なんでも雑談「いろんな悩み語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いろんな悩み語り合いましょう♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-04-26 17:35:11

ちょっとした事でも、みなさんの考えや力で

個人的な意見になるかも知れませんが

気持が楽になるかも知れません。。



[スレ作成日時]2012-06-12 00:28:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いろんな悩み語り合いましょう♪

  1. 633 匿名

    今、ユウチューブで流行りの「九官鳥」はいかがですか?世話かからず家族で楽しめそうですよ。。
    後悔してる時間を今後の対策に充ててください。

  2. 634 匿名さん

    628さんのような帰宅恐怖症の旦那さんを知っています。
    犬を飼っていて、唯一お見送りとお出迎えをしてくれる家族以上の存在だそうです。
    奥さんと子供とはお互いに愛想を尽かしているので、犬だけ引き取って離婚したいそうです。
    犬の為なら自分の留守中にペットシッターを雇うことも厭わないと言っています。

  3. 635 匿名

    やはり会話がなくなると家族の不和がはじまります。
    ケンカしながらガス抜きがいいんでしょうね。

    独身の方、若いうちはいいですが年をとると
    孤独はつらいですよ。

    人生設計を立てて年を取ればホームに入るのならいいですが。

  4. 636 中森

    まるくなっていこうの会設立!話すのが苦手な方や、お相手を探されている方のコミュニケーションをサポート致します。 代表取締役 キョロちゃん氏 只今社員を募集中!

  5. 637 匿名

    肩こりが辛い。

  6. 638 匿名さん

    家庭不和の地獄に比べれば、独りの知れた孤独のほうがましだ。

  7. 639 匿名

    一生独身じゃ辛くない?

  8. 640 匿名

    いいじゃん一生独身でも自分の道は自分で決めてれば。辛い?って聞くあなたが辛い人だと感じるよ。あ、気を悪くしたらごめんよ。

  9. 641 匿名さん

    私の場合ですが、27歳で結婚・33歳で夫が不倫・地獄の日々で身体を壊し離婚。
    結婚して幸せも地獄も経験しました。今はバツイチ同士で交際中です。
    結婚は・・お互いに逃げている状態です。懲りた、というのが本音です。
    後遺症として、今感じている幸せの行く末に悲観的になってしまいました。

  10. 642 匿名

    641さん、こんにちは。
    質問ですが
    今、感じている幸せってなんですか?
    行く末って将来性がある仕事や趣味のことでしょうか?
    ちなみに、お子様はいて30代ですか?

    悲観的になってるのはお子様の問題ですか?

  11. 643 中森

    わたくし32歳のお子さまです。心の持ちようですね。早く軽くなるといいですね

  12. 644 匿名

    一生独身はつらいですね。年を重ねるごとに体力は消耗し
    友人も同じようになるので合う回数も減り会話もなくなり
    独りっきりになるわけです。せめて子供でもいたら・・・と思いますが
    後の祭りです。こういう現実にならないようにみなさんお気をつけ下さい。

    独りホームに入っても振り返れば誰もいない・・・これが現実です。
    自分の人生、悔いなく生きてください。

  13. 645 匿名

    >641さん
    今が最高じゃないですか?×1同志で交際中?
    ある程度お互いの気持ちはわかりますよね?

    お子さんが成長するまで、その関係で楽しくエンジョイすれば?
    お子さんがいる状態のまして相手にも子供がいる場合は難しいです。
    いろんな感情が入りお子さんもお互い相手の親に気兼ねします。

    今の関係がいいかと思います。お子さんが独立されてから
    お2人て楽しめばいかがですか?

  14. 646 匿名

    んだんだ。

  15. 647 匿名さん

    641です。

    現在38歳です。私も交際相手も子供はいません。
    今感じている幸せ、というのは恋愛面のことです。
    とても満たされて幸せなのですが、恋愛の行く末って・・結婚か、別れです。
    愛して信じた結婚で地獄をみました。どうしても楽観的になれません。
    結婚しないなら、どちらかが別れを切り出すまでの関係です。
    こんな思いが影のように付きまとい虚しくなります。
    なんだか、恋愛や結婚に振り回されて情けないです。
    独りでも充足して生きられるよう、まずは仕事面を強化しなくてはいけませんね。

  16. 648 匿名

    641さん
    こんばんは。
    たやすく楽観的にはならないと思います。辛い経験されたのですから悲観的になりますよ。仕事や趣味に没頭して恋愛も楽しむことできたら良いですね。体調は大丈夫なのですか?健康な精神は健康な肉体に宿ると言いますから美味しいもの食べて自分へのご褒美や自分磨きをしてみてはいかがでしょうか?いつも輝ける女性でいてください。

    睡眠不足はないですか?

  17. 649 匿名

    自分の存在が無意味に思えてくる・・・こんな時更年期もひどくなるのでしょうね。
    夕食中会話なくそれぞれの部屋へ・・なんか寂しく感じます。

  18. 650 匿名

    なんの?誰のために生きてるのか?わびしい~

  19. 651 匿名

    ↑南野?自分のために生きてるよ~

  20. 652 匿名

    649さん

    夕食時だけ寂しいのですか?ご家族構成がわからないですが食中食後に黙っていられたら寂しいですね。ご主人なのか奥様なのかもわからないのですがマンコミュの優しい皆さんがいるではないですか(笑)笑顔絶やさずに頑張れそうですか?

    またこのスレで話しましょ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸