なんでも雑談「キングコング、梶原の親も生活保護か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. キングコング、梶原の親も生活保護か?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-02-01 11:06:30

河本に続いて梶原の親も生活保護。

どーなってるの?

[スレ作成日時]2012-05-30 22:57:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングコング、梶原の親も生活保護か?

  1. 90 匿名

    梶原の兄弟、公務員、会社員、芸人で親にマンション購入

    親は食品の商売(自営)ブログで販売、これで生活保護?

    梶原は不正受給ではないと言う?どういうこと?

  2. 91 匿名


    この例から、高所得者もだが公務員も扶養義務を放棄させちゃいかんと思うのだがオイラだけか?


  3. 92 匿名さん

    今度の国会で、生活保護制度が廃止になるようですね。

  4. 94 匿名さん

    >>76
    旦那と一緒に住んでるのに離婚届けを提出して生活保護を受給している人が大阪では多数います。


  5. 95 匿名

    その場合、互いに別な好きな人が出来れば
    いつでも別れられるね。

  6. 97 匿名

    恋愛の形や愛情表現は自由
    元旦那としては給料は渡したくない(扶養義務を負う結婚は解消したい)が時間があるときはちょこちょこ一緒にいたい。
    元妻としては収入がなく、最低限の生活をするために仕方がなく生活保護受給。結婚までは望まないが子供のためにも会える時はあわせたい

  7. 98 匿名

    生活保護受給者の事を今度から、こじきモノと改名したら、受給者減るかも。

  8. 100 匿名

    稼ぐ能力微妙な母が子供二人育てきったら金欠になんわ。
    50代になる前から生活保護で生きてきてるんやろ
    夜の店を続けることで体に大きな爆弾を抱えることになっちま………

  9. 101 匿名

    別に制度の穴をつくことは違法じゃないし、非難されることではない。

    制度に穴を作った、行政や政治家の責任。

    どんどん受給すればよい。

  10. 102 匿名さん

    すればいいとかでなく
    必要かなぁ〜って思ったら相談しに行くとか、別収入あったら家計も助かるなぁ〜と
    ふと思う時に少しカラクリを調べた上でふらっ役所に向かえばいいってこと。
    例えば商品Aが火曜は半額になるとか来月から値上がりするなど知っていても使う使わないは自己判断。

    情報をまず知り、使い方を理解し、実行する、きちんと目的を見つめて行動に移す。
    そういうことをきちんとできない人は生活保護の給料すら貰えないよ

  11. 105 匿名さん

    河本準一の父親は資産家だった 1000万円近いゴルフ会員権を過去に ...


    河本準一&藤森慎吾 人が見えるのはゴルフの魅力

    1.きっかけは親父
    「・・・実は、親父は名古屋に住んでいて、ゴルフ会員権を2つ持っていたんですよ。
    それで『そろそろ腰が回らなくなるから、お前に会員権をあげる。だからゴルフを覚えろ』
    って言われて練習に行ったのが最初。それからゴルフセットをもらいました。
    4年くらい前だったけどそれが始めたきっかけですね。」

    http://www.golfdigest.co.jp/golfstyle/neo-athlete/lifestyle/110701/def...

  12. 106 匿名さん

    馳浩議員 衆院予算委で“キンコン梶原問題”を追及
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/13/kiji/K20120613...

  13. 107 匿名

    キンコン梶原の生保財テクは秀逸だな

  14. 108 匿名さん

    >別に制度の穴をつくことは違法じゃないし、非難されることではない。

    お前はグレーゾーン金利がどうなったのか知らないのか?

  15. 109 匿名

    違法ではない脱法ドラッグがどんな悲劇を生んでるかも知ってるでしょう。
    そもそも抜け穴だらけの法律を放置している事が悪いんだけど
    何を恐れているのか聖域として手をつけられない政官に問題がある。

  16. 110 匿名さん

    >109
    抜け穴だらけの法律でグレーに儲けてる業界の人達を怖れてるんでしょ

  17. 111 匿名

    大阪市都島区のベルパークシティー内におかん、祖母、兄(海上自衛官)のマンションが3棟ある。

  18. 112 おかんの塩昆布

    梶原のケースは非常に悪質やないか。

  19. 113 匿名

    違反はなく合法です。
    工夫すれば制度が使えるのに知らなかったと文句言うのはお門違い

  20. 114 匿名さん

    モラルっちゅーもんはなかですか。
    日本人ならそんなズルはしない。
    お天道様が見ていますから。

  21. 115 匿名

    河本は今回の件を後々笑い話にしているイメージが全然わかない。まだキングコングとか言うガキのほうがましだな。

  22. 116 匿名さん

    貧乏の家に生まれ育ちが悪いと、大人になって金持ちになっても
    こんな事する。
    「お里が知れる」ってやつ?

  23. 117 匿名

    働いても生活保護レベルの給与しか貰えず、他人をひがむ。
    「貧乏暇なし」ってやつ?

  24. 118 匿名さん

    聞くところでは、梶原一族の財テク戦略は、

    長男 → おばあさんのマンション1戸を母親や弟に相続放棄させて自分が相続
    次男 → 隣のマンションに1戸所有
    三男 → 芸人年収数千万、当該マンションに1戸所有
    母親 → 三男のマンションに生保受給者として居住、副業として「オカンの塩昆布」の宣伝業

    長男は自衛官だそうです。
    さすが、鉄壁の財産防衛戦略ですね。

  25. 119 匿名

    やっかむ方が変。彼らは別に法的に間違ったことはしていない。
    年金前の母親は所得がなく生活保護を頼ってもまるで問題はない。

  26. 120 匿名

    河本も梶原も全ての条件を考えて役所が認めたということは合法という事でしょう。
    法の不備もさることながら、申請受付も含む運用のいい加減なことがこんな事態を生んだんでしょう。
    合法であるけれども法と運用の隙間を抜けた脱法と見るのがいいかと思います。

  27. 121 匿名

    石原莞爾なんか、満州事変をおっぱじめたけど、あとで合法として勲章をもらってますしね。

    戦後、戦犯裁判の証人として呼ばれたときに、
    何言ってるのだ、わしは証人ではなく被告だよ、なにしろ戦争のきっかけつくったんだからと嘯いてたそうです。

    これに比べれば、梶原の兄貴は同じ兵隊でも雑魚ですね。

  28. 122 匿名

    河本も梶原も死罪なの?

  29. 123 匿名

    >No.122
    >河本も梶原も死罪なの?

    無罪放免。
    今後、芸人としては死罪も同然かも。

  30. 124 匿名

    そこなんだよ肝心なのは。これからの稼ぎ、相当失うだろ。それこそ億単位で。

  31. 125 匿名さん

    それでまた生活保護?
    一度もらってたら、簡単には諦められないよね~甘い汁だもの

  32. 126 匿名

    申請するのは自由意思
    マンションは自分のではないから、資産持っていない母親がまた申請しても大丈夫
    理由なんていくらでも考えつくでしょ。生活保護希望者は参考にしたらいい

  33. 127 匿名さん

    >工夫すれば制度が使えるのに知らなかったと文句言うのはお門違い

    そんなさもしい根性してるのはお前だけだよww

    お前以外に誰が好き好んで生活保護受けるんだよ。

  34. 128 匿名

    かなり悪質な兄弟


    自衛隊処分しなかったらしい

  35. 129 匿名さん

    親に仕送りしない程度で処分されちゃたまったもんじゃない。
    貧乏なのは介護や子育てや日々の生活で貯蓄していなかった母親の自己責任
    いなくなれのはいわないが、子供に頼るな。国の作った制度内でどうにかしろ。

  36. 130 生活保護費不正受給問題

    生活保護が現物支給になると都合悪いんですよ。
    http://utel.jp/792-8939/blog/2012/05/post-202.html

  37. 131 匿名

    現金支給でないとお布施とか党費とか払ってもらえなくなりますから。

    世間では貧困ビジネスと言われますが、もちろん合法です。

  38. 132 匿名さん

    生活保護受けている人間て、たかりだよね。
    生かしておいていいの? 生かしておいてはいけないよね。

  39. 133 ナマポとゲイ人

    テリー伊藤・パチンコ業界の手先が
    「生活保護費でパチンコやって何が悪い!」とテレビで暴言

    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52871537.html

  40. 134 匿名さん

    キンコンは、かなり悪質

  41. 135 匿名

    税金泥棒芸人が出ている番組を見るのを止めればいいだけ。

  42. 136 匿名さん

    「一度いただいたものはお返ししませんッ!!」と震える梶原。

  43. 137 匿名

    公務員の親族がもらってる生活保護を返してもらおう

  44. 138 匿名さん

    それよりも日本人以外の人間がもらっている生活保護を中止して、とっとと帰国していただきたい!

  45. 139 匿名

    最近、コイツの出ている番組は見なくなった

  46. 140 匿名

    賛同。河本、梶原は観ない。

  47. 141 匿名

    んだんだ。

  48. 142 匿名

    吉本興業のチカラ

  49. 143 匿名さん

    本当に、生活保護を受けるような方だと、娯楽のパチンコなどするような余裕はないでしょうね。

  50. 144 匿名

    早く生活保護に追い込まないと。

  51. 145 匿名

    はねトびオワル突然に

  52. 146 匿名

    マジかいな!

  53. 147 匿名

    ホンマだ。

  54. 148 匿名さん

    ここ安くていいね。

  55. 151 匿名さん

    毎日放送の「駐在さん」シリーズは

  56. 152 匿名

    最近見ないね。

  57. 153 匿名

    今どうしてる?

  58. 154 匿名

    関西でも見ないの?もしかしたら、大型ショッピングセンターとか回ったり、劇場でしか出演してないのかね。

  59. 155 匿名

    河本は去年暮れに「すべらない」で見たけど梶原は見なくなった

  60. 156 匿名

    あれだけ三流芸人がいると、ちょっとした問題おこすとすぐ消えるね。代わりはいくらでもいるもんね。

  61. 157 匿名

    んだんだ。

  62. 158 匿名

    あのナマポ芸人河本梶原が大阪ドームにやってくる!
    ナマポを減額される喜びを直接伝えよう! このチャンスを見逃すな!

    京セラドーム大阪1月26日(土)15:00~ 入場無料!観覧無料!
    http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2013/osaka/index.html

  63. 159 匿名

    河本準一一族は特定されとるし

  64. 160 匿名

    つまらん芸人は逝ってよし!

  65. 161 上尾くん

    最近ぜんぜん見ないよ♪

  66. 162 くコ:彡

    梶原は、ロンハーか何かで、運動会みたいなことしてたよ。


    一昨日かな。


    はんにゃ金田に次いで2位だった。


    この中途半端な成績(-_-;)…。


    消えてよし。



  67. 164 匿名

    汚い、

  68. 165 匿名さん

    関西人…というか、吉本芸人は金に汚い!
    キングコング梶原もだけど、次長課長の河本の所も!

    知名度が上がると、すぐ調子に乗る
    だから吉本の芸人は嫌い!

  69. 166 匿名

    面白くない。
    ベッキーと一緒にテレビから消えてくれるとありがたいです。

  70. 167 匿名

    キンコンどちらも面白くない

  71. 168 匿名

    最近、見ないね。

  72. 169 匿名

    吉本芸人は、すぐ消える!

  73. 170 匿名

    来年は本人も生活保護受けてたりして

  74. 171 上尾くん

    こんにちは♪

  75. 172 匿名さん

    ナイス上尾君

  76. 173 匿名

    梶原って誰?

  77. 174 匿名さん

    キンコン梶原

  78. 175 匿名さん

    梶原一騎って、在日だったね。

  79. 176 細なや

    在日朝鮮河本一族泥棒在日朝鮮が悪質

  80. 177 匿名

    生活保護芸人、最近見ないね。

  81. 178 匿名

    キンコン梶原と上沼が嫌う大物歌手Hは

    2014年11月28日

    「嫌いな芸能人」の名を挙げたキングコング・梶原雄太

     キングコングの梶原雄太が28日に関西テレビで放送された「快傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演。嫌いな芸能人として大物歌手Hの名前を挙げた。この人物、司会の上沼恵美子も同調。「うるさいわ」と嫌いな理由を口にしていた。

     梶原は、嫌いな芸能人の名前を言うように催促され、「○○さん、嫌いです」とぽろり。名前の部分はピーが入り、オンエア上は分からなかったが、「H」とだけヒントが明かされた。

     嫌いな理由について追及されると、「いろいろあったんです」と言葉を濁し、上沼が察したように「エラそうにされたん?」と聞くと、「どエラそうにされまして」と打ち明けた。




    おまえが視聴者に嫌われてるんじゃねえの(大笑)

  82. 179 匿名さん

    このコンビ事態、もう見ないね
    吉本はクソばかり

  83. 180 匿名

    ↑あなたも漢字を知らないクソです。笑

  84. 181 匿名

    梶原本人も生活保護に突入か?笑

  85. 182 匿名さん

    1億稼ぐセガレの親が生活保護も稼ぐ、か・・・・・・・・

  86. 183 匿名

    まだ生活保護もらってるんですかね?

  87. 184 匿名さん

    親が生活保護・・・・・それって相続できるの?

  88. 185 匿名

    生活保護を受け取っている親は、ほとんど資産がないことになっているでしょう。
    隠し資産があれば、追徴されるのでは?

  89. 186 匿名さん

    相続税を納めれば、親の生活保護は相続できます。納税は国民の義務です、しっかり納めましょう。

  90. 187 匿名さん

    ホンマ?

  91. 188 評判気になるさん

    >>186←こいつの言ってる事はデタラメです

  92. 189 匿名

    コンビ揃って駄目だ こりゃ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸