埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズタワーみどりのスタイリーナ ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 上萱丸みどりの
  7. みどりの駅
  8. ライオンズタワーみどりのスタイリーナ ってどうでしょう?
周辺住民さん [更新日時] 2014-05-31 19:01:46

パークハウスを抜いて、つくば市最高峰マンションがいよいよ販売開始のようです。
ほとんど完成した姿を現しましたが、ここの物件はどうでしょうか?

所在 茨城県つくば市萱丸一体型特定土地区画整理事業区域内Aー70街区2画地
交通 つくばエクスプレス「みどりの」駅下車徒歩2分
規模・構造 鉄筋コンクリート造、地上25階建て、陸屋根、共同住宅
総戸数 177戸(住居177戸)
専有床面積 66.07m2~ 144.37m2
竣工日 平成21年6月19日(予定)
入居開始日 平成21年7月24日(予定)
販売予定時期 平成21年6月中旬
施工 株式会社熊谷組
設計 株式会社熊谷組
売主 株式会社 大京

http://lions-mansion.jp/MV000614/

【スレッド名を修正しました。(管理人) 2009.06.04】
【完売のため、住民板にスレッドを移動しました。(管理人) 2009.06.21】



こちらは過去スレです。
ライオンズタワーみどりのスタイリーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-03 02:06:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワーみどりのスタイリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 268 匿名はん

    工場マニアには、たまりまへんわ。

  2. 269 住人

    265ですが、本掲示板で小学校設立の書き込みがありました。

    今後みどりのに住民が増えない限り建築は先であろうとの書き込みがあります。

    小学校設立に関しては、このような単純な物ではなくもっと広い視野で考えられています。

    みどりののお子様達は現在谷田部小学校に通うことになっていますが、こちらの小学校のキャパシティが限界を迎えつつあります。

    平成21年度は、5年前に比べ116人増の858人
    つくば市学校等適正配置計画では、5年後の平成26年度には、約1,400人に達するとされています。

    学校等適正配置計画によると、第2期の平成26年度から平成30年の間に新設を図ることとなっています。
    開発地区内の人口の動向を把握し、建設を検討していくようです。


  3. 270 住人

    >平成26年度から平成30年の間に新設を図る

    ですので、設立は少し先になるかも知れません。

    小中一貫の方向で検討されているようです。

  4. 271 住人

    ちなみに春日の小学校は旧住宅販売の跡地を利用して建設されます。

    土地はもともと市所有でしたので、早く話しが進んだようです。
    (とはいえ既存の小学校と色々・・・)

    みどりのに関してはURが整備してますね。
    所有は・・・・

  5. 272 匿名さん

    あと何戸残ってるの?

  6. 273 物件比較中さん

    30戸くらいじゃない。8割はきまっているじゃないかなあ。ここ2.3カ月でだいぶだいぶ売れたらしい。
    今年の1月よりは確実に少なくなっているみたいですよ。
    でもいまさらH Typeが出てきたりしているので、本当の数はわからないですね。

  7. 274 不動産購入勉強中さん

    H typeね、2LDKで73m2、家族2人くらい向けかな?

  8. 275 物件比較中さん

    そうでしょうね。つくばでは100m2前後が当たり前ですから狭く感じてしまいますよね。

  9. 276 入居済み住人さん

    8割決まっているかどうかわかりませんが購入したけど、たまにしか来ない方や引っ越していない方もいますから見た目より売れているかもしれません。
    ブランズやセンチュリーで好みのお部屋がなかった方も買っているのかもしれません。
    以前はエレベーターで相乗りとかなかったのですが最近は多くなりました。

  10. 277 物件比較中さん

    パークとスタイリーナは建物いいけど、買うの勇気いるなあ。
    生活感がないものお。

  11. 278 匿名さん

    生活感を求める人もいるのか・・

  12. 279 購入検討中さん

    みどりの行ってくる。

  13. 280 匿名

    生活感とは、なんぞ?

  14. 281 購入検討中さん

    実際に住んで生活出来るかどうか、ってことじゃないか?

  15. 282 購入検討中さん

    あれ、晴れてきた。みどりのに行くか?

  16. 283 匿名さん

    ところで、みんな買ったの?
    このスレ活気がない。

  17. 284 匿名さん

    買ったよ!
    活気がなくてもそこそこ売れてる物件だよ。

  18. 285 匿名

    もう残り少ないの?

  19. 286 物件探し中

    >284さん

    やっぱり、今、動いている物件だから、買いやすいと
    いう感じでしょうか?

    購入の決め手はどんなところでしたか?

    迷っているので、教えてください。

  20. 287 入居予定さん

    284です。
    僕の購入の決め手は大きさです。
    177戸くらいが丁度いい感じです。
    大型マンションはちょっと後でいろいろ問題起きそうですしね。
    もうすぐ完売するでしょう。
    残り20戸切ってるみたいですよ!

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸