なんでも雑談「うれしいとき〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. うれしいとき〜

広告を掲載

  • 掲示板
ままん侍 [更新日時] 2021-06-21 10:13:24

いってみよ〜!

[スレ作成日時]2006-09-07 02:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

うれしいとき〜

  1. 2 さる

    元気によふかししてまんなあ・・・喜

  2. 3 匿名さん

    仕事から帰って、玄関に入った瞬間に
    娘が「パパお帰り〜!」ってニコニコしながらすっ飛んでくる時〜〜

  3. 4 ままん侍

    >>02
    おひさ〜!さるさん!
    …ちょっと眠いけど雷の爆音に眠れません。
    振動で車の警報「ピーポーピーポー」は鳴るわ、
    犬は恐怖で吼えまくるわ、騒がしい深夜です。

    >>03
    かっわいいよねぇ!
    小3の娘は
    「ただいま〜」に反応してくれない…(^^ゞ
    悲しいとき〜だった…

  4. 5 ままん侍

    社長が夏休みに相田みつを美術館に行って
    お土産を買ってきてくれた。
    クリアファイルに相田みつをの詩

    めぐりあい

    あなたにめぐりあえて ほんとうによかった
    ひとりでもいい こころから そういってくれる
    ひとがあれば


    嬉しくて…トイレに飾った。
    夫へ、子ども達へ、私からの言葉として…

  5. 6 さる

    >04
    ままん おかえりなさいまし
    しっかし
    ハイテンションですなあ
    あちこちで・・

    エロあいうえおでもします?

    あんときの閉鎖には
    結構貢献させていただきましたが

    もうアク禁はゴメンか^^
    そういやどこかのスレで指名手配されてましたよ・・・


  6. 7 ままん侍

    え”っ〜〜〜!!!
    あれはさるさんだったのおぉぉぉ〜〜〜!!
    あ”っ、あ”っ、あ”のなあ〜!!
    結構貢献も何も殆ど単独犯でしょうに!
    っとに!あんなに早く終わったスレも珍しいよ…ったく…

    でもあの時に勉強したの。
    短時間での連打は目立つって…

    さるさん明日はいいの?遅くまで支障ないの?
    私はお米といでそろそろお休みするよ。
    おやすみなさ〜い(#^.^#)

  7. 8 トップレス

    おもしろいと言ってもらえたとき〜

  8. 9 さる

    >ままん
    短命スレ、今さらながらごめんでした、ま、それも含めておもろかったけどね^^
    お詫びにこのスレでさらに記録更新しますか?・・なんてね

    うれしいとき〜
    昔の知り合いにパッタリ出会った時〜

  9. 10 匿名さん

    >さるさん
    マンションコミュニティで、昔の知り合いと会えたときもうれしい〜

  10. 11 ままん侍

    >>09
    いえいえ、私も少し複雑ではありましたが、実は非常に笑えました!
    昨日の感じからいくと2時以降はあまり人がいなくてめだたないかなぁと…
    こんど、アク禁覚悟で連打行きますか?!(#^.^#)

    うれしいとき〜
    いい大人なのに他愛もない妄想に心浮かれるとき〜

  11. 12 匿名さん

    うれしいときー
    一晩で2回できたときー!

  12. 13 匿名さん

    何が?

  13. 14 匿名さん

    6個の錠剤をいっぺんで飲み込めたとき〜

  14. 15 ニャンコ先生

    子供がやっと昼寝してくれたとき〜

  15. 16 匿名さん

    主人が帰宅した時

  16. 17 ままん侍

    主人が寝た時

  17. 18 匿名さん

    買い物に出かける時

  18. 19 匿名さん

    主人がパチンコで買ったとき〜

  19. 20 匿名さん

    荒らしの自爆発言をみたとき〜

  20. 21 たまこ

    このスレ見て、笑っちゃったとき〜〜

  21. 22 匿名さん

    録画がうまくいったとき〜

  22. 23 ままん侍

    毒蜘蛛「セアカゴケグモ」が
    大阪府下の公園126箇所で確認されたそうな。

    職員が生息していそうな側溝を蓋を外し、
    バーナーで焼く姿をTVで観て

    娘「かわいそ〜!何で殺すん?!」

    よし!ちゃんと情緒は正しく形成されているようだ。

    …娘の優しい発言を聞いたとき〜

  23. 24 匿名さん

    高速で自分の車をひじょうに下品な抜き方していった車が、数キロ先で赤いのクルクル
    回してる車と仲良く路肩に止まってるのを見たとき。

  24. 25 ままん侍

    そりゃいい気味だね。
    赤いのクルクルまわしてる車が、味方になるときもあるんだね。

  25. 26 たまこ

    アンケートに答えたら、図書カードが届いたとき〜!

  26. 27 匿名さん

    似たような時間帯に投稿してるひとがいたとき〜

  27. 28 匿名さん

    >>26
    レストランのアンケートに答えたら、
    昨日10%割引券はがきをもらった時〜

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23189/

    でもここの>>291へつづく

  28. 29 匿名さん

    懸賞応募で多重応募者が当選失格になり
    再抽選で当選したときーーーー

  29. 30 匿名さん

    ビール、中ナマって頼んだのに、大ナマがきた。
    間違ってますよ、って言ったら、そのまま置いてってくれた。
    伝票は中ナマだった!^^

  30. 31 匿名さん

    美帆ちゃん


                 。 ◇◎。o.:O☆οo.  
           。:゜ ◎::O☆λλ☆。∂:o゜                  
           /。○。 ∂(σ.σ)O◇。☆
         /  ◎|‾‾‾‾‾゜‾‾‾|:◎:
        /    ☆。| お誕生日おめでと。|☆
      ▼      。○..io.。◇.:☆____| 。.:
    ∠▲—————☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

  31. 32 たまこ

    クオカードを使い切って、あ〜あと嘆いていたら、その日、またクオカードが届いたとき〜〜!

  32. 33 匿名さん

    いつものように目覚ましで起きたけど、今日は休日だと気づいたとき〜

  33. 34 oldboxer

    Googl erathで自宅を見つけたとき

  34. 35 ままん侍

    新米がぴっかぴかつやつやで、おいしかったとき〜(#^.^#)

  35. 36 匿名さん

    昨夜、最終便で北海道に出張に行った上司が、もう戻ってきた。
    とうきびチョコをお土産に買ってきてくれた。
    プチうれしい〜^^

  36. 37 さる

    久々に怒涛の早朝レスがついてたとき〜(#^.^#)

  37. 38 匿名さん

    懸賞に当たったとき〜!(大した物でなくても、タダはいいよ〜ん)

  38. 39 匿名さん

    明日、となりの席の上司が休むことがわかったとき〜

  39. 40 ままん侍

    娘が独りで完璧に、玉子焼きを作れるようになったとき〜

  40. 41 たまこ

    また、図書カードをゲットしたとき〜(これで、ア○ラが買えるよ ううううう)

  41. 42 匿名さん

    人の不幸を見たとき

  42. 43 匿名さん

    相方からメールがきて今日はケーキ買って帰ると入っていて
    なんで?と返したら
    だって今日はいい夫婦の日だよと言われてしまったとき〜

  43. 44 たまこ

    い〜な〜。

    じゃあ、わたくしも。

    うれしいとき〜。
    帰りが遅いと言ってた相方が、思いのほか早く帰ってきたとき〜!

    ああ、お子が喜ぶよ。うれしいだよ。

  44. 45 匿名さん

    食い物やで、注文した品が出てきたとき(このうれしさって何なんでしょ?)

  45. 46 さる

    >45
    そうそ。
    「お、きたきた」とか言っちゃってね。
    それも手の平こすり合わせながらね。
    頼んだんだろ、キミが。^^

  46. 47 くま

    森伊蔵が2ヶ月連続で当たった〜! \(*⌒∇⌒*)/

    当たったと言っても自分でお金出して買うんだけどね。
    毎月抽選なのよ。なかなか買えないのよ。
    オークションでは1本ン万円のこともあるくらいのお宝ものなのよ。
    生活に困ったら売って生活費に充てるのだ。

    何それって?
    わかってくれる人だけでよろし^^

  47. 48 さる

    えっえっーーーーーーーー!!!うらやますぅいーーーーー!!

    でも売るな売るな!

    飲めっつの!

  48. 49 くま

    さるさん!?

    ついうれしくて、こっそり深いところでレスしたのにもう見つかっちゃったの〜。
    もったいなくて呑めましぇ〜ん (^ー^)

  49. 50 ままん侍

    おみくじが大吉だった!
    娘も息子も大吉!!!

    そして夫だけが末吉。
    ひとり小枝におみくじを結んでいた。
    ちなみに大吉→中吉→小吉→末吉だそうな。

  50. 51 くま

    私も今年のおみくじ大吉だったの忘れてた!

    ありゃ…もう昨日で今年の運は使い切ったのだろうか?

  51. 52 チビットチビ〜ル

    100均でブーツキーパー見つけた!
    よく目にするのはぬいぐるみがついてるでしょ?
    あんな可愛いのはちょっと・・・
    シンプルなのを探していたんだよね〜
    100均のは黒でU型になっていてブーツの両方を挟む。いいわ〜これ♪

  52. 53 おかまさる


    チビットチビ〜ルが帰ってきた。

    単純に嬉しいので、悪いが、あげさせてもらうぞ。

  53. 54 チビットチビ〜ル♪

    ありがとう♪(谷村新司)
    ワラシもめちゃめちゃ嬉しいぃぃぃぃぃ〜〜〜♪

  54. 55

    ふんっ!

  55. 56 チビットチビ〜ル♪

    仕事してない人がおるど〜!!

  56. 57 匿名さん

    上司がお茶を入れてくれたわ!(雨が降るかもと密かに心配!)

  57. 58 匿名さん

    捨てようとしたエプロンのポケットから五千円札が。
    顔が熱くなるほどドキンとしたわ、あぁ〜嬉しい。

  58. 59 匿名さん

    ままんの武勇伝が聞けたとき〜〜

  59. 60 ままん侍

    「ままん」って私かなぁ… おおきに。でも
    ないよ武勇伝なんて…

    弱くて汚くて情けなくて…それでも死ぬまで生きんねん。
    周りに迷惑かけながらぶざまに最後まで生きんねん。
    「老い」ってそういうことやろ?

    それを許してくれる社会であって欲しい。
    それを許してくれる周りであって欲しい。
    それを許容できる自分でありたい。

    ぶざまに生き残る自分を許す周りを今、構築してんねん。
    …あかん、酔うてる…

  60. 61 くま

    今日は夫が学生時代の仲間と飲み会でお留守で〜す。
    晩ご飯の支度しなくてすみま〜す!
    ばんざぁい!!!!!

    ありゃ、ワタシは何を食べるんだ?

  61. 62 匿名さん

    今夜から旅行!わくわくしてまーす!

  62. 63 匿名さん

    おいしいご飯が作れた時〜!

  63. 64 匿名さん

    カッコいい男の子と目と目が合った時
    ちょいドキッ♪♪♪うれし〜

  64. 65 ままん侍

    スンゴイですね。今時の電子レンジ&オオーブン!
    回らないのよぉ!
    でっかいピザ入れて回らなくて
    ン〜ン〜ン〜って同じ場所でうなることこともない!
    フラットで広い!真ん中に置いてOK!

    おまけにスチームが出てきて
    ご飯のあたためとかラップしないでOK!
    いや〜!素晴らしい!

  65. 66 匿名さん

    近所をうろついてたハラボテドラ猫が無事出産してすっきりボディで散歩してた。
    探したら、ちっちゃーーーい子猫のいる場所を見つけられた!
    思わずうれしかった。
    母猫にフーーーーッと追われたけど。^^

  66. 67 匿名さん

    以前、美味しそうで買っておいたレトルトマッシュルームスープを見つけ
    こわごわ賞味期限を見たら、明日だったとき〜

  67. 68 チビットチビ〜ル♪

    おみそちん
    お帰り〜♪


          パハ ゜゜・*:.。..。.キタワァ*:.。..。..:*・゜゜パハ
        ('(゜∀゜∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゜∀゜)')
        O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉 
          `ヽ_)゜○-J゜ ゜○-J゜ ゜○-J゜ (_/´

  68. 69

       ●..⌒..●
      ((( ●(,,ェ)●)
       ||l∩(,,゜э゜)    おみそちん、お帰り〜〜〜〜♪
        ||  .  |⊃ 
       C:、.⊃ ノ
         ""U

  69. 70 チビットチビ〜ル♪

    こら、ageんか!

    ワラシも忘れたんだけど・・・。

    そのAA読めん。(ハチに刺されてボコボコになった頭か?)

  70. 71

    パンダの着ぐるみじゃ

    朝起きたら着ておったのじゃ

    なぜか知らんが、不思議じゃ??

  71. 72 チビットチビ〜ル♪

    高尚じゃ〜♪

  72. 73 おかん

    プレゼン終わったとき〜。
    分りやすくかった。良かった。
    って評価されたとき〜。

    …やっと終わった。
    家で練習しようとデータ持って帰ったら
    家のPCにパワポ入ってなかったり…
    最後は見切り発車だったけどなんとかうまくいった。

    今日から気持ちを新たに仕事がんばるぞ!

  73. 74 匿名さん

    そんな,おかんには無料のこれをおすすめします

    http://ja.openoffice.org/

    ☆ Microsoft Officeと高い互換性がある

  74. 75 匿名さん

    おみそさん、無事出産したの?

  75. 76 匿名さん

    不動産屋の担当者を変えて!という願いがやっとかなったとき〜

  76. 77 匿名さん

    お財布、拾ったトキー。幸せ、ウフフ。

  77. 78 匿名さん

    欲しかったものをプレゼントしてもらったとき〜!

  78. 79 匿名@未明

    スーパーに行ったら、黒糖梅酒の列が増えていたとき〜!

  79. 80 ままん侍

    本、一冊読破したとき〜!

    …中途半端につまみ食いして読破する本は少ない。

  80. 81 ちゃぶだい

    病院で、愛読していたマンガの単行本を貰ってきました。うれし〜♪

  81. 82 ままん侍

    さすがちゃぶだい!ちゃっかりもらったんだ。
    すげ〜。何でも言うてみるもんやなぁ。

    今日は日曜日!
    子ども達はおばあちゃんちでいない!
    寝るぞぉ!!

  82. 83 おかん

    今朝、出掛けに管理人さんに

    「おたくの子どもさん等、礼儀作法よう、できてるねぇ!
    毎朝、おはようございます!って元気に挨拶してくれてるで」

    って言われた。

    挨拶のことなんて、そんなに指導した覚えないけど、
    きっと管理人さんの人柄が、自然と子どもたちの挨拶を
    促したんだと思う。

    そうか、家じゃ、私が「ただいま〜〜!」って
    言っても知らん顔だったりするくせに…

    そうか、そうか…。
    …うれぴーーー。
    今日は気分のいい1日でした。

  83. 84 ちゃぶだい

    夏、支店に大入り袋(と言っても2000円)が配られた。
    本社は売り上げに貢献していないからと無し><
    しかし、部長職の一人がそれは変だ、と言ってくれたおかげで、
    本日、3,000円のランチを会社がご馳走してくれました。
    うっうれし〜〜〜〜♪

  84. 85 おかん

    さっ、さっ、三千円のランチってどんなんやねん。
    豪華やなぁ。
    昔甲子園でもらった大入り袋は5円やったと思う。

  85. 86 ちゃぶだい

    3000円のランチ
    お茶
    ニシンの焼き物:油が乗っていてとても美味しかった。
    野菜の天ぷら
    にぎり寿司
    カニのみそ汁
    茶碗蒸し
    サラダ
    鳥のから揚げの酢の物
    ショートケーキ:ティラミス
    飲み物:ホットコーヒー又はアイスコーヒーetc

    おいしかったよ〜、また食べたい♪ジュルジュル

  86. 87 おかん

    ごていねいにおおきに。

    にしんの焼いたんは食べたことないかなぁ。

    一生懸命働いていればいいこともあるっちゅうことやね。

    明日仕事やし、寝よ。

    おやすみ。

  87. 88 匿名さん

    何気なく買ってきたマロンロールケーキが
    予想以上に美味しかったとき〜〜

  88. 89 おかん

    パパが夕食作ってくれてたとき〜〜!!

    ありがと。

  89. 90 くまこっこ♪

    >>89
    >ありがと。

    この最後の一言、この気持ちがあるかないかが大切なのよね〜。
    おかんさん、やっぱりステキ♪

    でもおかんさんのだんな様は「おとん」じゃないの?^^

  90. 91 ちびこ♪

    うれしいとき〜♪

    久しぶりの友達を発見したとき〜♪

  91. 92 匿名さん

    上司のお土産の御煎餅がえらく美味しかったとき〜^^

  92. 93 匿名さん

    うれしいとき〜!

    こういうほのぼのスレが上がってきたとき〜♪

  93. 94 92

    93さんのように 喜んでくださるかたがいるとわかったとき〜(^^)

  94. 95 おかん

    給料上がるらしい。
    やったぁ〜〜〜!!!

  95. 96 くまこっこ♪

    うれしいとき〜♪
    昨日食べたアボカドがぴったり食べ頃、
    傷んでいるところも全くなくてパーフェクトだったとき〜!!

    やったぁ〜!
    おかんちゃん、祝いの宴じゃ♪♪呼んでくれ〜^^

  96. 97 おかん

    お〜、祝ってくれるか!
    うちも祝うそ!アボガドの熟れ具合!

    お互い良かったな!

    ♪きさまとおれとは〜…

    おおきに。

    アボガド 万歳 !!

  97. 98 上尾くん

    ボーナス出るといいな♪

  98. 99 匿名さん

    だね♪

  99. 100 匿名さん

    100ゲットのボー茄子?

  100. 101 匿名さん

    木曜日ぐらいに、今度の週末が3連休だと気付いたとき~

  101. 102 匿名さん

    101さんのレスを読んで「あ、今週末そうなんだ~」と思ったとき~

    すぐに「え!?違うじゃん!」と気づいてがっかり~・・・

  102. 103 匿名

    みんなどうしてる?元気かな?

  103. 104 匿名不動産業者さん

    契約の話がまとまり契約になりそして決済・引渡しの時に
    封筒に入った数百万円の手数料を貰った時。 うれしい~
    仕事が終わり、3、400万円をビジネスかばんに入って
    持ち歩いている時。封筒に札束がたくさん入っているのを数えたり
    見るとき時。
    これが一番うれしい~

  104. 105 匿名不動産業者さん

    全部俺の給与だったら尚うれしい~~

  105. 106 匿名

    ボーナスあかん↓でも職場は楽しい~

  106. 107 匿名さん

    うれしいとき〜

    会社で若い娘の胸チラ見たときぃ

  107. 108 匿名

    うれしいとき~(うれしいとき~)

  108. 109 匿名

    うれしいとき?
    看護師のパンチラが見れたとき~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸