なんでも雑談「相撲はここまで荒廃してしまったのか!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 相撲はここまで荒廃してしまったのか!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2021-01-30 18:48:35

愛知県犬山市の大相撲時津風部屋の宿舎で今年6月、序ノ口力士、斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)=しこ名・時太山(ときたいざん)=がけいこ中に急死した問題で、師匠の時津風親方(57)(元小結双津竜)らが暴行を加えていた疑いが強まり、県警は、刑事事件として立件する方針を固めた。

ビール瓶で殴るとか、金属バットで殴るとか、タバコの火をけるとか、信じられない世界だ。亡くなったのは、17歳の少年だよ。身体は大きいが、17歳なんだよ。当然、損害賠償訴訟も起こされるだろうね。相撲協会とは、臭いものに蓋をしたような社会なのか!

[スレ作成日時]2007-09-26 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

相撲はここまで荒廃してしまったのか!

  1. 107 匿名さん

    浮世を知らぬ馬鹿に何言ったって通じないョ。つける薬なし、ときたもんだ。

  2. 108 匿名さん

    横審だか縦審だかしらんが、どんな意見出したって面白くないよ。
    だって、あいつら何の権限もないからね。
    無用の長物の見本のようなものだ。
    それに、だれに意見ぶつけてんだろ…
    単に独り言か…

  3. 109 匿名さん

    なんでもなーなーで許すなよ!どこが弱いものいじめや。まるまる肥えとるやないか。
    ガキじゃあるまいし少しはまともな意見かけよ!

  4. 110 匿名さん

    相撲案内所の60代の女性経営者は「もう切符を配布し、お金も振り込まれている。開催されないと困る。維持員席の問題で(もともと)売れ行きが悪いし、中止になったら払い戻すことになる」と憤る。別の相撲案内所の男性も「客から、やるのかやらないのか問い合わせが多い。早く結論を出して」と話した。

    案内所の連中も どうせ 893の息のかかった連中ばかり!
    こんなやつら、干し上げればよか!
    売国NHKも放映中止 しろや!

  5. 111 匿名さん

    本当に情けないというかなんというかだな。
    正義感ぶってる?
    意味わかんないなら使うなよ。

  6. 112 匿名さん

    相撲協会 解散OK?

  7. 113 匿名さん

    >>112
    暴力団に資金を流す団体ということが発覚した以上解散でしょうね。

  8. 114 匿名

    それでも相撲取りは相撲取る以外能がない。
    角界自体は消滅はしない。
    どの程度粛正するかだね。


    ま、聖人君子しかいない角界(スポーツ界)など何の魅力もないアマチュアに成り下がるだろうね。

    もともと普通ではない人たちの集まりなのだから、その世界の裏側なぞ衆人は知る必要も見る必要もないのさ。

    例えば現在の球界の裏側なんて知られることになったら皆シラケること間違いない。

  9. 115 匿名さん

    その通り・・・こういう世界に対して倫理や正義を持ちこんでどうすんの?
    一般人とは違う世界の存在を認めない輩がわき出したら(まるで虫だな)、世も末、無味乾燥な世になるぜ。

    目吊り上げてないで相撲取りのあのハチャメチャさを楽しめよ。それから歴史、特に興行の歴史をちゃんと勉強せい!

  10. 116

    114,5さんに賛成。
    偽善記事しか載せない新聞や、アホ面丸出しでトクトクと語る各局ワイドショーのコメンテーターに洗脳された大衆には理解し難いんでしょうが、こんなのが世の大勢になったら最悪!

  11. 117 匿名さん

    相撲協会解散に賛成。
    相撲も見に行ったことないやつがえらそうに語るな。

  12. 118

    あら?私東京場所は必ず枡席で見てるけど。タレの滲みた焼き鳥が昔から大好き、あれ食べたさに行くようなもんよ。ビールによし酒によし、言うことないわ。

  13. 119 マンション住民さん

    >>116
    いつもテレビに齧り付きなんですね

  14. 120 匿名

    >117

    スレの流れ見てる?

  15. 121 匿名さん

    >>115
    不祥事があると、こうやって嘯く人物は必ず出てくるけど、
    企業は総会屋や談合から決裂しようとしている。
    政治家もかつてのおおっぴらな賄賂や口利きはしなくなった。

      歴史が読めないのはあなたのほうだよ。

  16. 122 匿名さん

    >相撲取りのあのハチャメチャさを

    具体的に説明plz

    何を指してハチャメチャといっているのかさっぱり分からん。

  17. 123 匿名

    >122

    解らんのは当然だと思います。
    関係するとよく解ります。


    彼らは男芸者、及びそのOB、それを目指す予備軍、それを支えて生計を立てている人達です。

    部屋の経営などは、いかにカネを落としてくれるタニマチを集めるか如何にかかっています。
    協会から支給されるカネだけでは成り立ちません。
    力士も同じです。
    中学出てドップリ角界の常識に浸かっていれば、世の良識を期待すること自体ナンセンスなのです。

    一言で言えばゴッツァン体質です。

    私が飲む場所で度々見かける事がありますが、女については当然自分に寄ってくる、モテまくりと勘違いしています。
    タニマチが手配していることもよく理解せずに。


    相撲界を離れた人で芸能界以外で立身出世した人がどんだけいますか?
    Bに転職したり犯罪者に成り下がったりする人は大勢いますが。

    真面目にモラルを意識して生きている親方、力士もいますが大概カネや人脈に縁遠く表舞台には登場しません。


    かの大鵬、柏戸、北の富士(コイツはもともとダメだが)も現役時代にアメリカから拳銃持ち帰って捕まったことがある。
    ちょっと怒られた程度で済んだが今だったらどうでしょうか?

  18. 124 匿名さん

    行司もやってるぞ!

    昔から、893の親分の手元には、負け金払えなかったかわりに 行司軍配が、借金のかたに取られていたのは 有名な話。

    親方、関取、床山、、行司 全員 逮捕されなきゃ わからんやろ!

    朝青竜はいいときにやめたもんだ。 ちょっと、はめはずしただけで、横綱の品位?とかで休場。

    賭博に手を染めても、名前すら公表しない 屑どもだからな!

  19. 125 マンション住民さん

    別に逮捕しなくていいけどこれを記に暴力団と縁を切ることだね

  20. 126 匿名さん

    興業 やってる限り 893とは縁切り 無理です。

    親方の 面構え みてみ!刺青のない 893の親分 そのもの。

    「私は犯罪者ですか?」と怒鳴って・・ そのものやろが!

  21. 127 ご近所さん

    おすもうさんは、体が大きい。

    頼りになる。

    とにかく大きい。

    大相撲に入れるのは一部

    名門 日大 近大 に入れたらいい

    入れなかったら、どこに所属する?

    全国のタニマチがひきとる

    用心棒 街金 日掛け ラウンジ経営者 派遣経営者 くるま金融 
    番付け表が送られてくるよ。事務所に。

    なにがダメなの

    野球賭博なんて、街の喫茶店経営者、ゲーム喫茶経営者なら当たり前

    灘区の本部班から直前に偽名プリペイ携帯電話で点差勝ち負けオッズが配信される。

    全国の各支部に携帯に連絡がある

    集金は明けだから 勝ったり負けたり胴元にはたぶん億単位で入るな

    体がおおきいから この仕事しかできないよ 対暴があるから しのぎ 大変

  22. 128 匿名さん

    おまえは チョウセン人 そのものの考え方やな!

    パチンコ業界、相撲協会

  23. 129 隠居爺

    121さん、相撲を語るなら先ず日本語をしっかり勉強せんとな。
    決裂じゃなくて決別だろ?

    興行の歴史を知るべしとは、その背景に存在する事実を見究めよということ。
    相撲とは芸能なんだよ。近代スポーツとして語るもんじゃない。

  24. 130 匿名さん

    芸能でも 殺人や薬物や賭博は逮捕されるがな。
    相撲も なんでも あり。
    野球審判で賭博常習者はいない。行司は ズブズブ。八百長 やり放題!

  25. 131 隠居爺

    逮捕されるのは覚悟の上でやるからハチャメチャなんだよ、彼等芸能の世界に住む面々は。

    捕っつかまってからアッタラコッタラ御託を並べる輩は、所詮あの世界ではアマチュアってえことよ。
    一般人の範で彼等をくくろうとしてもそれは無理な相談というもの。

    夢真似することなかれ。

  26. 132 匿名さん

    古市 逮捕 キター!

    芋づる式に ドンドン イケー!

  27. 133 匿名さん

    今更、「野球賭博」なんて、

    もっと儲かる「相撲賭博」

    勝ち負けなんてオッズどころか自由自在。


    元々、戦いは「意地悪の権化」

    相手に弱点を突き、

    傷口を更に広げても勝つのが本筋。

    そんな意地悪人に、勧善懲悪、品行方正を求めるのが間違えです。


  28. 134 匿名さん



    言い忘れた。

    相撲だけではなく、野球もサッカーも

    全ての戦いの原点は「意地悪」ですよね。

  29. 135 匿名さん

    八百長して、胴元(893)が太るだけでもOK?

    解散させりゃ 良い。

  30. 136 才女

    どんな博打でも胴元が利をガメルのはアタリマエのこと。

    相撲は芸能なんだから八百長大いに結構、7勝7敗と6勝8敗同志の千秋楽取り組みなんてドキドキするわ。
    予想通り7勝の方が勝ってめでたく勝ち越し、そこへ持っていくまでの相手の創意工夫した取り口(首をかしげながら残念そうに土俵を下りる姿なんざ千両役者)・・・是ぞプロ!

    (最近はそういう取り組みは避けるらしいが、姑息としか言いようがないわね)

  31. 137 匿名さん

    名古屋場所を開催出来るかどうか賭けようぜ。

  32. 138 匿名さん

    開催できない!

    10割的中じゃ かけにならんな?

  33. 139 匿名

    相撲なんてどうでもいい。

  34. 140 匿名さん

    モンゴルで 一生 巡業してればOK?

  35. 141 匿名さん

    > 137

    ハンディは??

  36. 142 匿名さん

    >>126
    ドラマの見すぎ(笑)

    そういわれてた総会屋や談合は減ったんだよなあ。 

  37. 143 才女

    ・・・というか無知丸出しね。

  38. 144 匿名さん

    荒廃したわけじゃない。

    本質が、明らかになっただけ。

    だと思うよ。

  39. 145 匿名

    いずれにせよ角界は向こう十年、衰退の道をたどりそうだが、きれい事を通した相撲が面白くなるのかつまらなくなるのか楽しみな部分がある。

    元々この十年以上どんどんつまらなくなっていたからね。

  40. 146 才女

    伝統芸能が衰退していくのもご時勢なんでしょうがその過程があまりにも悲惨、相撲の場合は特にね。

    政治も何もかもガラガラポンはいいけれど行方混沌・・・益々泥沼・・・その反動が最も恐ろしい。

  41. 147 匿名さん

    相撲ってくだらん

  42. 148 才女

    今から40年程前の正月、横浜の映画館で 〝サウンドオブミュージック〝を前の方の席で観ていた。
    最前列の席に大男が座っていた。うたた寝をしていた。

    場内が明るくなった時彼の顔が見えた。失踪を伝えられていた元大関若羽黒だった。薄汚れた黒いシャツが当時の彼の荒れた生活を如実に物語っていた。友人の言によれば、当時彼は横浜のタニマチの用心棒、実際はわずかな小遣い銭を恵んでもらいながら糊口をしのいでいたと。

    その後は善意のタニマチに拾われたが直後に急逝・・・ケレンミのないすっきりとした、いい相撲取りだったけどね。
    (歳がばれたわね)

  43. 149 匿名さん

    どーでもいいけど、特殊法人でなくなって、ちゃんと税金を払い、国に貢献して下さい。
    勿論、後援会の支援なんかも含めて。

  44. 150 才女

    国に貢献?こういう輩がこれからドンドン湧いてくるかと思うと・・・お先真っ暗・・・相撲なんてオアソビ何だから固いこと言いっこなし、特殊法人として皆で守るべきね。

    何処かに道楽をし尽くし、それでもオアシが余って困ってるなんて人居ないかしらね。

  45. 151 匿名

    光るスターがいなければ金持ちも動かず。

    次元が少し違うがプロレスが良い例。
    良しせよ悪しきにせよBI砲は太いタニマチがいたよね。
    今の方達は一生懸命なだけに悲惨です。

  46. 152 才女

    経営者はサラリーマン上がりばかり、政治家は世襲のアンチャン達が多数、言葉は悪いが成り上がりの創業経営者やヤマっ気タップリの政治家出でよ!と言いたいところだが・・・このご時世ではね~

    昔なら河原乞食と言われることに誇りを持っていた芸人も、テレビ出たさの小利口で小賢しい奴ばかりがのさばり、あまつさえ倫理を語る!何とも嘆かわしい事になって来たわね。

  47. 153 クタバリソコナイ

    このスレとは直接関係がなく恐縮だが、眠れんので一筆献上・・・

    人の本音で世の中の人員構成を愚考するに ①健全大真面目組55% ②チョイ悪組35% ③極悪非道組10% 
    こんな塩梅だと住みやすいんじゃないかな。

    ②のチョイ悪組は時勢によっては40%ぐらいに上昇、①を憤怒させる。

    この掲示板で角界に批判的な層は言うまでもなく①・・・さて①は何処まで②を追いこむか?

    ③は論外、が、最近は理由なく①が③に化けるのが怖いね。
    ②の社会における役割重要なり。

    奮闘祈るや切。

  48. 154 匿名

    >>153

    面白い、何かの引用かもしれませんが、頷けました。

    しかし仮想の話とはいえ云えどもチト根拠が足りないというか無いというか。
    説としては成立していませんね。

    私は三十年来の好角家です。
    非ずべき事があって、その責任を果たすのは当然かと思います。
    何年先になっても胸を熱くさせる力士、取組が復活するのを心待ちにしています。

  49. 155 匿名さん

    野球賭博、関わっていない力士は何人いるのでしょうか?
    やはり、全員が関わっているのでしょうかね。

  50. 156 匿名さん

    というか、ずっと前から当たり前のように行われてきた周知の事実じゃないですか?
    なぜ今になって問題にしたのかなァ。

  51. 157 匿名

    なぜ今か?
    →マスコミ対策不備。

    この何年かの記事に対する訴訟の繰り返しで各出版社とのつきあい方に対する本質的な交渉が不調で、現在は遺恨ばかり残ってしまい結果、敵対してしまった事に尽きる。

    スキャンダルは全てマスコミ発信で波が立つもの。
    そこを抑えればここまで公にはならなかった。

    近年の北の湖体制の幹部が盆に暗い人ばかりだったから。

  52. 158 クタバリソコナイ

    根拠なんてある訳ない。

    胸に手を当てて人間の本音を思い起こしたまでよ。
    健全真面目なだけじゃ息が詰まるし、かといって極悪非道の輩に大手を振って表通りを闊歩されるのも迷惑な話・・・そういう事よ、健全真面目組さん。

  53. 159 匿名はん

    クソだな 相撲協会 893親方連中。

    場所開催? 売国NHKも必死なわけか?

    朝青竜はモンゴルでサッカーやっただけで、3か月謹慎。

    賭博やっても2週間?ありえんやろ・・

    早く全員 廃業させれば良し!!

  54. 160 匿名さん

    >>156
    ミスター世間知らず君。
    公に発覚したらすべておわり。
    しかし、なんか外部委員会とかいうのも甘っちょろくて救いようが無いな。
    相撲協会廃絶したほうがいいな。

    ちなみに理由はチンピラの癖に全うな人生を送っているようでむかつくからです。

  55. 161 賃貸住まいさん

    名古屋場所 中止、3年間 場所開催禁止 キボンヌ!
    マスゴミに負けるな!!

  56. 162 匿名

    >>161

    支離滅裂、一貫性がない。

    自分の考えがないのが手に取るようにわかります。


    問題は深いからあなたがたがキャンキャン言わなくても斜陽化はすすみますよ。


    黒い霧に包まれた後はどれくらい時を経て立て直すか、どの程度痛みを負うのかが気になるところです。

    スポンサーが半減するのは避けられないので年間2〜3場所になりそうだと思われます。

    名古屋場所強行するようだが幕内下位も横綱と当たることになるのだろうが、こんな時こそ手に汗握る攻防を見せてほしいものです。

  57. 163 匿名はん

    財団法人 だけは 解散させたい。

    博打うてるなら 税金ハラワセロヤ!!

  58. 164 匿名さん

    いっその事、相撲の取り組みそのものを公営賭博にしちゃえば

  59. 165 匿名

    ネイザランドと同じだな


    でも日本にはその土壌がない

  60. 166 匿名さん

    金のために開くという根性が許せん。

  61. 167 匿名

    許す、許さないの論議、進めるのは是と考えます。

    許さない派への質問。

    どの程度のひとが角界の中で野球賭博問題に関わっているか未だに不明ですが、無関係の方も大勢いるかと思われます。
    それでも財団登録を解消した方が良いのでしょうか。
    再生を道を探るのであれば、どのような改革がありますかね。

  62. 168 匿名さん

    関わった人が全員除名なら財団法人のままでいいです。

  63. 169 匿名はん

    それなら、ほとんど除名だな。

    あの世間知らずデブども、なんでも ごっつあんです ですむと思っているから。

    NHKへ放送中止依頼のメールはした?
    https://cgi2.nhk.or.jp/css/form/web/mail_program/query.cgi

    どんどん 中止依頼をしませう。

  64. 170 匿名

    どの業界でも若い芽は育てなければいけない。
    こんなはずではなかったと嘆いている若者も多少はいるでしょう。

    本件関係者への荒療治とともに三年先、五年先を見据えた若手の育成、教育を期待します。

  65. 171 匿名はん

    それを 何度 言ってきた?

    もう、やめじゃ!

  66. 172 肉体派美人

    169、肥満体に異常なほどの敵愾心をお持ちのようね。
    子供の頃、相撲でデブに投げ飛ばされた時オツムでも強打したのかな?

  67. 173 匿名さん

    タカトウリキ 糞だな!

    私は悪いことしてません、遊びで博打してただけです。好きなもんでetc

    マスゴミの前で泣いて見せれば OKか?

    これが親方じゃ 弟子の豚どもの中身が ようわかるな。

    やはり、協会解散させて、3年ぐらい場所閉鎖しかないな!

  68. 174 匿名

    品性は同次元


    廃汰主義からは何にも生まれない。

  69. 175 匿名さん

    はいはい!

    ***さんの 資金源は みなさん廃業でOK?

    いまさら 鼻水たらして泣いても 遅いぜよ。

  70. 176 匿名さん

    >>170
    しました。

  71. 177 匿名さん

    >>167
    はい。当然です。
    株式会社でも法律しらんが合同会社でもよいです。

  72. 178 匿名さん

    相撲が廃止になって困るのは 893の親分、協会幹部、NHKぐらいかな?

    貴重な収入源を失うからな。

    タカトウリキも打ちたくて しょうがない、中毒患者だな。

    嘘つき涙、鼻水たらして 首にしないで はナイヤロ!
    大鵬が草場の陰でないちょります。

    このような輩が大量に潜んでる 協会は 解散しかないぜよ!

  73. 179 匿名

    この板の図式が見えました。

    従来のファン→心痛めている、角界存続を望んでいる、相撲が好き。


    ファンではない人→廃絶希望、暴 力団反対、罵詈雑言、相撲が嫌い。


    相撲が無くなって一番困るのは『ファン』。当たり前の話。

    非が認められた事を正すのは然るべきこと。見たい人がいる限りなくす必要はない。

  74. 180 匿名さん

    別に、見たい 人 そんなに いないよ。
    特に、外人場所になってからは。

    NHKで無理やり中継するから、時間の余った老人たちが眺めているだけ。

  75. 181 匿名

    >>180

    文章の切り出しから、若い方とお見受けします。

    個人の主観と世の声は必ずしも同じではないですよ。

    老人に対して一目下げた見方からも、まだまだ視野が狭いようですね。

    ま、放送中止も一度決行した上での世論を聞いてみたい。

  76. 182 匿名さん

    表面上はつながりを否定しつつも、水面下では反社会勢力に首根っこがっちり
    掴まれているのではないでしょうか。自ら名古屋場所を休場させ徹底的に
    膿を出し切るような姿勢があれば相撲協会や大相撲自体にも未来はある
    のでしょうが、懲戒等の処分をしたといえ一般常識からは当事者たちは程遠く
    ナーナーでいけると考えているのかも知れません。
    いずれにしろ協会に管理能力が無いことは明白。閉鎖的な体質を根本から
    改めるべき。政府は何してんだ。(NHKも放送するんだろうな。)

  77. 183 常識人

    たかが相撲に政府が口を出せだと!
    何血迷ったことほざいてんだ。

    芸能の世界に官が嘴挟んだら一巻の終わり、処罰は必要だがそれは警察で十分、元々体一つで勝負してる連中なんだから博打ぐらいするさ。

    それより体も賭けられず、と言って知恵もなし、口だけ達者な182のような連中を退治しなきゃ世の中ようならんわ。

  78. 184 匿名

    >183含め、みんな口ばっかり!
    (●`ε´●)

  79. 185 匿名さん

    183は協会を所管しているのがどこか分かっていっているのか。
    常識人なら偉そうに言うな。

  80. 186 匿名さん

    はくほうも、花札で賭博か?

    もう モンゴル人も誰もかれも ズブズブやな!

    どこかの 893事務所と変わらんな・・

  81. 187 匿名さん

    相撲、さよなら

  82. 188 匿名さん

    NHK 中継中止 まだ?

    これだけ、893 演出しても放映したら ある意味 すごいな!

  83. 189 匿名さん

    逆に、受信料払っているほうが肩身狭いよ。もうしわけありません。暴力団の支援をしてしまって…
    でも、こんなことになるとは思わなかったのです。許してください。
    受信料払わない先見性のあるかたさすがです。

  84. 190 匿名さん

    http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

    ご意見 承っております。

    よろ!

  85. 191 匿名さん

    >横綱の白鵬関(25)が、5日の番付発表後に予定されている記者会見について、賭け事に関する質問が出るなら応じない、と条件を突きつけている。

    糞生意気来なモンゴル人が!

    廃業させろ!! 糞横綱!!

  86. 192 匿名

    ここに書いている連中は、ここぞとこき下ろして、さぞかし満足なのだろうけど受信料も払ってなければ普段は相撲には興味も持っていない方達なのでしょうね。


    前回の衆院選前に麻生をこき下ろして、民主にやらしてみようやみたいなことを右倣えで吠えていたに違いない。


    問題の本質を理解していないよ。

  87. 193 匿名さん

    ミンスにやらせようなんて、思ったことありまへん。

    相撲は嫌いではないが、親方連中のアホヅラ見てると、嫌になる。

    5年謹慎でちょうどよい。

  88. 194 匿名さん

    暴力団は社会悪。利用する人々がいるから豪邸が作れる。

    相撲の供給先の奄美では、暴力団と部屋は同じ仲間。親戚縁者も多数。
    国の奄美振興を食い漁りしゃぶりつくしタニマチになって枡砂被りもお手の物
    警視庁府警兵庫県警もわかってはいるが、あんまり潰しても、しのぎが減った指定先をいたぶっても
    な。ぼちぼち野球賭博からお相撲さんはそろそろ見逃してやってくださいな。

    再就職先、君ら世話できるの?

    警察力が無かったときに治安の安定は各地のチンピラが守ったんですよ。

  89. 195 匿名さん

    アフガニスタンか?

    モンゴル相撲でもやっとけ!

    興業廃止でOK?

  90. 196 匿名

    みなさん、この先もファイティングスピリッツを忘れずに…

  91. 197 匿名さん

    理事長代行 放ゴマだと?

    腐った親方連中 まだ 何も 分かっていないようだな!

    もう断頭台の上に立っているのに、無罪だと勘違いしてる アホウども!!

  92. 198 匿名

    糞とかアホウとか!!とか同じ人ばかりみたいだけど、普通に主張すればよいのに…

    日常よほど抑圧されているのですか?


    言いたいことは十分伝わってきますが、その手法では自分を貶めることに止まらず、主張内容も陳腐なものさせてますよ。

  93. 199 匿名さん

    まあ、相撲はなくなっても 全く困らんて・・

  94. 200 匿名さん

    相撲協会はほんまに懲りないもんの集まりやな。自分らで統制とれないんやから
    外部の偉いさんにやってもらったらええんやでこの機会に。

  95. 202 匿名さん

    放駒、武蔵川、タカトウリキ の切腹まだ?

    まちくたびれたニダ。

  96. 203 匿名

    名古屋場所、NHK生放送はやらんが
    ダイジェストで6時からやるんだと。
    足して2で割った様な結末。

  97. 204 匿名さん

    全く、中途半端なNHK

    腐りきった親方連中のためにも、永久中止にせんかい!

    財団解体キボンヌ!

  98. 205 匿名

    角界よ、生まれ変わってくれ。

    また相撲が見たい。

  99. 206 匿名さん

    八百長相撲でも みたらええがな。

    モンゴル相撲でもええがな。

  100. 207 匿名

    今更ヤオなんて騒ぐなんて、純な人ね。

    余程汚れなく過ごしてきたのでしょうね

  101. 208 匿名さん

    大相撲改革はこれからがスタートでまず協会理事会に外部の人材を半数は入れるべし。

  102. 209 相撲ファン

    今のままで良し。
    そもそも特殊な芸能世界、何でもありの世界なんだよ、あそこは。

    外部の素人衆が入ったって屁の突っ張りにもなりゃせんよ。

    品行方正の相撲取りなんてえのはプロじゃない。(一人ぐらいは居てもいいがな)
    この板で御託を並べ立ててる連中だって、あと2カ月もすれば姿を消すよ、元々意見なんて持ち合わせちゃいない輩なんだから。
    (ご本人達はテレビのコメンテーター気取りなんだろうがな)

  103. 210 匿名さん

    やめればいいじゃん、お相撲

  104. 211 匿名さん

    >>209
    あまちゃんだね。なんでもはっかくすればゆるされないんだよ。

  105. 212 相撲ファン

    オメェ(209)もバカだな。
    罪を許すたぁ言ってねえよ。

    罪は罪として罰っせられればいいのさ。
    博打を打たぬプロの格闘技屋さんなんてえのはサビ抜き刺身みてえなもんだ。

    オメェ等小僧っ子なんざ出る幕なし、早くネンネしな!ガキの時間は終わり!

  106. 213 相撲ファン

    バカは211だった。

  107. 214 匿名さん

    時代錯誤もはなはだしい。

  108. 215 匿名さん

    お詫びにふんどしなしで取ってもらいたい。

  109. 216 匿名

    いわゆる古くからの興行商売(芸能、スポーツ)は、昔は、みんな裏に893が絡んで成り立っていたんだよ。演歌歌手なんて今だにそうだし、野球も黒い霧事件なんてあって八百長あったでしょ。町内会の祭りもそう。韓国の芸能界も、今そうなんじゃないの。何か事件が起きないと、手は切れないものよ。誰のせいでもない。それが当たり前だったんだから。

  110. 217 匿名さん

    だからこそこの機会に!

  111. 218 匿名さん

    大相撲を廃止に!!

  112. 219 匿名

    白鵬はなんで謝ってんの?
    身内で花札くらい誰だってするでしょ。

    麻雀や賭けゴルフもね。
    野球賭博も高校野球なんかちょっと前まで職場で普通にやってたけどな。
    ヨゴレ胴元に立ち入った貴闘力や琴光喜やその他の奴とは全く別物だろう。

    なんかミソもクソも一緒になってないか?

    マスコミも協会もコメンテーターも馬鹿ばっかり。

    奴らは麻雀するときカネかけないでやってるのかね。

    アホらしww

  113. 220 匿名さん

    KY

  114. 221 匿名

    ギャンブルってのは、金額の大小やその常習性、悪質性、社会的波及の大きさなどで、摘発されるかどうかが決まるんだよ。知らなかったの? チンケなサラリーマンを挙げても、警察は何の得にもなんないでしょ。

  115. 222 匿名さん

    なんでもいいよ。
    とにかく、見るのも聞くのも不愉快だから、無くなればいいと思うのも自由だろ。
    見たいというのも自由だしね。
    ただ、税率の優遇などは反社会的組織に行われているというのが許せない。

  116. 223 匿名

    ボクは許せないんです!
    だって、だって…


    一生吠えていればよい。

  117. 224 サラリーマンさん

    ほっとけ!サラリーマンをなめんじゃねー。

  118. 225 匿名さん

    もう、デブの裸プロレスはイランわ!

    やりたいなら、協会解散して、自分らの自腹で 勝手に巡業でも何でもしてさらしものに なっとれや!

    国技でもなんでもない。天皇陛下の顔に泥を塗った、盗人どもめ!!

  119. 226 相撲ファン

    所詮オンナ子供にゃ分からん世界、公園のお砂場ででも遊んでろや。
    が、224は変質者の匂い芬々だからお外には出ぬようにな!

  120. 227 匿名さん

    おまえが893変質者か?笑

  121. 228 匿名

    いやだいやだ!
    ボクは相撲いやだ!
    だって、だってね…
    とにかく、ゆるさないから!


    一生、吠えてればよい。

  122. 229 匿名さん

    俺は別に協会に、怒ってない。
    むしろ、受信料払ってるんだから
    NHKは中継しろって思う。

  123. 230 匿名さん

    デブ専のAVでも流したら

  124. 231 匿名さん

    国技から、外しとけ!
    汚らわしい。

    小人プロレスと一緒に、神社の祭りの余興でもやってれば?
    893に取り仕切り 頼めるやろ。八百長も賭博も自由に どうぞ。

  125. 232 匿名

    このスレとかけて南極海と解く。

    その心は
    どちらもホエール(吠える)が多い。


    ウヨはよく鳴くねぇ

  126. 233 匿名さん

    相撲 好きだとサヨなの?

    893も サヨカ?

    どうでも ええが デブの裸祭りは やめてもええぜよ。

  127. 234 匿名さん

    以前内部情報を書かれていた方さらになにかありませんか?
    すごい情報ですね。
    報道よりも早くて、胴元の特定もあってるしびっくりしました。
    また書いてください。

  128. 235 相撲ファン

    君達の情報源といったら新聞とテレビだけ、あんなもん情報にもならん。
    が、偽善で生きてるお前らが真実の情報を得たって、猫にナントカ・・・精々バカマスコミ共と一緒に踊ってな!

  129. 236 大関雷電

    >>223

    標準語と方言の織り交ぜ、鬱陶しいですよ。

    普通に主張しましょうね。


    あ、他にキャンキャン言っている人達もね。

  130. 237 大関雷電

    >>233の間違い

  131. 238 匿名さん

    日本相撲協会が名古屋場所(11日初日、愛知県体育館)で天皇賜杯の授与を自粛し、外部からの表彰も辞退することについて、横綱白鵬は8日、「やり過ぎなのではないかという気持ちはある」と複雑な思いを語った。
     名古屋市内の陸奥部屋へ出げいこした後、報道陣の質問に答えた。白鵬は「(力士は)天皇賜杯をいただくために一生懸命励み、日々努力しているので心から残念」と話し、優勝の値打ちが下がることを心配しているようだ。過剰反応だと感じているのか、「自分たちの手で国技をつぶすつもりかなあ。そう思いませんか」と強い口調で記者に問い掛けた。
     NHKの生中継見送りにも触れ、「(故郷のモンゴルなど)世界中で楽しみにしている人がいる。日本だけの問題ではない」と無念そうだった。
     同日夕の地元民放の「前夜祭」番組収録では、笑顔で場所への抱負を語っていた。 

  132. 239 匿名さん

    協会に自浄能力がないからこうなるんだよ。天皇賜杯授与などおそれおおいね。

  133. 240 匿名

    >>239

    自分の言葉で語りなさい

  134. 241 匿名さん

    別にいいけどね、俺は。野球賭博しようと、そうでなかろうと。
    だって力士じゃん。

  135. 242 匿名さん

    何しようが ええが、人前で 無様な 裸をさらすな!

    小人相撲でも、田舎で巡業してろ!

    金と名誉 とやらを 剥奪するだけでOK?

    無視無視が一番の薬よ。

  136. 243 興行屋

    売り物にもならん貧弱な裸しか見せられんオマエよりはマシだよ、プータロー(242)!
    今晩も宿なしか?

  137. 244 ご近所さん

    おまけにチビデブおまけに禿げだったりして・・・救いようがね~な

  138. 245 匿名さん

    >243興行屋
    893 のショバ代なくなったから、切れてる AHO!

  139. 246 興行屋

    また野宿か?
    気合いが入っとらんな、飢え死にしそうだったら残飯あるぜ、ちっと臭うがお前なら食えるだろうぜ。

  140. 247 匿名さん

    >興行屋

    いいかげんに、チョウセンヘ帰れや!

  141. 248 匿名さん

    理事長の謝罪会見のお詫びでお辞儀短すぎるとテレビで言ってますが全く同感。
    反抗期の学生みたいであきれた。

  142. 249 匿名さん

    一度なくなるしかないな。放映したほうがいいという人もいるけど、放映には断固反対の人もいる。
    これが現実だ。

  143. 250 匿名さん

    すすすもうなんて、もうやめちゃえ、異種格闘技、すすすもうVSK1とか

  144. 251 ビギナーさん

    中継ないと すっきりするな!

    ニュースでやられても困るで、興行もやめるぜよ!

  145. 252 匿名

    >>251

    色んな名前で出没するなぁ

    ネガOKだが、その日本語どうにかした方がいいぞ。

  146. 253 匿名さん

    金星記録を持つばくち好きの親方の名前が未だ出てきません。

  147. 254 匿名さん

    その相撲で賭博するってのはどうだ?

  148. 255 匿名さん

    相撲自体に、懸賞金という掛け金が掛かっています。
    ウィナ-ズテイクオ-ルという古式豊かな博打です。

  149. 256 匿名さん

    貴乃花おまえもか!

  150. 257 匿名さん

    貴乃花もか?
    彼らにとっては893は 愛すべき同類なんでしょうなorz

    一旦、公益法人は外した方が よかでしょう。

  151. 258 匿名

    >>255

    知ったかぶっているが救いようのない馬 鹿だな。

    掛け→懸け

    賭事ではない。

    懸けるのはスポンサー

    手にできるのは競技者


    これが賭事ならプロスポーツ全部賭事だよ

  152. 259 匿名さん

    べつにいいよ。太っちょたちだもん。

  153. 260 匿名

    >>259

    こんな人たまに社会でもみかける。

    『でも、いいもん、関係ないから…』


    無敵だよね

  154. 261 ファッションモデル

    デブの醜男が同類を蔑む、あっちは体を張って生きているのにこっちは能無しの怠け者、しっかりしなさいよ!259

  155. 262 匿名さん

    ボクシングは、選手やスタッフ自体に構成員がいる。

  156. 263 匿名さん

    とにかく、好きな人たちだけで興行してください。
    当たり前のことじゃあないですか。嫌いな国民もたくさんいます。負担を強いるのはやめていただきたい。株式会社などの一般法人になれば何をしようと文句をいいません。

  157. 264 匿名さん

    あまりの体質の悪さに抵抗感が全くないが、財団法人相撲協会理事長代理は、完全な天下りだぞ。

  158. 265 匿名さん

    増井山は、外掛けが得意だった。

  159. 266 匿名さん

    >258
    プロスポ-ツって、博打と思っていたが違うの?
    理屈をこねて本質がわからなくなるタイプだな。

  160. 267 匿名

    >>266

    あなたがね。
    では質問『日本プロ野球』は博打ですか?
    博打は何かおやりになったことありますか?
    博打は何かを対象にするのよ。


    >>265

    増位山

    そんな祐子に惚れました

  161. 268 匿名さん

    べつにいいよ。掲示板の書き込みだもん。

  162. 269 匿名さん

    相撲の懸賞金は、博徒だ。
    勝利が対象となっているからね。
    昔はボクシングもそうだった。
    それがウイナ-ズテイクオ-ルだ。
    今でも、敗者にはファイトマネ-が無いと思っている者もたくさんいる。

    他者を対象とするギャンブルだけが博打と思っているんだね。
    純粋だね。
    サラリ-にも博打的要素はあるがね。

  163. 270 興行会社

    根拠もない屁理屈にはウンザリ。
    ※自信あるなら献貼よろしく。

    おとなしく会社に向かいなさい。

    日本語もへんてこりんだし。

  164. 271 ファッションモデル

    どっちもどっちの日本語ね。しっかり勉強しないとクビになるわよ!

  165. 272 匿名さん

    俺はoffだ。
    チミは仕事中なんだろうな?
    根拠もない屁理屈、先にコネタのは誰かな?
    すぐに忘れられるから、良いね。
    明日から仕事。
    チミと遊ぶのはおしまいだ。

  166. 273 高田みずえ

    うちは無実

  167. 274 匿名

    白鵬が天皇賜杯をよこせと言ったのはショックだった。
    白鵬はどこまで日本を理解しているのだろう。
    あんな生意気なこと普通言わないよな。

  168. 275 匿名さん

    もういいよ。やはり、ダメだよ。すもう。

  169. 276 匿名はん

    「も」の使い方も知らない、3流私学がいるし。

  170. 277 匿名

    横審が、日本中が中継を楽しみにしていたからテレビ生中継すべきだった、とさ。
    喉元過ぎれば熱さを忘れる。

  171. 278 匿名

    >>277

    横審と協会の関係をご存知ではないようですね。
    無知を棚上げして批判ばかりの方が多いように感じます。

    勿論、ことの是非は別問題ですが。

    ま、いつものように
    『べつにいいよ、すもうだから』とか宣う方が現れるのでしょうね。


    >>276

    おやおや、天に唾を吐くようなコメントですよ。

  172. 279 呼びましたか?


    べつにいいよ、すもうだから。
    とかとか。

  173. 280 匿名さん

    税金払って、相撲中継なくして 勝手に893さんと組んで 好きなだけ興行してれば?

    モンゴルでもどこへでも 行ってればOK?

    ごっつあん 体質は 治らんよ、あの親方連中の面見てる限り。

  174. 281 匿名さん

    横審ってほんとうにいらねえな。
    あれが相撲をだめにしてるひとつの要因だな。

  175. 282 匿名さん

    >>278
    あんたこそわかってないのではないですか?
    というかどういうスタンスなの?

  176. 283 匿名

    ここでの問題
    →賭博問題

    横審

    字面通り横綱を選定する諮問機関。
    外部の有識者で構成が建前だが実際には一部有力マスコミ中心とした天下り機関(NHK、讀賣)。


    結論
    →横審としての機能は賭博問題とは別問題。賭博問題は協会に原因と全責任がある。
    しかし関連マスコミの重鎮がいる以上、無関係ではない。

  177. 284 匿名さん

    でもさ、相撲界の人間にしてみたら、昔からやり続けてきたことを
    なぜ急に今になって問題にされるの?って感じじゃない?

    マスコミの人間なんかはずっと前から知っていたわけでしょ?
    力士が賭博やってるなんてことは。

    それをちょっと問題視されると手のひらを返したように
    よってたかって袋叩きってのは、正直どうなんだろうね。

    だってマスコミ業界だって力士の賭博を「たいした問題じゃない」と思っていたから
    これまでもそれを見ながら何にも言わなかったんだよね。

    なんか、そういう風見鶏的っていうか、自分のことは平気で棚に上げられちゃう人間が
    一番いやらしいと思う。

    これって、最近ではマスコミ業界に限らずフツーの市民にも言えるけどね。

  178. 285 匿名さん

    たたけば 週刊誌も売れるし 視聴率も稼げるからね。

    マスゴミも官房機密費から 裏金受け取っている事実 あるのに 知らん顔。

    家を新築したから 3000マン祝儀ちょうだい とねだっているそうな。国民の税金だぞ・・

    自分らに都合の悪いことは 騒がない。

    でも、相撲は イランけど。893が勧進元になって 好きなだけ ごつあん してれば いいじゃない。

  179. 286 匿名さん

    賭博より、外国人力士が上位を占めてることのほうが
    ゆゆしき問題。

  180. 287 相撲ファン

    じゃお前(286)相撲取ってみっか?

  181. 288 匿名

    最近は絵になる花形力士がいない。

    番付上位に日本人力士が少ないこともあるが…

    目ヂカラを感じさせる力士がいなくなったよ

  182. 289 匿名さん

    北の膿みたいな、悪役レスラーが必要か?

  183. 290 匿名さん

    >287
    お前じゃ俺には勝てないよ

  184. 291 ゴッツァンデス

    「武蔵川理事長、辞意」って、こいつもやっぱりやってたんだね。
    人相最悪だもんなァ。

  185. 292 匿名さん

    山口さんの幹部候補生ですけん。

  186. 293 匿名さん

    やっぱりなァァ。悪い顔してるもん。

  187. 294 匿名さん

    顔で決めるなよw

  188. 295 相撲ファン

    290、大きく出たな。三度の飯もろくに喰ってないフーテンにしちゃいい度胸だ、何時でも相手してやるよ。
    お前のヤサは何処の公園だ?
    (喰い損ないの日が続いたら横浜中華街のすぐそばにある公園へ行きな、ありとあらゆる残飯をドラム缶で煮っくり返したシチュウが絶品だと。ドブネズミのダシが利いてるとよ・・・)

  189. 297 匿名さん

    相撲ファンのために。

  190. 298 匿名さん

    警視庁 組織犯罪対策課様 全スレ読んでください。

  191. 299 匿名さん

    ここでやれ

  192. 300 匿名さん

    知らんがな(笑)といいつつ300達成!!

  193. 301 匿名

    時津風親方
    コロナをどお考えてる

  194. 302 匿名

    相撲協会は八角が1番悪い

  195. 303 匿名さん

    八角がワーストの理由は?

  196. 304 匿名

    アホやから

  197. 305 匿名

    時津風親方が退職届を出したらしい

  198. 306 匿名さん

    何年たっても相撲界は 同じようなことを繰り返しています
    浄化は掛け声だけで あの世界は絶対にかわらない
    メンバーが変わらないから 変わるわけがない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸