なんでも雑談「ラーメン大好きな人がラーメンを語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ラーメン大好きな人がラーメンを語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
小池 [更新日時] 2024-05-08 18:52:56

ああ、ラーメン・・・・

・・語ってください・・・。

[スレ作成日時]2006-09-12 22:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラーメン大好きな人がラーメンを語るスレ

  1. 42 ままん侍

    ふ〜ん、ラーメン業界でも二極化が進んでいるのでしょうか。
    「びっくりラーメン」は税込み189円!
    何が違うのかなぁ…

  2. 43 ニャンコ先生

    幸楽苑(漢字が・・?)も安くて量が多くて美味しいと思う。
    一回だけ家族で行きました^^;いつ行っても混んでて諦めます・・(;;)

  3. 44 匿名さん

    新しいラーメン店ができると一度だけ食べようと思う。
    でもそれが700円とか800円だと・・・
    結局味はうまくてももう行かないって思っちゃうんですよね。
    これが400円とか500円だともう1回来るよっとなる

    安いラーメン店チェーンも多くなってきましたが
    デフレ時代でもラーメンだけインフレ状態だったんですよね

  4. 45 匿名さん

    どなたか20年ほど前まで湘南江ノ島近くにあった
    ラーメン「城門」をご存じないでしょうか? あの
    こってりしたスープを再び味わいたくどこかに存在
    していないか探しています。
    情報求む。よろしくお願いします。

  5. 46 ニャンコ先生

    蒲田のつけ麺大王〜〜!!なぜか至近距離に同じ店がニ店舗あるけど
    いつも混んでいる方が餃子がうまいのよ〜〜!!
    曜日ごとにセットメニューがあってすんごいボリュームなのに
    600円か700円なんです。今もそうなのかしら・・!?

  6. 47 小池

    >ニャンコ先生は
    ほんとにお好きなんですねえ、
    ラーメンコメントが生き生きしています。^^)
    もしかして髪クネクネしてません?

    >40 うまくて安いラーメンの基準です。
    >41 これで500円台ってーのが「ラーメン」ってもんでしょう。
    >44 これが400円とか500円だともう1回来るよっとなる

    まさに同意しますよ。1杯900円なんて日にゃあ
    もうナニサマじゃあ、ですよ。

    などといいながら
    ○勝軒のあつもりチャーシュー
    950円也
    食ってきました。量の多さで、値段は、ま、いっか。
    優柔不断も小池さんのキャラですから・・・
    しかし、うっぷ、やっぱ腹にこたえます・・・

  7. 48 ニャンコ先生

    小池さま
    髪はパーマで多少クネってはいます・・^^;メガネはかけてません。
    食べ物の話しをしていると幸せになります^^
    ・・しかし、高級な料理には縁遠いのが悲しい〜(;;)

  8. 49 ニャンコ先生

    ラーメンの話しをしていたらどうしても食べたくなってしまい、
    今晩はシマダヤのタンメン(生ラーメン)に野菜炒めをのせて食べました。
    娘はシマダヤのみそラーメンにねぎと海苔をのせて食べました。

  9. 50 匿名さん

    39さん
    足立の?R254交差点近くの?どちらかですか?

  10. 51 匿名さん

    R254近くです。
    少なくなったと思いませんか?

  11. 52 匿名さん

    尾道ラーメンは地方区ですか?
    魚だし系の始祖かと思われますが。

  12. 53 50

    どうもです。はいはい、思いますね。
    あそこ替え玉100円だし、自分はたまに利用するのですが。
    路上駐車の件も影響があるんじゃないかな〜

  13. 54 匿名さん

    行列も見なくなったしね
    この間とおったら席が結構空いていた

  14. 55 匿名さん

    ラーメンのうまい季節になりましたあ ズルズルっ   ふー

  15. 56 匿名さん

    名古屋のSUGAKIYA おいしいね

  16. 57 小池

    >56
    すがきや。ええ、ええ。独特のスープですね。安いしうまいですね。
    特製ラーメンとかまだあるのだろうか・・・。

    >45
    三浦海岸 城門でぐぐってみてください^^)

  17. 58 匿名さん

    昔、新宿にあった(今もあるが味は変わった)日高のラーメンが好きだった。

  18. 59 小池

    本日は○○ポロ一番塩ラーメン
    余った野菜ゆでて、卵落として、海苔載せて・・・・
    ぼちぼちでした。
    しっかし、スープの粉。
    緑色にして人工的。体に悪そ。

  19. 60 ままん侍

    飲んだ後のラーメンって癖になりますよね。
    だから敢て家にはインスタントラーメンおいてません!
    …太りそうだし(>_<)

    >余った野菜ゆでて、卵落として、海苔載せて・・・・
    小池さん、以外とマメなんですね。
    海苔ってインスタントラーメンに載せて食べたことありませんが
    味付け海苔?!

    玉子は白味だけラーメンと一緒にゆがいて
    黄身は出来上がったどんぶりに落とし生で食べるのが最高!(#^.^#)

    あ〜食べたい!
    そういえば矢野顕子の歌で
    「ラーメン食べたい」ってありましたね。
    日清に勤めてる友人が打ち上げの最後は
    いつもこれをみんなで歌うって言ってました(#^.^#)
    …随分昔の話ですが…

  20. 61 ひまこ

    >スレ主様

    カレースレを立てたものです。お返事が遅れてごめんなさい…
    私もラーメン大好きです!楽しいスレですね♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸