なんでも雑談「美人は得をするか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 美人は得をするか?

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2020-06-21 00:08:30

???

[スレ作成日時]2004-09-12 00:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

美人は得をするか?

  1. 208 匿名さん

    ↑10億円あっても?

  2. 209 匿名さん

    幼稚園の(年増)美人先生。子供にもパパにも大人気!
    人間の脳には、美男美女を好むようにインプットされている。

    若いけど不細工な人より、年増の美人が好かれるんです。

  3. 210 373

    1)根性悪の美人、イケメン
    2)根性悪のブス、ブ男

    同条件なら、まだ、1のがまし。
    映画などですっごい美形で、根性悪の悪役なんかは
    それはそれで魅力があって好きだわ。
    それが不細工なら、早く消えればいいのにと思うけど。

    見た目の良さは、人から見てプラスにしか働かないってことですね。

  4. 211 匿名さん

    見た目は、所詮見た目。どんなに美男美女でも年老いれば醜くなる。

    そのような、つかの間の美しさにこだわる者は実に愚かしいですね。

    一番価値があるもの。それは無論、金と権力です。

  5. 212 匿名さん

    山田花子は今、優しいイケメン旦那と結婚して、ラブラブで幸せだよね。
    年を取った時に、幸せで笑ってられるなら、山田花子でもいいかなあ。

    美人だからって、そうなれるとは限らないもん。
    選択肢はブスよりたくさんある筈なのに、なぜか男運の無い美人ってたくさんいる。
    普通の男は遠巻きにしてて、変に自信がある勘違い男が寄ってくるパターンが多いからか。

    いずれ美人もブスも、しわしわのお婆ちゃんになるんだし、その時幸せなら、どっちでもいいかと。

  6. 213 匿名さん

    山田花子夫婦って、ラブラブというより友達か兄弟みたいに見えるけど・・・。

    美人でも派手だと言い寄ってくるのは女慣れしてるような軽い男が多いような気がする。

    男運っていうのは確かにあると思うけど、
    どういう人と出会うかは、ある程度自分で決められるものだと思います。

    女の目線から見ても、美人はやっぱり羨ましいけど。

  7. 214 匿名さん

    美人は色んな男が寄ってくるから、選択眼が、ブスよりいる。
    選べて羨ましいと言うかもしれないけど、玉石混じったたくさんの中から選ぶのは
    見る目がないと難しい。

    その選択眼のあった人は今、幸せになってる。
    無かった人はそうではない。
    昔のモデル仲間、ミスコンで優勝した子、美人秘書で通ってる子
    そういう友達に限って、恋愛で失敗してる子が多い。

    山田花子夫妻の生活、この間テレビでやってたけど、花子が旦那に甘えまくって
    くっついてチュー迫ってて、なんかラブラブでしたよ~(笑)
    テレビに撮影されてると分かってる旦那は逃げてたけど(花子は知らない)
    普段はきっといちゃいちゃしてそう。
    兄弟や友達には見えなかったです。

  8. 215 匿名さん

    私は人目に隠れて姉弟でラブラブですけど何か?

  9. 216 匿名

    男はブスを気持ち悪いと思っているのですが...

  10. 217 匿名さん

    案外年をとった時、花ちゃんはお肌ツルツルで周りより若いかもね。

  11. 218 匿名

    歳を取ったときより、若いときのほうが重要。

  12. 219 匿名さん

    みんなどうせジジババ、若い時は一瞬、子供時代も一瞬

    30代でほらそろそろ白髪が

  13. 220 匿名

    その一瞬を楽しく過ごすためにも、美人がいいでしょ。

  14. 221 カマミ

    一瞬天国、いいなぁ~~~~~~~~

  15. 222 匿名さん

    美人はみんなに優しくされるから素直な人間に育つ。

    それにしても
    美人に対する同性の目というのも
    なかなか興味深いね。
    美人でも幸せになれない理由や事例を
    一生懸命探し回っているような…

  16. 223 匿名さん

    美人は歳をとっても美人ですよ。
    醜人は歳をとるとますます加速度的にブスになるよ。汚物は死ぬまで汚物。

  17. 224 匿名

    マンコミュに書き込みをしている女性がみんなヒドい容姿なのはなぜ?

  18. 225 匿名さん

    ヒドい容姿だからこそ、書き込みをしているのでは?笑

  19. 226 匿名

    見たことあるのか?

  20. 227 匿名さん

    うらやましいなぁ

  21. 228 匿名さん

    >>美人はみんなに優しくされるから素直な人間に育つ。

    いいえ。周りにちやほやされて育つから、周りが自分のために何かしてくれるのは当たり前だと思うようになる。自我心が強く我がままに育つ。

  22. 229 匿名さん

    男だってイケメンの方がいいもんな~マンコミがブ男ばかりとは限らないが
    俺モテキで書き込む暇がないとか言われたらちょっとムカつくかもな~
    でもイケメンにはイケメンなりの、美人には美人なりの悩みがあるんじゃないか?

  23. 230 ブサメン

    >228
    イケメンは黙ってても女が寄ってくるからワガママが多いと言うが…

    性格の良いイケメンもきっといると思う。美人も然り。

    みんなに好かれてワガママに育つか素直に育つか、分かれるのだと思う。

  24. 231 匿名さん

    結局のところ、美人もブスも、平等にできている。損することもあれば、得する事もある。ブスは容姿で損してる分、他の点で得する事ができる。美人は容姿で運を使い果たしているから、他の面で不幸になる場合も多い。

  25. 232 美人ママ

    あらそうかしら?
    玉の輿に乗れたのはこの美貌のおかげよ。
    ごめんなさいな。

  26. 233 匿名さん

    ただ美人だけって事だけでチヤホヤしてるバカ男は、先が読めないダメダメ男ってことに気づきました。

    何が大切で、何を大事にしたらいいか分かってないからドジばかり踏み人生***みになるのです。

    味方にして運気を上げてくれる女を見抜けない、運気をあげてくれるのはただの美人だけが取り柄の女じゃないことに気がつかない時点で負け。

  27. 234 匿名さん

    >233

    論点は「美人は得をするか?」です。
    負けてるか負けてないかの話ではありませんし男側の話でもありません。
    論点に沿った発言をしましょう。

    もしくはだからなんなのか、論点につながるまできちんと発言しましょう。
    たとえば「そんな負けてる男と間違って結婚してしまう美人が多いのを見てきたので美人は損している人が多いと思う」など、ちゃんと論点につながるまで読者を連れて行きましょう。

    そこからです。あなたの発言が本当にそうなのかを読者に検討してもらえるのは。

  28. 235 匿名さん

    >読者に検討してもらえるのは


    検討してもらう必要なし。

  29. 236 匿名

    美しい女性は、男性の「容姿」を判断基準としません。

  30. 237 匿名

    ↑ちゃんは黙りなさいね(笑)

  31. 238 匿名

    >>237

    お前みたいな気持ち悪い顔した女が存在しててもいいのか?

  32. 239 匿名

    >>237

    お前みたいな気持ち悪い顔した女が存在しててもいいのか?




  33. 240 匿名さん

    せめてまともな日本語使ってよ。
    不自由な日本語を繰り返し投稿するなんて恥ずかしいったら。

  34. 241 匿名

    日本語が分かっていない女がいるよ。笑

  35. 242 匿名さん

    劣学歴なんでしょうね。

  36. 243 匿名

    必死な童貞ニートバカがここにもいました。(笑)

  37. 244 匿名さん

    同じ内容間違って連投しちゃった悔しい心情をお察しします。

  38. 245 匿名

    女は美人に限りますたい。性欲も強い床上手なら、理想の女やね。
    これは童貞ニートにはわからんわな。

  39. 246 匿名

    マジな話すると、人間的魅力があるブスは美人と間違うことがある。
    あれは何やろ?

  40. 247 匿名さん

    >246

    幻覚だと思います。

  41. 248 匿名

    ↑ちゃんは、筆おろしに行きなさい(笑)

  42. 249 匿名さん

    美人とブス、どっちがすぐヤらせてくれるかな?

  43. 250 匿名

    ↑童貞はバカにされるよ(笑)

  44. 251 匿名

    んだ。

  45. 252 匿名

    知らんがな。

  46. 253 匿名さん

    谷亮子と浅尾美和だったらじゃあどっちが得してるよ。

  47. 254 匿名

    谷亮子は世界チャンピオンやから特殊ケースやからな。

  48. 255 匿名さん

    じゃあ山田花子とエリカ様だったらどっち?

  49. 256 匿名

    幸せな人生をおくれるのは花ちゃんのほうかもしれない。

  50. 257 匿名

    自分が望む容姿だけの話でしょ?
    花子を選ぶ人間がいるわけないじゃない。

  51. 258 匿名

    でも、花子、結婚できたんだから、選ぶ人いたよね。

  52. 259 匿名さん

    ごめん、論点は「美人は得をするか?」であって
    「ブスも得することはあるか?」ではないYo

  53. 260 匿名

    美人がええに決まっとるたい。

  54. 261 匿名さん

    美人にもメリット、デメリットがある。
    そのメリットとデメリットを理解し、上手に活かせれば、美人は得をする。

    逆に言えば、ブスにもメリット、デメリットがある。
    そのメリットを活かせれば、ブスも得をする。

    ただ、美人の方がメリットを活かしやすい。よって、統計をとれば、美人は得をする、という結論になる。

  55. 262 匿名

    ↑統計って(笑)

    でも美人は絶対得やな。

  56. 263 匿名さん

    「美人」を「高所得者」「資産家」「東大生」「アレルギー体質」「左利き」「外国国籍を持つ人」「IQが高い人」に入れ替えても面白いスレタイですね。

  57. 264 匿名

    巨ちち、虚根とか?

  58. 265 匿名さん

    >264
    一番お得

  59. 266 匿名

    んだんだ。

  60. 267 匿名さん

    平安時代の美人はふっくらお歯黒

  61. 268 匿名さん

    美人は得なことが多いとは思うけど、幸せになりやすいかどうかは
    結構難しい問題ではないざんしょw

  62. 269 匿名

    巨大チンコは痛いだけ。巨大マンチョよりましやけど(笑)

  63. 270 匿名

    美人は目立つからね
    シンプルな服装でもスッピンでも
    何かと目を付けられやすいよ…

  64. 271 匿名さん

    美人な女は確実に男が居ると思ってしまう。
    けど、居ない場合も意外に多いんだよな。

    見た目で判断されやすいから案外損してるんじゃないか?

  65. 272 匿名さん

    どーでもいい。独身が一番。結婚は人生の墓場だ。

  66. 273 匿名

    ブスは美人になろうと整形するけど、美人はブスに整形しようとは思わない。
    いくら美人で嫌なことがあっても、損をすることがあっても、なんやかんや得することをわかってるから。

  67. 274 匿名

    やはり美人は得だと思う

  68. 275 匿名

    美人でも要領悪くて仕事の覚え悪いとイライラする。違うやつに変えてくれない?って言ったら泣き出しやがった。全く以って始末悪い。こんな姫ちゃんのおもり、かんべんしてくれよなー。

  69. 276 匿名

    それも可愛いじゃん

  70. 277 匿名

    可愛くて仕事できない部下より、ブサイクでも頭がキレてテキパキ仕事こなす部下がほしい。

  71. 278 匿名

    ブスのミスは許せないのに
    可愛い子だと、許せるんだよな

  72. 279 匿名

    可愛い私は失敗しても許されると思って反省しない美人は、やっぱり部下としてはイヤだ。

  73. 280 匿名

    部下、部下って
    ブカブカでもええんか?笑

  74. 281 匿名

    ええよー♪

  75. 282 匿名

    得もするけど損してる方が多いです。

  76. 283 匿名

    何で?

  77. 284 匿名さん

    女の世界は上っ面だけ仲間でもちょとしたことで妬みや嫉み恨みだらけでドロドロしてるからねえ
    これが更年期になったらもっとひどくなるのもいる


  78. 285 マダムチンコ

    毎日得してますけど?

  79. 286 匿名さん

    ブスはやっば損ですもんね。

  80. 287 匿名

    んだ

  81. 288 匿名さん

    美しくないということ自体、重犯罪であるという自覚はあるのだろうか?

  82. 289 匿名さん

    美しくない人と話す時間は、無駄だ。

  83. 290 匿名さん

    高市早苗

  84. 291 匿名

    ↑意外とええ女かも?笑

  85. 292 匿名さん

    ええ声出します♪

  86. 293 匿名さん

    50歳の女友達が30歳のサリーマンと付き合ってます。彼女、前髪垂らしてロングヘアー、30歳くらいに見えるし、メイクも上手だし、結構かわいいです。彼女、本気になって来て、年齢打ち明けようかどうか迷っています。相手がきずくまで、ほっとけばいいとアドバイスしましたけど、男の人はどうなんでしょう。ビックリして、腰抜かしちゃうんでしょうか。

    彼女はお金持ちなので、アンチエージング徹底していて、シワ、タルミ全然なし。バースデープレゼントもクリスマスプレゼントも何にも貰ってなくて、体の付き合いだけの様な感じですけど、それはそれで、終わるまで楽しめばいいし、今更、本気になる必要もないと思いますけど、彼女は、ずっと一緒にいたいと言ってます。できれば結婚したいけど、貢ぐのは、絶対嫌だそうです。

    最近、美魔女とか言って、変なおばさんが増えましたね。男の人も気を付けてください。

  87. 294 匿名

    美人の方が人生は波乱万丈のようです不幸

    歴代のミス☆☆の人生調べてみたら面白いよ。

  88. 295 匿名

    ブスって、現行犯ですよね。

  89. 296 匿名

    ブスでもいいからやらせて。お願い。

  90. 297 匿名

    美人は粗末な★んですが、ブスは舶来らしいよ

    男を手玉に取ったブタでブスの死刑囚は私の持ち物は特別と言い切っていたから。

    ミス☆☆は余程でないと夫に浮気されたりと言う人が多いらしい。

  91. 298 匿名

    ブスはなんだか、可愛く見えるような日もある♪
    俺が精神的に、弱ってるときですけど。

  92. 299 匿名

    297
    舶来の意味わかってる?

  93. 300 匿名

    美人は甘やかされる。
    その美人も30歳近くでオバサン層に突入すると皆が冷たくなる。
    だから性格が悪くなる。

    このパターンが多いね。

  94. 301 匿名さん

    ブスであることは、犯罪。

  95. 302 匿名

    ブスでもよかよか♪

  96. 303 匿名

    ブスはきついな
    一緒に歩きたくもないよ
    そもそも美人とか可愛い子が性格悪いとは限らないし
    どちらかというとブスの僻みの方が立ち悪いと思うけど

  97. 304 匿名

    ブスが整形してるのは?
    韓国はみんなしてるし、日本も
    そうなるんじゃないの?、

  98. 305 匿名さん

    見た目は大事。
    人生の所得金額もちがってくる。

  99. 306 匿名

    なんでやねん?

  100. 307 匿名

    美人以外は女ではない。

  101. 308 匿名

    美人でも仕事や家事ができないのはクズ

  102. 309 匿名

    ミスコン入賞者がみんな幸せになってるのか?笑

  103. 310 匿名

    309さん

    不幸な方が多いんですよ

    知りあいは今後期高齢者ですがミス☆☆の王冠持っていらっしゃるが心も体も最高に不幸

    しかし今も細くて顔はシワクチャですが、元美人の面影はあります

    美人ゆえに不道徳は事をしたから今寂しいとご本人が言われています。

  104. 311 匿名

    女子アナとかは、ミスキャンパスに選ばれてる人多いよね。

    申し訳ないけど、ブスは絵的に必要とされない。

  105. 312 匿名

    美人以外は女とは言えない。

  106. 313 匿名さん

    >>310
    確かに美人ゆえ人生波乱万丈の方が多いですよね。
    ブスの方がそこそこ幸せだったり。
    よくある話ですよね。
    女の幸せはブス、美人とかでは分かりませんね。

  107. 314 匿名さん

    美人は得です。何をやるにも、近道でゴールできます。

    美人の人生は、だいたい幸せです。困ったら、誰かが付けてくれますから。

    美人で良かった!

  108. 315 匿名

    美人以外は生かしておいてはいけないと思う。

  109. 316 匿名さん

    314は、絶対ブス(笑)

  110. 317 匿名

    美人が目の前で突然パンティを脱いだらどうしますか?

  111. 318 匿名

    美人は同性にいじめられ異性にもて遊ばれ
    不幸な人生を歩むことが多いそうです
    精神疾患をわずらう女性は美人が多いそうです
    不細工な人は心臓に毛が生えているのでしょうか

  112. 319 匿名さん

    美人はブスより毎日が幸せですよ。だから性格もいい人が多いし、結婚相手にも恵まれる。
    でも、は美貌に甘えて学習しないとひどい目に合うかもしれないから、しっかり学んで、負け知らずの人生おくりましょう!
    はい。わたしは美人で頭もいいで~す。

  113. 320 俺様

    312
    315

    それは自分も美男子なら言っていいセリフですね。

  114. 321 匿名さん

    自己愛性の言う私美人!は除く 笑

  115. 322 匿名さん

    自己愛と自分が美人であることを認めることは、全然別問題ですよ。
    自己愛は自分を慈しむ感情で、美人であるかどうかは、他人の評価の蓄積ですからね。この違い解りますよね?

    美人は実際に何かと得ですよ。失敗しても庇ってもらえるし、イタイ思いが少ない。まあ、ブスにはわからないでしょうね。
    子供の頃や学生時代は、先生にも可愛がられたし、社会に出てからも、数々の特典付ですから、この調子だと結構おばあさんになっても、幸せな予感がしま~す。

  116. 323 匿名さん

    あはは
    オボちゃんタイプキター

  117. 324 匿名さん

    美人でアラフォーで独身の人って結構多い
    美人で気も芯も強く正確も頭もよくて気が利いてなかなか釣り合う男がいない
    でもそういう人って周囲で結構ちらほらいるな

    せめて男なしでもドレスだけでもアラフォーのうちに着ている写真とか
    見てみたいとか思ったりする

  118. 325 匿名

    どうでもいいけど
    女は美人だろうがブスだろうが、同じようにキレイに着飾ることはしてるよね。
    美人も化粧するし、ブスも化粧する。
    ということは、女はみんな美人になりたがっている証拠。

  119. 326 匿名さん

    オボは美人じゃないけど、前髪下げちゃって巻き髪して、オヤジ好みで結果オーライ。だけど会見では、同情はされても理解はされない。オボの作戦負け。賢い美人なら、もっと大人っぽく、知的に自己演出しますよー。

  120. 327 匿名さん

    本当の美人は、パーツがきれいだから薄化粧ですよ。流行のファッションなんか必要ない。格が違うから。
    化粧して美人に見えるのは、一時的なテクニカル美人。価値ない。

  121. 328 匿名さん

    秋田や博多は美人が多い。目鼻立ちが整っていてシミ1つなく色白。
    色白は七難隠すというから得ですね♪

  122. 329 匿名さん

    新潟もきれいな人多い。それから金沢も。水と関係あるのかなぁ。

    目がきれいで、睫毛が長くて、唇がふっくらしてて、鼻筋がきれいで、首が長くて。

  123. 330 匿名さん

    厚化粧程ほどブス
    化粧しないと買い物すら行けないなんて

    でも、オボさんはきっとおしゃれするくらいの時間あるならお勉強なさいと
    親にいわれて育ったかもしれないね。
    それに美人じゃなくてもかわいい系で童顔なので若く見える。

  124. 331 匿名

    小保方は、結構塗りたくってるよ

  125. 332 匿名

    どうでもええがな

  126. 333 匿名

    損はせんわな

  127. 334 匿名

    んだ

  128. 335 夢〜眠

    塗ってる暇あんならお勉強なさいね?論文の画像もコピペも直したの?母より。っていわれてそう。

  129. 336 匿名

    整形疑惑も出ているが
    今となっては、してないほうが信じられない

  130. 337 匿名

    夢~もお母さん泣いてるぞ(笑)

  131. 338 匿名

    美人もブスも得しないよ

    必要なのは、若くて可愛い娘だけだね♪

  132. 339 匿名

    そんなこたぁない

  133. 340 匿名

    小保方さんは床上手美人

    笹井芳樹は天にものぼるくらいの快感

  134. 341 匿名

    鼻の穴があれじゃ無理

  135. 342 匿名

    鼻の穴が空向いてるのって名器かもね?

  136. 343 匿名

    いくら言ってもダメ
    ブサイクさんはあきらめなさいな

  137. 344 匿名さん

    小保方さんは美人だろ?

  138. 345 匿名

    美人の黄金比からは対極にある顔のつくりだよ

    まあ好みの問題だが

    自分はあのだんご鼻が生理的にむり

    あとエラも

  139. 346 匿名

    345

    そういうあんたはどれだけイケメンなんだい?

  140. 347 匿名さん

    ささいに梯子外され
    おぼこますますブサイク化

  141. 348 匿名

    私も小保方さんと同じ形の鼻の穴だから同情する
    子供の頃は豚鼻コンプレックスだったけど
    だんごでも高さはすこしあるし
    ペチャ鼻よりマシと思って平静を保ってる

  142. 349 匿名

    >美人もブスも得しないよ

    >必要なのは、若くて可愛い娘だけだね♪



    同意

  143. 350 匿名さん

    は?
    美人と可愛いとは同列
    ゲテモノ好きなんだ 笑

  144. 351 匿名

    美しいほうが男女とも得をするのは事実
    しかし頭が悪いと苛められる
    小賢しさ・悪知恵があれば最強

  145. 352 匿名

    20歳代はかなり徳はしましたが(ローカルなミスコンに出ました)

    今の年齢からすると無理があります還暦をすぎて言う事聞いてくれるのは犬だけ(トホホ)

  146. 353 匿名

    昔はきれいだったのよーって
    鼻息荒く言うおばさんて
    そうでもない場合が多い

  147. 354 匿名

    バブルのおばさんに多いね
    いまだにボディコンの服大事そうに持ってる
    肩パッド金ボタンの原色のワンピース
    懐かしい曲聞くと、急にクネクネ踊りだす
    髪は浅野ゆう子ばりのロングソバージュ

    はぁ うちのオカンやん^^

  148. 355 匿名さん

    ↑おかあさん、紹介してちょー(笑)

  149. 356 匿名

    >美人と可愛いとは同列

    違いを知らない可哀相な人もいたんですね (T_T)
    可愛いには、若さが必要ですから

  150. 357 匿名さん

    ”可愛いおばあちゃん”もいるけど 80歳くらいで 

  151. 358 匿名

    美人は見た目で条件が多く限られるけど

    可愛いは雰囲気や服でごまかせる、ブサイクも含まれるのさ

    もちろんいずれも若さは最低条件ね

  152. 359 匿名

    若さは絶対です肌が違います

    ばぁばでは無理シワ、ほうれい線美人でも顔を近づけて見れませんよ。

  153. 360 匿名さん

    美人は絶対得します。男性も選べるから、クズと付き合わなくて済みます。
    女性にはねたまれるけ、そのくらいはがまんしなくちゃね。

  154. 361 匿名

    お国や時代によって美人も少し違う感じ

    黄金比率のお顔って週刊誌でみたけど機械で合成した感じであの金持ち姉妹みたいだったよ。

  155. 362 匿名

    元ミス島根着物美人ですが、なにか?

  156. 363 匿名

    美人なだけでは得はしない。

    若くて可愛い美人ね。

    石原さとみとか有村架純とかね。

    とにかく女も30も過ぎると図太くなるから、厄介なんだよ。

  157. 364 匿名


    ミス日本は全国から選抜(ローカルとは争う人数が違います)

    ローカルなミスコンと一緒にしてはいけません。

  158. 365 匿名

    ↑だから、なんなんだ?笑

  159. 366 匿名

    国民的美少女コンテストに予選落ちしてもアイドルになっている事実。

  160. 367 匿名

    やっぱ
    年齢大事でしょ
    若くないと

  161. 368 匿名さん

    西島秀俊も結局若い女に行ったし

    福山も竹野内も若くて可愛い娘が好きだよね♪

    イビョンホンですら、若くて可愛いのを選んだニダ!

    20代限定で、若くて可愛いが超重要☆

  162. 369 匿名さん

    若いとか可愛いとか、頭の弱~い男が考えること。

  163. 370 匿名さん

    大人の女性について行かれない、幼児の脳みそと幼児のXXXだったり。フフフ。。。

  164. 371 匿名さん

    なりたい仕事の試験に3回も落ちた挙句、人間関係悪く
    仕事も覚えられず辞めた気の毒な人は綺麗だったけど嫌われてた。
    性格悪いから仕方ないか。得は全くしてないようだ。

  165. 372 匿名

    私は美人でモテます やはり得だと思います

  166. 373 匿名さん

    徳って何?
    チヤホヤされたり失敗を許してもらったり男性にモテたり?
    確かに一時だけは気分が上がるけど、
    そんな一時的なことにはもうあまり興味ないかな。
    顔が良くても幸せになれるとは限らないから。

  167. 374 匿名さん

    知り合いの、美人だけど性格悪くて周りに嫌われてた人、
    見合いで、金持ちのぼんぼんでのんびりした感じの人と結婚した。
    今は尻に敷いてると噂。
    結婚した男はバカだと思うけど、彼女が性格の悪いブスだったら
    バカ男でも結婚しなかっただろう。
    やっぱりブスより美人は得だと思う。
    幸せになるかどうかは、その美貌を生かせる、頭があるかどうかだけど。
    それがなかったら、美人でも不幸になる可能性は普通にある。

  168. 375 匿名

    値は元ミス着物だけど友達がみんな美人だからブスの御方の気持ちはわからないの。

  169. 376 匿名さん

    美人は損か得かと言えば絶対に得ですよ。いろいろ、優遇されますからね。
    能力が同じで、美人かブスどっちを採用するかってなったら、絶対美人でしょ。
    美人とご飯たべると美味しいし、楽しい。

    でも、幸せになるかどうかは別問題。

  170. 377 匿名さん

    そこに若さが必要なのを
    お忘れなく

  171. 378 匿名さん

    若くない美人も好きですよ。品があって凛とした美人がいいな。

  172. 379 匿名さん

    ヤルだけなら美人。

    結婚するなら性格。
    ストライクゾーンをちょっと外れ、そこまで許す。

  173. 380 匿名さん

    家で毎日ブスが待ってて、飯食わせて、そのブスが自分の子供産むなんて、考えただけで吐きそ~

    ストライクゾーン外したくない、美人しか相手にしたくない、性格がまんする

  174. 381 匿名さん

    >380
    何歳の方ですか?
    理想の結婚が出来たらぜひ報告を!

  175. 382 匿名さん

    学歴もない低収入のくだらない、取り柄もない男が言いそうな事だ 笑

    賢い美人は相手にもしないな

    頭の悪い者同士で結婚したら子供もデキ悪いよ

  176. 383 匿名さん

    382は自分の経験談ですよね 子供のデキわるかったんだぁ かわいそうに(笑)

  177. 384 匿名

    整形の人は美人になるの?

  178. 385 匿名さん

    整形で美人になれれば苦労はしない。
    ちゃいますか?

  179. 386 匿名

    知りあいは美人としか付き合いません

    しかしババセン別名おけせんと陰でいっています

    知りあい60歳で彼女は74歳それでもくしゃくしゃ美人です

    ミス☆★でしたから・・ババセンのマニアがいる事ビックリしました。

  180. 387 匿名さん

    デブ専ってあるけど。
    本当にデブに萌える人って多いの?

  181. 388 匿名

    燃えますよ!
    三段腹の溝に溜まった汗のかぐわしい香りがたまりまへんねん(笑)

  182. 389 匿名さん

    ここは変態専門かい?

    自分は薄化粧の美人が好き。すこしやせ形だったら最高。
    それと美脚がいい。きれいな人は絶対得。年寄りは嫌だな。

  183. 390 匿名

    綺麗な女は20代まで

    昔は女の賞味期限はクリスマスケーキに例えられてた

  184. 391 匿名さん

    でもね、少し崩れかけてきてるんもええもんでっせ(笑)

  185. 392 匿名さん

    変態のスレ

  186. 393 繁蔵

    人間は、みんな変態ですがな。笑

  187. 394 匿名

    ここは変態や覗きマニア

    やめられませんこれを見たあなたもマニアです

    一緒にしないでとは言わせません同じ穴のむじな。

  188. 395 匿名さん

    美女が得をするのは

    精々、20代迄

    三十路に入ると

    美女の方が劣化が甚だしくなる

  189. 396 匿名

    そうかな?うちの母親、ミス日本候補になってから今までずっと美人と言われ続けてる。

  190. 397 匿名

    美人じゃないと、見ていてとても不愉快だ

  191. 398 匿名さん

    美人は、なにをしなくてもモテモテ
    不美人は、頑張ってもモテない

  192. 399 購入経験者さん

    はいはい

  193. 400 美人

    いつもお得!

  194. 401 美人

    ごめんなさいね、いつも得して。。。

  195. 402 名無しさん

    ブスに美人はいじめられるぞ

  196. 403 匿名さん

    参考になります。

  197. 404 匿名

    そら見るにもエエわな

  198. 405 匿名

    当たり前やがな!

  199. 406 マンコミュファンさん

    美人の書いた小論文はどう評価されるかの研究の記事を読みましたが、
    美人は男性からは実際よりも高く評価されるものの、女性からは実際の能力より低く評価されてしまうものだそうですよ。
    妬みからいじめにあうことも多いでしょうから、プラスマイナス0ですね。

  200. 407 匿名さん

    眺望の悪い部屋を売りたいマンション営業はよく
    「美人だって3日一緒に暮らせば飽きると言いますから、眺望なんて」と営業トークする。
    その度に俺は、その営業さんに「じゃあ美人かどうか、奥さんや彼女の写真を見せてください」と言う。
    しかし、いまだかつて
    奥さんや彼女の写真を見せてくれた営業さんはいない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸