埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズタワーみどりのスタイリーナ ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 上萱丸みどりの
  7. みどりの駅
  8. ライオンズタワーみどりのスタイリーナ ってどうでしょう?
周辺住民さん [更新日時] 2014-05-31 19:01:46

パークハウスを抜いて、つくば市最高峰マンションがいよいよ販売開始のようです。
ほとんど完成した姿を現しましたが、ここの物件はどうでしょうか?

所在 茨城県つくば市萱丸一体型特定土地区画整理事業区域内Aー70街区2画地
交通 つくばエクスプレス「みどりの」駅下車徒歩2分
規模・構造 鉄筋コンクリート造、地上25階建て、陸屋根、共同住宅
総戸数 177戸(住居177戸)
専有床面積 66.07m2~ 144.37m2
竣工日 平成21年6月19日(予定)
入居開始日 平成21年7月24日(予定)
販売予定時期 平成21年6月中旬
施工 株式会社熊谷組
設計 株式会社熊谷組
売主 株式会社 大京

http://lions-mansion.jp/MV000614/

【スレッド名を修正しました。(管理人) 2009.06.04】
【完売のため、住民板にスレッドを移動しました。(管理人) 2009.06.21】



こちらは過去スレです。
ライオンズタワーみどりのスタイリーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-03 02:06:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワーみどりのスタイリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 288 物件比較中さん

    人気があって売れてると聞いていたが、ほんとうなんだ。祝着至極!

  2. 289 匿名

    全然売れてなくて営業がしつこいと聞いたけど、どちらが本当だろうか?

  3. 290 匿名さん

    我が家も一度見に行きました。
    確かに電話はしつこいですね。
    はっきりと断っても担当を変えて電話してきました。

  4. 291 物件探し中

    >284さん

    回答ありがとうございます。

    私もどちらかというと、戸数が巨大な
    マンションは好きではないですね。

    残り20戸だと、買いたい人は焦る数字だとおもいます。

    営業さんの電話での売り込みを聞いていると、
    全て売り切るって大変な事なのだなぁ、と感じましたよ。



  5. 292 物件探し中

    >289さん

    確か営業の方は、毎週末電話をしてきます。

    他の物件も見つつも、こちらの物件が購入候補
    に入っていて、最終的に絞る段階の方ならば、
    アップデートな情報を逐一もらえるのは、メリットが
    あると思います。

    しかし、最初は気になっていたものの、他の物件に
    興味が移ってしまった人や、単に資料だけ欲しい人に
    とって、営業さんからの電話は、迷惑にしか思えないの
    だと思います。

    この物件だけではなく、他の大京の営業さんとも関わって
    みて、感じたことは"マメだなぁ"ということです。

    お客さんからしてみれば、
    営業さんが、自分のニーズにあえば、熱心と受け取れますが、
    合わないとしつこいと思うのではないかなぁ。

    ただ、こちらの営業さんは、やや強気な方が
    多いような気は私はします。忙しいのか、単純に若い方が多いのか
    その辺は定かではないのですが、凡ミスも見受けられました。

    もし、電話などがしつこく感じるようならば、きちんと断ることも必要だと
    思いますよ。

    電話を断ることは悪いことではないわけですし、きちんとした営業マンならば
    そういうことは想定しているはずなので、それでおかしな態度をとられる
    ようならば、大京へクレームですねぇ。

  6. 293 入居予定さん

    しつこいとか強引とか確かにそんな感じもするけど、そうしないと売れないのかもね。スマートな売り方していても売れなくて中古になったら契約してくれた人に迷惑かかるしね。
    買う気のない人にはウザく感じるし買った人には強い味方とも言えるよ!
    中古になる前に完売して欲しい!
    買った人はみんなそう思ってるよ。
    大京頑張れ!!

  7. 294 物件比較中さん

    営業だって望み薄の人にはひつこく営業しないよ。
    オレなんか希望の間取・階数・予算を言って一歩も譲らなかったら2回の電話で諦めたみたいよ。
    こいつはダメだ!と判断したのだろう。

  8. 295 匿名

    他物件買いましたからと説明しても電話をかけてくる営業さんには、なんと説明すれば納得してもらえるのでしょうか?
    これって望み薄ではないのでしょうか?
    誰かよいアイデアを教えてください。
    ちなみに特に情報のアップデートはありませんでした。

  9. 296 物件探し中

    >295さん

    それは些か失礼なお話ですね。。。

    言ってもダメならば、電話にでないように
    する等の対処方法しかないように感じますよ。

    なんだか、押すタイミングを間違えているというか、
    なんというか、、、その営業さんきっとあまり自覚がないのでしょうね。

    なんだか残念なお話しですねぇ。

  10. 297 匿名さん

    >>295
    「買った物件を御社で買い取って頂ければ乗り換えることはやぶさかではありません」と言ってみたら?

  11. 298 物件比較中さん

    ホントに買い取ってくれたらスゲーなー。

  12. 299 藪坂さん

    呼んだ?呼んだよねぇ?

  13. 300 藤堂

    呼んでねーよ。

  14. 301 藪坂さん

    なんだ!?いいこと教えてあげようと思ったんだけどなぁ。

  15. 302 匿名さん

    ここは完売したのでは?スレが閑散としている。

  16. 303 物件比較中さん

    今さらいいこと聞いても完売じゃ・・・・

  17. 304 匿名

    いまさらだけど、、ここに付いてる「活水器」ってナニ?

  18. 305 匿名

    活水器で ぐぐったら 最初にこんなん出てきたけど・・・大丈夫なのか?

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/02/20f2f100.htm

  19. 306 匿名さん

    過疎ってるな、このスレ。完売したスレは過疎ると言うが。

  20. 307 匿名

    まだ完売は先なのに過疎化が進んでいますね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸