なんでも雑談「人件侵害 入れ墨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 人件侵害 入れ墨

広告を掲載

  • 掲示板
公務員OB [更新日時] 2012-05-25 20:59:11

公務員の入れ墨禁止なんて人件侵害も甚だしい。

弁護士会、人件侵害により法務省に相談!

[スレ作成日時]2012-05-18 15:39:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

人件侵害 入れ墨

  1. 50 匿名

    大阪でこれだから 全国の公務員さん調べたら何人いるんだろ

  2. 51 匿名

    福岡市は市長が職員に自宅以外での禁酒を発令。
    この市長は橋元市長より若い。よくやった!

  3. 52 匿名さん

    よくある勘違い、
    すべてにおいて「公共の福祉」が優先される。

    ◆ 基本的人権
     平等権・・・差別されない権利
    自由権・・・自由に生きる権利
    社会権・・・人間らしい最低限の生活を国に保障してもらう権利
    請求権・・・きちんと基本的人権が守られるように国にお願いする権利
    参政権・・・政治に参加する権利

    自由っていうのが何でもかんでも許されることだいう発言は、情けないので自重してほしい。
    公共の福祉は変化するから、いずれ髭と同じく社会的に認知される時代がくるかもな。
    注)汚い髭はお呼びでないように、刺青にも区別されるものは残るだろう。

  4. 53 匿名

    >59
    それこそ人権問題では?
    当たり前の生活が営めないのでは。

  5. 54 匿名

    ↑オフサイドしちゃった。51の間違い

  6. 55 匿名さん

    クールビズとかいってノーネクタイとかワイシャツのボタン外しているのも問題じゃないの?
    暑いからだらしない格好してもいいというのは変。
    天皇陛下に謁見するときにそんな格好許されないのと一緒で
    市民相手=客相手なんだから礼儀わきまえろよ。

    でも刺青で「大阪市が大好き」とか彫ってあったら好感もてるけどね。

  7. 56 匿名

    公務員が入れ墨いれて 国が成り立つんか

  8. 57 匿名

    国はつぶれてるんじゃ?

    ギリシャのように


  9. 58 匿名さん

    法律に違反しない限り何でも自由、という考えでは社会は成り立たない。
    なぜなら常識やモラルで世の中は成り立っているから。

    しかし、民度が下がると法律でしばるしか方法はなくなる。
    左翼、在日、人権派弁護士などは愛国心が全くなく逆に日本をダメにしようと思っている。
    近年は、在日、左翼、人権屋、プロ市民、暴力団によりどんどん日本が荒らされている。
    こいつらを徹底的に叩く潰す必要がある。

  10. 59 匿名

    まぁ 公務員の墨を入れていり方は アウト 国として あかんやろ だって税金で食っているんだから

  11. 60 匿名さん

    >58
    至極、もっともな意見だと思います。
    但し、一言抜けています。
    ・・左翼、ウ翼、・・・、ですね。
    同じ穴のムジナですから。

  12. 61 匿名さん

    気がついていないのか。
    日本人として昔からあった地域差別者を排除しようとしているのであって

    在日の方々は結局税金で甘い汁を吸うままなんではないかな。もしや。

    警察も役所も日本人の暴力団関係組員を弾圧し外国人系組員は増える一方

    外国人マフィア、犯罪集団も偽名で日本人かのように報道するマスコミ

    外国人犯罪集団からある意味日本の領域を守っていた日本人暴力団が弱小化

    お陰で外国人マフィアや得する奴らが裏社会から日本を操っていくことに

    目くらましされてるのに気がついてない大阪市民と日本人って一体、、、。

    大丈夫かい、、、。

  13. 62 匿名さん


    それで民主党にたくさん外国人のスパイ子孫が帰化し議員になっているということですか。

    全てはしくまれた茶番劇です。

    小沢一郎さんの内部での無駄な妨害行為も時間稼ぎにすぎません。

    そうして裏で速やかに外国人参政権やら在日に都合がいい法案が通ろうとしています。

    消費税という目立つ話題で本当に怖い法案は目くらましされています。

    さすが在日に牛耳られたマスコミ様です。全国各地で本当はデモ活動が盛んです。

    反政府デモ活動も、怖い国会法案もないかのように殆ど報道しません。

  14. 63 匿名さん

    結局あらゆる政党にスパイが侵入している。

    彼らの目的は同じである。

    同じであるから政党が変わろうが野党だろうが与党だろうが関係ない。

    そんなくだらないポイントは実はどうでもいい。

    台本がある国会の茶番劇を報道しても反対しても無駄。

    裏で遂行されている侵略作戦は止まらない。

    国民が立ち上がり団結し法律を変えないといけないんですよ。

    残念ですが議員は国民のためなんかに働いていません。

    ご存知の通り自分と関係者の利益の為だけが動力源です。

    橋下さんはできる人なので本当の目的達成までなかなか巧妙です。

  15. 64 匿名さん

    外国人系マフィアは日本人に義理人情なんか関係ないだろうから。昨今本当に治安悪化し残忍な事件が増えている。

  16. 65 匿名

    >55
    本来はノーネクタイは無礼ですが、節電・エコの方が大事だよね、みんなでやれば問題ないよね、ということで国をあげて始めたのがクールビズです。
    クールビズやめると、役所だけ冷房ガンガンってどうなの?ってことになっちゃいます。

  17. 66 匿名

    入れ墨いりの公務員の兄ちゃんが子供に恫喝 女性職員2人にセクハラ でもボーナスの査定が4ランクのA評価 なら上司?

  18. 67 匿名さん

    どうみてもB地区採用枠で入った奴だな

  19. 68 匿名さん

    スレ上がるたびに、スレタイにびっくり(^^;   いいかげん治せよ>スレ主

  20. 69 匿名

    そもそも 大阪市だけで こんだけ出た事、事態が異常である
    本当に わけがわからん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸