仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プレシスあすと長町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 太子堂駅
  8. プレシスあすと長町ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-01-30 02:22:53

オール電化の免振マンションです。

所在地:宮城県仙台市太白区長町六丁目101番9他(従前地)、仙台市あすと長町土地区画整理事業 68-2街区1画地(仮換地)
交通:東北本線 「太子堂」駅 徒歩4分
仙台市営地下鉄南北線 「長町」駅 徒歩11分 (南2出口)
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:58.20平米~70.85平米
売主:一建設
販売代理:ワールドアイシティ
施工会社:松井建設株式会社 東北支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【物件情報を追加しました 2013.4.14 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-11 11:09:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシスあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 203 匿名さん

    トータル面でプラウド富沢よりは、いいと思います!!

  2. 204 匿名さん

    本当だね。富沢よりあすと長町の方が全然いいね。

  3. 205 匿名さん

    ではこの数日で販売数、増えたのでしょうかね?

  4. 206 匿名さん

    ナイスの方が売れてるかもね。

  5. 207 匿名さん

    日当たり、車の駐車スペースに関してもきっとそうでしょう。
    ナイスは地下鉄・JR駅に中途半端な距離ですが、きっと毎日歩けば健康のためにもいいと思います。

  6. 208 匿名さん

    プラウドの方が売れています。

  7. 209 ビギナーさん

    富沢の、方が売れているのですか、地域的には、あすと、の方が良いと思うのですが、
    わからない、ものですね。

  8. 210 匿名さん

    話しはそれてしまいますが富沢の耐震の野村は、もう受付しているのですか?
    そしてプレシスの販売状況は順調なのでしょうか?
    やはり近隣の他社に遅れをとっている状況でしょうか?
    私は、プレシスMRを見た方の率直なご意見を聞いてみたいです。

  9. 211 匿名さん

    ヨークベニマル太子堂店
    本日グランドオープン!
    ここも便利になりますね

  10. 212 匿名さん

    なかなか売れないマンションですね。ヨークでは営業力は売ってません。

  11. 213 匿名さん

    やっぱり、富沢ではなく、あすと、ですか。
    便利に、なりますね。

  12. 214 匿名さん

    プラウドは、『プラウド』とゆう名前で売れているだけでは
    ないでしょうか?
    それもどうかと思いますが・・・。
    あすと長町と富沢を利便性や地域性で比較したら、
    あすと長町の方がいいですね!
    プラウドを悪く言うつもりはありませんが・・・。

  13. 225 匿名さん

    良くHPを見て判断すると、総合的には結構良い仕様をしていると思う。
    お風呂が魔法瓶浴槽じゃないくらいで、あとは間取りも広くないにしろ、悪くはない。
    サッシ等級も高いし、遮音性を考えている。二重床もいい。そして免震、オール電化。
    学区も長町中学区。

    安いのかもしれないけど、これなら間取りと方角さえ気にしないなら何も問題ないと思うな。
    この立地なら西向きがいいでしょう。

    でも完売したのかな?

    プレシスは泉が悪すぎたので、その印象が強いんじゃないかなあ。
    ただ、コンパクトマンションのコンセプトは一般的に浸透しにくいとは思うけどね。
    仙台は地方都市だから、70平米以上は欲しいところですけどね。

  14. 228 匿名さん

    私もそう思いますが、購入するひとは、それで、納得をして、購入するのであって、その人の、ライフスタイルが、それで、マッチすれば、いいと思う。

  15. 229 匿名さん

    ここのスレも、落ち着きが、出て来ましたね。

  16. 230 Dgura

    dグラに住んでます
    一生完成しなくてもいいです!

  17. 231 匿名さん

    Dの方はそれでいいのでしょうか。
    一生騒音に悩まされ続けますよ。

  18. 232 匿名さん

    今まで、投稿を、していたのは、Dの、住人だったのですね。
    そんなに、隣に、新しいマンションが建つのが、イヤなのですかね。(笑)

  19. 233 匿名さん

    Dグラの住人が投稿してた、、、とか安易でしょ!
    このマンションが浮いてると感じた人たちが投稿してるんでしょうが。

  20. 234 匿名

    販売戸数を見ると、かなり売れてしまったようですね!あすと長町であの価格は無いでしょうね。

  21. 235 匿名さん

    そもそも理想通りの完璧なマンションなんて
    あり得ません。
    何かしらの妥協はしないとマンションは
    買えないと思います。
    口コミは、無責任に投稿出来るけど、
    契約した方もいるので、その方に配慮した
    投稿しましょう!!
    これから契約しようする方に欠点を忠告して
    あげたいとゆう気持ちもわからないでもないが、
    契約した方を傷つけない程度に投稿するのが、
    最低限のルールだと思います。
    隣のマンションの方が『工事がうるさい』とゆう苦情は、
    契約した方に責任はありませんよね。
    直接、施工会社や下請け会社に抗議して下さい!



  22. 236 匿名さん

    残り少ないいみたいですね。

  23. 237 匿名さん

    近所に住んでいますが、工事前に配付されたプレシス工事時間等は守られていません。
    何回も現場事務所に苦情を出していますが、この非常識な工事は全くなおりませんよ!
    後は警察にお願いすればいいと言うのでしょうか?
    周辺住民に配慮せず毎回担当者は「工期が遅れているから」と言います。
    これをずっと出来上がるまで我慢するの?

  24. 238 匿名さん

    工期遅れてるのは周辺住民には全く関係ないですからね。
    内容証明郵便で署名とか送りつければ?

  25. 239 匿名さん

    この現場事務所のスタッフ男女共、話をしても理解できないようです。
    一建設の担当者(東京)にも状況を話しましたが、全く改善されません。
    今は諦めの状態です。
    具合悪い日などは、窓も開けられないです。
    私は別にマンション建設に反対していません。
    ただ工事前にプレシス関係者が決めた工事時間や安全性・周囲への配慮をして欲しいだけです。
    これって新築マンション建設現場の近隣住民がどこでも我慢しろ!という事なのでしょうか?


  26. 240 匿名さん

    残り少ないの?どこの情報?
    確か第1期30戸?
    いま公式HPで第2期4戸募集ですが?
    ここ130戸ですよね?
    モデルルームに行かないと既販売数は教えてくれない物件なの?

  27. 241 匿名さん

    工事時間は、あって無いようなもんだと思います。
    このマンションに限らず、どこのマンションでも工期が
    遅れれば、そうすると思います。
    時間通り仕事する事が当たり前の世の中になれば、
    『超勤』や『残業』は、無くなりますよね(苦笑)
    みんな当たり前に超勤や残業をやっていますよね?
    それは、現政権の安倍政権(自民党政権)の問題ですか?
    でも、完成するまで我慢しなくていいと思います。
    苦情を施工会社に言ってもダメなら、警察に訴えるしか
    ありませんね!
    でも、誰かも口コミしていましたが、契約した方に罪は
    全く無いので、契約者を冒涜するような口コミは、
    やめましょうね!

  28. 242 匿名さん

    >>237 >>239
    以前同じような投稿をしていたDマンションの方と思いますが、
    工事時間が守られていないとここで投稿しても意味ありますか??
    我慢ならないなら警察でも市役所でも県庁でも国でも相談を受け付ける機関はたくさんあります。
    そちらに訴えてください。
    ここは検討者版なので、工事の情報なんて正直どうでもいいんですよ。
    どこのマンションでもこんな工事が行われているわけではありません。
    大手のマンションはきちんと時間通り工事しているはずです。
    一建設の問題ですから、他社批判も筋違いです。
    動かないと、出来上がるまではおっしゃる通り我慢するしかないでしょうね。

  29. 243 匿名さん

    ただ単に、ここで、鬱憤を、晴らしている、Dの住民でしょ、内容証明を、ほんとうに、松井建設や、一建設に送ればいいのさ、
    内容証明を、送ってから報告をお願いします。

  30. 244 匿名係長

    Dのマンション建設中も同様に工事をしていましたよ。震災復興のため、資材、人材不足の
    昨今 建設業者は苦慮して建設工事をしていると思います。マンションも車もその人の
    ニーズにあった物を、本人が納得して購入するものなので、契約した人、購入予定者に
    関係のない建設の情報等は本当に無意味だと思いました。
    首都圏サイズだからだめだとか、人に意見をおしつける権利はないと思いました。

  31. 245 匿名さん

    Dマンションの件は同意ですが、
    ネガに関してはイチイチ真に受けるのではなく参考程度と考えれば
    逆に有意義な情報になりえますよ。
    いいところは全部デベが説明してくれるわけですから
    ここのネガ部分は自分が許容できるかどうかを判断すればいいわけですし。

  32. 246 匿名さん

    近隣と投稿しただけで勝手にDの住民のせいにされる。
    皆さん匿名で自分の住まいを明らかにしていない。
    こんなスレおかしい。
    プレシス関係者か?
    松井建設の現場担当者か?
    以前プレシスのMRに行きましたが、担当者は説明が出来ない人でした。
    MRの営業は説明もせず購入させる気か?
    Dの人のせいだけで済ませないで下さい。

  33. 247 匿名さん

    ところで今、残数何戸なの?
    残り少ないと投稿した人、回答したら?

  34. 248 匿名さん

    匿名掲示板で何を皆言っているのだろうか。

    販売戸数が知りたければご自分でお電話したら済む話です。

  35. 250 匿名さん

    今日ちらりと建設現場を見ましたが、来年3月竣工にしては、ちょっと建設が間に合っていないような・・。
    まだ7階くらいじゃないでしょうか。

  36. 251 匿名さん

    250さんは、購入者ですか?

  37. 252 匿名さん

    プレシスに文句ある人はこのマンションを
    買わなきゃいいのに、わざわざ悪い口コミ
    するのは嫌がらせとしか思えません。
    工事の苦情や営業の悪口は、ここに投稿しても
    改善しませんので、直接関係者に言って下さい。
    ちなみに私は、六丁の目のマンション購入を
    検討しています。


  38. 253 匿名さん

    結局、地域住民、隣のマンションの住人とか、憂さ晴らしに、投稿をしているなだと思いますね。

  39. 254 匿名さん

    悪い評判も口コミの一つでしょう?
    いいことしか書いてないところ、ある?

  40. 255 匿名さん

    六丁の目でもしフージャースだったら、中古を買った方がいいかもしれませんね。

  41. 256 匿名さん

    なんかどこの書き込みも会社批判ばかりですね。きっと検討してる方たちじゃないんでしょうね。真剣に検討してる方はあんまり書き込みしないんですかね?やはりモデルルームに行って話を聞くのが一番ですね。

  42. 257 匿名さん

    ↑検討している人はいますよ。
    ただ、フージャースだったら私もやめた方がいいかなと思います。
    デュオヒルズのMR行ったけど、
    あまりに説明できない販売代理の営業さん(これは売主のフージャースが悪いと思いますが)
    で情報がとにかくなさすぎます。

    六丁の目にしても、いまだに売っている現実を考えれば、売れていない証拠だと思いますよ。
    個人的には六丁の目で非免震はちょっとないと思います。

    プレシスにしてもフージャースにしても、関東から復興需要に乗ってやってきたデベですから、
    売れたらいいやな仕様だったりすることが多いように感じます。

  43. 258 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  44. 259 契約済みさん

    最近、投稿無いですね。
    マンションが着々と出来上がるのを電車越しに
    見るのが、嬉しいです。

  45. 260 購入検討中さん

    不動産関係の者ですが購入検討しています。
    私も迷ってますが同じく迷ってる方一緒に悩みましょう(笑)

    あすと長町近隣で、太子堂駅まで近く、長町も徒歩10分くらい。
    この条件は場所としてはかなりいいと思います。
    学区の長町南小、長町中共に環境は良好です。

    現調しましたが線路側は騒音が気になりそうです。何より10階以下は粉塵の影響も強いと思われます。
    日差しについてですが、晴れの日の所感ですが西側でしたら十分と思われます。南西側角部屋で正午頃ほぼバルコニー全面に日差しが入っていました。逆に東側は絶望的でしょう。夏は涼しいでしょうが……
    MRではやはり風呂の狭さが目立ちましたが、雰囲気はまぁ普通ですね。

    最大の魅力としては価格ですね。立地的に下がる要素は今の所ないですから。異常な需要を考えると今後3年間は価値の上昇があるかもしれません。逆にあすと長町が概ね完成し、マンションが揃い切ったときが下がるタイミングと思われます。
    需要が低下し、比較対象ができたときクオリティーで劣る部分は否めません。
    それまでにいかに太子堂周辺の環境が良くなっているかでしょう。

    ただどちらにしても線路側の部屋を買うのはかなりリスクがあると感じました。


  46. 261 匿名さん

    東向きは朝日が入ります。
    西向きは最近の暑さで、角部屋ではない西側のみしか窓のナイ部屋は午後はかなり暑いと思われます。
    あすと長町地区含め、この近辺のマンション構想がきちんと分かった時点で、ここは狭い部屋のみで駐車場も戸数分ない為、後々売却は難しい物件だと思います。

  47. 262 賃貸住まいさん

    ここの角部屋を賃貸で借りるとしたらいくらくらいでしょうか。
    かりに購入したとして賃貸に出したら借り手は付くと思われますか?

  48. 263 匿名さん

    3L以上の賃貸物件がとても少ないので、
    14~15万くらいの家賃ではないかと。
    今なら借り手付くと思います。

  49. 264 通りすがり

    別に良いじゃないっすか。あなたが、とやかく言うことじゃない…100%理想通りを求めるなら莫大な投資をして購入すれば良いだけの事。
    ここのスレを見てると嫌がらせと思えるほどの書き込みばかり!購入者は不快な気分になってるはず。マナー悪すぎ!!

  50. 265 匿名さん

    No.264さんと同感!!
    購入者が不快感を感じる投稿は、厳禁です。
    購入する気が無い人は、悪口など投稿しないで
    スルーして下さいm(__)m

  51. 266 匿名さん

    悪口というたぐいの投稿はありますか?
    デベロッパーや物件への評価が低いというだけのことで、間違っていないと思いますよ。
    一般的にそう評される物件を購入する方は、納得の上で購入されているわけで、それでいいと思います。
    そもそも本当の買い手はここなぞ見ていませんよ。
    別に購入者に対して文句を述べている投稿などありませんよ。

    上げるから誰かが書くのであって、下げ進行で行けばいいだけの話です。
    だから>>264みたいに焚き付けるとまた上がるわけですよ。
    放置したいいと思う。変な正義感出すなよ。

  52. 267 匿名さん

    No.266さん、あなたの投稿もいらないよ!
    スルーすればいいじゃん(^o^)/

  53. 268 匿名さん

    私もNo.266さんが、焚き付けていると思います。

  54. 269 社宅住まいさん

    マンション買いたいけど・・・。
    単刀直入に聞きますが、皆さん、仙台近郊で
    一番いいと思うマンションとその理由を教えて
    下さい。
    人それぞれだと思いますが!

  55. 270 匿名さん

    すべてが100%のマンションなど、そもそも存在しません。
    皆どこかしら妥協して購入するわけです。

  56. 271 匿名さん

    プレシスあすと長町なんかいいと思いますよ。
    免震だし、価格は安いし、駅近だし、いうことないでしょう。
    実に美しいマンションです。

  57. 272 匿名さん

    ここの安い部屋を投資用で買ったら、いいかも。

  58. 273 匿名さん

    ここの安い部屋を購入して、果たして投資できますかね?
    価格が安いのは部屋が狭く、オプション仕様が多いからでしょ?
    まぁ投資が上手くいく事を願って購入すれば宜しいと思いますが…

  59. 274 匿名さん

    キッチン含んでのLDK面積!狭すぎる

  60. 275 匿名さん

    ここができると、Dマンションの北側に非常に近接するんですね。

  61. 276 社宅住まいさん

    購入する気も無い人が文句ばっかりの投稿!!
    ウンザリです。


  62. 277 契約済みさん

    何階まで、できましたか?
    完成がたのしみです。

  63. 278 匿名さん

    >>276は何を興奮しているのでしょうか。
    文句がどうとか、言っていることが理解できません。
    文句などどこに書いてあるのでしょうか。

  64. 279 契約済みさん

    ここの、地域で、マンションの設備、免震で、この、価格は、これが最後だと、思いますね
    これからできる、マンションでは、まず、無理だと、思い、購入を、しました。

  65. 280 匿名さん

    このマンションは、狭いと言われていますが、
    購入者はそれを承知で購入しているので、
    周りがごちゃごちゃ言う事じゃないと思います。
    住宅にしようが投資にしようが購入者の自由。
    希望通りのマンションなんてありません、
    『妥協』も必要です。

  66. 282 匿名さん

    引き渡しとか、間に合うのでしょうか。

  67. 283 働くママさん

    ここまでのクチコミをみると大体買う買わないの理由は下記に絞られますね。

    買わない理由:狭い、設備が最低限、駐車場台数が足りてない、線路が近い、南向きじゃない
    買う理由:安い(立地的に今後この価格はほぼありえない)、免震、周辺の施設環境が良い


    この場所で、広い部屋と良い設備は安い価格と両立しないので、迷っている方は最終的には単純に価格と広さどちらを重視するかで決めたらいいんじゃないですかね。

    もっとも2人でなら65㎡でも十分広いと思うので、ファミリーというよりは夫婦+子供の3人くらいの家庭にちょうど良い広さでしょうね。あくまで庶民感覚ですが。

    近隣の新規マンションは4LDK80㎡とかでそれが普通と思いがちですが、実は長町周辺に限ってみれば70㎡以上で築浅のマンションはほぼ皆無と言っていい状況です。この辺に住んでいてもマンションの建設ラッシュになるまでの10年近くはほとんど新築マンションなんて建ててませんでしたし。

    賃貸であれば近隣のマンションが2LDKで10万、3LDKなら13万で普通に借りられている状況なのでその位の金額で貸せばすぐ借り手が見つかるでしょう。
    売るのはその時々ですぐ状況は変わってしまいますが、貸すという視点なら安定して貸せる物件だと思いますけどね。

    住むと考えた場合でも仙台の男性会社員の平均年収を考えたら、3000~4000万のマンションを購入できるのって結構少数だと思いますけどね。

  68. 284 匿名さん

    まだ8階くらいまでしかコンクリート打設していないけど、間に合うのかい?
    突貫工事でも予定の3月は無理だろうなあ。

  69. 285 契約済みさん

    えっ、本当ですか?、もし、入居が、ずれた場合、補填はあるのかな?

  70. 286 健太

    そうだね。市内の建設中マンション遅れてるみたいだけど補填問題とか色々出てきそうですね。

  71. 287 匿名さん

    私も3月は無理だと思います。
    マンション2棟も全然できていないし、駐車場は鉄筋組み立てただけ?
    内装等、いつ頃からするつもりなのでしょうか?
    近くを通った時、どのような状態なのか楽しみに見ています。

  72. 288 匿名さん

    コンパクトなマンションを購入したい方には、
    いいマンションです。
    あすと長町地区は、今後栄えますし!
    でも、工事進んでませんね ・・・。


  73. 289 匿名

    購入を検討していますが、仮設住宅とその周辺は将来的にどんな建物が建つ予定なんでしょうか?
    知っている方がいたら、教えてください。

  74. 290 契約済みさん

    IKEA
    市立病院
    大きい公園(仮設跡地)
    イオンモール

    が既に決定しています。

    ザモールも含め周辺既存施設はかなり充実しています。これらが加わればさらにといったところです。

    実は近隣には大型の電気店がありません。
    それがイオンの中にできればいうことはないのですが……

  75. 291 契約しました

    9階まで形になってきましたね。それに伴って下の階から内外装、夜通し取り掛かっているようです。

  76. 292 匿名さん

    契約済の方には申し訳ありません。
    今度は夜通し作業?
    近所の方への騒音配慮はされているのでしょうか?
    それとも今度は当然、全く音を出さない作業なのですよね?

  77. 293 匿名さん

    夜通しはナシですよね、、、

  78. 294 OLさん

    ほんとにせまいですよね?
    3人以上の家族では住めない感じ。

  79. 295 契約済みさん

    >>№294さん
    3人は問題ないと思いますけどね。
    3LDKで70㎡あって3人住めないというのはこのマンションを検討する層から外れる発想です。
    あくまで低価格コンパクトマンションという前提があるのですから。
    実際狭いかどうかはMRを見学してみるべきです。
    一番広いAタイプはもう残ってないので、MRよりは確実に狭くなります。


    ちなみ発表された購入者の入居人数の割合はたしか二人>単身>3人で、4人はほとんどいなかったはずですから購入する人は広さや間取りからちゃんと適正人数をわかって買ってるということですね。

    3LDKなら夫婦一部屋+子供二人各部屋割り当てでギリギリ納まる割付なので4人では確実に窮屈です。
    何より4人では収納的な問題が確実に発生します。
    4人又はごく近い将来に4人以上になる予定の人は金銭的問題が無い限り迷わず購入検討から外した方がいいと思いますよ。




  80. 296 運用

    狭いと思う方は購入しなければいいだけ。
    感覚は人それぞれ違います!
    売る側もコンパクトを売りにしてる訳だし(笑)

  81. 297 契約済みさん

    松井建設の皆さん、来年三月完成目指し、頑張ってください。

  82. 298 契約者

    エントランスの写真がパンフレットにも載ってないけど、どんな感じになるんだろう…楽しみ!
    賃貸マンションっぽく、貧弱にならないと良いけど。

  83. 299 契約済みさん

    どなたか教えて下さいm(__)m
    今、何階まで出来たのでしょうか?
    待ち遠しいのですが・・・工事が遅れている気がします。
    こんなもんですか?気のせいですか?

  84. 300 契約済み

    11階部分を建ててます。9階まで冊子が入りました。タワーパーキングも出来てきました!このまま調子良く進めば大丈夫だと思う。

  85. 301 匿名さん

    晴れた日の午後、マンション前を散歩しました。
    西棟はなかなか陽の当らないのが分かり、驚きました。
    西棟で購入された方は、北側の部屋が多いのでしょうか?

  86. 302 匿名さん

    教えて下さいm(__)m
    西棟って道路側?線路側?
    北側って長町方面?南仙台方面?

  87. 303 契約済みさん

    西側は、道路側で、北側は長町です

  88. 304 匿名

    見に行ったときは天候も晴れてて日が当たってましたが…天気によると思います 。
    陽当たり気にしてたら街中に住めませんよ。

  89. 305 匿名さん

    近くだとあすとのナイスなら、南前が公園で陽当たりも心配なさそうですよ。

  90. 306 匿名さん

    >>304
    町中って・・・。長町は郊外でしょう。町中っていうのは、中心部のような場所を言うのですよ。長町で日が当たらないマンションなんて住む価値はないと思う。

  91. 307 匿名さん

    No.306さんへ
    町中→街中です。
    住む価値があるかないかは、関係無い貴方が判断
    しなくていいよっ!
    契約された方がいるんだから、
    よく考えて投稿して下さい。
    長町は郊外かもしれませんが、開発が進んで
    いるので、今後は間違いなく発展しますよ。

  92. 308 匿名さん

    「開発が進んでいるから、今後発展する」のではなく、
    「開発が進むことを、発展してるという」んだよ。

    市立病院・IKEAは建設中だし、もうこれ以上伸びシロはないように思うけどね…。
    ヤマザワが土地を売却…みたいな動きがあればおもしろいけど。

  93. 309 匿名

    あげあし取るのが趣味の方がいますが(笑)気にせず情報交換しましょう!

  94. 310 匿名さん

    判断は人それぞれですよね。いい意見ばかりではなくて当然ですよね。
    契約した人がいるからよく考えて投稿してください、とありますが、いい意見も悪い意見も冷静に判断したい当方としては、ネガティブな意見も聞き漏らしたくないです。
    遮らないで欲しいです。

  95. 311 匿名さん

    でも、No.306さんの「日が当たらないマンションなんて住む価値はない」はさすがに言いすぎでしょう。
    販売前のスレならまだしも、入居待ちの契約者に対してあまりにも配慮のない発言だと思います。
    スレで謝罪すべきでは?

    周辺環境や再開発についてはスレ賛成です。



  96. 312 匿名さん

    No.310さんは、優等生の答えですね(笑)
    業者ですか?
    怪しい・・・。

  97. 313 匿名さん

    業者じゃないです。
    どこが怪しいですか?
    ネガティブ意見聞き漏らしたくないって、業者はよく言うものでしょうか?

  98. 316 匿名

    いまで入居率どれくらいなんですか?

  99. 317 匿名さん

    それはMRで聞かないとわからないと思います。

  100. 318 契約済みさん

    エントランスは、どんな感じなのか、知っている方が、いたら、情報をお願いします

  101. 319 匿名

    俺も知りたいです!!MRで聞くしかないかな…

  102. 320 匿名さん

    今、何階まで出来てきたのかな?
    わかる方教えて下さいm(__)m

  103. 321 匿名さん

    エントランスの参考になるかも。
    泉中央のプレシスです。
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FD2QXA2A/

  104. 322 匿名

    んー・・こんな感じなのかなぁ。世帯数が多い分、ちょっと期待!比較しちゃ悪いけど隣のマンションとか見ると、応接室があって良い感じなんだけどね。

  105. 323 匿名さん

    最近、投稿無くなりましたね!!
    もう完売して誰も興味なくなってしまったのでしょうか?

  106. 324 匿名

    完売したのですか?

  107. 325 物件比較中さん

    してませんよ。
    でも何もしなくても完売します

  108. 326 匿名さん

    何故?なにも、しなくても完売するのですか?

  109. 327 匿名さん

    >>325の物件比較中さんはあちこち登場していますね。

  110. 328 匿名さん

    あちこち登場してるけど、比較だけ?本検討、申込み、購入したことあるのかな、、、
    と、思ってしまいます。

  111. 329 匿名さん

    残り何戸位かご存じの方、いらっしゃいますか?
    3月予定の入居時には完売になりますかね?
    しかし投稿が少なくなり、皆さんの興味はどちらへいかれたのでしょうか?

  112. 330 匿名さん

    yahoo不動産の順位を見たら参考になると思いますよ。

  113. 331 匿名さん

    モデルルームもいつも空いてる様子ですね

  114. 332 購入検討中さん

    モデルルームか・・・・あてになんないな。。。。

  115. 333 匿名さん

    新春広告でているので、まだまだ完売ではないでしょう。
    いつもよりご立派な掲載でしたよ!

  116. 334 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/404169/
    住民スレつくりました。
    契約者のみなさん、情報交換しませんか。

  117. 335 匿名さん

    あと何戸有るのですか?

  118. 336 匿名さん

    けっこう残ってそうだけど、どうなんでしょう?

  119. 337 匿名さん

    やはり、最後は、泉の時みたいに、値引きをして、売り出すのですかね?

  120. 338 入居予定さん

    値引きは困る…
    定価で買ってるのに

  121. 339 入居予定さん

    私も、定価で購入予定だから値引き販売は勘弁です、
    残りが10戸みたいなので、完売を期待しています。
    頑張って売りきって下さい。

  122. 340 匿名

    第4期が10戸販売なだけでは?

  123. 341 入居予定さん

    えっ!!第四期で10戸の販売で
    第五期も有るのですか
    あと、何戸残っているのかな

  124. 342 匿名さん

    5期なんてやらないでしょ。
    もうすぐ完成するのに完成後も売り続けるつもりかよ。

  125. 343 入居予定さん

    値引き販売は勘弁してほしい。定価で買っている人達のためにも。

  126. 344 匿名さん

    値引きしてでも売れたほうが良いのでは?

  127. 345 匿名さん

    仙台は最終的に最後は値引きしているみたいですね。
    他の口コミを見た時、そうなんだぁと思いました。
    内装工事一生懸命してうるさいので、早く完売・完成して3月入居できるといいですね。

  128. 346 購入検討中さん

    ここは前土地所有者セコムもうまく逃げたと思いました。
    確か建築計画まで出して程なくリーマンショックで、暫く塩漬けしてたはず。

  129. 347 匿名さん

    ワールドの自社物件は、6月着工だとさ。

  130. 348 匿名さん

    結局、完売したのですか?

  131. 349 匿名

    明日から第5期だから完売してないでしょう

  132. 350 匿名さん

    ここはワールドが販売代理をしているだけで、売主は一建設。

  133. 351 匿名

    デペ板の一建設さん評価はよさ気ですね

  134. 352 匿名さん

    そうでもないと思うけど。
    評判よければ売れてるよ。

  135. 353 入居予定さん

    五期は何戸?

  136. 354 購入検討

    Eタイプの間取りはどうでしょうか?

    1. Eタイプの間取りはどうでしょうか?
  137. 356 匿名さん

    現在5期とは、最終はいつになるのでしょうね?

  138. 357 匿名さん

    立地面が、最高!!
    コンパクトでいいマンションだと思います。

  139. 358 匿名さん

    私はMR見てコンパクトすぎるし、食洗機もオプション!
    食器棚を置くスペース無しで驚きましたよ。
    お風呂も狭いのに、なぜか和室は琉球畳で「これは標準なの?」と聞いたらやはりオプションでした。
    コンパクトを全面で売りにするならMRもオプション一切ナシで、検討者に見やすく分かりやすくしたほうが早く完売できると思います。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  140. 363 匿名さん

    購入された方がいるんだから、批判は止めましょう!!
    身元がわからないからって、好き勝手に言うのは無責任ですよ。
    コンパクトがいいって人だって、線路脇がいい(鉄道ファン)とゆう人
    だっているんだから、他人がゴチャゴチャ言って、
    自分の価値観をぶつけるのは、止めましょう。
    他の投稿者を批判は、ダ メよ~ ダメ、ダメ(笑)

  141. 364 匿名さん

    このマンションは復興支援住宅エコポイントの対象物件ですか?

  142. 365 匿名さん

    No.364さんへ
    エコポイント対象物件では、無いでしょ!
    普通に考えたら、わかるやろ!

  143. 375 匿名さん

    No.372様へ

    22時まで工事していたとおっしゃっていらっしゃいますが、
    入居される方々に責任は無いのでは・・・。
    あなた様は、近隣の方でございますか?
    建設会社に直接抗議されてはいかがですか?

  144. 378 匿名さん

    内装とかやってた最近でうるさいとかクレーム言ってるのなんてDグラの住人一択でしょ。

    気持はわかるけどDグラを建てるときどれだけ騒音がうるさかったかわかって投稿してるんですかね
    わかって買ったなら入居前から嫌われている覚悟を持ってたんですかね

    そんなわけないですよね。

    私は別にDグラの住人に対して文句を言ったことも嫌いって感情もないですけど



    byディーグラ近隣住民

  145. 380 匿名さん

    一部屋一部屋が綺麗で物もオシャレ。
    プレシスあすと長町はとてもいい印象でした。
    設備もよく部屋の機能が素晴らしいと思います、日もあたり気持ち良く暮らせそうですね。
    夜景が見てみたいです。

  146. 381 匿名

    何回部分かの解体終わったの?

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  147. 382 匿名

    何の解体をしているのですか?

  148. 383 匿名さん

    それ別のマンションでしょ!

  149. 384 匿名

    違うの?
    松井建設でしょう

  150. 385 匿名さん

    検討してますが
    新幹線の音はあまり気にならないですか?

  151. 386 匿名さん

    解体?してましたか?

    音はあまり気にならないのではないでしょうか?Dグラもそうですが場所によるかもですね!

  152. 387 匿名さん

    新築なので綺麗ですね^ ^
    部屋もイイ感じで角部屋のベランダは裏までつながっていて付近のマンションでは1番広いです!多人数で住むのでなければ他のマンションより快適に住めそうです。
    周りのと比べたらプレシスですかね^_^

  153. 388 匿名さん

    いろいろ仙台のマンションを調べてみましたがいいと思います。日もすごく当たりますし部屋もオシャレでお風呂と洗面所も綺麗で今風に仕上がっています!
    何より私は部屋全体の雰囲気がとても気に入りました。
    オシャレな人にオススメのマンションです。皆さんは、まだ建っていなかったからわからなかったのでしょうが私的には1番いいと思っています。正直、他のマンションより私もここのがいいと思いました。
    オール電化なのもいいですね。

  154. 391 匿名さん

    新築はどこでも綺麗でしょ。

  155. 394 契約済みさん

    販売は第何期までいくのでしょうか。

  156. 396 購入検討中さん

    >>394

    もう最終期じゃないですかね

  157. 398 匿名さん

    もう残り3戸みたいです、完売しそうですね

  158. 399 契約済みさん

    完売おめでとうございます。

  159. 400 周辺住民さん

    良かったですね*\(^o^)/*

  160. 401 入居済み住民さん

    他のマンションはわからないですが、二重床で、直張りのマンションより生活音が響かないのは良いですね!

  161. 402 マンション掲示板さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸