なんでも雑談「恋しちゃいました」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 恋しちゃいました

広告を掲載

  • 掲示板
ロバの耳 [更新日時] 2005-09-05 17:26:00

マンションを購入しました。
こちらのクレーム(不具合)に対していつも丁寧かつ真摯な対応をしてくださる
その担当者の方に本当に有難いと感謝しているうちにいつのまにか恋をしてしまいました。
名刺は頂いているので名前や所属は知っていますが、住んでいるところも年齢も
既婚かどうかさえ知りません・・・。たぶん一回り以上年上の方だとは思うのですが。

知ったところで私自身が既婚で子持ちなのでどうにもならないのですが。
ちょっとせつないです。
事務的な用件以外の会話もしてみたかったな〜、お友達になりたかったな〜と思ってしまいます。
好きなのよ〜という態度を見せてみて相手の反応をちょっと伺ってみたりしたかったな、と思ったり。
でももう家はほとんどなおってしまったので今後お会いすることもないと思いますが。

家が直って家庭が壊れたらしゃれにもならないので結局なにもしないと思いますけど。
こんな経験をされた方はいらっしゃいませんか?
誰かに打ち明ければこのモヤモヤした気持ちが少しはすっきりするかと思って書いてみました。
何でもいいのでアドバイスください。

[スレ作成日時]2005-06-01 17:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

恋しちゃいました

  1. 22 壁の耳

    >私は主人のことが大好きなんです。愛してるんです
    書くのは簡単。
    行動で実行しましょう。
    その行動とは、綺麗な部分だけを描いた妄想など、もう胸の奥にしまうことです。
    それができないのなら、
    家庭崩壊覚悟で勇気を出して、行動です。

    中途半端な気持ちをいつまでも持っているのはよくないですよ。
    いずれご主人にも感づかれてしまうかも。
    ここで甘えているのも 長くは続かないと考えて下さい。
    冷たい言い方ですみません。
    今の幸せをよく考えてみて。
    そのうち つきものが落ちるようにすっきりするといいので お祈りしています。

  2. 23 壁の耳

    えらそうな書き方しちゃってすみません。
    誰だって確かに揺れる時ってあるもんですから、それを否定しているのではないことを
    解って下さい。

  3. 24 04

    けしかけるつもりはありませんが、食事にお誘いする方法はありますよ。
    内覧会とあるのでマンションかと思いますが、引越ししたら、
    普通親戚の人とか呼んでお披露目しますよね。
    我が家は戸建てなので、その時期に、お礼と称して、営業マン含め関係者をお食事に誘いました。
    我が社の同僚で、平気でお客様のメルアドを聞く変な子がおります。
    個人アドレス聞いて、メル友したらいかがですか?
    1年もすれば、熱も冷めます。

  4. 25 匿名さん

    あまり煽られないほうがいいですよ。
    そっと密かに想ってる・・・その方が絶対幸せです。必要以上に近づきすぎると
    きっといやな面も見えてくるし、ドロドロします。旦那さまを愛しているならなおのこと。

    同じような経験があります。私の場合は子供のスイミングのコーチでしたが。あちらにも
    妻子アリ。はじめはトレーニング方法に不満があって、母軍団がブーブー文句を言ってたのに
    そのコーチがちょっとイケメン風で、誰も嫌な話をしたがらなかったのを私が苦情を言いに言ったこと。
    「直接言ってもらってよかった。」から始まって、ちょっとづつ趣味の話とか学生時代の話とか、
    子供のスイミングに関係ない話をするようになって、一度一緒にテニスに行こうとか、昼ごはんはいつも一人で
    食べてるんだけど・・・みたいなちょっとお誘い風の話になったりもしてました。
    でもお互いにギリギリでブレーキ。個人的に逢ってしまえば、ぜったい綺麗な気持ちだけじゃいられなくなる。
    主人が大好きだし、久々に感じたちょっとしたアイ・コンタクトにキュンとなったり、ドキドキしたり
    っていう気持ちを大事にしたかった。
    ちょうどいいタイミングで主人の転勤が決まり、握手してサヨナラしました。
    いまでもたま〜にスクールの集合写真をみて、「かっこよかったな・・・」なんてにやけてみたりしています。
    深入りしなくてよかった。ほんとそう思います。

  5. 26 匿名さん

    もう今後お会いすることもなさそう(なくなってしまった)・・・。
    という現実が変にこの気持ちを盛り立てているのかもしれません。

    いつかどこかでお会いすることがあったらその時にこんなに素敵な女性だったかな?なんて
    思ってもらえるように自分磨きに精を出すことにします。

    メル友になってほしいとかそういったアクションも起こさないことにします。
    当分は携帯の留守録メッセージの声を聞いては、ポケ〜っとして彼の姿を思い出すだけにします。

    時折かすれたような声、伏し目がちの視線、落ち着いた雰囲気(推定40代後半)。
    とっても素敵でした!!さようならっ!!(;_;)/~~

  6. 27 ロバの耳


    26は私です。

    自然に熱が冷めるといいな・・・。

  7. 28 匿名さん

    バツイチになりました。ばれませんでしたが、ダンナ以外の人と不倫経験あります。
    ダンナと上手くいかないから不倫したのか、不倫していたので(ばれなくても)上手くいかなくなったのか、
    正直解りません。ダンナも他に女性がいたみたいです。
    13番さんと同じで寂しい結婚生活でした。

    振り返って思い返せば、壊れるべくして壊れてしまったような結婚生活でした。
    こんなつもりはなかったのに、どこからずれてしまったのか・・

    不倫してるときはなんだかんだと、理由を付けては自分のことを正当化してました。
    相手はいい人でしたが、今度結婚する時があるなら不倫しないダンナさんがいいな。
    もちろん私も大事にしますけどね。

    ご主人を愛しているならロバの耳さんはこんな事にならないように。

  8. 29 ロバの耳

    気をつけます。

  9. 30 匿名さん

    他スレで声を聞いたとの話もありましたが、実際に電話とかしてるんですか?
    私には自ら幸せな家庭を壊しているように感じます。
    今の亭主に満足できず、行動を起こすなら仕方ないところもありますが、そうではないのでしょう。

  10. 31 匿名さん

    淡い恋心って素敵ですよね〜。手を伸ばせば届きそうな、自分が行動すれば何か始まるかもしれない
    距離って・・・。でもそれはその状態だからこそ輝いているもので、いざ手を伸ばせば・・・!?
    なんて思ったような人じゃないかもしれませんよ。
    ・・・私もそうでした。素敵な人とおもって(見た目も性格も)アプローチして実際つきあったら・・・
    隣の芝生は青い!見るだけにしとけ!ってこと体で学びました・・・
    憧れは憧れ!そのまませつなさを継続して!
    くれぐれも行動にうつさないこと!じゃないと28さんじゃないけど失うもの大きいから。

  11. 32 匿名さん

    >31さん
    31さんは実際に体で学んでしまったのですね。

  12. 33 31

    はい・・・
    旦那にもばれ相手の妻にもばれ・・・修羅場くぐりました

  13. 34 ロバの耳

    >30さん
    ここ数日のまとまった雨の影響でちょっとした不具合が起きていたのでその旨を報告したのです。
    必要最低限のこと以外は何も話しておらず事務的なやりとりをしてたった数十秒たらずの電話です。

    以前だったらたったそれだけのこと、次の瞬間にはほかの事を考えていたはずなのに
    「もう少しお話したかったな〜。でもこの状態が一番楽しい時期なんだろうな〜。」と
    しばらくあーでもない、こーでもないと想像してはドキドキしたり精神的にどっと疲れてみたりして
    ちょっと腑抜けになっていました。

    そんな感じです。

  14. 35 匿名さん

    あんまり具体的に書くと、先方にばれるよ。
    建築関係者は、結構この掲示板見てるし。

  15. 36 馬鈴薯

    ロバの耳さんの場合、声を聞くと、ドキドキうれしい気持ちになれるのですよね・・・。
    うちの場合は、声を聞くと気持ち悪くて鳥肌が立ちます・・・。

  16. 37 匿名さん

    ロバの耳さん結婚してもドキドキはあっていいと思いますよ。恋しっちゃった人のことを思いいろんな想像したり
    私はいいと思う。自分の気持ちに正直にいることは大げさだけど「生きていく活力」だと思う。
    でも心に秘めておきましょう。家庭を壊すのはルール違反!
    時々「運命の人が違っていた」と真剣に悩む人がいるけれどそういう人はリセットする勇気がある人はそれはそれでいいと思う。
    「違ってた・・・」と思いながら添い遂げるのはお互いに不幸。
    私はロバの耳さん応援します!

  17. 38 匿名さん

    ロバの耳より31の話の方が面白そうだが・・・

  18. 39 玉葱

    ( ´∀`)<意外に31面白い事言うね。

  19. 40 31

    ・・・有名な玉葱さんまで・・・わたしの話はともかく(*^^*)
    ロバの耳さん!恋心はあくまでも妄想で(笑)
    妄想の中ではばんばん激しい恋愛すすめちゃってください。
    でもあくまでも想像・・・いえ妄想でね!

  20. 41 匿名さん

    >>40
    いやいや、あなたの話が聞きたい。
    まず、何故ばれたのか、あたりから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸