なんでも雑談「【深夜組】いいんじゃない?【が、集うスレ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【深夜組】いいんじゃない?【が、集うスレ】

広告を掲載

  • 掲示板
深夜 [更新日時] 2016-09-13 12:14:14

で、君は深夜に何をしてるんだね?

[スレ作成日時]2006-03-17 01:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【深夜組】いいんじゃない?【が、集うスレ】

  1. 297 匿名さん

    >296
    そうなんですかー。
    だいりーぐのニュースでみたようにきもするなー。
    とりあえず、かるちゃーーーー、しょーーーっく。(なんのこっちゃ。)

  2. 298 匿名さん

    290です。
    NYネタもうひとつ。なぜかタクシー(イエローキャブ)は、ホンダのオデッセイが多いです。
    4台に1台くらいかな。あれはなんでなんだろ。街にあってないと思うんだけどな。

  3. 299 匿名さん

    オデッセイみたいな車って、ジャパニーズ文化だよね。
    ジャパニーズ文化がアメリカを席巻ってとこかな。

    知り合いが、ボストンに住んでいて、そこに遊びに行ったときに、そいつもオデッセイ系の車
    買ってたなー。


  4. 300 匿名さん

    こんばんわ、4月13日の「深夜」の時間です。

  5. 301 匿名さん

    また、「スポバラ」しかない。
    「小木 VS コンパ好き女」エッチなだけ。

  6. 302 匿名さん

    日テレの「女優魂」、今日はつまらんなー。
    というか、途中から見てるからさっぱりわからん。
    誰が女優でもよい。

  7. 303 匿名さん

    こんばんわ、4月13日の「深夜」の時間です。

    マシューTV、今日は南野陽子だ。

  8. 304 匿名さん

    もとい、こんばんわ、4月14日の「深夜」の時間です。

  9. 305 匿名さん

    セブンイレブンのメロンパン旨いよ。
    イトーヨーカドーが、セブンアイホールディングスグループになってから、
    ヨーカドーでも売ってる。


  10. 306 匿名さん

    ↑ スレ間違い??↑

  11. 307 匿名さん

    こんばんわ、4月15日の「深夜」の時間です。

  12. 308 匿名さん

    あ。
    マトリックスやってる。2か3だな。
    3つともDVDもってるから、みないけど。。。

  13. 309 匿名さん

    リローデットだから2だね。
    物語の理屈を説明するシーンばかりで難しいなぁ。

  14. 310 匿名さん

    横スレですみません。
    「深夜」って何時から言うんでしょう?
    もう深夜ですか?
    …うれしいなぁ…深夜組に仲間入りできたなんて…

  15. 311 匿名さん

    うーむ、戦うシーン一つ一つが新鮮だ。
    1と違って、いかに自分が見てないかがわかる。

  16. 312 匿名さん

    ここでは「深夜」に定義は設けていません。
    24時間、いつでも
    ・深夜な気分になったとき、
    ・ブツブツとスレにカキコしたくなったとき
    ・何か誰かにつたえたいけど、伝える人がいないとき、
    など、
    きままに書いてください。
    誰かが反応してくれるときがありますよ。しかも、ときどきインターナショナルです。

  17. 313 匿名さん

    わーお、おなじみの名シーン(高速道路)に突入だー。

  18. 314 匿名さん

    すっごーい。
    やっぱスミスが車のボンネットぶっ潰すシーンはすごいね。

  19. 315 匿名さん

    312さん
    ありがとうございます。

    それなら、深夜ってちょっと優しいね…

  20. 316 匿名さん

    今、パチンコ屋から帰宅しました。
    テレビまだ見てないけどマトリックスやっているなら、いかなきゃよかった。

  21. 317 匿名さん

    ちょうど、今、終わったところ。
    3は、すぐにはやらないみたいね。

  22. 318 匿名さん

    無駄使いしてしまった。
    エヴァンゲリオンにやられた。

  23. 319 匿名さん

    タイ風焼きそば、おいしそうだった。じゅる・・・
    もう!お腹すいちゃったよぅ〜><

  24. 320 匿名さん

    セカチュー始まった。

  25. 321 匿名さん

    BSの休憩タイム。
    キレイな景色、なごむ〜〜

  26. 322 匿名さん

    「過激な夜のソナタ」(韓国警察vsやりすぎ風俗vs殺人鬼)

    意外におもしろい。特に、ハイテク犯人追跡。

  27. 323 匿名さん

    あ。
    終わっちゃった。

  28. 324 匿名さん

    テレ朝「吉祥天女」、妖怪系? 心理サスペンス系? トリック系? 世にも奇妙系?
    おもしろいかも。
    とりあえず録画じゃ。

  29. 325 匿名さん

    ↑↑↑
    ちなみに、今日からはじまる深夜ドラマだよ。

  30. 326 匿名さん

    ちょっと早いかもですが、気分が「深夜」なので寄ってみました。

  31. 327 匿名さん

    明日は仕事か…と思うと早く寝ないと…という思いと
    もったない…と思いで…
    毎日格闘している…

  32. 328 匿名さん

    わん子夫婦おもしろい。
    そういえば、近所にもいるなぁ・・・

  33. 329 匿名さん

    こんばんわ、4月16日の「深夜」の時間です。

  34. 330 匿名さん

    ガキの使い。ヘイポー vs 西川史子
    シュールだ。ちょっとおもしろかった。
    西川も肌出しすぎだよ。(ってかお仕事か...)

  35. 331 匿名さん

    コンクリートの作り方。
    途中からみたので、型に流し込むところを、
    「いやに汚い色のケーキ作ってるなあ」と思ってしまいました。

  36. 332 匿名さん

    某巨大掲示板で、北斗ジャンキー つーのが大暴れしてて笑える
    てか、そんなんで楽しんでる俺が笑える

    こんな深夜に。。。

  37. 333 匿名さん

    早くも私は「深夜気分」でーす!

  38. 334 匿名さん

    ああ〜 今こそ深夜じゃ〜。
    明日も仕事なのにこんなことしてていいのか!
    いいのじゃ!

  39. 335 匿名さん

    私は明日も休み!

  40. 336 匿名さん

    いいのじゃ〜^^/

  41. 337 匿名さん

    せんす

  42. 338 匿名さん

    ふあぁ〜>。<
    あくびがでると、あ〜深夜だ〜と思う。

  43. 339 匿名さん

    こんばんわ、4月18日の「深夜」の時間です。

  44. 340 匿名さん

    昨日は熱出して(39度)カキコをさぼってしまいました。

  45. 341 匿名さん

    今日は熱が下がったけど、39度の出ると次の日、体の節々が痛いですよね。
    歯も浮くような感じがするし、ヒザも浮くような感じがする。

  46. 342 匿名さん

    だから、もう寝る...かも...

  47. 343 匿名さん

    店長

    歯も浮くって、どーゆう事実?  更にヒザが

    説明を求む!詳しく求む!!

  48. 344 匿名さん

    早くも深夜モードな私です。

  49. 345 匿名さん

    開店まだですか〜?

  50. 346 匿名さん

    もう寝まふ。おやすみなさいでふ〜

  51. 347 匿名さん

    こんばんわ、4月18日の「深夜」の時間です。

  52. 348 匿名さん

    もとい、(また間違えた)

    こんばんわ、4月19日の「深夜」の時間です。

  53. 349 匿名さん

    病み上がりでつかれてんなー。

  54. 350 匿名さん

    病み上がりなのに、いきなり24:00まではたらいてしまった。

    かろうし寸前でっせー。

  55. 351 匿名さん

    きゅーーぅ&えーぃコーナーーー

    Q1.歯が浮くってなに

    A1.これは本当に歯が浮くとしかいいようがないです。
    しいて言えば、下から別の歯で押し上げられているのか!?

    Q2.ヒザが浮くってなに

    A2.正確に表現するとヒザの間接の間に隙間が大きくできてる感じ。

    いずれも、大半のみなさんは体験済みでは?
    78さんは、超健康な方?

  56. 352 匿名さん

    こんばんわ、4月20日の「深夜」の時間です。

  57. 353 匿名さん

    結局、今日も体調悪くなって、かいしゃ休んでしまった。

  58. 354 匿名さん

    開店前の静けさ・・・・・・・・・・

  59. 355 匿名さん

    こんばんわ、4月21日の「深夜」の時間です。

  60. 356 匿名さん

    うおっ
    TVのスイッチ入れたら、虎の門で、きったねーバレエやってんなぁ。オカマネタかい!

  61. 357 匿名さん

    ↑↑↑
    ガハガハ、サポーターがつぶやきシローなのが一番笑えた。

  62. 358 匿名さん

    ううぅ、こんな時間まで起きてて、ばかだなぁ。おれって。

  63. 359 匿名さん

    ここで、気分を変えて新聞ネタを一つ。

  64. 360 匿名さん

    皆さん、遅くまでお疲れ様です。
    あまり無理をしないで下さいね♪

  65. 361 匿名さん

    朝日新聞21日の朝刊
    「ヤマビル」被害急増(丹沢周辺「吸われたらすぐ取り払って」)

    ぱっと見、何のことやらさっぱりわからんかった。

    「ヤマビル」? 森ビルの仲間か?(いやいや、そんな、血を吸うみたいだから)

    「ヤマネコ」とかの仲間の哺乳動物か?(いやいや、そんなでかくて、ちい吸うやつおったら怖いやろ)

    (んんん、でもこうもりぐらいの哺乳類ならちい吸うヤツおるなー)

    と、まあそこまで無理して見出しでぼけなくても。

    ヒルの仲間か。検索するとこんな感じね。怖いなー。キモイなー。
    http://www.tele.co.jp/ui/leech/summary.htm

  66. 362 匿名さん

    ひぇ〜!
    「ヒル」って六本木ヒル とか ビバリーヒルズ とかの
    「ヒル」かと思ったよ!
    …意味わかんないけど…

    でもヒルって悪い血を吸ってくれるんでしょ?
    集めて体につけて血を吸わせる健康法あるらしいし…
    …コワイケド…

  67. 363 匿名さん

    こんばんわ、4月22日の「深夜」の時間です。

  68. 364 匿名さん

    マディソン群の梅宮辰夫橋

  69. 365 匿名さん

    あ、間違えた。

  70. 366 匿名さん

    石油ファンヒーターを使っているんだけど、どうなの?コレ?
    足元が、あったかーーい♪

  71. 367 匿名さん

    こんばんは。初めておじゃまします。

  72. 368 匿名さん

    何でみなさんはこんなに遅くまで起きてるのですか?
    いつもお昼に拝見していますが疑問です。

  73. 369 匿名さん

    >>366
    どこからですか?
    今夜はそんなに寒くないよ。

  74. 370 さいたまん

    >>366
    埼玉だけど、寒がりな私なの。
    もう布団が呼んでるから寝る。おやすみなさい。

  75. 371 匿名さん

    みんな寝るの早いな。

  76. 372 匿名さん

    みんな、まだ寝るなよ。

  77. 373 匿名さん

    眠いけど頑張る!!
    でもこんな時間にしんちゃん観てる人、他にいるのかなぁ・・・。

  78. 374 匿名さん

    寝てたけど、目が覚めた。

    ほんとだ、「くれよんシンちゃん」やってる!

  79. 375 匿名さん

    おいらも観てたよー。

  80. 376 匿名さん

    ひとりじゃなくてよかった^^
    満足したので寝ます。おやすみ〜ノシ


  81. 377 匿名さん

    こんばんわ、4月23日の「深夜」の時間です。

  82. 378 匿名さん

    お、梅宮スレにレス数で追い越されてる!?

  83. 379 匿名さん

    めちゃめちゃ速いんですが、チャット上級者ってあのくらいの速さなんでしょうか
    キーボードチラ見タッチの自分としてはただただ圧倒されるばかりです

  84. 380 匿名さん

    んー、なんかすごい勢いですねー。

  85. 381 匿名さん

    民主党も他に誰かいなかったんかね。

  86. 382 匿名さん

    最近TVでCMをよくみかけるRedBullってどんな飲み物なのか
    CMで説明もないので(空飛ぶだけかい!みたいな)
    引っ掛けてみたら以下にありました。
    http://www.sej.co.jp/news/h18kami/040301.html

    オロナミンとかアリナミンとかリゲインとか、その手の類のようね。
    そういえばセブンイレブンで棚に並んでたなー。
    250ml缶で275円は高いねー。
    でもリゲインも量的には割高だけど、たまに買うもんね(と言っても5・6年前に1本買ったきりだな)

  87. 383 匿名さん

    ありゃすぐなくなるんでないの?RedBull
    そういや**ラコークってすぐなくなったねえ。結構好きだったのに。

  88. 384 匿名さん

    缶コーヒーだと思っていました

  89. 385 匿名さん

    梅宮スレで遊んで疲れてここへ来ました〜
    ほ〜〜〜〜〜

  90. 386 匿名さん

    私も梅宮辰夫スレで疲れました〜
    でも楽しかったね!

    ここで癒されてからねようと思って寄りました。
    おやすみなさい〜

  91. 387 匿名さん

    みんな辰っちゃんスレで遊んでたのね。
    私も笑いすぎで疲れました・・・
    今日は彼が夢に出てきそうです。><

  92. 388 匿名さん

    今日はサンマリノか。

  93. 389 匿名さん

    >383さん
    なにですか?
    飲み物?

  94. 390 匿名さん

    外国のオロナミンCみたいな飲み物。
    結構いい値段したような。

  95. 391 匿名さん

    こんばんわ、4月24日の「深夜」の時間です。

  96. 392 匿名さん

    生活が日本時間からちょっとずれすぎてしまった。

  97. 393 匿名さん

    ので、ちょっと「深夜」の時間を戻す。

  98. 394 匿名さん

    かも...

  99. 395 匿名さん

    G.W.にまたひっくり返る。

  100. 396 匿名さん

    かも....

  101. 397 匿名さん

    かもなん、好き。
    蕎麦屋ではたいてい鴨なんを食べるの〜

  102. 398 匿名さん

    鴨なん、食べたくなってしまった。
    あと私が好きだったのはコロッケそば。
    知ってる?ウマいの。
    もう15年ぐらい食べてない・・。
    若いとき勤めてた会社の近くのおそば屋さんの看板メニュー。
    今もあるのかな?

  103. 399 匿名さん

    ぷっ すま
    好きだな〜

  104. 400 匿名さん

    このナレーションの声が萌え〜なの。^^

  105. 401 匿名さん

    こんばんわ、4月24日の「深夜」の時間です。

  106. 402 匿名さん

    また、間違えた、
    こんばんわ、4月25日の「深夜」の時間です。

  107. 403 匿名さん

    小泉さんは政権五周年を迎えるのか〜ふーん。

  108. 404 匿名さん

    もしかして、8(フジ)見てる?

  109. 405 匿名さん

    あたーりー^^
    あげるわ、拍手!

  110. 406 匿名さん

    滝川クリステル、まだ現場に立ってんのか。
    化粧濃いぞ。ちょっと顔がハーフでかわいいからって!

  111. 407 匿名さん

    彼は、五年間、髪切らなかったらさぞかし伸びただろうな〜
    なんてノーテンキなこと考えてるわたし。^^

  112. 408 匿名さん

    うげっ、電車激突マンション保存する話もでてるんかい!?
    まっ、大事な社会問題やし。このネタで深追いはやめとこ。

  113. 409 匿名さん

    そうだね〜深夜に深刻に話したくないよ〜
    酒飲んでるし。
    まだまだ遺族のかたの心の傷は癒えてなどいないだろうし。

  114. 410 匿名さん

    23:50からTBS:ネプベガス「江頭が限界に挑戦!」

    んんっ!
    なんか笑かしてもらえそうだ。ちょっと見てみるかな...

  115. 411 匿名さん

    サーティーワンのアイス、食べたくなったよ。

  116. 412 匿名さん

    うぉー、芦ノ湖ぉー。芦ノ湖ぉー。
    あー、外人さん迷惑そう。あはは。

  117. 413 匿名さん

    小涌園の前で外人ナンパして、バスに乗って、小涌園の湯ネッサンに入ってやがる。
    やらせ外人と別の時間にバス内映像とりやがったな。

  118. 414 匿名さん

    ででんでんでん

  119. 415 匿名さん

    こんばんわ、4月26日の「深夜」の時間です。

  120. 416 匿名さん

    おっ、もうこんな時間か。

  121. 417 匿名さん

    風呂、入ろっーと。

  122. 418 匿名さん

    はぁ〜、
    きもちよかった。おやちゅみでちゅ〜。

  123. 419 匿名さん

    こんばんわ、4月27日の「深夜」の時間です。

  124. 420 匿名さん

    堀江クンは少し痩せましたが、思った程ではなかったね。

  125. 421 匿名さん

    髪が長くて中学生みたいだった。

  126. 422 匿名さん

    たいへん図々しいお願いですが〜
    ライブドア株、1株100万円で買ってください。

  127. 423 匿名さん

    おー、井口がデブだ〜。

  128. 424 匿名さん

    あー、根本はるみが水中でドルフィンすると...(テレ朝)

  129. 425 匿名さん

    まちゃまちゃ、ダメそ〜。

  130. 426 匿名さん

    姉歯くん、坊主だったね。やっぱりズラ?

  131. 427 匿名さん

    金子さやか、誰?
    でも水泳できそう。

  132. 428 匿名さん

    かわいいじゃん

  133. 429 匿名さん

    根本はるみも、スクール水着、着てると色気のかけらもないなー。

  134. 430 匿名さん

    すごい、62.5m!!!
    マジですごいね。

    水泳大会のマッチの優勝とはレベルが全然違うぞー

  135. 431 匿名さん

    青木さやか、24mかな、最初のターンの手前で顔を出すだろう、と予測。

  136. 432 匿名さん

    水泳大会の騎馬戦、なつかしいな。ドキドキしたっけ。

  137. 433 匿名さん

    ははは、予想どおり、見かけ倒し。
    16.5mか。

  138. 434 匿名さん

    深夜にジュリーの映画があるんだけど、起きていられそうもない。

  139. 435 匿名さん

    テレ東の「ときめきに死す」ね。

  140. 436 匿名さん

    録画、頼むわ〜( ;‾ω‾)ゞ

  141. 437 匿名さん

    ごめーん。興味わかないっちゅ。

  142. 438 匿名さん

    風呂!、入るっぺ!

  143. 439 匿名さん

    こんばんわ、4月28日の「深夜」の時間です。

  144. 440 匿名さん

    "クロサギ"、おもしろいね。

  145. 441 匿名さん

    ガスパッチョを小野妹子のCMおもしろーい。

  146. 442 匿名さん

    恋のフーガってやっぱり名曲だね〜

  147. 443 匿名さん

    メントレ、巨泉のオススメのフカひれ、うまそうだなー。
    食いてー!!!

  148. 444 匿名さん

    フォアグラ!
    尿酸値の気になるお年頃なのでパス!

  149. 445 匿名さん

    中トロのヅケは、あまりうまそうじゃないなー。

  150. 446 匿名さん

    なぜ岩城滉一で春野菜パスタ?でも旨そうだなあ

  151. 447 匿名さん

    掟ポルシェはレギュラー化するのかな。

  152. 448 匿名さん

    キョンキョンのCMよいね。ちとぽっちゃりになった??やるな亀梨!

  153. 449 匿名さん

    こんばんわ、4月29日の「深夜」の時間です。

  154. 450 匿名さん

    こんばんわ、4月30日の「深夜」の時間です。

  155. 451 匿名さん

    こんばんわ!
    もう次スレですね。どうします?店長さん?

  156. 452 匿名さん

    >もう次スレですね。

    どうしよーかなー。今日・明日にもつくるか、もう少し引っ張るか、
    とりあえず、深夜のみなみなさま、どうぞ。

  157. 453 匿名さん

    今日のおしゃれイズムの西川史子、なんじゃあのキャラ。
    ・あたしかわいいし、きれいだしー
    ・わたし頭が良かったのでー
    ・親が教えてくれなかったことは、貧乏に耐えること
    ・高校のときのお小遣いは2週間毎に15万円

    ははは。

  158. 454 匿名さん

  159. 455 匿名さん

    >454
    こらっ!

  160. 456 匿名さん

  161. 457 匿名さん

    あ、消えてる! 良かった〜^^
    昨日は怖くてドン引きしてましたー^^

  162. 458 匿名さん

    こんばんわ、5月1日の「深夜」の時間です。

  163. 459 匿名さん

    あ!やったーー^^ 店長お元気でした?

    今、松田聖子のCD聞いてます。
    ♪空にペーパームーン 銀のお月様♪

  164. 460 匿名さん

    どもっ、こんちわっ。じゃなくて、こんばんわ!

    松田聖子といえば、高校の頃授業中に
    「そつぎょう〜しょうしょ、だいた〜かたの〜なみに〜まぎれ〜ながら〜」
    っていうのを聞いていたのが印象に残っています。
    というかこの曲で、聖子っていいんだなぁと思い始めた曲です。
    すでに歌手としての人気の峠を越えたっぽい時期の聖子に、今頃ファンになったという感じ。

    その頃、授業さぼって、昼間かっら駅前のパチンコ屋"テキサス"に入り浸り。
    BRAVO、セロタイガー、汽車ポッポ、円盤などでその月の小遣いかけて勝負。
    景気がいいせいか開放台を500円で買えば大体勝ったものでした。
    そのとき出玉で、聖子の"CANARY"のLPをGETしました。
    その次はストロベリータイムのCD(丁度、レコード→CDの移行時期)

    なちゅかちぃー。

  165. 461 匿名さん

    "制服"
    ♪自然に 貴方の横 並ぶ様に あるいーてたの♪

    "CANARY"
    ♪見知らぬ 子供たちが走る♪

    ♪人の夢と ペンで書けば 「儚い」って 読むのですね♪も、好き♪

    もっと語れるかもーー なちゅかちぃーw

  166. 462 匿名さん

    460さん、461さん
    私も聖子のそのアルバムが大好きでした。友達からテープに落としてもらって
    毎日聴いてました。ちょうど中2でした(痩せていた中学時代に戻りたい・・)
    私は今の今まで傘の波だと思っていました!肩だったんですね〜。

  167. 463 匿名さん

    こんばんわ、5月2日の「深夜」の時間です。

  168. 464 匿名さん

    アドレナガレッジ、単純でおもしろい。
    かっかっかっ。

  169. 465 匿名さん

    旦那に頼まれてCSでチェッカーズのタンタンたぬきを録画している…当時も
    見たことはなかったけどこーいう映画だったのか(ーー;

  170. 466 匿名さん

    肩だったのかあ・・・(__;)

  171. 467 匿名さん

    >>466 "傘" で す よ ! (マジレス。。。)
    今は、ヒッキー聴いてます♪

    ♪君が いなくても 太陽が昇ると 新しい一日の始まり〜〜♪

  172. 468 匿名さん

    こんばんわ、5月5日の「深夜」の時間です。

  173. 469 匿名さん

    あー、マシューTV、ゲストが"加藤あい"だ。
    かわいいなぁ。

    ポヤンとしてるなー。

    加藤あいといえば、俺の記憶では、"池袋ウエストゲートパーク"だな。

  174. 470 匿名さん

    TV東京「ブログの女王」
    (ラブホテルの裏側を覗く人妻ブログ)

    なんかつまらんな〜、構成作家の想像ネタだろ。きっと。

  175. 471 匿名さん

    >459
    今、松田聖子のLP聴いてます。

    ♪たそがれ時〜 ななめの陽をあびて〜 ♪

  176. 472 匿名さん

    >>460
    制服の楽譜あるよ〜
    コピーして送ってやろうか?

  177. 473 匿名さん

    >>460
    松田聖子MYLPコレクションです。

    スコール、ノースウインド、シルエット、パイナップル、ユートピア、
    カナリー、ティンカーベル、キャンディ等

  178. 474 匿名さん

    CANDYは持ってるー

    あとは、ごめーん。あとはわかんない(かも)。

  179. 475 459

    アーッ!昨日は早々と寝てしまいました。深夜組失格(かも)。

    取り急ぎ続きを歌います♪

    ♪タオルを手に〜、永ちゃんがキレル〜〜

    これだけじゃつまらないので

    ♪もしも貴方が〜 夜だったら〜 星座に なりたい〜
    ♪道に迷った〜 旅人なら〜 光を あげたい〜   メディケーション プリーズ

  180. 476 匿名さん

    深夜じゃないけど、書いていいですか。

    夏服のイヴ なんで、こんなにいい曲なのに、マイナーなの?

  181. 477 473

    >>476
    その曲録音しおくれ〜

  182. 478 匿名さん

    こんばんわ、5月6日の「深夜」の時間です。

  183. 479 匿名さん

    日テレ、「今夜はこれから」青木さやか他・・・

    マルシアと、田中(爆笑問題)が歌ってる。しかも庶民のカラオケレベルの歌声で、

    なんじゃこの番組。

    ビリージョエルのプレッシャーを歌っている田中とマルシアひどいな〜
    学芸会か〜!おいおい。

  184. 480 匿名さん

    G.W.も明日で終わりだ〜
    おやちゅみ〜。

  185. 481 匿名さん

    寝なきゃならないのに眠れない。
    昼間運動して体は疲れてるのに寝付けない。
    寝付きの悪い体質に嫌気がさす。

  186. 482 476

    >>477
    カラオケボックスにいってにょ〜

  187. 483 476

    あ〜、今日でぐーたらも終わりか。。。

  188. 484 匿名さん

    あうっ。まだ店長さん来ないけど歌っちゃお
    本日はヒッキーに返り咲き♪

    ♪今日選んだ あみだくじの線が 何処に続くか分からない〜

  189. 485 匿名さん

    こんばんわ、5月7日の「深夜」の時間です。

  190. 486 匿名さん

    TV東京の「給与明細」

    毎回毎回、だいたい風俗系職業なのに、今日は、株だ。
    先日の誤発注で20億稼いだ男へのインタビューだ。

    やっぱりすごいね。一日で80億円〜70億円の売買してるのかー
    そんで1億円損して、「まっ、いいか」なんだね。

    普通の人は1億円損したら。。。(xox)だよね。

    でも、80億〜70億円売り買いしている中の1億円だったら
    確かに気にならないだろうなー。

    冒険して100万円のデイトレードやって、90万円になったら、ショーック!だよね。

  191. 487 匿名さん

    ちなみに、私のヒッキーはラインナップがプアで、
    というか、あんまりはまってないとも言うのかもしれないが、
    コマーシャルでとっても気に入ってレンタルしたCDがCOLORSですねー

    ♪ミラ〜が、映し出す〜幻も〜、
    ♪気にしながら、いつのまにか速度あげているのさー

  192. 488 匿名さん

    今日・・というか昨日は家族4人でドライブに行き、帰りは古本屋さんで漫画や中古DVDなどを
    大量に買ってきました。旦那や子供達が寝静まった後、一人でFFⅦ(ACという映像作品)を見ました。
    RPGをクリアする気力も若さもない今の私には、ボスキャラを倒さなくても全編が映像というのは
    最高に有り難いです(^^;(こんなの出てたの全く知りませんでした〜〜)
    近い内にFFⅦ関連のDVDがまた出るとか。楽しみが増えて嬉しいー!

  193. 489 匿名さん

    深夜の時間はまだかしら・・・

    聖子ちゃんの大好きな歌、ひとりで歌います♪

    ♪エンジン止めたら〜 不意に〜♪
    ♪雨の音が〜 心を打つの〜〜♪

    この曲、分かります?

  194. 490 匿名さん

    ゴンチチもいいけどデパペペもいいねぇ・・・

  195. 491 匿名さん

    >>490
    何の話?

    ところで「給食費(ry」のスレは何で閉鎖されたのでしょうか。

    (私は参加していなかったけど、何でなのか不思議です)

  196. 492 匿名さん

    新深夜スレ

    【深夜組】いいんじゃない?【が、集うスレ】0:02
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22573/

  197. 493 匿名さん

    こんばんわ、5月10日の「深夜」の時間です。

    あ、誰か「その2」を立ててる。まっ、いいか。

  198. 496 匿名

    んだんだ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸