茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「DEUXFLE b.a.s (水戸)は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. DEUXFLE b.a.s (水戸)は?
  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2010-12-19 09:12:57

デザイナーズマンションのようです。
価格も手頃で興味があります。
サジェストの評判、経営状態含めて、
ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。

[スレ作成日時]2008-10-04 12:33:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUXFLE b.a.s (水戸)は?

  1. 42 物件比較中さん

    評判のいいマンションはいったいどこ?

    私的にはセンチュリーよりデュフレの方が内装は良いと思っています。

    ただ小さいデベロッパーであるのが気になるところ。

    デザインは好きです。

    後は価格が今よりこなれれば買いたいかな

  2. 43 匿名さん

    >>39 末広町の物件は売れ残りまくってますが?

  3. 44 匿名さん

    無難なのはさーぱすでしょう。

  4. 45 匿名さん

    なんか業者臭い書き込みが多いな。

    売れ残りまくって消費者の評価が済んでいるのに将来の資産価値に期待したり・・・
    「ライオン建築」なんて内輪だけでしか通じない単語があったり・・・

  5. 46 物件比較中さん

    そうそう

    実際に購入したオーナーの書き込みを見てみたい。

    他に検討している人っていないのかな?

    もしかして俺だけか?

  6. 47 匿名さん

    見れば業者だってちゃんと判るからと他のスレで書いた人がいたけど、判らない人がいる証拠ですね。ライオン建築ってのは専門用語じゃないですよ。

  7. 48 匿名さん

    検索しても出てこない。専門用語ですらない。
    そんな言葉を使う人って何してる人?

    何にせよご苦労さまです。

  8. 49 匿名さん

    たしかにライオン建設って意味わかんないな。ごくろうさん!

  9. 50 匿名さん

    ん?聞いたことあるけどね。
    http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/1469/0602_sawara.html
    http://blog.goo.ne.jp/yokogogo/e/b3fab804827568c12a0287985487c003
    ここにも出てくるし。こういうページが引っかかってくるあたり、専門用語ではないのでしょうね。

    業者じゃない素人だとわかったけど、しかしそんなのどーでもいいよな。けなされた業者が必死に食らいついてるのがミエミエ。以降、しつこいヤツは業者認定。

  10. 51 近所をよく知る人

    建物の造りはともかく、ここも場所は悪くないんですけどねぇ。

    駅南再開発をして真っ先に葬儀場を誘致するような都市計画でなければ、ここももっと売れたんでしょうに。
    さすがに嫌ですよね、葬儀場の裏に住むのは。

  11. 52 物件比較中さん

    家選びは様々な要素で選んでいくが、「ロケーション」はその中でもかなりの上位に位置する。
    その「ロケーション」があんまりじゃないですか・・・・。
    まあ、価値観はそれぞれですので、オサレマンションを購入したい層はいるでしょう。
    しかし、前述の「価値が上がる」という不動産関係者(?)の発言は大いに疑問!
    水戸のマンションが中古になって上がる現象をどうやったら考えられるのか?
    よく「不動産業界」にいるなと唖然とします。

  12. 53 匿名さん

    葬儀場だけじゃなくて、周囲が廃墟だらけじゃん・・・こういうの処理してから建ててスタイリッシュなデザイナーズマンションって言ってくれるならともかく。昼間でも道を選ばないと歩くの怖いよ。治安云々もあるけど、それ以前に不気味すぎ。あまり水戸をナメないで欲しい。

  13. 54 物件比較中さん

    なんか悪い事しかみんな書き込まないが、いい点ってないの?

  14. 55 匿名さん

    一階の庭っぽいのに一台車おけるとこぐらいじゃない?

  15. 56 匿名さん

    春は表が桜並木。

  16. 57 購入検討中さん

    メゾネット気に入ってたけど、完売らしいです。

    他物件も検討しようと思うんですが、

    ココ見てる業者さんのアピール待ってます。

  17. 58 入居予定さん

    ごめんなさい

    俺がメゾネットを買った一人です。

    いろいろ見て一番良いと思い購入しました。

  18. 59 入居済み住民さん

    先日ついに引越しました。

    いや〜 良いですよ! 桜川の眺めも最高だし、川沿いから千波湖までジョギングしてます。
    今だけでしょうけど、なんとか続けたいと思ってます。

    その内、同じ住人の方とも仲良くなりたいと思ってます!

  19. 60 入居予定さん

    そうですね

    眺めも抜群で、来春の桜が楽しみです。

    大切に管理してより良い建物にしたいと思っています。

    あとは他の入居者が協力的であることを願うだけです。

  20. 61 匿名さん

    ここって、大雨時、冠水しませんか?

    桜川洪水の心配は?

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸