埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズタワーみどりのスタイリーナ ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 上萱丸みどりの
  7. みどりの駅
  8. ライオンズタワーみどりのスタイリーナ ってどうでしょう?
周辺住民さん [更新日時] 2014-05-31 19:01:46

パークハウスを抜いて、つくば市最高峰マンションがいよいよ販売開始のようです。
ほとんど完成した姿を現しましたが、ここの物件はどうでしょうか?

所在 茨城県つくば市萱丸一体型特定土地区画整理事業区域内Aー70街区2画地
交通 つくばエクスプレス「みどりの」駅下車徒歩2分
規模・構造 鉄筋コンクリート造、地上25階建て、陸屋根、共同住宅
総戸数 177戸(住居177戸)
専有床面積 66.07m2~ 144.37m2
竣工日 平成21年6月19日(予定)
入居開始日 平成21年7月24日(予定)
販売予定時期 平成21年6月中旬
施工 株式会社熊谷組
設計 株式会社熊谷組
売主 株式会社 大京

http://lions-mansion.jp/MV000614/

【スレッド名を修正しました。(管理人) 2009.06.04】
【完売のため、住民板にスレッドを移動しました。(管理人) 2009.06.21】



こちらは過去スレです。
ライオンズタワーみどりのスタイリーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-03 02:06:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワーみどりのスタイリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 248 匿名さん

    売れ残りはエクセレントシティだけじゃない。

  2. 249 物件比較中さん

    それでは、ここのライオンズはどうなの?好調?

  3. 250 物件比較中さん

    書き込み少ないね。完売か?

  4. 251 匿名さん

    完売に近いんじゃないか?立地もいいし超高層だし。

  5. 252 匿名さん

    なら訪問販売やめてくれ~

  6. 253 匿名さん

    えぇー!訪問なんてあったのですか?多分有望な顧客と思われたのでしょう。
    私はパンフ取り寄せた時に1回電話があったけど、2回目に電話があった時に調べたネガティブ情報をぶつけたたら、それっきりだったよ。

  7. 254 匿名さん

    これだけの超高層マンションだから、ゲストルームが欲しい。

  8. 255 土地勘無しさん

    なんでみらい平の地価がTX沿線で一番安いの?超ど田舎だから?

  9. 256 物件探し中

    >255土地勘なしさん

    地価のことは全く知識がないのですが、みらい平は
    工業地域?のようで、大きな工場がいくつもあるみたい
    です。

    スタイリーナに近いみどりのエクセレントシティのスレッドには、
    産業廃棄物処理場の臭いについて投稿があったのをみました。
    (他のスレッドの話しですみません)

  10. 257 物件比較中さん

    >>256
    逆じゃないか?
    みどりの周辺には既に工場、産廃、県工業団地がある。
    常陽新聞の2009年3月11日に県工業団地に新たな産廃設置計画が報道されている。
    住民反対運動が起こって市議会でも取り上げられたが、その後どうなったのかは知らない。
    http://www.joyo-net.com/kako/2009/honbun090311.html

    以下、写真をみて判断願う。それぞれの写真にマンションが写ってる。

    みどりの航空写真
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncate...
    みどりの工業団地
    http://www.onicon.co.jp/crp/map/i/tsukuba.jpg

    みらい平航空写真
    http://www.tsukubaexpress-ibaraki.jp/kakuchiku/mirai_daira/images/ina_...

  11. 258 入居済み住人さん

    確かに工場の煙突から煙りが出てます。
    国道も近いし空気はみらい平のが良いでしょう!
    みらい平は田んぼも多いから埃も少ないと思います。
    空気が綺麗で静かと言う点ではみらい平は住みやすいでしょう。
    みどりのは開発で今後どうなるかわかりませんが緑は減って来ているように感じます。

  12. 259 匿名さん

    やっぱり、みどりのもみらい平も環境面で不安があるんですね。
    この写真見て思いました。万博が一番環境いいのかな。

  13. 260 入居済み住人さん

    万博は今現在環境では一番ですね。
    周りに何もないから不便は不便ですが空気は綺麗でしょう。今後どう変わるか、または変わらないかは不安材料の一つでしょうが!
    車ある人は万博も悪くないと思います。

  14. 261 物件比較中さん

    万博公園は今後、教育・医療・商業施設を誘致できるかどうかでしょう。
    ところで環境面ではみどりの周辺の方が心配では?
    駅が出来る以前に既に、工業団地、工場、産廃がありますから。
    今後、新たな工場や産廃が出てこなければいいが。
    エクセレントシティーの掲示板に産廃に関する気になる書き込みがあります。

  15. 262 匿名さん

    車で万博記念公園や新都市道路を通ってみどりのを走ったことがありましたが、
    なぜか、みどりのの方が寂しいというか、ちょっと不安な感じを受けました。
    街のつくりというよりも、その周辺の景色のせいですかね。
    トラックも多かったですし。

  16. 263 匿名さん

    >>258
    煙って工業団地にある伊藤製鐵所?

  17. 264 近所をよく知る人

    産廃業者は1kmほど先にあるがみどりの駅で特に悪臭とかは感じた事はない。
    エクセレントシティの件ならたぶんニワトリ?かもしれない。
    みどりのに限った事ではないが新たな工場や産廃業者は今後増えていく可能性はあると思う。
    しかし地価の高い駅周辺に建てる業者はいないだろう。
    研究学園はともかく万博公園、みどりの、みらい平の周りは空き地が多いから何ができても不思議ではない。
    万博公園の物件は周辺に現在何も無い事から住民に都合の良い施設や企業誘致ばかりできるとは考えにくい。

  18. 265 住人

    異臭に関しては、工業団地にある一企業から発せられており、企業を特定し対応をした為、昨年解消しました。

    煙は日昇ですね。

    産廃に関しては近隣の住民の強い反対運動で、署名活動を実施。 
    市長にまで上申しました。
    検討していた企業(裏では色々な○○が絡む)が一時身を引く形で収束しています。

    住民も増えてきた為、今後近隣の住民の許可を得ないと工場なんかは建てづらくなると思います。
    実際に企業が建設申請して、県で受付をしても市が近隣住民との争いを懸念し、近隣住民の理解を得るよう指導しています。

    今後小学校の建設も予定されており、楽しみな地域の一つだと考えています。

  19. 266 入居済み住人さん

    265さん情報有り難うございます。
    子ども達のためにも学校が早くできる事を望みます。

  20. 267 匿名さん

    >煙は日昇ですね。

    (株)日昇
    http://www.e-nissyo.co.jp/

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸