福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ポレスター常盤タワーレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 長崎県
  5. 佐世保市
  6. 常盤町
  7. 常盤町
  8. ポレスター常盤タワーレジデンスってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-27 16:11:07

ポレスター常盤タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:長崎県佐世保市常盤町3-2(地番)
交通:「松浦町中央公園口」バス停から 徒歩1分
「松浦町公園入口」バス停から 徒歩1分
間取:1LDK+S・2LDK・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.02平米~96.25平米
売主:マリモ

施工会社:東洋・堀内・誠伸建設共同企業体
管理会社:佐世保まちづくり株式会社

[スレ作成日時]2012-06-08 17:31:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター常盤タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 39 匿名

    今日は大安ですもんね。これで晴れて常盤町住民、おめでとうございます。

    私は今週中にはと思ってますが私も引っ越し日を上手く言えるか心配です。そして、いよいよ内覧会近づいてきましたね〜。考えてはニヤけてしまいます。

  2. 40 小心者

    あら、大安だったんですね。
    全く気が付いていませんでした(笑)
    本当に、にやけちゃうし、集中できないし。

    今日,エントランスに赤じゅうたんが敷かれていました。

    はぁ~。

    いよいよですよ~。

  3. 41 匿名

    内覧会にもレッドカーペット敷くんですね。知りませんでした!興奮しますね〜♪

  4. 42 小心者

    おはようございます。
    興奮しますよね〜!
    さあ、今日の仕事をなんとか頑張れば、内覧会!
    頑張るぞ〜!

  5. 43 匿名

    明日はいよいよ内覧会ですね。今日見てきましたが、レッドカーペット敷いてました!そして、入り口に受け付け用の椅子、テーブルが置いてありました。今日は興奮して睡眠不足になりそうです。でも明日は隅々まで抜かりなく見て後悔しないようにしなきゃ。頑張りましょうね!

  6. 44 小心者

    寝不足になる気持ち分かります!
    僕は日曜なので、あと一日お預けです。。。
    内覧会の情報、楽しみにしています!

    道具の準備は大丈夫ですか?

    興奮を何とか抑えて、ゆっくり休んで明日に備えてください!
    そして明日は隅々までチェックしましょう!
    健闘をお祈りしています♫

  7. 45 小心者

    行って来ましたよ〜内覧会!
    いやー、正直、冷静を保つことが難しかった!

    部屋に入った第一印象は正直。。。狭いかも。。。でした。
    ある程度覚悟はしていたのですが。。。
    ま、一人暮らしには十分なのです。

    五人がかりでチェックしました。

    いろいろありましたね〜

    多いのは接着ボンドの汚れと、壁紙の継ぎ目
    あとは、傷がいくつか。
    ネジが閉め忘れられていたり、
    なぜか、仮止めのようなホッチキスのままの棚があったりしました。

    一時間半くらいかけてチェックしました。

    幸い、担当者の方がとても良い方だったので、いろいろ聞いてもらえました。

    次の再内覧会で治っているかどうか確認します。


    部屋は、最初こそ狭いなーと思いましたが、ずっといるうちに、
    じわーっと愛着が湧いてきました。
    たったの数時間しかいなかったのですが笑

    心配していた明るさは大丈夫でした。
    眺望も、一面に山が見えるので僕は落ち着きました。
    風もよく入っていたし。
    なかなかいい感じです。

    騒音は。。。予想通りと言った感じです。
    まー国道沿いにある建物にしては聞こえない方かも。
    もちろん、窓を閉めれば全く問題ありません!

    お隣の方もいらっしゃっていたみたいなので、ご挨拶をと思ったのですが、
    鍵の引き渡しの時に改めてと思い訪ねるのは遠慮しました。

    さぁ、実物をみると、ますます早く引っ越したくなりますね。
    あと三週間。
    カウントダウンが始まります。

    引っ越しの荷造りを頑張らなくては!

    1. 行って来ましたよ〜内覧会!いやー、正直、...
  8. 46 匿名さん

    内覧会お疲れ様でした。
    いよいよ引っ越し間近で、楽しみですね。
    新しい家の匂いがとても好きです。木の匂いと言うか、真新しい匂いをかぐと、すごくうれしくなりますよね。
    それが自分の家となると、うれしさも10倍?
    こちらの間取り、友達の家に似ているのですが、使いやすそうですよね。
    食品庫など、キッチン周りの収納が多くていいと思います。

  9. 47 小心者

    コメントありがとうございます。
    うれしいですねー。
    本当に早く引っ越したいですね。
    今は、何を買うかとか、どこに何を置くかとか、
    いろいろ考えることが楽しいです!

    荷造りが大変なんですがね。。。
    それも楽しみだと思って頑張ります!

  10. 48 匿名さん

    すみません。こちらの物件ではないのですが、私も新居への引越しを控えています。
    新居では出来るだけ新しい物を揃えて迎えたいと思っていたのですが、予算的にも全部という訳にはいきません。
    比較的新しい家電や家具を持っていくつもりでいますが、そう考え始めると、捨てるものがすごく多くて多くて。
    食器棚も不要になりますし、タンスやクローゼットも造りつけが多い為、不要な物が多くなります。
    皆さんこんなものなのでしょうか?
    あまりにも荷物が少なくなってきて、少し不安になってしまいます。

  11. 49 小心者

    ようこそです!
    なるほどー、荷物が少なくなっているんですね。
    一人暮らしのくせに余計なものが多い僕にしてみれば羨ましいくらいです。

    僕は、テレビ台、ソファー、ダイニングテーブル、リビングテーブル、仕事机、くらいしか持って行きませんよー。
    家電は、テレビ、電子レンジ、パソコンくらいですねー。

    多いのか、少ないのか。。。

    よくわかりません。
    すみません。。。

  12. 50 匿名

    ついに完売したみたいですね。

  13. 51 小心者

    本当ですね!
    完売です!
    まーあの立地なら、頷けますね。

    今週末は再内覧会ですね。

    どれだけ指摘したところが治っているか。。。

    引っ越しの準備もなかなか進まない。。。

    頑張らないと〜。汗

  14. 52 匿名

    再内覧会終わりましたね。私は無事綺麗に修繕されてました。隅々までチェックするのって疲れますね。来週はいよいよ引き渡し、楽しみです。

  15. 53 小心者

    終わりましたね!
    さすがプロって感じでした。
    僕の場合は、またお願いするところがありました。
    いよいよ鍵の引き渡しまでカウントダウンですね。
    楽しみですね〜。

  16. 54 匿名

    ここ立地いいですか?
    3カ町の端っこですよね。
    結局は車がいるし、車でのアクセスはイマイチ不便な気がします。
    まあ、完売ならよかったですね。

  17. 55 入居済み住民さん

    #54↑
    ひがみにしか聞こえない(笑)
    ここがはしっこならどこが中心地なの?
    まさか駅前とか言わないでね。

  18. 56 匿名

    まあ、しょせんは佐世保ですからねえ。
    広島県のデベだっけ?

  19. 57 住人

    人生最大の買い物をしたのに…
    上の階の方の足音やクローゼットを開ける音が…。
    何だか、残念な気分。

    他のみなさんは、聞こえませんか?

    家だけなのかな…。

  20. 58 マンション検討中さん

    エレナミニ閉店してしまいましたね…
    このまま廃れていくのではと不安です…

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

3,260万円~5,080万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

トラストレジデンス伊万里河畔

佐賀県伊万里市松島町字四本松305番10

2,320万円~4,380万円

3LDK・4LDK

62.52平米~84.57平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸