福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ポレスター常盤タワーレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 長崎県
  5. 佐世保市
  6. 常盤町
  7. 常盤町
  8. ポレスター常盤タワーレジデンスってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-27 16:11:07

ポレスター常盤タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:長崎県佐世保市常盤町3-2(地番)
交通:「松浦町中央公園口」バス停から 徒歩1分
「松浦町公園入口」バス停から 徒歩1分
間取:1LDK+S・2LDK・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.02平米~96.25平米
売主:マリモ

施工会社:東洋・堀内・誠伸建設共同企業体
管理会社:佐世保まちづくり株式会社

[スレ作成日時]2012-06-08 17:31:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター常盤タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    ポレスター常盤買いました。利便性もいいし、お手頃な値段で満足してます。もともと近くに住んでましたので、住みやすいと思いますよ。完成が待ち遠しい。

  2. 2 匿名さん

    医療や公共の施設が近くにあるのは安心ですね。
    子育て中や高齢者の方は助かるんじゃないでしょうか。
    収納が充実してるので、小さめの部屋もすっきりしそう。
    特に食品庫が気に入りました。ごちゃごちゃしますよね。
    施設が集中してるので、周辺の環境や音、渋滞が気になりますが、どうでしょうか?

  3. 3 匿名

    ポレスターは遮音性がいいみたいですよ。渋滞は国道が広いので、渋滞してるイメージはあまりないです。       
                ただ私は、外気が気になりますね。吸気口がついてますが、頻繁に手入れは必要でしょうね。


    収納は私も気に入りました。

  4. 4 小心者

    僕も購入しました!
    とっても魅力的な立地です!
    ただ、違う掲示板を見て、少々不安になっています。。。
    大丈夫ですよね。。。

    まずは、10月の内覧会を楽しみにしています!

    遮音性や床、天井の感じなど、近くでポレスターに住まれている方の情報があると助かります!
    よろしくお願いします!

  5. 5 入居予定さん

    私も買いました!1人だけど3LDKです。高層階なので見晴らしがすごく良さそう!

  6. 6 匿名

    私も買いました。もうすぐ完成ですね。スケジュールも送られてきて、1ヶ月後の内覧会楽しみです♪

  7. 7 匿名さん

    こちら購入者さんがたくさん居ますね。
    利便性も、価格も良い上、遮音性にもすぐれているのなら
    ほとんど心配いらないですね。
    外気については、大通りの問題はありますが、
    九州全体がPM2.5の問題も大きいですので注意したいところです。
    吸気口のフィルターなどは、マメに手入れをしたいですね。

  8. 8 小心者

    おおー!
    投稿が増えていますね!うれしいです!
    僕も内覧会をかなり楽しみにしています。
    同じマンションの住人として、よろしくお願いします!
    よかったら、いろいろ情報を交換して行きましょうー。


  9. 9 匿名さん

    結構売れているのですね。
    部屋の間取りをみてみると、なるべく南側に窓があるように、バルコニーなどにも工夫されているのがとても良いと思います。食品庫やその周辺には小さなスペースでも収納できるように、工夫されているところも良いと思います。
    近くに医療施設や公共施設があるのは、利用しやすくて良いと思います。

  10. 10 小心者

    ですね。
    ただ。。。僕の部屋はバルコニーが北西なので、日当たりが心配です。
    でも、部屋の設備や立地は申し分ないですね。

    仕事上、後々、賃貸に出す予定なんですが、老後は帰って住むと便利だなーと思っています。
    まぁ、かなり先の話になるんですが(笑)

    内覧会、引っ越しが楽しみでしょうがありません。

    青田買いなので不安も拭えませんが。。。

  11. 11 匿名

    そうですね、青田買いは新築マンションのデメリットですよね。部屋はまだみれませんが、外観などは時々見にいってます。パンフレットと同じように、凄く上品なエントランスです。
    駐車場の出入りスペースも2台通れそうで安心しました。

    利便性最高ですね♪

  12. 12 小心者

    確かに!
    いい感じですよね!
    高級感ありました。
    見るたびに、あそこから入るのか〜と思っています笑
    内覧会まで、あと二週間ちょい!
    がまん、がまんです。。。

  13. 13 匿名

    いよいよ2週間後に内覧会ですね♪楽しみと同時に10月に入ると一気に色んな手続きが始まるので忙しくなり、テンパりそうです。

  14. 14 小心者

    わかります!
    僕、苦手なんですよねー。
    手続き。
    早速、火災保険でつまづきました笑
    マリモに問い合わせて直接保険屋さんと話しながら決めることにしました。

    他にもたくさんありますよね。。。
    大丈夫かな〜

  15. 15 匿名

    保険屋さんと直接話合われるんですね。私はよく分からないまま、送らてきた火災保険に申し込む予定です(笑)

    もう引っ越しの予約はとられましたか?

  16. 16 小心者

    あの手の書類、苦手なんです笑

    引っ越しの予約は取りましたよ。
    いますんでいる所の都合で、鍵をもらった次の日には引っ越します。
    かなりのバタバタです。。。
    エレナの引越しとも重なるみたいで。。。

    新築のマンションにはいる時は意外に汚れていると他の掲示板で目にしました。
    きっと鍵をもらったら、ひたすら掃除していると思います汗

  17. 17 匿名

    そうなんですか、鍵貰った次の日に引っ越せるなんて羨ましいです。私は引っ越し業者の都合で11月入ってからになりそうです。

    そして、部屋が汚れてるなら掃除が必要ですね。私も鍵もらったら大掃除しなきゃ。
    今何もできないのがもどかしいです。

  18. 18 小心者

    その気持ち分かります!
    毎日が早く過ぎてくれ〜って感じです。
    仕事上では、困りますが笑

    引っ越し11月ですか〜。
    掲示板の中には、一週間くらいかけて掃除をされたかたもいらっしゃるみたいなので、
    すぐに入るよりもいいのかもしれないですね。

    でも、待ち遠しいですね〜。

  19. 19 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  20. 20 匿名

    そうですか、じゃあそれまで余裕もって掃除できますね。

    ちなみに昨日も見てきました。その日は日曜日だからかエントランス真っ暗で見えづらいかったです。

    周辺は飲食店が多いので外食が増えそうです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

トラストレジデンス伊万里河畔

佐賀県伊万里市松島町字四本松305番10

2,320万円~4,380万円

3LDK・4LDK

62.52平米~84.57平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸