住宅コロセウム「リッチな生涯独身?家族のある楽しい生活」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. リッチな生涯独身?家族のある楽しい生活

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-07-27 15:02:03

一度の人生、感動のある人生がいいと思いますが。。。

[スレ作成日時]2012-06-10 17:52:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リッチな生涯独身?家族のある楽しい生活

  1. 1 匿名

    奥さんが入れ替わる暮らしなら

  2. 2 匿名



    加藤 茶


    いいよなぁ!


  3. 3 匿名さん

    うちは子なし共働きなんですが、独身時代とほとんど
    変わらない生活をしています。子どもがいるかどうかでしょう。

  4. 4 匿名

    離婚歴3回
    皆あんなに好きだったのに直ぐ飽きちゃう。

    爺婆になっても仲のいい夫婦って信じられない。

  5. 5 匿名さん

    それが普通の夫婦です。
    ずっと好きなんていうのは幻想です。
    でも、お互いに共に墓場まで行こうと思って結婚したの
    ですから、協力して暮らして行きましょう。

  6. 6 匿名さん

    子なし共働き夫婦は金稼ぐけど金使う
    こうやって使わないと楽しくないね

  7. 7 匿名


    リッチな独身て希少じゃない?

    楽しい家族もそう多くない。
    大体何かでもめてるよ!

  8. 8 匿名

    確かに。
    子育てはある意味修業です。

  9. 9 匿名さん

    なんで子孫残さない奴に年金なんか払うん?

  10. 10 匿名


    年金払ってるから!

  11. 11 匿名

    消費税より独身税を創設すべき。

  12. 12 匿名さん

    10はア〇ですか
    年金は貯金じゃないんだよ

  13. 13 匿名


    貯金的な意味(将来自分も必ず貰える)を持たなきゃ誰も加入しないよ。


  14. 14 匿名さん

    子が親を養うことを年金納付の代替として認めた方がいいよな
    不公平感が少なそう
    子を育てた見返りを働けなくなってから受けるシステム
    アホを育ててしまったら見返りも少ないとなると
    まじめに育てるだろし
    修行にも耐えられる
    その間独身は自分の老後のための貯金でもしてればいい
    長生きしたらしんどそうだが次世代の繁栄に貢献しなかったんだからその報いは自己責任として受けるべき
    子も年金を納付するか親を扶養するか選択できるようにすればいい

    子に扶養されない老人は親を扶養しない者が納付する年金をシェアする
    親を扶養する子は年金の納付を免れるかわりその親は年金の給付を受けられない

    かなりスリム化できる
    2子以上だと親養った方が得だろう

  15. 15 匿名さん

    人間てほんと自分勝手でおもしろい生き物。
    まるで初心をすぐ忘れるように遺伝子が組み込まれているようだ。

    独身時代: 可愛い娘が彼女になってくれたら他に何もいらない⇒結局わかれたり喧嘩したり
    婚活時代: 好きな彼女と結婚できたら他何も文句はない⇒結局つきあってみると嫌な所が見えてきたり
    結婚時代: 自分と結婚してくれた彼女の存在だけでいい⇒結局離婚したり、気まずい夫婦になったり
    子育時代: 大切な子供だから健康にさえ育てば何も求めない⇒結局いろいろと子供に求めたり

  16. 16 匿名さん

    14だけど
    一応高校生ですwww

  17. 17 匿名さん

    15
    大人になれよな

  18. 18 匿名

    ●リッチな独身→淋しいが気軽な独身

    ●家族のある楽しい生活→家族はいるが不自由な暮らし

    に変更した方が

  19. 19 匿名さん

    生活保護受けてる独身も淋しくてお気楽だったりする
    家族が居るがボケた親とヒキコモリのデブニートだったりする

  20. 20 匿名さん

    マンション掲示板に書き込む高校生
    友達いないのかw

  21. 21 匿名さん

    早朝パトロールご苦労

  22. 22 匿名さん

    どっちもどっちだな

  23. 23 匿名さん

    現在どくしん。
    結婚を経験したし、子どももいるけど、
    独身の方が絶対いい。

    これは向き不向きがある。

  24. 24 匿名さん

    大多数の人は、独身より結婚生活の方が楽しいに決まってる。

  25. 25 匿名さん

    価値観が変化しているから決まってはいない。
    未婚者の増加は単に経済的理由だけではなく、非婚を
    望んでいる人が増えていることを示している。
    独身を選んでいるわけだ。

  26. 26 匿名

    淋しいが慣れてしまえば、気楽な独身がいい。

    やがて日本の人口は0になる!

    それがいつになるか誰かシミュって?

  27. 27 匿名さん

    結婚が楽しければ、離婚する人はいないんじゃないの?

  28. 28 匿名さん

    まあ元々は赤の他人ですからね。

  29. 29 匿名さん

    でも離婚する人の割合は、しない人の割合よりはるかに少ない。

  30. 30 匿名

    家庭内別居も含めればね。

  31. 31 匿名さん

    あと、別居・離婚はしてなくても、完全に冷え切った夫婦も含めると・・

  32. 33 匿名さん


    何か自分に言い聞かせているみたいですね。

  33. 34 匿名さん

    >33

    ww

    言ってやるなよ。

  34. 35 匿名さん

    大多数の独身者がさびしい思いをしていることがよく分かりました。

  35. 36 匿名


    普通の人の脳は飽きるようにできてる

    飽きるだけじゃなく嫌いになるようにも

    そして忘れるようにも

    ただし、我慢するようにも

  36. 37 匿名さん

    悪いけど、ぜんぜんさみしくない。

  37. 38 匿名さん

    一緒に住まなくても、恋人いれば寂しくありませんよ。
    ほどよい距離感を保つと、べったり一緒にいるよりも長続きします。
    互いを尊重することも大事ですね。

  38. 39 匿名さん

    どちらが好きとか嫌いとか、良いとか悪いの問題じゃないんでしょうね、本来は。
    生物は種を保存すべき、というかそれが目的。そして進化する。
    だから、伴侶を得て子どもを作らないとならない。

    でもダイバーシティだから、どんな選択も自由なのが今の世の中。本当に幸せな時代だよね。価値観や責任感にあまり囚われなくてもすむ。性転換さえOK。

    結婚して子を成して一生添い遂げる、というのが人間社会としては一番統制しやすい形態でしょうね。大きな争いもなく。
    ライオンみたいに力が全てで優性遺伝の為には、ボスが入れ替わると、前のボスの子どもは全て殺されてしまうし。

    まあ、一度は結婚してみて、子どもを作って育てるべきでしょうね。でないと、本質は見えない。
    でも最終の生活の形態は自由ですが。

    一人の女性と結婚して25年。子ども3人の親としての戯言かもしれないが、一生、添い遂げるつもりです。幸か不幸か・・

  39. 40 匿名さん

    子供もいないなんてな。

  40. 41 匿名

    地球上には絶滅種も沢山いるからね。
    ゴミで生きられるゴキブリじゃないし、人間だけが永久的に生存なんてあり得ない。

    そうなる過程に入った可能性があるね。

  41. 42 匿名さん

    39さんの言っていることはごく普通の考え方だと
    思うが、「それが本質」というのは、1つの考え方だと思うよ。

  42. 43 匿名さん

    「人類という種、あるいは過去現在を通して地球上のあらゆる生物」の「本質」は子供を持った人にしか理解出来ません。
    理解出来なくても一向に構いませんが、本質を理解する事で人生に深みが出る可能性が高まるのは間違いありません。


  43. 45 匿名

    >44
    ぷっ! って、バカにしないでくれよ!

    そう思わないかい?

    日本もこのまま少子化が進むと、数百年後には人口が0になるらしいよ。


  44. 47 匿名さん

    43さんの説だと
    幼児虐待をして自分の子どもを殺害した親はどう定義するのですか?
    本質を理解したから、人生に深みが出て、自分の子どもを殺したって
    ことですかね。そんな本質なら要りません。

  45. 48 匿名さん

    子孫を残さない方がマシな個体も数多く存在する
    遺伝子の中にそういったターミネーターが組み込まれてて
    本能的に自律的に子供を残さないのではないだろうか
    残さないのは種としての遺伝的問題で本人の責任ではないから
    非難できないように思うよ

  46. 49 匿名さん

    DV親の自己弁護乙
    本能を理性で制御するのが文明人ですよ
    本能のまま好き勝手やってたらケダモノです

  47. 50 匿名さん

    いや最初から子孫を作らない奴の事言ってんだが(笑
    でもDVなんてケダモノの世界にあるの?

  48. 51 匿名さん

    何の確証もないのに自分の思い込みで科学を語る
    素人参上!文句あるか!

  49. 52 匿名さん

    キレやすいのは遺伝なのかな?

  50. 53 匿名さん

    短絡思考やキレ易さも遺伝的形質?

  51. 54 匿名さん

    >47さん
    そんな屁理屈を書かないで下さい。
    あなたの様に極端な例を出すレスがあるのを予想していたからこそ、「深みが出る」ではなく、「深みが出る可能性が高まる」と書きました。
    文脈をしっかりと捉らえてからレスして下さいね。

  52. 55 匿名さん

    屁理屈こねて言い負かした気持ちになりたいんだろう
    文脈とらえる気なんてないだよ

  53. 56 匿名さん

    ニート相手にムキになりなさんな。

  54. 57 匿名さん

    2、3歳の子を怒ってるお母さんとか見ると
    あんな小さい子になに本気で怒ってるんだろう、と思う。
    それって子供が成人した今だから思えるんだよね。
    孫がかわいいというのもすごくわかる。
    やはり経験からしかわからないこともたくさんあるから、
    結婚・離婚・出産・育児・再婚となんでもやってみるのもいいかもね。

  55. 58 匿名さん

    離婚に再婚なんか、絶対要らない。

  56. 59 匿名さん

    金かかるからね〜。

  57. 60 匿名さん

    一生に一度くらい、結婚の経験してみればいいじゃん。いろいろ勉強になるよ。
    結婚できない理由を解決できない人には残念だけど。

  58. 61 匿名さん

    そうだね。一度は経験してみないと分からないからね。
    そして、可能であれば親になるべきです。問題があって不可能な方には大変気の毒ですが、結婚より親になることの方が衝撃的な経験です。

  59. 63 匿名さん

    結婚なんかしなくても親にはなれますよ。
    芸能人が実践しています。

  60. 64 匿名さん

    俺って生まれて来ない方が良かったと自他共に認める奴は独身でいいんじゃない?

  61. 65 匿名さん

    ほぉ、もてない人のヒガミですか。

  62. 66 匿名さん

    独身同士でヤリたい時に相手訪問してるわ

  63. 67 匿名さん

    家に行っちゃうんだ?
    妄想乙だなぁ、普通は外で済ませるよw

  64. 68 匿名さん

    行くだろ

  65. 69 匿名さん

    追伸
    誰かがやった同じ場所でなんて御免だからな

  66. 70 匿名さん

    あらあら、よりによって童貞さんの妄想でしたか(笑)

  67. 71 匿名

    セキュリティ意識が低いんだね、童貞君。今でも実家暮らし?

  68. 72 匿名さん


    できちゃったら結婚するかも
    相手次第かな
    昨日は安全日だったけどww

  69. 73 匿名さん

    一定年齢になっても子供のいない人にはは税金を倍にすべきだと思います。

  70. 74 匿名さん

    違うよ、逆。独身は家族も持てない寂しい人なんだから、税制優遇してあげないと。
    家族持ちって、独身がブルジョワに見えるくらい極貧生活なの?

  71. 75 匿名さん

    貧しいかどうかではなく、長期的な国家への貢献度を考えると、子供がいる人はいない人に比べて税金を大幅に優遇されるべきという考えを述べたものです。

  72. 76 匿名さん

    どうでも良いよ。

  73. 78

    あなたに家族がいるなら、はっきり言って同情に値する。合掌。

  74. 79 匿名さん

    子供なんてよその国から輸入すりゃいいじゃん
    教育でなんとでもなるし純血主義とか流行らないよ

  75. 80 匿名さん

    子供を輸入する?

    遂に「子供を売買する」という正義に反することをのたまう方が現れました。世も末ですな。

  76. 81 匿名

    なんでスレタイからこんなにズレた話題になってるんだ?

    血統主義の日本としては最後の手段になるだろうけど、
    労働世代の移民を受け入れて、帰化を認める規制をもっと緩和して、
    税金も正しく払ってもらうようにすれば、少子化問題なんか簡単に解決する。
    アメリカ・ブラジル・フランスのように他民族国家になるのもどうかと思うけどね。

  77. 82 匿名さん

    まあ、結婚なんかに拘る意味はなくなるな。
    輸入はともかくw外国人養子縁組が可能なら少子化問題も解決するだろう。
    民族主義差別主義が持ち上がるからこれをどう解決するか。

  78. 83 匿名さん

    どうでも良いよ。
    政治家気取りのつまらん書き込みは。

  79. 85 匿名さん

    リッチな家族持ちが最も良い

    独身はリッチであっても老後が侘しい

  80. 86 匿名

    家族を持った事がなければ、1人になった時の寂しさ、侘しさは解らない。
    一生独身は、その点、幸せなのかもしれない。

  81. 87 匿名さん

    親の過ちで出来てしまったんだから
    それ以上繁殖してはいけないよ

  82. 88 購入経験者さん

    まあ、何十億と資産があれば、一人でも楽しいだろうね。

    それだけ金があれば、実際には独りにしてくれないよ。若いおねえちゃんもよりどりみどり。

    資産が一億程度なら、資産が無くても子供がいて、孫がいたほうが、毎日退屈しないし、楽しいだろうね。

    何より、金で買ったわけじゃない、本物の思い出がある。苦くもあり甘くもあり。

    人は、思い出がどれだけあるか、そしてそれを胸に万感の思いで**るか、それにかかっている。

  83. 89 匿名さん

    無意味な妄想だね

  84. 90 匿名さん

    家族持ちだけど、生保間近な大貧乏です。

  85. 91 購入経験者さん

    89

    妄想とは?

    そして、君は何を思うのか?

    きちんと投稿しなよ。でないと、ただのお馬鹿さんになっちゃうよ。

  86. 92 匿名さん

    1億の資産作ってからほざけ

  87. 93 匿名さん

    自称金持ちが湧くのは暑いせいか?

  88. 94 匿名さん

    一昨日、リストラされました!
    子供3人で年末もう人生まれる予定!
    仕事?ありません。
    貯金?ありません。
    社宅住まいなので、今月中に出ていかなくてはいけません。

  89. 95 匿名さん

    解雇予告1カ月があるだろ
    社宅ある位なんだからさ

  90. 96 購入経験者さん

    92

    論破されると、そのような汚い言葉を吐くしかないのですね。哀しくないですか?

    あなたも資産を作ってから発言してくださいね。まあ、私は、資産を作れ、なんて一言も言ってないけどね。家族のあるたのしい?生活を楽しんでますから。

  91. 97 匿名さん

    独身で金だけが頼りって寂しい人が頑張ってるんでしょ
    このくそ暑いときに長語り超うざいんですけど

  92. 98 匿名さん

    論破される
    ⇒論破していただく
    敬語の使い方が間違ってるよ
    億単位の金の話は不相応な奴がしたら醜悪だから止めて欲しいって思っただけ

  93. 99 匿名

    今どきの生涯独身ってリッチなんですか?
    家族を持てるほどの収入が無いから結婚できないと
    考えている生涯独身候補が多いと聞きましたけど。
    結婚すれば貧しくてもなんとか生活出来るもんだけどね。
    どんな生活をしなけりゃいけないと思っているんだろう。

  94. 100 匿名さん

    なんか一億の資産と孫に囲まれる生活を脳内で天秤にかけることができないと批判されるんだってさ

  95. 101 購入経験者さん

    かなり、心と頭が侵されてる、気の毒な人間がいるようですね。

    お気の毒に。

  96. 102 匿名さん

    これかはお前の言う気の毒な人間の天下だからな
    おまえの蔑んだ視線は快感でしかないわ
    待ち焦がれた絶対多数まであと1カ月wwww

  97. 103 匿名さん

    ロンパッパ

  98. 104 匿名さん

    ワーキングプアだから結婚できないんです

  99. 105 匿名さん

    貧しくて結婚したけど、生活できませんよ。
    何とか生活できる?嘘です。

  100. 106 匿名さん

    貧しい人、不健康な人、性格の悪い人は
    は結婚しないほうが良いってことですね!

  101. 107 匿名さん

    はーい
    一億の資産を手にしたご感想ヨロシクね
    若いねえちゃん囲うのには足りないってか
    それは酷いね
    モテなさ過ぎwww

  102. 108 購入経験者さん

    107

    相変わらず、痛いね。

  103. 109 匿名さん

    リッチで家族持ちの幸せな人が一番

  104. 110 匿名さん

    そんな家族が一番少ないんだよね・・・

  105. 111 匿名さん

    そう思う?

  106. 112 匿名さん

    思うよ。
    リッチで幸せということは、世帯年収3000万円以上の幸せな家庭でしょ?
    そんなに多くないとお思う。
    日本中の家庭の何パーセント位なんだろうね、そういう家庭。

  107. 113 匿名さん

    お金があっても不幸な人は
    どのカテゴリー?

  108. 114 匿名さん

    >リッチで幸せということは、世帯年収3000万円以上の幸せな家庭でしょ?

    こんな低レベルだと中国人以下としか言いようがないなあ

  109. 115 匿名

    世帯年収3000万円  冗談でしょう。
    700万円あればリッチですよ。
    3~500万円で普通。個人の感覚でしょうが。
    普通でも結構良い生活出来ますよ。

  110. 116 匿名さん

    700万円でリッチ?
    リッチって何??????????

  111. 117 匿名さん

    http://kanemochi.kyokasho.biz/archives/1861

    3000万円以上らしい。

  112. 118 匿名さん

    見栄張るな

    それより結婚相手探せ

    金には代えられない満足感が味わえるぞ

  113. 119 匿名

    リッチの加減は人それぞれだが
    中流で仲良い家族持ちが幸せだと思う

  114. 120 サラリーマンさん

    600万円年収あれば充分家族を養うに足りる。
    頭金も貯められてマンションも買える。子供も大丈夫養える。
    奥さんも働けばリッチだよね。
    リッチかどうかは人其々だけど、
    咳をしても1人 の世界は、リッチでも楽しい生活とは思えませんよ。

  115. 121 匿名

    ワーキングプアの独身者増えてるみたい
    老後どうするんだろ

  116. 122 匿名さん

    払ってる年金が国を借金まみれにした見ず知らずのジジババに使われるって嫌だなあ
    子なしは何で他人が育てた子が払う年金もらえる訳?

  117. 123 匿名さん

    それは
    家庭を持ち子を産み育てた代わりに
    子は成長自立後は代わりに親を養う・・・
    これが日本ではタンダードだからです

    生涯独身でかつ納税が嫌なら、他の国へ移住するしかないでしょう
    しかし貴方も親や税金で育った事実もありますがね

  118. 124 匿名さん

    親は子を育て社会を育んで一人前だと思う
    子供に恵まれない人は仕方ないとして
    次世代を育むことを自ら拒絶するなら代償は求めてもいいと思う

  119. 125 購入経験者さん

    しかし、「リッチ」ってなんだろうね。

    金銭的な事だけが、リッチではないはず。

    金で買えるものばかりだけれど、買えないものもわずかだがある。

  120. 126 匿名さん

    それがないと慰められんわ
    キリギリスが天寿全うするとか
    借金まみれの国の上でな

  121. 127 匿名

    生涯独身は侘しいよ

  122. 128 匿名さん

    でも子供がいるのに誰一人面倒見てくれないのもさびしい。
    伯父さんがそんな感じ。子供3人いるのに。
    老人ホームに入るのに、子供が誰一人保証人になってくれない。
    古い公団に一人住まいなんだけど、同居もしてくれない。
    面倒は見ない、って兄弟間で決めているんだってさ。
    ときどき相談の電話がくるけど、出しゃばったことはできないからね・・・

    家族がいてもお金がなきゃ、楽しくないわ。
    家族愛だけでは食べべ行けない。

    何が良いかなんてわからない・・・

  123. 129 匿名

    朝から盛り上がってますね^^

  124. 130 匿名さん

    128
    伯父さん一家に同情する以前に
    その一族ということを踏まえ
    将来を見据えて自分の心配をするのが先

  125. 131 匿名さん

    エッチな生涯独身と読み間違った俺は退避します・・・

  126. 132 匿名さん

    130
    大きなお世話じゃない???

  127. 133 匿名さん

    親のサポートした分は年金の支払い免除してやれよ
    で、残りカスを均等に分ければいいだろ

  128. 134 匿名さん

    独身の高齢者がいる親族は、同じようなのが多いな
    生涯独身の遺伝的な気質があるのか
    何かしら問題を抱えているかどちらかだろう

  129. 135 匿名さん

    独身でもんさ~持ち家貯金ありなら良いけどさ~
    家無しとかだと悲惨だよね。
    高齢になると、賃貸も貸してくれないから。

  130. 136 匿名さん

    人生における幸福度とその分布
    1成功 10% 離婚したくない既婚者
    2順調 40% 独身(×なし)
    3復活 10% 独身(×あり)
    4悲惨 40% 離婚したくてもできない既婚者

    私は2(28年)→1(2ヶ月)→4(10年)と来て、今は3です。
    もう1は狙わず3でいいですよ。
    2にいる皆さんもギャンブルせず、そのまま2でステイしたほうがいいですよ。。

  131. 137 匿名さん

    私、4だわ~
    離婚したくてもお金が無いからできない。。。。
    このご時世、仕事も無い。。。。

  132. 138 匿名さん

    次の結婚したくても出来ない独身(×なし)はどこ。
    理由 もてない
       無職
       有職 金なし
       生活能力なし

  133. 139 匿名さん

    意味がわからない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸