なんでも雑談「【削除】  削除についての話題はこちら  【論議】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【削除】  削除についての話題はこちら  【論議】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-06-06 10:36:23

『スレッドタイトルとは関係のない「削除に関する話題」の投稿』は削除されます。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41537/res/117-117
こちらでやりましょう。

[スレ作成日時]2003-08-29 13:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【削除】  削除についての話題はこちら  【論議】

  1. 2 リンクソシエ107

    107で、106さんにリンクソシエの情報収集のアドバイスをし、
    110で、109にひどいことを言われ、「無礼な」という表現をし、
    118で、管理人さんになぜ107は削除されたかを書いた本人です。
    118はすでに全レスの方では削除されてしまっています。

    118は、「削除に関する話題」とのことで削除されたと理解してますので、こちらで再質問させてもらいます。
    110で、「無礼な」という言葉を使ったことが誹謗中傷なのでしょうか?まあ相手にした私がバカだったということで納得しましょう。

    でも107の削除は納得いきません。
    106に対する答えであり、当然リンクソシエに関係した文章。当然誹謗中傷など含まれていませんでした。
    納得できる形でお答えいただきたいと思います。

  2. 3 管理人

    ご連絡ありがとうございます。
    お問い合わせいただいた件ですが、107の投稿内容を確認致しましたところ、『当サイトと同様のサイトへの誘導』ということで、「7・その他当サイトの方針に反するもの。 」に該当する為、削除させていただきました。なにとぞご了承ください。
    今後ともe−mansionを宜しくお願い致します。

  3. 4 リンクソシエ107

    そういう理由だったんですか。
    他のスレッドで、同HPにリンクが張ってあるものがあるので、その理由は思ってもいませんでした。
    なら、理由も【不適切な内容の為、削除致しました。】ではなく【当サイトと同様のサイトへの誘導の為、削除致しました。】と書いて頂ければ、その場で理解していたでしょう。
    これは例えるなら、Aスーパー(このHP)に秋刀魚を買いったら売り場に「Bスーパー(誘導先HP)の方が脂が乗ってまっせ!」と言っている人(私)がいたので追い出した。
    ということですね。
    しかし、私の立場から見ると違うのです。
    Aスーパーに取り扱っていない商品を買いにきた人に、「Bスーパーに行けばあるかもしれませんぜ!」と言ったのです。
    実はその誘導したHPを活用していまして、その後最近になってこのHPを見るようになったのです。
    スレッドをいろいろ見た第一印象は、「ここって2ch?」です。2chに触れたことのない人には入りずらいはずです。2ch用語も横行してますね。
    誘導先のHPでも数ヶ月前、事実と事実ではない悪口が横行し、とうとう管理人がその手の書き込みを分けてしまうことにし、いまの所成功しています。

    そのおけげで、本気で検討している人、契約した人達には、悪い事実も、まじめに討論できる場が出来ています。
    そういう場からここを見た場合、多くのまじめな人が情報を交換することは無理だと判断しました。
    もし、『当サイトと同様のサイトへの誘導』と言うのであれば、そのような場を提供してもいいのではないでしょうか。そういう場があるのなら、わざわざ他HPを紹介したりはしません。
    私がアドバイスした106さんのような方は、そのような場を求めているはずです。

  4. 5 匿名さん

    >2chに触れたことのない人には入りずらいはずです。2ch用語も横行してますね。
    http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&inlang=ja&ie=...
    こんな風になってますのでたくさん流れてくると思います。

    本題ですが、「同様他サイトを見てみたけどe-mansionのほうがいいや」となれば
    いいんじゃないでしょうか。

  5. 6 匿名さん

    URLが欠けちゃいました。すみません。
    こちらが正解です。
    http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&inlang=ja&ie=...

  6. 7 匿名さん

    ところで「削除されたスレッドへの投稿禁止」って利用規約のどの項目だかわかる人います?
    (削除されたスレッドへの投稿ってのも変ですが)

  7. 8 匿名さん

    >>7
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/zatudan/のことだと思いますが
    こっちは成り立ってますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42109/

  8. 9 匿名さん

    ・・・と思ったらhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/zatudan/の表示が変ですね。
    妙になれなれしいし。
    >>7を見て何かしたんでしょうか。

  9. 10 匿名さん

    念のため、こちらを転載保存しておきます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40492/res/25-26

    25: 名前:匿名さん投稿日:2003/09/30(火) 02:43
    >>23
    その改竄だと「有無を言わさずすべてのリンクは削除」のように見えますよ。


    26: 名前:匿名さん投稿日:2003/09/30(火) 02:46
    補足

    記入者の文面を利用して記入者の意図と異なる内容に見えるように編集されてますから
    あえて「改竄」という語句を用いました。

  10. 11 匿名さん

    10さんの、都合よく削除されてるね

  11. 12 --------

    【不適切な内容の為、削除致しました。】

  12. 13 匿名さん

    同様のサイトへ誘導するスレッドに書き忘れたURLを
    わざわざ管理人さんが貼る場合もあるんですね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2669/

  13. 14 --------

    【不適切な内容の為、削除致しました。】

  14. 15 匿名さん

    どうなっちゃってるんでしょう?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
    > 07: 名前:匿名さん投稿日:2003/10/16(木) 00:20
    >  管理人殿
    >  新築・中古マンションの「セブンフォレストヒル」の419を削除願いますと
    >  お願いしていたのに「419」ではなく「417」が間違って削除されていたり、
    >  「416」はSFHの購入希望者がカキコした内容とまったく異なるスレッドの
    >  カキコが置き換わっていたり、会話が無茶苦茶になっています。
    >  もう一度ご確認のうえ、ご修正願います。

  15. 16 匿名さん

    確かに変なことになってるね・・・
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41732/res/424-424
    削除番号欄に番号入れて削除ボタン押して「一件削除料ゲット!!」なのか?
    ちゃんと読んでればわかるんだろうけどなー
    何だろね・・・

  16. 17 匿名さん

    >>16のリンクは↓こう書かないと正しく424が表示されないのか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41732/res/425-425
    そのスレ、348が2個あるからズレてるんだね
    排他処理してないかできないサーバなのかな

  17. 18 匿名さん

    24時間監視してるはずなのに何も変化がないね??
    1円にもならないからって監視してる削除人は
    管理人さんに報告しないのかな

  18. 19 匿名さん

    トップページが更新されて「監視」とか消えたね
    更新ってことは正管理人さんが携わっているはずだろうけど
    どこにも正管理人さんの現れた痕跡がないねえ

  19. 20 匿名さん

    虚しき期待age...

  20. 21 ------

    【不適切な内容のため管理者が削除しました】

  21. 22 匿名さん

    実際そのスレでは139に問題があるようだ。
    >管理者です。142さん、139の投稿はご覧いただけましたでしょうか?
    また番号違い削除の予感!?

  22. 23 匿名さん
  23. 24 匿名さん

    著作権表示だけではなく削除についての話題まで削除するとは。
    見境ないですね。

  24. 25 ------

    >>21が管理者によって削除されました】

  25. 26 匿名さん

    サイトトップから特定のスレッドにいきなりリンクして紹介するから
    妙なことになりやすい原因を増やすんだな。

  26. 27 匿名さん

    >>23
    他所の掲示板ではそれなりにまともな反応ね

  27. 28 ------

    【管理者です。他のサイトへの投稿の転載は控えていただきたく考えております。
     ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。】

  28. 29 ------

    【管理者です。他のサイトへの投稿の転載は控えていただきたく考えております。
     ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。】

  29. 30 転載 

    【管理者です。他のサイトへの投稿の転載は控えていただきたく考えております。
     ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。】

  30. 31 匿名さん

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
    オリジナル文が投稿されているサイトは紹介禁止。
    内容の紹介も禁止。
    一時期はURLならばyahooあっても総て削除。

    サイト愛用者はこのサイト内の情報だけでまかなうように
    義務付けられています。
    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

  31. 32 匿名さん

    この流れに何か違和感が・・・

    >114: 名前:------投稿日:2004/02/24(火) 02:08
    > 【管理者です。一切の投稿を削除させて頂きますね。
    >  ご意見は、info@e-mansion.co.jpで承っております。】

    >115: 名前:匿名さん投稿日:2004/02/24(火) 02:09
    > 管理人様夜中までご苦労様です

    >116: 名前:------投稿日:2004/02/24(火) 02:20
    > 【管理者です。一切の投稿を削除させて頂きますね。
    >  ご意見は、info@e-mansion.co.jpで承っております。】

  32. 33 匿名さん

    道案内も消えました。

  33. 34 匿名さん

    なんでもかんでも・・・

    形跡さえ残らぬ、まるで春の雪のよう・・・     fol=zatudan&tn=0052

  34. 35 匿名さん

    削除理由の記入も無い透明削除が大量に実行された模様。
    企業からの圧力による削除がついに全域に及んだのか。
     

  35. 36 匿名さん

    理由つき削除と、番号自体が消える透明削除がありますが、何が違うのかな〜。
    透明削除の方がたちの悪い書き込みということ?。
    ちなみに、私は、透明削除を1回くらったもんで。良かれと思ってい書いたんですがね。

  36. 37 匿名さん

    削除作業者によって違うと言うことも考えられるかも。
    削除基準が違うのも困るけど実際深夜の担当がURL付き投稿を
    一律削除しまくって後日に管理人名義で謝罪コメントが出たとかあったし。

  37. 38 匿名さん

    金曜日は10:00以降に書き込んだものすべてが消えて、
    しばらく書き込めなかったみたいだから、システム異常だったのでは?
    サイト自体が表示されたりされなかったり、とても不安定だった。

  38. 39 匿名さん

    145の管理者さんは143と144はスルーしてるし、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38442/res/134-145
    >134: 名前:.投稿日:2004/02/02(月) 00:50
    >かなり値引いていますが、いまだに売れ残っていますね。
    >こうなると、やはり賃貸に回されるんですか?
    この程度の発言が「134の投稿が少々荒れる原因となっている」と削除され、
    145の管理者さんは一括削除の原因として「139の投稿」を挙げているのはどうなのでしょうか。

  39. 40 匿名さん

    >>39というような指摘の>>21が削除されているというのは
    やはり何か都合によってではないかと思ってしまっても仕方がないと思います。

  40. 41 匿名さん

    ちなみに、後日役立つかもしれない このスレッドのキャッシュはこのURLになります。
    http://www.google.co.jp/search?q=cache:BjrlW8GDywgJ:www.e-mansion.co.j...

  41. 42 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
    値引きのことは書き込み禁止だそうだけど
    実は特定のデベの話題しか削除されていないような気が・・・。

  42. 43 匿名さん

    削除されるのとされないのの差は何なんでしょうね。

  43. 44 匿名

    無料でこうゆう場を提供して下さってることに感謝しなきゃ。
    口げんかレベルならまだしもそれ以上のことは言ったらいかんな。
    小学生のイジメじゃないんだから。  反省・・

  44. 45 匿名さん

    釣りファンのスレッドがあったと思ったんだけど、なぜ削除されてるの?

  45. 46 匿名さん

    もちろん魚釣りのほうです。

  46. 47 匿名さん

    >>45-46
    >06: 名前:管理人投稿日:2004/08/28(土) 03:16
    >みなさん、ご指摘いただき本当にありがとうございます。
    >少し削除を強化するようにしたいと思います。
    >今後ともどうぞよろしくお願いします。

    >07: 名前:匿名さん投稿日:2004/08/30(月) 01:33
    >だからと言って、魚つりのスレッドまで削除することは無いと思います。
    >残ってる車や牛丼の話題はよくて魚つりの話題がいけない理由はなんでしょう?
    >ぜひお聞かせください。

  47. 48 匿名さん

    >>45-46
    >10: 名前:管理人投稿日:2004/08/31(火) 01:08
    >やり取りがどのように発展するかによって判断しています。
    >コミュニケーションが円滑に発展するような展開にすぐにならなければ
    >雑談だからといって、他の貴重な情報のやり取りの妨げになるようでは
    >削除対象に致します。意味のない内容を残す理由が分かりません。
    >ご了承下さいますようよろしくお願いします。

    >11: 名前:結論投稿日:2004/08/31(火) 01:35
    >>なぜ”釣りスレッド”に釣られる奴が多いのか?
    >>o: 名前:釣り師投稿日:2004/08/28(土) 23:07
    >>?????

    >このような 釣り は有意義な釣りの話題であって、
    >休日にフィッシングを楽しむ人たち釣りの会話は
    >無意味なため削除対象

  48. 49 匿名さん

    >>45-46
    最近増えた釣りスレッドは煽りに乗せられた利用者が多数書くため
    『コミュニケーションが円滑に発展するような展開にすぐに』なる

    魚釣りスレはテーマからして頻繁に書かれることはないため
    『コミュニケーションが円滑に発展するような展開にすぐに』ならない

    スレがすぐに伸びない話題は残す理由がなく意味のない
    他の貴重な情報のやり取りの妨げになる削除対象の話題

    以後これを参考に食いつきの良いスレッドのみを立てては?

  49. 50 匿名さん

    食いつきの良いスレッドのつもりで建ててるんでしょうけど???
    って思うようなスレが建っては消えしてますね。

  50. 51 匿名さん

    すみません、依頼の仕方が判らないので相談させてください。。。

    豊洲系スレに相変わらず粘着が住み着いていて困っています。
    板の人たちは避難も検討してしまっていて、管理人さんとしても困るのでは?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40289/
    →145、153、157 など
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40428/
    →384、404 など

    マーキングとかできますか?

  51. 52 匿名さん
  52. 53 匿名さん

    削除依頼は削除板で、
    物件ごとスレをたてるものかと。

  53. 54 匿名さん

    > 04: 名前:匿名さん投稿日:2005/05/28(土) 23:16
    >  だから管理人さんに言ったのに・・・・
    >  下手に削除してもまたバカが新スレ立ち上げるから放置したほうが良いって。
    >  このスレを放置して無視しとけば取り敢えずゴミ箱代わりにはなるでしょ?
    >  バカは皆ココに書き込みますから。明りに群がる蛾みたいに。

    『誘導』が上手ではないですよね。
    ・掃き溜めは残す
    ・掃き溜め内でも行き過ぎは警告&削除

    これをしないから板全体に迷惑がかかるんです。。。

  54. 55 匿名さん

    削除依頼の場で削除論議を始める人がいるので
    あげておきますね。

  55. 56 匿名さん

    管理人は雑談スレは消さないんだな。いいことだ。タモリ、ジャンレノは消されると思った。

  56. 57 本日の削除イタ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

    >タマホームご存知ですか?その5

    >o: 名前:匿名さん投稿日:2005/09/06(火) 12:22
    >タマホームご存知ですか?その5 で勝手にグロブを照会されるのは迷惑です
    >直ちに削除してください!

    「グロブ」へのリンクを迷惑だから全部削除しろとか言ってます。
    当人が、匿名掲示板からのリンクを迷惑がるのは仕方ないとしても、
    他のブログへのリンクまで削除を要求するのはおかしい。

  57. 58 匿名さん

    はじめに。管理人様申し訳ありません。次行で許可無くリンクを張ってしまいます。お許し下さい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/13163/res/198-200
        ↑
    これじゃ「blog拝見させて頂きました!」といきなり電波発言する人みたい。

  58. 59 匿名さん

    中州産業大学は消されたね。

  59. 60 匿名さん

    >>59
    その線引きはどこにあったのだろう・・・。

  60. 61 匿名さん

    管理人もお金貰ってるんだろうから大変だな。

  61. 62 匿名さん

    >>61
    中州産業大学から!?

  62. 63 匿名さん

    最近は、削除依頼版にスレ作らずに、管理人さんに直接メルする人がいるのですか?

  63. 64 匿名さん

    いえ、削除板があります

  64. 65 匿名

    あげ

  65. 66 匿名さん

    I'm not Abe.ってどう思います。
    gmail有料化について
    北方領土

    以上、これまで立てたスレで削除されたもの。

  66. 67 匿名

    >66
    そうだったのですか。知りませんでした。
    スレ題を見る限り、別に問題があるとは思えませんけど、
    何故なのでしょうね?

  67. 68 匿名さん

    アゲ。

  68. 69 匿名

    同じようなコメントなのに、削除されるコメントと削除されないコメントがある
    これはどういうことなのか詳しく知りたいところではあるが、どこに言えばいいのか
    匿名やID管理されていないのだから差別はされていないと思うのだが・・・

  69. 70 匿名

    揚げ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸