茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「リリーベル水戸梅香ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 梅香
  7. 水戸駅
  8. リリーベル水戸梅香ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2010-12-20 20:22:53

リリーベル水戸梅香についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://06.soto.jp/

物件データ:
所在地:茨城県水戸市梅香2-711-2他
価格:2638万円-4468万円
間取:2LDK-4LDK
面積:63.75平米-101.05平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました(管理担当者)2008.6.17】

[スレ作成日時]2008-06-17 12:27:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リリーベル水戸梅香口コミ掲示板・評判

  1. 211 匿名さん

    なんというか、宗教的に マ ン セ ー ぶりがねえ・・・痛いのよ

  2. 212 匿名さん

    ここ販売してる奴等、潰れた売主の従業員だぜ。
    会長とかいって夏目が隠れているんじゃねーのか。

    会社潰した素人に騙されないように。

  3. 213 匿名さん

    ↑きっといるよ。顧問とかじゃね。
    元々、器じゃないからね。

  4. 215 匿名

    水戸のマンション売れ残り物件だらけですね。自分も水戸の売れ残り物件総ざらい足を運び見て回り、結局ここにおさまった。人によって末広のダイワにおさまったり、水戸駅前のセンチュリーにおさまったりそれぞれだろうけど、
    購入者が心地よく暮らしていればそれでいいんじゃない。

    ここはマンションの管理会社もきちっと感じよく仕事してるし、住民も挨拶する程度だけどなんら問題なく、自分も
    住み心地いいよ。
    去年年末からの売れ行きを見ても、水戸の購入検討者が水戸のマンションしっかり網羅し見極めて最終的にここに
    おさまって契約していってるんだと思うよ。

  5. 216 匿名

    ぜひ教えてほしい、知りたい。マンションに求められている今のニーズって具体的に何?どんなことなの?

  6. 218 匿名さん



    デベが倒産したマンションは色々あるけれど、存続しているなら別に問題はほとんどない。
    でもここは、会社、もうないですから〜っ!


    住民の自治などの努力が必要かと。あまり安売りしたり、変に煽って売ったりして
    質の悪い人が入ってくると、あとあと困りますよ。

  7. 219 匿名さん

    こういうスレでアンチしてるのって
    住宅を買えない賃貸層の人間だけだろw

  8. 221 匿名

    全ての点含めて値段と見合うのか物件検討者は考え尽くして結果をだすよね。
    契約していく人は全て康和地所が倒産して前田建設が引き継いでること承知している。
    倒産してなくても、かなり危ないってとこよりスッキリ落ち着いてていいんじゃないかな・・これは
    個人的意見だが。

    復層ガラス+樹脂サッシは水戸でここだけ。結露がないのも、冬暖かいのもチラシどおり。
    外見はもうちょい垢抜けてほしかったけど、住んでみたら住み心地のよさが上回ったのでまあいいかな
    と思える・・っていうか愛着でてきた。

  9. 222 匿名さん

    はいそうですか。でも今週末は雨で大荒れの天気ですから無駄だと思います。

  10. 223 匿名さん

    まあそもそも購入することが出来るレベルの人間は
    こんなスレまともに相手しないし
    デベもいちいちこんなスレ見に着て書き込むくらいなら
    営業の電話1本でも入れるよな

    アンチはただの馬鹿か低所得だろ

  11. 225 匿名

    要は購入者が住み心地よいとか満足度高いか・・・。

    朝起きて(北側の寝室)からリビングも寒くないですね。

    中住戸でないですが寒くないですよ。

    ミストサウナも使ってみたら気に入ってます。


  12. 226 匿名さん

    購入者の満足も人それぞれだとは思うけど、でも清水の舞台から飛び降りる気分で、自分が高いお金を出して選んだ物件は、「満足」と言うのが普通です。そうじゃなきゃ悲しすぎる。自分が良いと思っていればいいんです。(それを外断熱で他の物件と比べて暖かいなどと、根拠の曖昧な比較で満足感を表すのは愚だと思いますし、それこそヤラセかなと疑ってしまう)

    だからあまり余計なことを書かない方がいいんですよ。

  13. 227 匿名

    ↑のような考えだと掲示板の存在は意味ないね。自分こそ外断熱に固執してんじゃない?
    自分のワクじゃなかったら、自由書き込みの掲示板にさへ「余計なこと書くな」となるのは
    それこそ、悲しすぎる。

    ・・まあ物件以外のことだから、それこそ余計だったね。

  14. 228 226

    残念でした。住人じゃないですから。

  15. 229 匿名さん

    なんだ荒れてるな
    毎度のことだがアンチの言うことはただ否定したいだけだから
    相手にするだけ無駄
    獲物(書き込み)を見つけてストレス解消してるだけだ

  16. 231 匿名さん


    異常な懐疑主義のおまいみたいなのが一番関わりたくない
    友達いないだろ?な?

  17. 233 匿名さん

    内容なんてないアンチと荒らし書き込みばかりだろ。
    ただのストレス解消以外の何物でもないのが証明されてるようなもんだ。
    2ch以下の低次元の罵りだけのスレだよここは。

  18. 235 匿名さん

    >>230 >>232を見てみなよ
    どうみても中身ないんだけど?
    アンチ擁護は無駄だからいいかげんにしたら?

  19. 236 匿名さん

    選択1)他人がたくさん儲けて、自分もそこそこ儲ける
    選択2)他人は儲からないが、自分も儲からない

    この2つの選択を、上手に隠してアンケートすると、日本人は選択2を選ぶ
    ケースが多いようです。自分の利益を捨ててでも他人の儲けを阻止したがる
    人が多いとの事。自分の利益最大化を考えた場合の合理的行動は選択1です。



    このスレで行われてるのもまさしく選択2。
    行動経済学という分野で、見つかった、人間の非合理性。

  20. 237 匿名

    あと何戸なんだろ?
    近くだとレーベンも残り2戸とか、ミオカは残り1戸とか。
    水戸のマンションもわりとはけてきたね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸