茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ナイスロイヤルタワー宇都宮中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 江野町
  7. 東武宇都宮駅
  8. ナイスロイヤルタワー宇都宮中央ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-10-24 20:19:29

ナイスロイヤルタワー宇都宮中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:栃木県宇都宮市江野町11-5
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:63.78平米-100.22平米

[スレ作成日時]2008-11-28 22:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスロイヤルタワー宇都宮中央口コミ掲示板・評判

  1. 22 職人

    興味深く拝見させて頂いています。現在、現場にて施工に携わっています。良い点は、エントランス等を含めたグレード感の高さ。各居住スペースもなかなかです。セキュリティ面は、敷地内には当然カメラ付きで管理人も常駐します。近隣の駐車場の照明、オリオン通りの照明等で夜も明るいです。南側には、これから立体駐車場が出来ますので、民間駐車場からの目隠し代わりになるでしょう。居住スペースは、締め切りかもしれませんが個別変更プランである程度の間取り変更が出来るのもナイスの売りです。個人的には、広々リビングプランが好きです。デッドスペースを極力無くした収納の多さも魅力でしょう。施工する者として現場の雰囲気がとても良い点も良い点になります。良い環境は良い仕事につながります。比較的ゆったりした工期も一因です。アフターケアも低下している実感はありません。悪い点は、既に指摘がありましたが狭い感は否めませんが両妻側はなかなか広いですしEタイプのポーチの広さは魅力的に感じます。子供の遊具は楽勝でブランコや砂場も出来そうです。広さ優先なら他のマンションもありますし…。立地も含めて、家族構成で選べば良いと思います。地震対策は、一長一短ありますので

  2. 23 契約済みさん

    建物も完成し、内覧ももうすぐですね。

  3. 24 施工業者より

    いよいよ内覧会ですね。
    いままでの東武建設の物件の中でも、最高の仕上がりです。期待してください。

  4. 25 いつか買いたいさん

    宇都宮はこれから、人口がどんどん減って、
    衰退するだけみたいですよ

  5. 26 ナイスファン

    いよいよ 内覧会ですね とても 楽しみです これから 快適な 生活が できそうですね 皆様 「ナイスロイヤルタワー」は おすすめの 物件ですよ

  6. 27 近隣住民さん

    ナイスロイヤルタワー宇都宮中央の立地条件はいいと思います。
    オリオンスクエアのイベントにはすぐに行けるし、レディオベリーのゲストアーティストが来ればすぐに見に行ける。又なんと言っても、夏の各地の花火大会が上階に行けば見られるよ。

  7. 28 釣り人

    営業さんの自作自演スレッドはこちらでしょうか?

  8. 29 デベにお勤めさん

    そうですが何か?

    敵対業者によるネガスレッドもございますが?
    いかがでしょうか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25031/

  9. 30 契約済みさん

    内覧会行ってきました。私の指摘は、数箇所でした。とてもきれいでしたよ。
    あまり目くじら立てて見ても自己嫌悪になりそうで・・・キズや汚れは一年も立てば嫌がおうでも付いてしまうものね!

  10. 31 入居済み住民さん

    入居しました~

    1Fキャノピー・エントランス・ロビーいい感じですね。高級感あるし。天井高いし。

    17人乗りエレベータもいいですね。常に1Fと9Fに待機してくれているのでストレス感じません。

    中庭も素敵に仕上がってました。

    18Fまで上がってみましたが周りにビルがおおいので思ったより高くは感じませんでした。

    部屋の仕上がりも思ったより良くできていて満足しました。

    天井も245なのどうかなーとおもいましたが丁度いいかも。

    街中の騒音も予想レベルなので安心しました。

    とにかく長崎屋と東武・・・ほっともっと。タコヤキ。やきそば。蒸しパン。すし。

    オリオン通りがさびれてきたとはいえ。十分満足です。昨夜も雨が降っていましたが

    傘なしで買い物にいけました!

  11. 32 ナイスファン

    私も もうすぐ 引っ越しでーす ほんとうに すてきな 仕上がりですよね 仕上がり時期で 少し 迷いましたが やっぱり 待っても ナイスにして 良かったですよ

  12. 33 ご近所さん

    一ヶ月位前にみてきました。

    キッチン、トイレ、お風呂、今住んでる所と変わらない。


    ちゃっちい

  13. 34 匿名さん

    ここのマンションを買う方って東武線をお使いになる方ですか?
    それともJR?はたまた車??

  14. 35 住人

    立地が 良いので どんな 交通手段でも だいじょうぶだと思いますよ もちろん 徒歩でも 便利です

  15. 36 匿名さん

    えっ?ここって立地がいい、っていうんですか?
    もっと閑静なほうがいいなあ。

  16. 37 入居済み住民さん

    今日、上階でベランダに
    布団を出して干されている方がいらっしゃいましたね。
    確か禁止では?

  17. 38 購入検討中さん

    立地がいいか悪いかは人それぞれですよね。
    徒歩で買い物が好きな人。車で買い物が好きな人。
    住宅街が好きな人。駅前が好きな人。
    外食が好きな人。嫌いない人。
    自分のライフスタイルに合わせて検討するのがええんでないのかい?
    街中が閑散してるとしても
    宇都宮で初めての都会的な立地だと思います。

  18. 39 住人

    12月から入居してますが快適です。まあ新築マンションだから当たり前でしょうが・・・間取りは確かに狭いかも知れませんが、玄関前のポーチもあり天井も思ったより高く高層階なんで景色もかなり良いです。各交通機関も東武、JR、各路線バス全て徒歩圏内で、オリオン通りはさびれてきたとは言え、総合的に見ても立地は思ってた以上に良いよ思いました。

  19. 40 住人

    12月から入居しました。もう少し騒がしいと思いましたが取り越し苦労で快適な年末年始の休みを楽しんでいます。リビングの床暖房も快適。他の部屋の方も今のところ良い方ばかりで買い物等も便利で買った甲斐がありました。ローンが大変ですが…。

  20. 41 住民

    私も12月に入居しました。
    マンション内の方は皆さん雰囲気もよくて
    とても気持ちがいいですね。
    お部屋は狭いですが快適です。
    ローン確かに厳しいですけれど購入して良かったと思ってます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

未定

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸