なんでも雑談「★★☆ ☆  雑談@なんでも雑談  ☆ ☆★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ★★☆ ☆  雑談@なんでも雑談  ☆ ☆★★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-12-28 00:02:00

 せっかく雑談板があるので
   たまにゃ雑談でも
     してみませんか?

[スレ作成日時]2003-02-20 15:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★★☆ ☆  雑談@なんでも雑談  ☆ ☆★★

  1. 762 おみそ

    >ちゃぶだいさん
    なるほど。それは・・・欧米かっっ!!!(つ´∀`)==≡つ)´Д`):∵バシッ

    そしてなんて豪勢な・・・じゅるじゅる♪
    おみそパパちんは、まだ帰ってこん。(ノω・、) ウゥ・・・パパぁぁぁ〜

  2. 763 おみそ

    ガウス・アルキ麺デス君
    >9+6 → 9+(1+5) → (9+1)+5 →10+5=15
    そうそう!!!それそれ!!
    おみそ、そう書きたかったんだよw
    ごめんね〜。おばかさんで〜。 そ〜れヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ そ〜れ〜♪

  3. 764 茶武台

    幸を日本へ向かわせたよ〜☆
    って、ここのスレだったかな?
    とりあえず、雑談版なので・・・。
    しかしストーリーに私が登場するなんて、やっぱりうれしい♪
    スレ主ちゃんありがとう☆

  4. 765 おみそ

    茶武台さん
    いいなぁ〜。登場して〜。ずる〜い。o(`ω´*)oぷっぷくぷー

    パパちんのクリスマスプレゼント。
    前から欲しいと言っていた、スニーカーとコーヒーミルを買いました。
    喜んでくれるかしら・・・ ・:*:ドキドキ・(*´エ`*)・ポッ:*:

  5. 766 たまこ

    わからん!

    分子も分母も嫌いだ!

    秋山仁は好きだ!
    教育テレビの算数は見ている。面白いから。

    難解な数学の本や、東大のゼミドキュメントの本も買っただけで満足してしまった。

    え?
    ただ、お馬鹿自慢したいだけ。
    お馬鹿だから、もがいてしまう。
    そして、ステレオタイプにはなりたくない。

    欧米式計算方法は、3ケタの足し算、かけ算の時、実はやりやすいと
    思っていた。
    お買い物にいくとき、この考え方でおつりを計算するのだ〜。
    しかし、消費税が定価に記入されてからは、計算が楽なのだ〜。

    そして、うちには、サンタさんが来ないのだ〜。

    どうだ!

    ちゃぶだいちゃんに、嫉妬。

    ぴーさんのんこを食わせてやる!
    オカメインコのんこはでっかいのだ!

  6. 767 チビットチビ〜ル

    おっはっっっっっ(* >ω<)=クション!!!!
    (/ω・\)---3 ぷぅぅぅぅ〜
    (^O^)きゃはははは++++

    昨日は脳みそ使いすぎて知らんまに寝てたYO!
    そうそう足し算・引き算もまどろっこしいことやってるYO!
    引き算はこう
    15−7=10−7+5
    私は
    15−7=15−(7は頭ん中で2と5に分けて)=10−2
    そろばんだと5はらって2ひくよね?

    そうか〜今日はイブイブだったね〜♪

    そう言えば昨年はたまごっちをお願いしたから
    サンタさんはトイザラスに朝4時から並んでくれたのら〜
    今年、WiiやDSライトなんて頼まれたらまたサンタさんが泣くところだったわ〜
    でも今年はBunBunっていう香水1500円だって!(色気づいてきやがった)
    サンタさん良かったね〜

    さ〜とて!
    100歳物語読んで来よ〜っと!

  7. 768 チビットチビ〜ル

    >分数に普通、単位なんてつけなくない?
    >余計に理解しにくくしてるような気がする。
    くましゃん
    真剣に考えてくれてありがとう。
    算数の教科書って意地悪で(苦肉の策かも知れないけど)
    少数で求めよの時には「ひとつ分の長さは何メートルでしょうか?」
    分数で表しなさいの時には「ひとつ分の長さはいくらでしょうか?」
    と書かれています。

    また分からない問題があったら頼んます!!

  8. 769 チビットチビ〜ル

    再々すみませんがね。
    >9+6 → 9+(1+5) → (9+1)+5 →10+5=15
    これもちょっと違うよ
    算数の教え方は9+6→(9+1)+(6-1)
    まず9を10にする
    10にするためにもってきた数を6から引くのら。
    目線は上に手は指がぱっぱっぱっぱよく動くのら〜
    いっしょのことか?

  9. 770 たまこ

    な〜〜〜〜にいいっ!

    男はだまって、そろばん
    男はだまって、そろばん

  10. 771 バカレンジャー(´・ω・`)

    おはようさ〜〜ん!
    昨日はいろいろ考える事あったけど・・^^;
    おみそさん遅くまで起きていたみたいだけど・・
    身体の調子はどうですか〜〜?あまり無理しないでね*^^*

    チビ〜ルさん
    今の子の算数はこんな事になっているんですか!
    昔公○で培った計算書かずにいきなり答えを書く方法が・・
    今の○文はどういう感じなんだろう・・と考えてしまった。

  11. 772 バカレンジャー(´・ω・`)

    皆様〜〜年賀状は終わったのでしょうか〜〜〜!?

  12. 773 さる

    皆さんおはよう。
    元気が一番 元気があれば何でもできる。
    迷わずいけよ いけば分かるさ。
    ご唱和願います。
    いち に さん ダーーーーーーー!

    またいい感じでたのんます。

    >たまこどの
    男は黙って「タマ」はじいとれ ちゅうことやね。
    アイタッ!

  13. 774 チビットチビ〜ル

    >な〜〜〜〜にいいっ!
    ぎゃはははは++++++
    これこれこれこれこ!!!
    『男は黙ってたくあん』
    これ好き好きぃ♪あ〜腹か痛い〜くくくくう〜(T▽T)

    公ブンでは今でもごちゃごちゃ教えなんいんじゃないかな〜
    早けりゃいいみたいな・・・
    それこそ「男はだまって・・・」じゃない?

    娘は英語以外、お勉強塾には行ってないのら〜
    バレリーナ目指して毎日お稽古に励んでおるのよ・・・。

  14. 775 チビットチビ〜ル

    年賀状・・・・
    はがきとインクは買ったYO!

  15. 776 ちゃぶだい

    今日はお天気がよくて洗濯物がよく乾くのら〜。
    今の公○も頭の中で計算して答え書くだけだよ。
    だから学校の先生に怒られると聞いた。
    ぴーさんのんこは、パックに使えるのだろうか?
    ひばりのんこは、肌がしっとりするのうな、やったことないけど。

  16. 777 チビットチビ〜ル

    ぴーさん美味いかな。
    うちのトン(ハムスター)は美味そうだ。

  17. 778 うぐいす嬢

    >>776

    うぐいすだよっ!!!

  18. 779 スレ主ちゃん

    百歳物語りにサチ多かれと祈りつつ・・・長文になりそうだから途中でカキコ中止しました。
    東海林太郎の物真似、よろしくですぅ〜♪

    さてさて、知り合いの女性、つうてもですね、まあ、1年ほど前に私が振られた人なんですけどね。
    その女性の名前が「幸」と書いて、「ゆき」だったもんですから、つい気合を入れて長文に、、、
    「わたしの名前は、不幸の幸って字を書くの。」
    とは、彼女が別れる時に本当に言ったセリフです。
    勝手にカキコに使ってごめんね〜
    このスレ見てたら連絡ちょうだい、より戻そうよ。。。。

  19. 780 たまこ

    先につっこまれた。

    うぐいす嬢、素敵。

    そして、(;ΘβΘ)〜〜σチィ〜スータロカァ〜 ビットYO!
    今の小学生は、大変なのね。
    先が怖くなってきたYO!

    今夜は、エンタやるのかな。

    男はだまって、ふんどし!
    男はだまって、ふんどし!

    ぴーさんは、17年モノだから、相当うまいよ。
    でも、抗生物質打ったことあるから、天然鳥じゃないよ。
    変な菌はないから、顔に塗っても大丈夫。
    ちゃぶだいちゃんの顔に、ちゃぶだいちゃんの指を使って、
    塗り込んであげるのさ。
    乾くとぱきぱきになって、ぽろぽろ落ちてくるから、
    その後、つるんつるんになっていると思うのさ。

    あたいはやらないのさ。

    そして、いつもでっかかった、上のオレンジのボタンが
    今日はちっこいよ!

  20. 781 たまこ

    あ!スレ主ちゃんだ!

    年齢不詳だ〜〜〜〜!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸