茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ナイスロイヤルタワー宇都宮中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 江野町
  7. 東武宇都宮駅
  8. ナイスロイヤルタワー宇都宮中央ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-10-24 20:19:29

ナイスロイヤルタワー宇都宮中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:栃木県宇都宮市江野町11-5
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:63.78平米-100.22平米

[スレ作成日時]2008-11-28 22:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスロイヤルタワー宇都宮中央口コミ掲示板・評判

  1. 2 ナイスマンション ユーザー

    正直、買える環境にあるなら是非お勧めです。アフターケアも親切ですし、職人さんのマナーも好感を持てます。ギャラリーを覗いて来ましたが、さすがナイスって感じでした。私の所も満足していますが少し悔しいくらいの内容です。東武建設の評判も良いのがなにより安心です。ナイスで、良かったと改めて実感しました。

  2. 3 購入検討中さん

    アフターケアがしっかりしているなら安心ですね。免震・ディスポーザー・床暖が標準装備なのもうれしい物件です。街中だから価格が高いのかなぁ?まだ価格が決定していないんですよね?他物件も検討中ですが、この不景気で安く買えたらいいなぁ。

  3. 4 666

    検討中です、結構良さそうなんだけど書き込み少ないですね。
    他にも検討中の方いらっしゃったら是非情報交換などしましょう。

  4. 5 賃貸住まいさん

    モデルルーム行ってきました。現地も見せてもらいました。
    なかなかよい印象ですね。ポーチが広いのと空間をうまく使っていて占有面積以上の広さを感じるのがポイントなのでしょう。
    宇都宮の他の物件から乗り換える人が多い(らしい)理由がわかった気がします。
    ただ、家に帰り冷静に比較すると、やはり4.5畳や5畳の部屋ってどうなのよ?と疑問です。
    柱も外側で、逆梁でハイサッシになっていて素晴らしいのに、宇都宮でなぜこんな狭い部屋?
    80平米で3LDKを基本にしたら他が追随できないくらい売れると思うんですけどねぇ・・。
    ということで我が家は検討から外れると思います。

  5. 6 ナイスファン

    立地も グレイドも とても 良いと思います こんなすてきな 所で くらせたら しあわせ

  6. 7 まよってるまよってる

    ナイスロイヤルタワー確かに専有面積が狭いですね。せっかく地方に住んでいるのに70平米じゃ~っていう気持ちもありますよね~。
    廊下・ポーチは豪華だし広いし分譲マンションって感じがするのですが。
    たしかに装備は今現在販売中の宇都宮マンションで一番ですよね。文句のつけようがありません。
    オプションも東京マンション規模ですね。テレビドラマに出てくるような室内にもできそうです。リビング17畳に選択できますしね。でも専有面積が~。。
    でもポレスターもサーパスはエントランス・廊下・エレベータは団地って感じですもんね~。中途半端な立地だし。
    たしかに室内は80平米ありますけど~マンションを選択する第一は立地だとおもいますし~。
    でも広さを取るなら戸建てがいいし。
    今一番いいと思うのはベルコートなんですけど。。中古はでませんね~。温泉湧いたし言うことなしですよね~。
    でもロイヤルタワー宇都宮中央に住むと休日の朝焼きたてのパンを食べにヴィドフランスにいけますよね~。。これっていいかも!
    今車を妻と2台所有していますが。江野町なら一台廃車にして。その分維持費用がうきますからね~そのお金で気楽に平日も外食ができますし。飲酒運転の心配もないし。宇都宮市内も老舗や今の美味しいお店がやっぱり栃木県で一番ありますしね~。
    長崎屋と東武が絶対に閉店しない!というならやっぱりロイヤルタワーが今宇都宮のマンションで一番マンションらしいマンションかな~。マンションは立地で都心に住むという意味でのマンション選びなら。
    価格も去年宇都宮で発売していたポレスターとかサーパス価格を考えると思いっきりラッキーというか。。納得価格ですよね~。
    まよいます。まよいます。
    やっぱり車にお金をかけるならその分都心に住んで別にお金使ったほうがいいかな~。
    まようまよう。
    一番最低価格が1880万円から1930万円に変更になっていましね。
    今~この時代で~地方の宇都宮で発売2か月で半数販売したってききましたし。
    やっぱり今が買いなんですかね~。

    ながくてごめんなさい。

  7. 8 買い換え検討中

    あんまり売れてないのかねー

  8. 9 購入検討中さん

    ここは、買い物等は非常に利便性が良いと思っています。小学校や幼稚園も近くにあるので
    生活はとてもしやすいように思えました。南向きで日当りも良いのに価格も手ごろでお徳物件のように
    思えるのですが、どうでしょうか?

  9. 10 物件比較中さん

    モデルルーム見に行きましたが、『狭い』と言うのが率直な感想でした。
    立地も、川に近いので虫が沸きそうな気がしました。
    価格は他デベに比べ安くてお買い得ですよね。
    でも、狭いのと駐車場の確保とで今回はやめました。
    みなさんは、こことどこを比較していますか?
    参考までに教えてください。

  10. 11 購入検討中さん

    私は、東口のレーベンさんと、サーパス桜通りと、ナイスロイヤルタワーを比較検討中です。サーパス御本丸は最初検討していましたが、候補からはずしました。時期的なものを優先しているため場所は、比較的広範囲になっています。2500万付近が購入希望額です。

  11. 12 買い換え検討中

    現地がCGで想像していたより狭い事と目の前の駐車場が不安材料

    建物自体の雰囲気なんかは良さそうなんですけどねー

  12. 13 契約済みさん

    購入はしたものの、やはり狭さが納得できませんね・・・・
    まあ、投資物件的に考えての購入なので長い目で見れば魅力はあります。
    が、しかしあの規格は無理やり3LDK、4LDKにしていて、床面積で考えたら
    どちらも2LDK、3LDKクラスですな。
    最終的には立地で狭さを妥協するしかないでしょう・・・

  13. 14 物件比較中さん
  14. 15 匿名さん

    宇都宮の田舎になんで小規模マンションばかりできるかね。

    オリオン通りも今ひとつだし、893さんも多そうだしね。

    土着民でなければ、買いじゃないよ

  15. 16 購入検討中さん

    モデル見学に行ってきました。レーベンと比較中ですが、他社に比べてここは立地、仕様、設備、価格申し分ないと感じました。売れ行きもかなり好調のようです。街中ということで心配してましたが、ここのご契約者は上質な方ばかりと言っていましたよ。お勧めです。

  16. 17 匿名さん

    宇都宮って、東口の方が発展じゃないの?
    西口って、ごちゃついるしこれから良くなる雰囲気ないしな。

  17. 18 購入検討中さん

    建物内モデルルームを見学してきました。
    建物の西側カバーもとれて煉瓦の外壁が見えました。近くで見るととっても迫力がありました。
    実物を見れてとても参考になりました。今まで見学した宇都宮のマンションの中ではエントランス・ロビー・共用廊下・ポーチなど一番豪華に感じました。ビックリしました。
    室内はリビング17畳の2LDKに魅力を感じましたが,4人家族なので却下でした。リビング17畳で3LDKで2000万円代なら即契約したのですが。。この条件だと4000万円超みたいですね。。

  18. 19 ご近所さん

    暮らすには便利な場所ですが、間取りが狭いです。

  19. 20 サラリーマンさん

    市内にお勤め先がある方は交通の便はいいと思います。
    学校も近いし、とりあえず買い物も便利だし、
    でもチラシの間取りを見たら、ちょっと全体に狭い感じですね。
    駅もJR宇都宮に近い方が新幹線通勤には便利です。

  20. 21 職人

    興味深く拝見させて頂いています。現在、現場にて施工に携わっています。良い点は、エントランス等を含めたグレード感の高さ。各居住スペースもなかなかです。セキュリティ面は、敷地内には当然カメラ付きで管理人も常駐します。近隣の駐車場の照明、オリオン通りの照明等で夜も明るいです。南側には、これから立体駐車場が出来ますので、民間駐車場からの目隠し代わりになるでしょう。居住スペースは、締め切りかもしれませんが個別変更プランである程度の間取り変更が出来るのもナイスの売りです。個人的には、広々リビングプランが好きです。デッドスペースを極力無くした収納の多さも魅力でしょう。施工する者として現場の雰囲気がとても良い点も良い点になります。良い環境は良い仕事につながります。比較的ゆったりした工期も一因です。アフターケアも低下している実感はありません。悪い点は、既に指摘がありましたが狭い感は否めませんが両妻側はなかなか広いですしEタイプのポーチの広さは魅力的に感じます。子供の遊具は楽勝でブランコや砂場も出来そうです。広さ優先なら他のマンションもありますし…。立地も含めて、家族構成で選べば良いと思います。地震対策は、一長一短ありますので他物件も見学し納得のいく物件を。入居後の経費についても説明を求めてみたら良いと思います。あとは予算や好みもあるかと思いますので一度ギャラリーや棟内モデルを見に来てください。一職人の独り言ですが、参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

未定

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸