なんでも雑談「育児がいやな女性は働きにでるのでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 育児がいやな女性は働きにでるのでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-02-16 12:13:11

私は独身、27才です。私の職場には、主婦がたくさん働いてます。これらの女性に共通してるのは。家事・育児が嫌いなことです。だんな様にやらせています。
私はこのような主婦にはなりたくありません。

[スレ作成日時]2005-06-25 12:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

育児がいやな女性は働きにでるのでしょうか?

  1. 2 匿名さん

    じゃあ、ならなければいいですよ〜^^誰も文句いいませんから

  2. 3 匿名さん

    兼業主婦ですが〜
    家事育児大好きです!仕事も好きなので、時間が48時間欲しいです。
    専業主婦のお友達もよく遊びに来ますが、インテリアとかお料理を
    褒めていただきますます励みになります。「仕事してるけど、手抜
    きできないな〜」って。

  3. 4 匿名さん

    >スレ主
    次々同じようなスレ建てご苦労さん。
    男が女のフリしてどうするの?

  4. 5 匿名さん

    スレヌシさんかわいそうですよね・・・ちょっと精神病っぽいのかな。

  5. 6 匿名さん

    02〜05
    こういった方を責めても仕方ないですよ。
    かわいそうな方だと思って放っておいてあげましょう。
    それが本人のためです。

  6. 7 匿名さん

    なんかあったみたいね。
    あちこちに似たようなレス。

  7. 8 匿名さん

    (憶測)兼業主婦と不倫しようとしたが振られた。
    そのため報復。

  8. 9 匿名さん

    (憶測)奥さんが兼業主婦
    尻にしかれている。
    そのため報復。

  9. 10 匿名さん

    (憶測)
    会社で仕事ができないため
    兼業主婦の上司にいじめられている。

  10. 11 匿名さん

    他スレであったね↑兼業主婦が上司で残業命令だされたりしてるとかさ、
    なら、今日は休みだね。
    しかも冒頭の「私の職場には、主婦がたくさん働いてます」って頭悪い文章なんとかならないかな?
    ね、スレヌシさん、主婦が沢山働いてる職場って具体的にどんな職場よ?

  11. 12 スレヌシ

    風俗です。

  12. 13 匿名さん

    スレヌシうっそくさ〜い。
    中傷のためなら手段選ばないってかんじ。

  13. 14 匿名さん

    じゃさ、店宣伝してよ。

  14. 15 匿名さん

  15. 16 匿名さん

  16. 17 匿名さん

    スレ主でてきて本当の事を書いてよ。
    あ、そもそも、作り話だから無理か。

  17. 18 匿名さん

    スレ主は18歳以下の子供だと思われます。

  18. 19 匿名さん

    どいつもこいつも馬鹿丸出し

  19. 20 匿名さん

    育児に飽きると働きたくなる習性があるようです。

  20. 21 匿名さん

    つーか
    もともと働いてるから
    飽きたから働きに出てるわけではないんすけど。

    わかった?
    OK?

  21. 22 匿名さん

    育児に飽きるとい表現は、専業で育児をされている方を挑発しているつもりなのでしょうか?

  22. 23 匿名さん

    このご時世、奥さんが働かないと生活費が・・

  23. 24 匿名さん

    育児が嫌な専業主婦が現実逃避して仕事に出たいけど

    出れないということでの妬みでしょう。

  24. 25 匿名さん

    どっちもお互いを認め合えればいいと思う。
    懐の大きな人になって。

  25. 26 匿名さん

    隣の芝は青く見え破壊したくなるのが女のさが

  26. 27 匿名さん

    結婚できない人に失礼じゃないか。
    出産までしてるんだから、それだけで羨ましいよ。

  27. 28 匿名さん

    25~35歳の適齢期男性で年収600万以上ある人は、たった4~5%
    東京圏なら600万だってかなり少ないもんな
    あとは働かなければ家計が成り立たないだろ
    いまどき専業主婦になりきれるには、そこそこの年収のダンナをつかまえないと無理
    ま、かみさんが働くのは勝手だが、うちはこの600万くらいのラインは最低でも超えてくれなければダメ
    そうでなければ、しっかり家事・育児やってもらうがね
    腰かけ程度に働いてる女房に、家事・育児がいやだなんてなめたことは言わせちゃいかんよ^^

  28. 29 匿名さん

    男の生涯賃金は2~3億、大抵の嫁が全額管理だろう?
    問答無用ですよ。

  29. 30 匿名

    うちは旦那35、私34.子供二人で電○会社勤務。世帯年収は1500万ほどです。でも仕事は辞めません。なぜなら、仕事と家事、育児を両立することにやりがいを感じるからです。

  30. 31 匿名さん

    働いてても、子供には「母親」が必要ですからね~

    食事や躾や・・もろもろのことは手を抜けません。
    (そこそこは抜いちゃうけど)

    家事育児が嫌いで仕事・・って仕事の効率も悪そうじゃないですか??

  31. 32 匿名さん

    専業主婦のネグレクト多いみたいですね

  32. 33 レポーター

    専業育児母は兼業育児母より育児不安を持っていることは確からしい。

  33. 34 匿名さん

    育児が嫌で働きに出るなんて恵まれた人は少数ですよね。

  34. 35 匿名だけど

    育児が嫌でも、イクジがないので外で働くのも無理でしょう。

  35. 36 匿名さん

    兼業が専業を羨ましがってもいつでもなれるけど、今のご時世、待機児童もあるし専業から兼業は厳しいわよね。わかるわ〜選択肢ないってつらいわよね。だから専業って全然魅力感じないのよね。子供が生まれてからの12年間だけでしょ、家にいて喜ばれるのって。中学になれば、親をうっとうしく思う子供も多いわよ。そんなとき仕事にでたって高校生のバイトと同じような安時給で肉体労働じゃ馬鹿馬鹿しいわよね。正社員続けてれば、役職もらえて給料だって1000万近くもらえるしね。この差は歴然だわよね。

  36. 37 匿名さん

    >正社員続けてれば、役職もらえて給料だって1000万近くもらえるしね。この差は歴然だわよね。

    そうなったら、報告してください。

  37. 38 匿名さん

    子供って小さい頃に、しっかり手をかけて育てると、結果的にお金がかからない優秀な子に育つような気がする。
    母親が高学歴なのに子供は勉強嫌いでデキが悪いのって、子供が小さい頃にしなければいけなかった大事な事に気がつかないで働いてきたからと私は思っている。

  38. 39 匿名さん

    考え方古!
    能力がないから仕事ができなくて仕方なく育児するなんて子供があまりにもかわいそう~

  39. 40 匿名さん


    国語力低い!
    理解能力ないね

  40. 41 匿名さん

    そんな低い次元の指摘する、オタクもなー
    家政婦らしく働きなさい

  41. 42 匿名さん


    同類だと思いますが・・・

  42. 43 匿名さん

    >38

    だから、育児支援制度の整った会社に就職するの!!!

    うちは育児休暇3年取れて、就学前までには時短勤務可能ですよ~。
    もちろん給与は減りますが、ボーナスはでるし・・・

    その後もベビーシッターの補助などもあります♪

    私は3年とってたっぷり育児を堪能した後は、おばあちゃんにも手伝ってもらい
    共働きですが、延長保育もしたことないし、習い事もちゃんとさせてます^^

    もっと時間欲しいとは思いますが、ないものねだりはしてもしかたないしね。

    毎日5時には会社を出て、今は小学校入学前のいろんな準備や躾に忙しい日々です。

    介護休暇も年5日はとれるので、病気でもそこそこ安心です。

  43. 44 匿名さん

    43さんは恵まれた会社ですね。
    うらやましい。

    娘にはそういう会社に入ってほしいわ。
    というか、そういう社会になってほしいですよね。

  44. 45 匿名さん

    あら?43さんとうち似てますよ。うちはおむつ代、ミルク代、保育料など年間社員一人につき11万の補助が出ます。うちは旦那も同じ会社なんで22万もらえますよ。育児休職は、三年目の年度末までとれます。だから、4月生まれだとほぼ4歳までですね。本当うちの会社恵まれてます。

  45. 46 匿名さん

    本当に恵まれて満足している人は、そんな自慢しないでしょうね。

  46. 47 匿名さん

    43です。

    >44

    本当に、こういう状態が「恵まれている」ではなく「当然」な世の中になってほしいです。

    子供を振り切ってまでフルタイムで仕事をしたい女性はごくごくわずかです。
    本当のキャリアウーマンで、少しのブランクも許されない業界にいる人だけです。

    平凡な私たちは、子供とたっぷりの時間を持ちたいと思っているのに
    一度仕事を止めると、あっというまに年収が激減するのが悲しい現実です。

    優秀な女性でも仕事を辞めざるを得ない場合も多いと思います。

    細々と、でも継続して雇用を維持できるシステムが社会に浸透して欲しいと本当に思います。

    少子化ですし、世の中のかなりの女性が働くようになった昨今ですから、
    将来に希望は持てるのじゃないかと思うのですけど。。。

  47. 48 匿名さん

    >47

    本当ですね。
    年収が減るのが一時であれば構いませんが、
    仕事に復帰できる人(させてもらえる人)が少ないのが現状でしょうね。

    時間短縮で働ける機関がもう少し長かったり、もう少し働きやすい環境が普通になってくれたら。

    安心して3年間休める環境、ほしいですね。


  48. 49 匿名

    46さん 
    そうですね、欲を言えばまだありますよ。うちは短時間は小学一年まで取れますが、三歳以降は三年しか短時間取れないので、小学一年で取るにはどこかで一旦解除する必要があります。それがなくなればベストですね。

  49. 50 匿名さん

    日本語でおk

  50. 51 匿名さん

    あんただよ・・・

  51. 52 匿名さん

    ダンナの稼ぎが少ないと働きにでる

  52. 53 匿名さん

    ↑同意

  53. 54 匿名さん

    経済的に満足していないんだから、働きに出るしかないでしょ。
    そんなの判らない人たちばかりですね。

  54. 55 匿名さん

    働く場所がない人は、レスが貧困ですこと。

  55. 56 匿名さん

    ↑アナタのことですか?

  56. 57 匿名さん

    はい、兼業主婦がにくたらしい専業です。

  57. 58 匿名さん

    ↑結婚できないお局さんでは?

  58. 59 匿名

    旦那が高給取りでも、絶対仕事辞めない女もいるよ

  59. 60 匿名さん

    うちの妻は、育児はお義母さんに押し付け、家事はしない、働きにでない。毎日スマホのゲームとブログ周りしてるよ。

    ネット依存症の妻です。どうにかしてください。せめて自分のスマホ代くらい働いて稼いで欲しい。

  60. 61 採用担当さん

    小学生以下の子どもがいる女を採用するな!!
    私の会社ではアルバイトでも仕事に影響を及ぼしそうな年齢のこどもを持つ女性は絶対採用しない。

  61. 62 採用担当さん

    子どもがいるくせに働こうなんて、会社をなめている!!

  62. 63 匿名さん

    そのくせ専業主婦を寄生虫あつかい
    そのくせ10年以上ブランクのある主婦の雇用も嫌がる
    結婚も出産も減るワケだ

  63. 64 匿名さん

    いいじゃないですか。出産も結婚も減って。日本は国土に対して人口がいすぎなんですよ。

  64. 65 主婦さん

    働きたい人は
    子供産まない方がいいと思う

  65. 66 匿名

    家事育児出産出来ない奴は

    女じゃねー

  66. 67 匿名

    ところが残念なことに女なんだよ。
    そういう女もいるんだよ視野が狭いね貴方。

    目どこに着けてるの?笑

  67. 68 キャリアウーマンさん

    どこに着ける?


    付けるの間違いじゃ。。

  68. 69 OLさん

    働きに出ないと

    不倫のチャンスがないでしょ

  69. 70 匿名さん

    そりゃそうだ。

  70. 71 主婦さん

    育児が嫌なら

    出産するな!

  71. 72 OLさん

    専業が憎たらしい

  72. 73 匿名さん

    育児は嫌な母親なんていないと思うよ。

    勤務中も、子どもの事が気になってしかたないんだよ。
    本当は、子育てに専念したい、、でも、、。

    私の場合は人生をやり直せるのなら、貧乏でも育児に専念する。
    子どもが高校生になった頃、働きに出るべきだった。

    給料を戴く以上は、
    一歩職場に出たら、家庭より仕事と思う性格の私だった。
    私も子どもも我慢したけど、貧乏だけを我慢する専業主婦になるべきだった。

    育児は大好きでした。

  73. 74 匿名さん

    No.73に同意

    養子や、よっぽど両親が若くない限り子育てが嫌な親はいない
    共働きでないと、やっていけない世の中なのだよ

  74. 75 匿名さん

    んだよ!!

  75. 76 匿名さん

    育児もいや。働くのもいや。ずっといろんな男とセックスしていたいわん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸