茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「DEUXFLE b.a.s (水戸)は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. DEUXFLE b.a.s (水戸)は?
  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2010-12-19 09:12:57

デザイナーズマンションのようです。
価格も手頃で興味があります。
サジェストの評判、経営状態含めて、
ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。

[スレ作成日時]2008-10-04 12:33:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUXFLE b.a.s (水戸)は?

  1. 139 入居済み住民さん

    メゾネットタイプは本当に良いんだけど、フラットタイプは?です。

  2. 140 匿名

    とにかく「完売」おめでとう。
    駅南物件は(こことミオカ)完売で、残るは駅に一番近い
    センチュリーだけだね。

  3. 141 匿名さん

    ミオカス、まだ不動産広告出てたよ。地元の不動産業者などが分けて購入して、それぞれ
    転売中のはず。あと駅南サンシティ物件も未入居を不動産業者が転売中。
    デベにしてみれば完売だろうけどさ。

  4. 142 匿名

    駅南サンシティは初耳・・自分が水戸のマンションに疎いのかな(笑)。

  5. 143 サラリーマンさん

    ここだって賃貸に出てるんだから完売じゃないでしょ?

  6. 144 匿名さん

    >>142

    これ。
    http://sale.koryo-j.co.jp/search2/details.php?rid=8407&t=125447931...[0]=1&

    未使用でとても綺麗です! ってさ。すごいね、2004年完成なのに、5年も未入居??

    >>143

    不動産業者に「売った」から、デベの持ち物じゃない→完売。不動産業者が賃貸にしようと
    転売しようと関係ない。

  7. 145 匿名

    144番(141番?)詳しくありがとう。
    5年未入居を物件探し中の人がどうとるかだけど、上層階・角部屋・広さ(80以上)・未使用で2100万は
    まあまあなんじゃない。
    すぐ隣のミオカが98はあるから、ミオカ検討する人の比較ラインになるね。
    自分としては、サンデュエルシリーズなんだよね。駅北にもあるよね。
    思い出したんだけど。自分なら98のミオカだな。

  8. 146 匿名さん

    デベのサンシティはすごい評判悪いからねえ。いくら販売が今はサンシティじゃないにしても、
    未入居物件のアフターサービスとか管理が心配だよ。しかし不動産屋に転売された売れ残り
    って微妙だよなぁー。

    ミオカスを誉めると、明日から再販売らしいから業者だって言われちゃうコソコソ

  9. 148 匿名

    145だよ。ミオカスの業者じゃないよ(笑)
    サンシティ中古2100万と比べたらミオカだって言ったんだよ。
    98で広いから。

    サンシティの評判本当に悪いよね。
    売り方で評判悪いレッテルの売主は論外だ。

  10. 149 匿名さん

    サジェストはヒューザーより酷いぞ
    ノルマの為に買った社員以外は誰が買ってるんだ
    可哀想すぎる

  11. 150 周辺住民さん

    サジェストってそんなに怖いのですか!?
    知りませんでした。

  12. 151 入居済み住民さん

    入り口のガラス戸かなり傷ついてるね・・・・・。

  13. 152 入居済み住民さん

    やっぱり気付きますよね

    多分今週末に下に大きな傷が付いたと思います。

    住民なのかどうかは分らないが非常にイラッとしますよね


    防犯カメラの録画記録で犯人特定したいですね。


  14. 153 匿名さん

    住民掲示板に移動してもらえませんか?もう終わっちゃってるマンションなんですから。

  15. 154 入居済み住民さん

    指摘がありましたので住民板を作成しました。

    続きは以下でお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56317/

  16. 155 匿名

    住民板で、目の前の川が臭いって問題になってますね。

  17. 156 匿名

    時々通るけど自分はあまりにおわないけど。道を通るより、上からの方がにおうのかな。
    春の桜並木はきっと綺麗だと思うよ。
    自分がモデルルーム見に行った時はほとんど入居してなかったからガラーンとして殺風景
    な印象だったが、とにもかくにも完売して住民板もできてよかったね。

  18. 157 匿名さん

    多分、川が臭いって言っている人はレーベンの社員でしょう

    完売したから妬んでいるはずです

    単なる嫌がらせ!

  19. 158 匿名さん

    だから住民板に行って下さいって。

    妬んだって意味ないじゃん。まだ売れてないところが完売のところに
    何か書いたって、何のメリットもない。完売で嬉しいのは判りますがね。

  20. 159 匿名さん

    そうだよ。

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸