茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「リリーベル水戸梅香ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 梅香
  7. 水戸駅
  8. リリーベル水戸梅香ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2010-12-20 20:22:53

リリーベル水戸梅香についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:茨城県水戸市梅香2-711-2他
価格:2638万円-4468万円
間取:2LDK-4LDK
面積:63.75平米-101.05平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました(管理担当者)2008.6.17】

[スレ作成日時]2008-06-17 12:27:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リリーベル水戸梅香口コミ掲示板・評判

  1. 229 匿名さん

    なんだ荒れてるな
    毎度のことだがアンチの言うことはただ否定したいだけだから
    相手にするだけ無駄
    獲物(書き込み)を見つけてストレス解消してるだけだ

  2. 231 匿名さん


    異常な懐疑主義のおまいみたいなのが一番関わりたくない
    友達いないだろ?な?

  3. 233 匿名さん

    内容なんてないアンチと荒らし書き込みばかりだろ。
    ただのストレス解消以外の何物でもないのが証明されてるようなもんだ。
    2ch以下の低次元の罵りだけのスレだよここは。

  4. 235 匿名さん

    >>230 >>232を見てみなよ
    どうみても中身ないんだけど?
    アンチ擁護は無駄だからいいかげんにしたら?

  5. 236 匿名さん

    選択1)他人がたくさん儲けて、自分もそこそこ儲ける
    選択2)他人は儲からないが、自分も儲からない

    この2つの選択を、上手に隠してアンケートすると、日本人は選択2を選ぶ
    ケースが多いようです。自分の利益を捨ててでも他人の儲けを阻止したがる
    人が多いとの事。自分の利益最大化を考えた場合の合理的行動は選択1です。



    このスレで行われてるのもまさしく選択2。
    行動経済学という分野で、見つかった、人間の非合理性。

  6. 237 匿名

    あと何戸なんだろ?
    近くだとレーベンも残り2戸とか、ミオカは残り1戸とか。
    水戸のマンションもわりとはけてきたね。

  7. 238 匿名さん

    あれ?レーベンもミオカスは先日の広告で4軒ぐらいあったけど、3つも
    売れたって?赤塚のアウトレットや上水戸姉寿、末広町&見川ハウチュとかも
    まだあるよね。売れ残りをさばくのは大変だな〜

  8. 239 匿名

    全国的にマンション造りすぎだから、そりゃ余るよね。

    でも、どこもそれぞれ良い感じに売れていってるよね。

    レーベンとここの良い点は、立地と学区だね。末広は駐車場がタワーなのが

    時間かかるのがちょっと・・。間取りは好きだけど。

    見川は中古ででてる1階庭付が広くてお得感があるように思う。

    ・・・水戸エリアマンションのスレッドみたいになってきたね。

  9. 241 匿名

    モデルルーム来場者の駐車場が足りないってほどではないけど、地道に契約されていってる感じ。
    冬・夏がモデルルーム体感しがいがあるのか、それとも水戸中のマンション見尽くし立地などで
    ここを良しとして決めたのか契約者の決めた理由はいろいろだろうけど。
    1割以上ってのは情報が前だね。もともと、レーベン・サーパス・アネージュ・ミオカ・・・
    など他より全戸数少ないから、それだけに埋まりだすと早い結果になったんだね。

  10. 242 匿名さん

    >>241
    サーパスって、どのサーパス?

  11. 243 匿名さん

    >>242
    倒産したサーパスだよ

  12. 244 匿名さん

    サーパスのどの物件と比べてるんだ?ってことだろ?

  13. 245 通りがかり

    今朝前を通りがかったら玄関横の旗と広告の掲示板がなくなっていたけど完売したのかな。

  14. 246 匿名さん


    どこ見てるんだよ。あるよ。

    のぼりの類は毎日出し入れしてるから、朝早いとまだ営業が出勤してなくて出してないんだろ。

  15. 247 匿名さん

    外断熱のパイオニア!
    がんばれ!

  16. 248 匿名さん

    外断熱の分、高いんでしょ?高くないんなら見えないところの仕様を落としてるんでしょ?

  17. 249 匿名

    外断熱だから高いのは当然!
    安いならそれは企業努力とは考えられないの?

  18. 250 匿名さん

    企業努力って・・・会社が倒産して消滅しちゃったアウトレット物件だから安くしてるだけじゃん。

  19. 251 匿名

    完売したようだね。

    ここんとこのモデルルーム来場者多かったものな。

  20. 252 匿名さん

    よかったね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸