茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「DEUXFLE b.a.s (水戸)は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. DEUXFLE b.a.s (水戸)は?
  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2010-12-19 09:12:57

デザイナーズマンションのようです。
価格も手頃で興味があります。
サジェストの評判、経営状態含めて、
ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。

[スレ作成日時]2008-10-04 12:33:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUXFLE b.a.s (水戸)は?

  1. 84 物件比較中さん

    完売間近らしいですが、どうなんでしょうか?

    事務所で使っていた部屋も販売するらしく、案内が届きましたが・・

  2. 90 サラリーマンさん

    デベ評判板のこの会社の板に書いてあることは本当ですか?

    押し売りに来たので玄関を開けないでいたら勝手に救急車を呼ばれて開けざるを得なくなって、開けたら勝手に入ってきて朝まで居座られたって・・・確かにおかしいよ、この会社。

  3. 92 契約済みさん


    んなわけないっしょ

    押し売り会社は、貧相な売れ残り物件を貧相な安売り広告で売ってる会社じゃないですか?

    もう買ったと言っても、しつこく電話掛けて来る会社がありますよ。 

    私の担当の方は女性ですけど、その上司の方もすごく良い人だし、とても >No.90 に書いてあるような会社

    には思えませんけど。。

    これって同業者の潰しなんですかね~

  4. 93 匿名さん

    実名が書かれた投稿は消えたみたいですね。この手の掲示板としては仕方ない処置でしょう。
    被害に逢った方には(本当なら)同情申し上げますけど。おそらくこの物件ではないんでしょうね。

  5. 94 匿名さん

    90さんとかおかしなことかいてるね。ありえないとおもうが。

    普通に北口にある高級物件のほうが営業ひどいから

  6. 96 匿名さん

    >>93

    何でこの物件じゃないと思ったの?

  7. 97 匿名さん

    サジェストのパテラつくば学園都市にも同じような投稿があったからです。
    水戸北口の営業もそんなにひどいんですか?やだなぁ。

  8. 98 匿名さん

    ここのが本当ならこっちのほうが断然ひどいけどね。北口は高級すぎるのかプライドもたかく営業うざいよ。

  9. 100 匿名さん

    そうなんだー。買わなくてよかったよ。まぁ駐車場のじてんでむりだったけど

  10. 101 匿名さん

    しっかし、桜川きたねぇなぁ。死体が浮いてたって不思議じゃない感じだよ。

  11. 102 契約済みさん

    あれは藻できたなくはない

    買える資金能力なく僻んでいるのかな?

  12. 103 匿名さん

    じゃぁ泳いでみなよ

  13. 104 匿名はん

    いや、あそこは遊泳禁止のはず

  14. 105 入居済み住民さん

    批判好きですね

    多分レーベンの社員の方、お疲れです。

    批判しても誰も五軒町には入居しないでしょう

    おやすみんこ

  15. 106 マンコミュファンさん

    掲示板のご担当がいるのって、本当なんですか?

  16. 107 入居済み住民さん

    最近バンバン売れているらしいです。

    入居者としては大事に使用してくださる方なら大歓迎ですが、

    106さんみたいな人は断固お断りです。

  17. 108 マンコミュファンさん

    早速、レーベンの社員の方?これって営業職、総合職?

  18. 109 匿名

    レーベンとおもった人がいるってことは相当ひどいんだね。やっぱりね こわいこわい

  19. 110 匿名さん

    ページ内に広告あるけど、確かにどこの物件見ても

    ヤッキになって他社潰し

    ごくろうさまです

  20. 111 匿名さん

    今回の九州北部での大雨・洪水・土砂災害を見てると、やっぱり川のそばで堤防より低い場所は怖いと思っちゃいます

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸