福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ポレスター常盤タワーレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 長崎県
  5. 佐世保市
  6. 常盤町
  7. 常盤町
  8. ポレスター常盤タワーレジデンスってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-27 16:11:07

ポレスター常盤タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:長崎県佐世保市常盤町3-2(地番)
交通:「松浦町中央公園口」バス停から 徒歩1分
「松浦町公園入口」バス停から 徒歩1分
間取:1LDK+S・2LDK・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.02平米~96.25平米
売主:マリモ

施工会社:東洋・堀内・誠伸建設共同企業体
管理会社:佐世保まちづくり株式会社

[スレ作成日時]2012-06-08 17:31:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター常盤タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 21 小心者

    蜂の屋とか、白十字パーラーとか。。。
    何かといろいろありますね!
    一階がエレナも便利ですよね。
    何時まで開いているんでしょうかね。

    僕も、昨日見に行きました!
    ほぼ完成って感じですね!
    更に、新居用の家電も買っちゃいました!

    引っ越しまでにやることや、必要なものをまとめてみると、いろいろありますねー。
    目が回ります。。。
    ま、それも楽しいことの一つなんですがね笑

  2. 22 匿名

    家電まで買われたんですか、いよいよって感じですね♪

    私は内覧会でサイズを計りながら家電、家具等検討しようかなと思ってます。

    ホント色々することありますが、これが結構楽しみなんですよね〜♪

    エレナは確か22時までじゃなかったですかね?

  3. 23 小心者

    楽しいですよね!
    今が冷蔵庫の買い時で、店に行ったら残りが少なかったのでキープしてもらいました!
    あとはエアコンですね。
    これはサイズは大丈夫かなーと思って購入です。
    まとめて買ったので、数万円安くしてもらいました(笑)

    エレナは22時ですか!!
    ヤったー!
    便利だー!

    あ、今日も見に行きました(照笑)


  4. 24 匿名

    まとめ買いで割引してもらえてよかったですね。

    私もリビング用エアコンを購入したいのですが確か14畳以上だとコンセントの形に種類があって、内覧会で実際見てみないと買えないんですよね。

    私ももちろん今日も見にいきましたよ〜(笑)

  5. 25 小心者

    今日は仕事で疲れました。。。
    こんな時、新しいマンションに帰れたら…なんて思っちゃいます(笑)

    毎日見に行ってもいいくらいですよね!

    エアコン。。。コンセントの形。。。
    あちゃー、知らなかった。。。
    大丈夫かな〜。。。

    何か内覧会までに用意していることとかありますか?

  6. 26 匿名

    そうですね。住んだら飽きるくらい見るのに、今は毎日見たいですよね♪


    内覧会までに用意することは私は特にないです。でも早々と引っ越しのハガキ作っちゃいました。10月入ったら手続きや引っ越しで忙しくなるので。

    内覧会近づいてきましたね〜♪

  7. 27 小心者

    さばけてますねー!
    僕は、無精な男なので年賀状と一緒にと思っています。
    あまり知り合いもいないんで。。。

    内覧会♫

    僕は独りなので、内覧会に親と伯父夫婦を助っ人でよびました。
    1時間ぐらいで、チェックしなくちゃいけないんですよね。
    1人じゃ無理だーと思って。

    もう、エントランスや駐車場の入り口もほとんど完成していましたね!

    あと、10日。。。がまんがまん。。。

  8. 28 匿名

    いえ、結構こうゆうことするの楽しいんです。作りながら実感したりとか。

    内覧会はホント時間短いですよね〜。何を見たらいいか素人なんで全く分からないんでやっぱ内覧会はできるだけ多くの人に見てもらったらほうがいいかもですね。

    マンションでもビー玉必要なんですかね?

  9. 29 小心者

    僕は水平器を持って行きますよ〜。
    全部で五人で見ます。

    僕が説明を聞いているうちに、他の人に調べてもらおうかとの算段です!

    あ、今日、部屋の電気がついていました!

    いい感じでした。

    はじめからついているシーリングライトは、調光ができそうな予感が。。。

    はぁーますます楽しみになってきました!

  10. 30 匿名

    電気点いてたんですね!私が昨日通ったときは、エントランスから何か大きな段ボールをたくさん搬入してるのみました。内覧会まで一週間、いよいよって感じですね。

    そして、ビー玉じゃなく水平器というのがあるんですね、知りませんでした。そく調べなきゃ。
    昨日ライフをみたらポレスターが載ってましたよ。残り2邸なんですね。

  11. 31 小心者

    いよいよですね〜。
    10月入ったら、手続きの嵐ですね!

    残り2邸ですか。
    ほぼ完売なんですね〜。
    すごいな〜。
    ま、この立地ならうなずけますね。

    水平器は、ホームセンターに数百円で売ってますよ〜。
    僕は実家のものを持ってきますが。

    内覧会では、棚という棚を写真に撮りまくって、
    どこに何を収納するのか計画する予定です!

    あと、一週間ですね。

    他の方の書き込みあると嬉しいですね。




  12. 32 匿名

    写真に撮るのはいいアイディアですね。私は手続きの事が頭いっぱいでそうゆう策は全然考えてなかったです。ホント忙しくなりますよね。

    また今日も見てきましたよ。きっと私たちのようにみなさんも見たり、待ち遠しんでしょうね。
    ホント他の方の書き込み、情報ほしいです。

    水平器は今度ホームセンター行ってみますね。

  13. 33 小心者

    みなさん楽しみでしょうね!
    ホームセンターいかれて見てください。
    ただ、頻繁に使う道具ではないので、値段を見て判断されてくださいね。
    ビー玉でも大丈夫かと思いますし。
    ただ、水平器だったら、壁や棚など、床以外も確認できるメリットはあるかもですね。
    そこまでする必要があるかは分かりませんが。。。

    あと、掲示板で、必要なことをメモするノートを一冊作ったという書き込みを見て
    僕も取り入れました!

    iPadのあるアプリを使って、スケジュールや、いろいろなリスト、イメージ図や写真などをまとめています。
    結構便利です!

  14. 34 匿名

    すごい情報収集されて熱心な方ですね。
    いろいろと参考になります。

    私はとりあえず必要な手続き、変更届けなどをノートにまとめました。まとめてみると結構たくさんあって大丈夫かなぁ〜と心配になってきました。またそれをしながらの引っ越し準備でホント、テンパりそうです。

    ちなみに今日も見てしまいました。今日は蜂の屋がカレー100円だったので大行列でした。オープンは10月2日みたいです。昔から行ってた蜂の屋が隣にできるなんて夢みたいです。

  15. 35 小心者

    名前の通り、小心者なだけです笑
    蜂の屋、プレオープンでしたね。
    引っ越したら、カレーを食べに行きます!
    今週末を楽しみに、仕事を頑張ります!
    手続きは大変ですが、一つずつ、確実に終わらせていきましょう〜♫

    ちなみに、住所変更の手続きは明後日、ローン関係は土曜日に行く予定です!

  16. 36 匿名

    内覧はマンション管理士に頼むのが良いですが、佐世保だと厳しいかな。

  17. 37 小心者

    プロに見てもらえたら安心ですね!
    でも、佐世保じゃ難しいかもしれませんね。。。

  18. 38 小心者

    本日、無事に新住所に変更することができました!
    引っ越した日を聞かれた時、ちょっぴり答えに詰まりそうになりました笑
    さあ、待望の内覧会まで残り数日になりましたね!
    楽しみだな〜♫

  19. 39 匿名

    今日は大安ですもんね。これで晴れて常盤町住民、おめでとうございます。

    私は今週中にはと思ってますが私も引っ越し日を上手く言えるか心配です。そして、いよいよ内覧会近づいてきましたね〜。考えてはニヤけてしまいます。

  20. 40 小心者

    あら、大安だったんですね。
    全く気が付いていませんでした(笑)
    本当に、にやけちゃうし、集中できないし。

    今日,エントランスに赤じゅうたんが敷かれていました。

    はぁ~。

    いよいよですよ~。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

トラストレジデンス伊万里河畔

佐賀県伊万里市松島町字四本松305番10

2,320万円~4,380万円

3LDK・4LDK

62.52平米~84.57平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸