なんでも雑談「昔好きだったスポーツ選手」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 昔好きだったスポーツ選手

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-10-20 11:42:38

昔好きだったスポーツ選手について語るスレです。
私は、ジャイアンツの王選手のファンでした。
756号を打ったときはシビレた。

[スレ作成日時]2006-05-10 20:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

昔好きだったスポーツ選手

  1. 2 匿名さん

    私も!756号のとき小学校4年生でした。
    今は亡き祖父と応援してました。
    6年生のとき修学旅行で東京へ。
    楽しみだったナイター見学は巨人大洋戦。
    「遠くてテレビより良く見えない・・」ショックでした。

  2. 3 匿名さん

    P・リトバルスキー選手のファンでした。
    サッカー選手を、初めてアップにしてくれ〜と(TVに向かって)叫んだ!

  3. 4 匿名さん

    そういえば子どものころ、祖父と一緒に後楽園球場に巨人戦を
    見に行ったっけ。
    王はまだバリバリの現役、長嶋も確かまだ現役だったような気が・・。
    長嶋の引退した年だったかな・・?
    あの頃は野球といえば巨人、王、長嶋だった。

  4. 5 匿名さん

    西宮市に住んでいた中学3年生の時に阪神が久々に優勝した。
    掛布とか岡田とかバースとかが大活躍だった。
    興奮した。好きだった。
    今、東京で30代半ばを迎えるが、何故あんなに阪神が好きだったのか、
    全く理由を思い出せない。

  5. 6 匿名さん

    野球では西武ファンでした。
    秋山・清原の黄金時代がなつかしい。

  6. 7 匿名さん

    昭和30年代のスーパーヒーローと言えば力道山と長嶋茂雄。

  7. 8 匿名さん

    柔道の田村亮子は中学生から応援してます。
    1番古い記憶は小学生のときに猪木とタイガーマスク。

  8. 9 匿名さん

    ジャイアント馬場・高見山・東京ボンバーズ

  9. 10 匿名さん

    新体操の池谷選手。
    たぶん高校生だったかな?

  10. 11 匿名さん

    ヤクルトの杉浦選手が思い出にあります。
    あまり表には出ない選手ですが、
    勝負時には素晴らしいプレーでファンを楽しませてくれました。

  11. 12 匿名さん

    西武との日本シリーズ、代打逆転サヨナラ満塁ホームラン、シビレました。

  12. 13 ヤッパ

    ヤッパ、伊達公子でしょう。
    テニスは好きな人しか話題にしないけど、彼女のプレースタイルはキレがあって格好よかったねー。
    彼女の達成した偉業は素晴らしいんですよ、本当はもっと評価されてもいいはず。
    日本人て冷たいよね、彼女は海外での評価・知名度の方がずっと高いです。

  13. 14 匿名さん

    私は松岡修造。
    日本人♂であれだけの成績を残したのは本当にすごいと思います。
    ルックスも頭もスタイルも良く、プレーのキレとスピード・・当時とっても魅了されました。
    それになんと言ってもメディカルタイムアウト制度を作るきっかけとなった選手ですもんね。

    今では完全にバラエティ化(天然で)しており、幼いころ私が勝手に思い描いていた人物とは性格が大きく違いますが、それはそれで今でも大好きです。

    もちろん伊達さんも大好きでした。グラフに勝った時は大はしゃぎしましたよ。

  14. 15 匿名さん

    昔、西宮球場のプロ野球観戦に親父に連れて行かれた。閑散としたスタンド。
    梶本、米田、バルボンなんて知ってる? なぜか勝ったりすると嬉しかったな。
    灰色の阪急ブレーブス・・・球団も球場も今はないんだね。

  15. 16 匿名さん

    女子バレーの選手。益子、山内、佐伯です。

  16. 17 匿名さん

    ベラ・チャスラフスカ選手

    オリンピックで初めてその美しさに感動しました。

    お相撲ではカシワドファンでした。

  17. 18 匿名さん

    テニスのシュテフィ・グラフ。
    女性らしい上品な態度と、秘めた勝気さにデビュー当初からファンでした。
    いなくなってからしばらくテニスを見る気がうせました。

    伊達さんも好きだったけど。

  18. 19 匿名さん

    男子バレー、ロシアのドロホフ。

    もう25年位前かなぁ。宿泊先までサイン貰いに行った。

  19. 20 匿名さん

    >15
    >梶本、米田、バルボンなんて知ってる?
    昭和30年代後半くらいでしたっけ・・?
    いや、昭和40年代前半だったかな?

  20. 21 匿名さん

    幼稚園のときのミュンヘンオリンピック。
    旧ソ連のコルブトという笑顔がかわいい女子体操選手に
    私はすっかりあこがれてしまった。
    幼稚園に行くとき母に頼んでコルブト風に髪を結んでもらっていました。

    つい最近、そのコルブトがTV出演。
    もちろんオバサンになっていましたが
    明るく人なつこそうな方でした。
    当時彼女は体操の訓練もさることながら
    笑顔の練習を一日2時間ほどさしていたそうです。

  21. 22 匿名さん

    >>12
    杉浦のは逆転ではありません、同点でした。

  22. 23 匿名さん

    ロジャー・ストウバック、テリー・ブラッドショー、
    ケン・スティーブラー、成田文男、アルトマン、ソクラテス、
    ルムメニゲ、北天佑、ブルート・バーナード(怖)、江上由美……

  23. 24 匿名さん

    体操の具志堅のニコニコ顔、良かったですねー

  24. 25 匿名さん

    テニスのマッケンロー選手。
    どうしているのかな。

  25. 26 25

    もっと好きなのは、エドベリ選手・・・ぽっ
    当時の彼が焼いてたいへんでした〜

  26. 27 匿名さん

    >>22
    あっ、そうでしたか?記憶ちがいでした。

  27. 28 匿名さん

    >>25

    ウィンブルドン準決?だっけか?

    マッケンローvsベッカーはしびれたにゃー。

    女子だとマレーバがかわいかったにゃー。

  28. 29 匿名さん

    元ヤクルトの荒木大輔投手。
    荒木選手が高一で甲子園にでたときから、ずーっとずーっと大ファンで、
    ヤクルトにはいってからは、ファンクラブに入るくらいすきでした。
    今も西部のコーチをされているのを見るとかなりうれしい!!

  29. 30 匿名さん

    >>25
    平成元年(就職したての年なのでハッキリおぼえています)
    エドベリ選手を船橋のららぽーとで目撃してタマげました。
    「インディジョーンズ最後の聖戦」を同じ映画館で観ました。
    上映後に気付いて、思わず尾行したら、裏口にみたいな所からサササッと帰ってしまいました。

  30. 31 匿名さん

    テニスの試合をマジカで見たときみんな体の大きいのに驚きました。
    大男に大女。迫力満点。
    迫力は球の速さや音などだけど。

  31. 32 匿名さん

    何といっても、伊藤みどりでしょう。
    全世界を期待させ、魅了した日本選手はこの方だけかと。

  32. 33 匿名さん

    最近だけど浅田真央いいね〜
    今日の演技も最高でした(^−^)

  33. 34 ヤッパ

    みどりは、世界へ出たての頃が一番良かったね。
    なんの迷いもなくジャンプに専念できてたから、フライング・ウーマンなんて呼ばれてさ。
    でも、その後表現力が無いだの言われ(確かにそうだが)、ジャンプに特化できなくなってた。
    オリンピック大本番で、トリプルアクセル決められる勝負強さはあっぱれ!だね。
    でも、もうちょっとセンス磨いて、おしゃれにしたほうがいいよー。
    あれじゃあ、名古屋のただの田舎娘、というかおばちゃん。

  34. 35 匿名さん

    横浜フリューゲルスの
    カルロス・エドアルド・マランゴン選手
    エドゥーと呼ばれてましたっけ。
    彼の息子がすごくかわいかったので印象に残っています。

  35. 36 匿名さん

    アレ〜    沢村忠が出てないじゃん。
       真空飛びヒザ・チャランボでストレス解消だったよ
       今、何してるのかなぁ〜

  36. 37 匿名さん

    ヤクルトの大杉選手、やさしい人でした。

  37. 38 匿名さん

    何と言っても、釜本選手だったな。
    他の選手は如何にして釜本にパスを出すか
    それだけ考えていればよかった。

  38. 39 匿名さん

    中西、大杉、長嶋、至上最強右打者。って、二宮清純さんありがとう。

  39. 40 匿名さん

    あたしゃ 何たって貴輪戦だね しびれました

  40. 41 匿名さん

    ボクシングの渡辺二郎。
    拳闘出身のせいか、ボクサーぽくない動きが好きだった。
    今は語るのがはばかられる存在になってしまいましたが‥‥

  41. 42 匿名さん

    君は見たか。
    哲学者を思わせる神様ビヨン・ボルグと
    ガッツの塊りジミー・コナーズとの死闘を。

  42. 43 匿名さん

    “白い妖精”ナディア・コマネチ・・・とにかく憧れました。
    その後の彼女の人生を知った時には、
    オリンピックで「10点満点」を連発した時と同じくらい
    衝撃を覚えましたが。

  43. 44 匿名さん

    円谷選手。
    日本中が注目する中イギリス選手に抜かれて
    2位から3位に落ちた東京オリンピックスタジアム。
    そのときの日本中の悲鳴。
    そしてその後の自殺。
    でもあの遺書は永遠に美しい。

  44. 45 ニャンコ先生

    元大洋ホエールズの田代選手
    母が色紙を持っていました。
    数年間実家のお茶の間に飾ってありましたが・・・^^;

  45. 46 匿名さん

    がんばれタブチくん、を映画館に見に行ったなぁ。

  46. 47 匿名さん

    >>46
    「みよこ、そこにすわりなさい」「すわってるわよ!」てね。
    その頃、みよこ夫人と別れてジャネット八田と再婚しちゃったね。

  47. 48 匿名さん

    ボボ・ブラジルが好きだった

  48. 49 匿名さん

    >>48
    大木金太郎との頭突き合戦。
    泣けるねえ。

  49. 50 匿名さん

    ブルーノ・サンマルチノ

  50. 51 匿名さん

    うちのおばあちゃん、なぜかブッチャー好きでした。

  51. 52 匿名さん

    サンダー杉山

  52. 53 匿名さん

    中日ドラゴンズ、小川健太郎の背面投げ。
    小学生のとき、まねして投げて、あさっての方へ飛んでったよなあ。

  53. 54 匿名さん

    中日の宇野
    三振かホームラン。ファインプレーか珍プレー。両方にはっきり分かれて面白い選手だった。
    引退後、スポーツジムで2回見たが、穏やかで少しボーっとしてて、そのままの人だった。奥さんに
    何か文句言われてたし。今はコーチで活躍してる。

  54. 55 匿名さん

    チョコボール向井(プロレスラー)

  55. 56 匿名さん

    皆さん、ビルミン・ツルブリッケンを知っていますか?

  56. 57 匿名さん

    原辰徳。
    期待先行。なかなか活躍してくれないところがたまらなかった。
    だけど、ホームランは美しいんだ。はまった。
    監督になってもぜんぜん安心させてくれないね。負けるな、原。

  57. 58 匿名さん

    高見山。
    豪快に投げられる足腰の弱さ。
    オレンジのまわしが、当時は異彩を放ってた。

  58. 59 匿名さん

    ダンプ松本・ブル中野

  59. 60 匿名さん

    >53
    小川健太郎!
    すごく個性的な投手だったらしいですね。
    背面投げ見たかったなあ。

  60. 61 匿名さん

    >>58
    北の海VS高見山の対戦は好きだったな〜

  61. 62 匿名さん


    日ハムに在籍していた島田誠選手。今ソフトバンクのコーチ。                     大好き!

  62. 63 匿名さん

    >>57
    若いころのVTRを見ると、意外と**ャ**ャして芯のないフォームなんだよね。
    フォロースルーも小さくて迫力がないし。
    むしろ晩年の、手首も足もケガでボロボロの頃のフォームが好きだった。
    ギッコンバッタンな感じが逆に迫力があってね。神宮のバット投げ同点HRには鳥肌が立ちました。

  63. 64 匿名さん

    「グ ニ ャ グ ニ ャ」も伏字になるんだね。なんか変.......

  64. 65 匿名さん

    >>64
    こんにゃく打法の梨田を思い出した・・。
    思えば西本監督率いる
    猛牛軍団、近鉄バファローズには
    個性的な選手が、よーさんおったな。
    中でも、ちっこいけど、走攻守そろった
    大石大二郎選手は忘れられまへん。

  65. 66 匿名さん

    伊藤みどりが結婚(離婚)していたとは知らなかった・・・

  66. 67 匿名さん

    >>61
    ×北の海
    ○北の湖

  67. 68 匿名さん

    >>64
    伏字にすると余計にヘンな意味に見えてくる…確かに、変なの。

  68. 69 匿名さん

    王さん。
    ご退院おめでとうございます。
    王さんが現役だったころのプロ野球は面白かった。
    やっぱり自分にとってのスーパーヒーローは王貞治さんです。

  69. 70 匿名さん

    毎年オールスター前までトップで走ってた頃の
    タイガースのメンバーが私のヒーローです。
    田淵、江夏、藤田、上田(二)、etc

    しかし、その頃の敵だったONがバタバタと
    病気になり、涙が出そうになりました。

    タイガースの大ファンになったのも、ONの
    おかげでした。
    復帰して早く倒しがいのあるチームの指揮を
    とってもらいたいものです・・・

  70. 71 匿名さん

    王さんにもう一度巨人の監督をやっていただきたいな。
    ノムさんにもヤクルトか阪神あたりの監督に復帰してもらって
    王さんと対決してもらいたい。

  71. 72 匿名さん

    王監督はもう勇退してもらいたい。体が心配だ。
    根がまじめすぎるから、ストレスによる体への負担が大きすぎる。

    昨日、例の変な試合見た後、腐ってた所に王監督の退院記者会見を見て
    涙が出そうになった。スポーツのヒーローはこうでなきゃ。

  72. 73 匿名さん

    もちろん、身体は心配ですね。
    最終的には今後のことはご本人がお決めになるのだと思いますけれど。
    それにしても、人間的にも本当に尊敬できる方です、王監督。

  73. 74 匿名さん

    >71
    その前に読売フロントを全取替えしないと・・・

  74. 75 匿名さん

    ドラガン・ストイコビッチ。
    熱いんだサッカーにも平和にも。

  75. 76 匿名さん

    ストレートの早い奴。
    阪急の山口、巨人の江川、中日の小松、全盛期の工藤、野茂、槙原など
    今で言えば藤川球児。

  76. 77 匿名さん

    三沢高校 太田幸司を思い出した。
    近鉄入団後チョコかなんかのCMに出て引退した。

  77. 78 匿名さん

    ダイナマイト・キッドが好きだった。タイガーマスクとの戦い。
    今は、筋肉増強剤の影響で車椅子生活。一生歩けない。

  78. 79 匿名さん

    >>72
    早稲田VS駒大苫小牧の決勝戦(第一回目)の後の王監督のコメントが思わず笑えた。

    試合前のインタビューでの早稲田ナインの言葉
    「一生懸命やって尊敬する大先輩王監督の薬になるような試合がしたいです。」

    試合後の王監督の言葉
    「胃がもぎとられそうな展開だった。」

  79. 80 oldboxer

    三浦国宏。
    左フックが評価されているが、相手の出鼻を押さえる右ストレ−トは圧巻であった。
    あんな鮮やかな右ストレ−トをもう一度見る機会はあるのだろうか。

  80. 81 匿名さん


    大洋ホエールズのシピン。

  81. 82 匿名さん

    巨人にいたデーブジョン損

  82. 83 匿名さん

    阪神タイガースのラインバックと、ブリーデンかな・・・

  83. 84 匿名さん

    広嶋のアイルランドは本人必死なだけに面白かった。

  84. 85 匿名さん

    カークランド

  85. 86 匿名さん


    阪急のブーマーには度肝抜かれたよー

  86. 87 匿名さん

    カールルイス!あの走り方、笑顔。
    すごい選手でしょう。

  87. 88 匿名さん

    >81
    ミヤーンて覚えてる?シピン後のセカンドで
    たしか首位打者獲った元大リーガー

  88. 89 匿名さん

    巨人 クレージー・ライト
    江川の前の背番号30

  89. 90 匿名さん

    やっぱ大洋ホエールズのボイヤーでしょう。

  90. 91 匿名さん

    >83
    ブリーデン ブリーデン
    ♪デデンデンデンデデンデン♪
    ブリーデン

  91. 92 匿名さん

    池山隆寛!!!
    大好きだった〜。今、何されているのでしょう?

  92. 93 匿名さん

    ヤクルトのヒルトン

  93. 94 かたは

    中垣内裕一
    大好きだった!!!
    最近、久々にテレビでみた。うれしかった

  94. 95 さる

    中日・高木守道
    子供の頃、意味もわからず「いぶし銀」を
    連発していた。
    「ぶし」と「いぶす」の語感で「鰹節」のイメージがあった。
    親父がカンナで削っていた。

  95. 96 さる

    ヤクルトにいた赤鬼ボブホーナー。
    日本球界の赤子の手をひねって、あっという間に帰国した。
    「地球の裏側にはベースボールとは似て非なる野球というものがあった」
    とか言ったとか言わなかったとか。

  96. 97 さる

    チャーリー・マニエル。ヤクルトから近鉄だったかな。
    ホームランバッターとしての活躍もさることながら、
    近鉄時代にあごにデッドボール受けて複雑骨折し、
    口からボタボタボタボターと流血していた姿が忘れられん。
    復帰後にアメフトみたなメットかぶって出てきてたのも。

  97. 98 さる

    阪急ブレーブスの投手アニマル・レスリー。
    ゲームセットと共にキャッチャーや他の選手を
    吼えながらばんばん殴って戻ってくるんだよなあ。

    トップ○スさんを見習い、ひとり素っ頓狂を楽しもう・・・

  98. 99 さる

    アームストロング・オズマ。元大リーガー。
    中日ドラゴンズ星一徹コーチのもと、星飛雄馬の大リーグボール1号を攻略した。
    「オレハ、ヤキュウロボット、オマエハ、ヤキュウニンギョウダ・・・・」

  99. 100 たまこ

    野茂よ!

    これで、生きのこっていけそうな気がするわ。

  100. 101 匿名さん

    きゃ〜! 101GETよ〜!

    これじゃこの先生きのこって

    いけそうもない気がするわ〜!
           .,-'"¨‾¨`'‐、
          (,,(,,i,,,i,,,,,,,i,,,,i,,),)
             )  (    < ああ・・・、もうたま米。。。 
            ( ゜ー゜;)    ))---
             .‾‾         
     

  101. 102 たまこ

    たまこの逆襲。
    成功!

    やった〜、この先生きのこっていける気がするわ〜〜〜〜♪

    き〜のこのこのこしめじえんりきまつたけじょう〜

  102. 103 匿名さん

    お〜。さるさんも高木守道が好きだったんですか。自分は歴代野球選手のなかで最も尊敬してます。
    あの人は微妙に野球の歴史を変えてると思います。
    まずバックトスをあみ出した。きれいな動きだった。
    昭和49年に巨人の10連覇を破って優勝した時も、高木の活躍で勢いが出たためでしょう。
    とくに夏の阪神戦での逆転サヨナラ3ランはラジオで聞いてて、びっくりした。今でも覚えている。
    当時、巨人は絶対倒せないものと思われていた。
    そして監督になってからは、10.8で野球人気を盛り返した。当時はサッカー人気だった。
    何よりもあの人の雰囲気がいい。
    追伸:オチオチアイアイの替歌で呼んでしまったのは私です。

  103. 104 匿名さん

    デンジャラスK
    川田利明

  104. 105 匿名さん

    三沢光晴vs川田利明
    10.8日本武道館 三冠ヘビー級王座決定戦

  105. 106 たまこ

    そうそう!思い出したのだ!

    西武の秋山選手が大好きだった〜〜〜。今度は、1軍のコーチになる!やった〜!

  106. 107 さる

    >>103さん
    そうです。高木守道は確かに守備が際立ってた人で、
    華麗なるバックトスは一瞬何が起こったのか
    分からないほどでした。
    ゴールデングラブ賞は、確か二塁手としては
    最多回数獲得していると記憶しています。
    しかし、バッティングも天才的で、堀内投手からの
    顔面デッドボールが無ければ、首位打者を何回も
    獲っていたはずです。
    近年、スポーツの世界をはじめとして
    「有限実行」が価値あるもののように思われていますが、
    彼のような「不言実行」こそが、スポーツ選手の
    あるべき最も美しい姿だと私は思います。

  107. 108 匿名さん

    スタンハンセンでしょう

  108. 109 匿名さん

    バレーボールの大林素子、昔すきだった。先週大阪難波のスイスホテル前で1階一般タクシーの運転手さんにすんごい偉そうな態度で何か文句を言っていた。185位の身長で鬼の様な顔で、私は、え〜こんな下品でイヤナ大女を昔応援した事をすごく後悔した。本性が下品な、おぶすさんがお高く止まってる落ち目のこんなどうしょうもない大女、私の記憶から消えろ。。いやな話ごめんなさい。

  109. 110 さる

    小さな大打者、若松勉。
    いい選手だった。高いアベレージも残し、長打力もある。
    なにせあの美しいバッティングフォーム。
    左バッターの理想やね。

    監督になって胴上げでひっくり返ってたのには笑っちゃいました。

  110. 111 匿名

    ジャイアント馬場

  111. 112 元記者

    馬場さんは新幹線で良く会った。
    ずっと手相をみているのかと思ったら
    本を読んでらした。

    手の中に文庫本がすっぽりと隠れてた。

  112. 113 匿名

    衣笠祥雄

  113. 114 匿名

    中田久美

  114. 115 匿名さん

    ジャンボ鶴田

    ええ人やった。
    プロレススタイルに余裕があった。

  115. 116 匿名さん

    ハロルド坂田

  116. 117 匿名さん

    ブーマーウェルズ

  117. 118 匿名

    G馬場

  118. 119 匿名さん

    ジャッカル丸山

  119. 120 匿名

    沢村忠

  120. 121 匿名

    G馬場

  121. 122 匿名

    J鶴田

  122. 123 匿名

    藤猛

  123. 124 明日のジョー&ラーメンまん

    川上哲治選手でした。巨人大鵬卵焼きで生きて来ました。

  124. 125 匿名

    G馬場

  125. 126 匿名

    達川光男

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸