福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「トラスト大津ネクサージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 菊池郡
  6. 肥後大津駅
  7. トラスト大津ネクサージュってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-04-21 08:26:10

トラスト大津ネクサージュについての情報を希望しています。

購入検討中です。モデルルームはまだ見学に行っていませんが、どなたか

行かれた方がいらっしゃいましたら感想など教えていただけませんか?

[スレ作成日時]2012-05-10 13:12:32

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トラスト大津ネクサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 1 検討中の奥さま

    この前、見学に行ってきました。なんか、思ってたよりもかなり売れてたので
    正直、ビックリしました。大津でこんなにマンション買う人がいるんだなーって(笑)
    やっぱり駅が近いからかな?
    モデルルームも雰囲気は良かったですね。これから色々主人と話して考えたいと思います。

  2. 2 私も検討中

    私は現在県外に住んでいるので資料請求しただけですが、親切でした。
    部屋価格一覧に既に売れてる部屋はチェックした物も下さり、検討しやすいですし、営業さんの用意した写真数枚にも付せんにコメント書いてくれてました。
    営業さんの対応もポイントになりますよね。
    半数以上売れていたのでは。下層階から売れていましたよ。

  3. 3 契約済みさん

    ここわ余り書き込みがありませんね(笑)
    先日、ここを購入しました。決め手となったのはやっぱり場所かなー。
    モデルルームも雰囲気は良かったですね。まだ、間取りの変更もできるみたい
    なのでそこにも惹かれました。
    あ、No2の方が言われてるように営業さんの対応も確かにポイントにはなりますね。
    市内のモデルルームにも行きましたけど、良い対応の人もいれば、ありえないって人も
    いましたからね。私の対応をしてくれた方は、清潔感もあってなかなかイケメンでしたよ(笑)
    もう少し大津町が栄えてくれたら言うこと無しですねー。

  4. 4 やめました。

    購入を検討するためにモデルルームに行きました。
    対応はよかったです。
    ただ、頭金の話をしてローン試算をしていただく話になり
    試算表を取りに行く日にちも決めていたにもかかわらず
    担当者は休み。
    その上、他の方もわからないの対応。
    近くに住んでいるわけではないので
    この対応には頭にきて、やめました。

  5. 5 匿名さん

    ローン試算って、その場ですぐ出してもらえると思いますが、
    ここは時間がかかるんですか?

    便利な場所なのでいいかなって思ったのですが、微妙ですね。

  6. 6 匿名さん

    No4の人って業者?
    あきらかな嫌がらせっぽいね(笑)

  7. 7 不動産業者さん

    大津町にマンションなんかできてたのね(>_<)
    ビックリー。市内には全然情報来ないからねー。

    4はあきらかに業者だなこりゃ。
    普通、頭金の話しして後日行かねえだろ。
    その場で簡単に出せるものだっつーの。
    考えたらわかるだろ?笑

    こういう嫌がらせはよくないよなー。

    まあ、俺は市内だから関係ないけど。

    以上 善良な市内の不動産会社さんより

  8. 8 購入検討中さん

    見学に行きましたー。
    大津は検討エリア外だったけど、教育環境などが良いと言う話をよく
    聞いてたので一度行ってみました。
    もう、残り10戸くらいになってましたね。
    大津の中でもどちらかといえば菊陽寄りにあるから、そう考えると大津も
    ありかなーなんてちょっと思いだしたところです。
    他のマンションも見たけど、ここは少し広い?感じがしたかな。
    不動産を買う時期はまだ考え中だけど、やっぱり消費税が上がる前に買うべきなんですかね?

  9. 9 購入検討中さん

    ここ、地味に売れてましたねー(^O^)

  10. 11 匿名さん

    >>3
    地震大丈夫でしたか?

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸