なんでも雑談「なぜNEETが増えてしまったのか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なぜNEETが増えてしまったのか??

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2020-04-09 21:00:02

??

[スレ作成日時]2004-11-05 01:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜNEETが増えてしまったのか??

  1. 443 匿名さん

    434の言うとおりみたいだねw

  2. 444 菅さん

    >>439
    61歳のニート?
    マジですか?
    尖閣に移住させたら?
    お国のために

  3. 445 ohapon

    ■■■20代、30代、団塊ジュニア世代■■■
    親や学校、会社、社会に抑え込まれてきてしまった人生。
    それによりあの時、ああしたかったこうしたかったの後悔。
    いろんなもんが流行っては消え、目まぐるしく移り変わる世間。
    それに最低限着いていかなくては後ろ指をさされる世間体。
    せっかく奮起しても、頭ごなしの親や上司の圧力。

    じゃあどうすればいいの?
    だれにも干渉されないのが一番楽。
    このままだれにも邪魔されず…。

    もっと人同士が親身になれる関係作りが大切。
    積極的に歩き出せる力を小さな内から育くむ。

    ニートは働きたくないわけではない、ただ働かないわけではない。
    干渉されたくないのだ。人間関係がうまくできないから。
    それについては善し悪しで判断してはならない、個性だから。

    適材適所ってことばがあるように、ちゃんと居心地のいい場所はだれにもある。
    そこを見つけられずにいる人間に価値観を押し付けてしまう環境がいけない。
    結果部屋に追いやられてしまうわけだ。

  4. 446 匿名さん

    >ニートは働きたくないわけではない、ただ働かないわけではない。
    >干渉されたくないのだ。人間関係がうまくできないから。
    >それについては善し悪しで判断してはならない、個性だから。

    個性なんて誰でも持ってるんだよ。言い訳にもならん。
    そのうえで義務があるんだよ。

  5. 447 匿名さん

    TPPも、圧力団体や選挙対策の族議員などの国賊で、だめだろう。
    年寄りは何時までたっても、会社にかじりついて辞めないしね
    若い人の雇用は、細っていくばかりだよ。
    中国語や朝鮮語に早くなじんで、中国に出稼ぎに行くとか、韓国企業の下請けで使ってもらうとか、しなくちゃ日干しになっちゃうね、冗談じゃないよ!
    日本企業は海外移転、親のスネはかじっても数年、スッカラカンで開き直りゃなんとかなるさね。

  6. 448 匿名さん

    誰にも干渉されたくないって・・・
    そもそも誰にも迷惑もかけていないってことがそもそも間違い。
    人は一人では絶対に生きていけないのだよ。
    君らが今そうしてダラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと毎日平穏無事に暮らしていけるのは
    主に働いている人たちのおかげなんだよ。
    干渉されたくないとか訳のわからない事いうんだったら無人島にでも行け。

  7. 449 匿名さん

    ニートの考えはどうしてそうなるか理解できない、する気もないが
    とにかく邪魔なだけだ

  8. 450 匿名さん

    ニートがどんだけ騒いでも、存在が認められる社会は未来永劫、来ないよwww

  9. 451 匿名さん

    そんなに人間関係が嫌なら、人と接する機会が少ない職業につけばいいのに。

    研究職とか工場作業員とか新聞配達とか。

    全く人と接しないというのは無理だけどね。

  10. 452 匿名さん

    ネトウヨになる率が高いと統計が出ています。

  11. 453 フリーアルバイター

    >>451
    問題はそこ。もっと具体的に紹介してほしい。

  12. 454 匿名

    人と接触しない仕事なんてないよ!
    お金が無ければ生活出来ないんだし、イコール働かなくちゃ駄目なんだから、
    接触したく無い人は内職したら?

  13. 455 居場所がない

    >>445
    おっしゃるとおり。私も同情するような事柄です。

  14. 456 内職商法

    >>454
    内職も広い意味で言えば仕事の一つでは。

  15. 457 匿名さん

    情けない。親が問題。
    つうか、親が親なら子も子ってことだ。

  16. 458 匿名

    父親が働く気がなく、年老いた親から援助して貰っている家の息子(T○大学4年)は、就活をこの夏から始め、当たり前だが内定を貰っていない。現在、父と子で引きこもり。母親はクリーンスタッフのパートしてる。

  17. 459 匿名さん

    泣けてくる・・・。がんばれよ、特に息子。

  18. 460 匿名さん

    こういう家族は、奥さん逃げちゃえばいいんだよ。

  19. 461 匿名さん

    460に賛成。458さん実家に帰ってほとぼり冷めたら離婚つきつければ?

  20. 462 匿名さん

    458は母親ではないだろ。
    父親か息子のほうだったりして・・・。

  21. 463 匿名さん

    ゆとり政策のせいだろ。

  22. 464 匿名さん

    ニートは幸せを生まないなー。

  23. 465 匿名さん

    早く改心して働いて欲しいね。

  24. 466 匿名さん

    いや、これからもっと増えるのでは?

  25. 467 匿名さん

    だいたいニートとかフリーターとかいう呼び方が良くない。
    ただの無職とか非就学就職者とか非生産者とか無気力生活者とか
    恥ずかしくて人に言えないような呼称にすべきだ。

  26. 468 匿名さん

    確かにゆとり政策は関係あるかも。

  27. 469 匿名さん

    お風呂とか何日に1回入るの?

  28. 470 匿名さん

    食事はお盆にのっけて部屋までママが運んでくれるの?

  29. 471 匿名さん

    壁には蹴って破った穴が?

  30. 472 匿名さん

    働かざるもの食うべからず

  31. 473 匿名さん

    働かなくても食べていけるからじゃん?
    20歳になったら、親元を離れる!って法律が必要かもね。

  32. 474 匿名さん

    その親の受け取る年金を
    民主党が派手な投機の失敗で完全消滅させたから、安心していいよ。

  33. 475 匿名さん

    自民党の借金の間違いでしょ?ネトウヨさん。

  34. 476 匿名さん

    >>474
    為替介入のことを言ってるのなら、すでにプラスになってるけど・・・。
    知らないのか?
    まあ、いいか、スレチだし。
    ニートには為替は関係ないから分からないのも無理はないか。

  35. 477 匿名さん

    為替介入?
    何も知らないんだな
    ニート未満かよ

  36. 478 匿名さん

    まあまあ。ニートが無知なのは仕方ありませんよ。
    社会を知らないわけですから。

  37. 479 匿名

    派遣村ではないが、責任や義務から逃げつづけた結果なんだから、野垂れ死にするのも自己責任。
    救済措置だけは絶対に反対。

  38. 480 匿名さん

    救済措置だけはしてやりたくないけどもこいつら主張だけするからな
    ホームレスまがいになった時に生きる権利、とかほざくなよ

  39. 481 匿名さん

    ホームレスやニートたちは、俺たちがこうなったのは政治が悪いからだ、世の中が悪い、俺たちはその被害者なんだから救済されて当然、だからとっとと派遣村始めろ、今年はもっといいもの食わせろ、おこずかいもUPねヨロピコ♪って思ってる。

  40. 482 匿名さん

    身のふたもない
    だからさっさと北朝鮮の拉致被害者とニート軍団を交換すればいい、といったでしょ

  41. 483 死刑

    ↑それならニートの彼らよりも凶悪犯罪者の措置のほうに力を入れてほしい。
    日本では凶悪犯罪者に対する刑が甘いといわれているわけだし。

  42. 484 個人のリベラル

    ニート・ニートと非難しているようだけど、
    もし私が宝くじで大金(生涯生活できるほどの)をあてたら私は無職ニート生活を過ごしている。
    (働くとすれば働きたいときに働く。気まぐれにやる。)

  43. 485 匿名さん

    と、いつものニートが連投w

  44. 486 根拠不明。

    ↑あっそう。ニートという証拠は?

  45. 487 リストラ

    >>481
    ホームレスとひとくくりにものをいっているが、貴方が例え不慮(やむをえない)の理由でホームレス生活を強いられたとしても、「俺がホームレスになったのは俺の自己責任だ。」といえますか。
    (例:会社のリストラなどで生活ができなくなってとか---。リストラはいつおこっても決しておかしくはない。誰に対しても起こり得る。)

  46. 488 匿名さん

    と、いつものニートがまた連投w

  47. 489 規約違反以外は自由

    ↑あっそう。ニートだろうが誰が何を連投しようが勝手。

  48. 490 匿名さん

    好きでホームレスになる方は基本的にはいないだろう。
    その理由が理解できるか出来ないかは別として。

    ただしニートに同じことが言えるかは??
    働き口は無いわけではない

  49. 491 匿名さん

    でもNEETになぁ~りたい~♪
    ただ一人、家でネットゲ~♪
    (ミス○ル「NEET」)

  50. 492 匿名さん

    怠惰なニート主婦の子供はニートになる確率が極めて高いだろうね

  51. 493 匿名さん

    ニートだろうが誰が何を連投しようが勝手だが、勤労と納税は義務!!

  52. 494 匿名

    あれ嫌これ嫌。責任感も忍耐力もない人間の末路がホームレス。
    ニートもしかりだ。
    努力して真っ当に生きてる人は、例えリストラにあったとしても、ホームレスまで落ちぶれることなんてないよ。

  53. 495 匿名さん

    甘いな
    おまえみたいのがホームレスになる

  54. 496 匿名さん

    悲しいかなニート。
    人の不幸しか望めない。

  55. 497 匿名さん

    精神的に追い込まれているから仕方ないです。
    がんばっても報われない世の中です。
    精神的にダメージを受けた人も多いのでは。
    自分のストレスを弱いものにぶつける人も多いですから。

  56. 498 自己責任

    勤労の義務とあるけどああいうのは例え「金持ちで資産に恵まれてて勤労してなくても生活に困りやしない場合」でも勤労を強制する対象となるのかな。

    働く・働かないはあくまで給料をもらうかもらわないかの違いであり、勤労は給料をもらうための手段であっていちいち勤労を義務化する必要なんてないと思う。
    勤労する・しないは本人の自己責任の問題であるはずだと思う。

  57. 500 匿名さん

    498
    日本国の憲法で定められてるの。
    お前の能書きより重いの。
    どうしても言いたければ、他の国に行けば?

  58. 501 匿名さん

    ニートはネット禁止にして、破ったら罰金にしたらいいのに。
    かなり潤う。

  59. 502 匿名

    いいね。ストレスの捌け口がなくなり自滅のスピードも早まる。生かしといても百害あって一利なし。
    生かしとくだけで発生する二酸化炭素に無駄な食糧、悪質な場合は生活保護までもカット可能。とにかく、基本的人権以外は総て剥奪没収でOK。

  60. 503 匿名

    外国人雇用をやめればニートも減るさ

  61. 504 匿名

    やめる必要も理由もない。企業が問うのは能力であって国籍ではない。
    さらに言うなら同国民だからと生産性0の者まで面倒を見る義理も体力もない。

  62. 505 匿名

    >>502
    自分の金で金払って食料手に入れるのなら自由じゃないの。

  63. 506 匿名

    無産人間の自由まで尊重してて国体維持なんかできません。

  64. 507 匿名

    金払って食料買うことと国体維持と何の関係があるのですか。

  65. 508 匿名

    逐一説明してやる気力ないので。一般常識以前の問題なので。

    自分でお勉強しなさい!といいたい。

  66. 509 匿名さん

    >>504、企業が雇う?
    一部の優秀な人材なら、日本で3年も勤めれば自国にキャリアで帰る。
    しかしな、大半の外国人労働者は、底辺
    外国人を雇用した結果、ふまじめな態度に首きり
    生活保護受けるようになる
    その子供2世が義務教育も受けずに、ニート、ぐれん隊
    イギリス、フランス、アメリカよりは、日本はまだ軽いがな

  67. 510 匿名

    ↑イマイチ意味不明だが、だから外人に安直に永住権・参政権をくれてやってはならない、という主旨なら同意。

  68. 511 匿名

    働いている既婚女性が仕事辞めりゃニートに限らず働ける人増えるよ。
    女性でないといけない仕事は仕方ないけど、それ以外は百害あって一利なし。

  69. 512 匿名

    半分は○でも半分は×では。

    ニートが働かない=雇われないのは本人の能力や資質によるものだから。
    性別関係なく、できる人はできる。できない奴はできない。
    主婦が共働きやめて、コンビニバイトに出たらニート予備軍の仕事取られちゃうって話になりそうだが。
    正規雇用の空席は、優秀な外国人で埋まる。

  70. 513 匿名

    そう、優秀な外国人は日本企業でスキルアップしキャリアをつけ自国に帰る。
    日本に残る外国人は、カスばかり

  71. 514 匿名

    自国民外国人とも低レベルしか残らない日本(笑)。
    共倒れする前に引っ越し!引っ越し!!さっさと引っ越しシバクぞ!!!

  72. 515 匿名さん

    18歳で高校を卒業してニート歴12年の30歳、、、
    こんなのが吐いて捨てるほどいる日本。

    この手の連中でも雇ってくれる会社はあるのか?

  73. 516 匿名さん

    ニートやってる奴なんて、働きたくないんだよ。
    働かないで誰かに寄生して食ってくことしか考えてない怠け者ばかり。クズだな。

  74. 517 匿名さん

    そのクズをどう有効利用するかを考えよう。

  75. 518 匿名さん

    親、だけではなく異性に寄生して
    働きも勉強もしてないのも、ニートだからね。

  76. 519 匿名さん

    ボーリングのピンとして活用するのはどうか?

  77. 520 匿名さん

    >>519
    彼らにそんな甲斐性ないよ
    肥料か肉骨粉がせいぜいでしょ

    >>511
    ニートの定義知ってる?
    求職の意思もない連中だよ
    分かって無さすぎる

  78. 521 匿名さん

    NEETの定義=Not in Education, Emploment or Training

    90年代に右肩上がりの成長が終わったことがまず大前提なのかと。
    人口の増加が終わったこと、投下資本額が減ったこと、労働生産性いずれも下がっているので。

    次に解雇の自由度が低いので企業は採用に積極的になれないという環境がある。
    加えて物質的に豊かになってきて一人ひとりの物質的なハングリーさが足りなくなってきてるのも原因かな。

    ドイツやフランスも同様に常に5%くらいがフリーライドしていることが社会問題になっている。
    先進国での若者の自殺が問題になっているのと関係がある気がする。

  79. 522 匿名さん

    外人部隊として中東に送りこめばいいじゃん。

  80. 523 匿名さん

    土石流対策として土嚢がわりに使用がよろしい。

  81. 524 匿名さん

    ニートはもともと、イギリスで
    イギリスの若者の社会問題として作られた言葉だよ。

    テレビ番組でやってたけど、福祉の国イギリスでは
    福祉に頼って働かずに子作りに励む独身男、もいるんだってさ。

  82. 525 匿名さん

    ある程度経済成長がすすむと仕方ない。 住む家が無いと浮浪者、寄生できる家や保護があるとニート。
    これから経済が悪くなれば、ニートが減って浮浪者が増える。
    だからニートと呼ばれる人は浮浪者に転身せざる得なくなる。
    税収も減るから生活保護費も削って、さらに浮浪者がふえる。子供手当てにたかっている親も浮浪者になる。

  83. 526 匿名さん

    親が甘やかせ過ぎなんだよ、住み心地が良いから出て行かないんだろ。
    いくつになっても親がいなきりゃ何も出来ないガキなんだよ。

  84. 527 匿名

    携帯ゲームもニート作りに大貢献

  85. 528 匿名

    与えすぎないで下さい。

  86. 529 匿名さん

    江戸の町はニートだらけだった、とか。

  87. 530 匿名さん

    ニート向けのゲームで儲けようって腹。

  88. 531 匿名さん

    必死君、買ってやんなよ。

  89. 532 匿名さん

    >>携帯ゲームもニート作りに大貢献

    携帯ゲームって、課金制のMMORPGに比べるとすごくちゃちく見える。

  90. 533 匿名さん

     日本の資本社会制度と役人や企業上層部の不正も悪い。
    仕事のやる気がなくなる。

  91. 534 匿名さん

    そう、日本人が全て悪い。日本人は性根が腐っている。自分たちだけ儲かればいいと考えている。実に卑しい人種だ。

  92. 535 匿名さん

    日本人は我々に謝罪と補償しるニダ

  93. 536 匿名さん

    ↑ニートスレになぜ怒ってるのかな?必死くん(≧▽≦)

  94. 537 匿名さん

    ニートだからでしょう

  95. 539 匿名さん

    ↑ニートスレになぜ怒ってるのかな?必死くん(≧▽≦)

  96. 541 匿名さん

    ↑ニートスレになぜ怒ってるのかな?必死くん(≧▽≦)

  97. 543 匿名さん

    ↑ニートスレになぜ怒ってるのかな?必死くん(≧▽≦)

  98. 545 匿名さん

    なぜMEETが増えてしまったのか??

  99. 546 匿名さん

    必死くんってニートだったのか。どうりで。

  100. 547 匿名さん

    ニートなのに週休3日w

  101. 549 匿名さん

    必死君=ネトウヨ=ニート=週休3日ってことか。納得。

  102. 551 匿名さん

    ↑必死にごまかす必死くんwww

  103. 553 匿名さん

    必死君=ネトウヨ=ニート=週休3日=糞が正解。

  104. 556 匿名さん

    ↑あげといてあげるよ、必死君(笑)

  105. 557 匿名さん

    今日も昼間っから頑張ってたみたいだね。

  106. 558 匿名さん

    ニートだからね。

  107. 559 匿名さん

    ↑ニート発見!

  108. 560 匿名さん

    一日中びったりの必死くんwww

  109. 561 匿名さん

    ↑自己紹介乙くん

  110. 562 匿名さん

    何なの?この幼稚なレスの内容は?
    呆れる。

  111. 563 匿名さん

    学歴・国籍で誹謗中傷する必死くんはニートは擁護する不思議www

  112. 564 匿名さん

    何故誹謗中傷が増えてしまったのか??

  113. 565 匿名さん

    「恥を知れ」
    「卑怯者」
    「それでも男か?」
    「働かざる者食うべからず」
    こういった言葉がすたれたせいではないでしょうか。

  114. 568 匿名さん

    必死くんwwwはヒッキーなため、ハローワークにも行けませんでした。

  115. 570 匿名さん

    ニートは非国民。

  116. 571 匿名さん

    門前払いでしたwww

  117. 572 匿名さん

    オレはニートじゃねえwwwE
    ただのwww無職だwwwA

  118. 573 匿名さん

    明日があるさ、必死くんwwwwwwwwwwwwwwww

  119. 574 匿名さん

    ニートの家族も同罪だろ。

  120. 575 匿名さん

    何も食べていません
    お腹が空きました
    もう限界です
    何か食べさせてください

  121. 576 匿名さん

    働く気があるのでニートではないです

  122. 579 匿名さん

    みんなが甘やかすからニートになったのかも

  123. 580 匿名さん

    >577
    空腹で死にそうです
    ご飯を食べさせてください

  124. 582 匿名さん

    ↑ニートくんの低脳ぶりも相変わらずだな。

  125. 583 匿名さん

    必死くん VS ニート。

  126. 584 匿名さん

    必死くんと一緒にしないでください

  127. 586 匿名さん

    必死くんではないので何か食べさせてください

  128. 588 匿名さん

    NEETではないです
    お腹が空きました
    何か食べさせてください

  129. 590 匿名さん

    空腹で寝れないです

  130. 592 匿名さん

    必死くんではないです
    お腹が空きました
    何か食べさせてください

  131. 593 匿名さん

    ↑かまってほしくって必死www

  132. 594 匿名さん

    飽きられてるのを察したか?

  133. 595 匿名さん

    ニートの親に罰金をかけよう。

  134. 596 匿名さん

    必死くんではないです
    お腹が空きました
    何か食べさせてください

  135. 597 匿名さん

    で?

  136. 598 匿名さん

    ニートではないです
    実家には帰らないです
    ご飯を食べさせてください

  137. 600 匿名さん

    595に賛成。罰金というか税金。

  138. 602 匿名

    親ではなく、女に食わせてもらってる無職男
    もニートだぜ。分かりやすく言えばヒモ。

  139. 603 匿名さん

    ニートもヒモも無職も合わせて、福島原発処理に送り込もう。
    どうせ居ても、納税・勤労という最低限の国民の義務も果たせないんだから。

  140. 604 匿名さん

    ↑言えてるわ~

  141. 605 匿名さん

    ニートもゆとり教育の弊害の一要素だな。

  142. 606 匿名さん

    親の責任?

  143. 607 匿名さん

    ゆとり教育を推進した政治のせいでしょう。自民党発か官僚発かは知らないけど。

  144. 608 匿名さん

    確かにゆとりは関係あるかもね。
    それと、日本が平和だからだろうね。

  145. 609 匿名さん

    厚顔無恥なんだろ。

  146. 610 匿名さん

    ゆとり脳は日本を滅ぼす。
    ニートはその代表。

  147. 611 匿名さん

    経済が停滞衰退の一途をたどってるってのも少なからずあるんじゃない?
    頑張れば報われるかも!っていう希望が最近は薄れてる。

  148. 612 匿名さん

    人のせいにしたり、中傷したり人の足を引っ張ってるのがそう。
    掲示板にもいるけど。

  149. 614 匿名さん

    BOYS NEETS GIRLS

  150. 615 匿名さん

    ニートウヨになっちゃうよ。

  151. 617 匿名さん

    男は仕事でしっかり稼ぐ、女は子供を産むという単純な事が求められなくなったからではないか?
    男が育児しても良い、収入もそこそこで良いとか、女は仕事だけしても良い、遊んで楽しんだ方が楽とか・・・
    なんでもありになったら目的が無くなるじゃないか。
    どんな思想も認め過ぎるとモラル、マナーまで無くなった自由になる。
    もう日本はダメだから諦めた方が良いよ。
    求めてはダメだね。

  152. 618 匿名さん

    ニート本人のコメントは説得力があるな。

  153. 619 匿名さん

    ニートは社畜にすらなれないよ!

  154. 620 匿名さん

    掲示板畜生にはなれる。必死くんみたいに。

  155. 621 匿名さん

    働かなくても衣食住に困らないなら
    今働いている人だって大半は仕事をやめるでしょ。

    なぜNEETが増えてしまったのか??

    <答え>
    子離れできない親が増えたから。

  156. 622 匿名さん

    親に甘えるニート自体もどうかと思う。

  157. 623 匿名

    どうしたらいい?

  158. 624 匿名

    MEETも増えてきたぞ?

  159. 625 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

    と書くだけで、ニートが集まります。

  160. 626 匿名さん

    低学歴が原因で社会に出れないようなNEETは自己責任だわ。

  161. 627 匿名

    週休3日さんに代表されるニートの掲示板占拠(笑)

  162. 628 匿名

    一年前のコテハン全盛期が面白かった★

  163. 629 匿名

    某県に住む人達は働かなくても某企業から補償金が入るそうです。
    働くとその補償金が無くなるためニートになっているそうです。

  164. 630 匿名さん

    ニートって最近聞かないわ。

    ニートも失業者も生活保護も同じようなものだけど。

  165. 631 匿名

    >週休3日さんに代表されるニートの掲示板占拠(笑)

    てか、ここに居る人たちって皆ニートでしょ。笑

  166. 632 匿名さん

    離婚後20年近くたって、子供達の近況を調べたらニートになっていた。
    離婚が原因だろうか?

  167. 633 匿名さん

    ↑お前さんが原因だ♪

  168. 634 匿名

    ニートって何?

  169. 635 匿名

    ポスティングやってる奴等もNEET?

  170. 636 匿名

    んだんだ。笑

  171. 637 匿名さん

    引きこもってるよりポスティングのが100倍マシだよ!
    親がダメにしたんだから一生面倒みないとな!

  172. 638 匿名


    と、ニートが力説しています。笑

  173. 639 匿名さん

    引きこもりニート最悪だよな!
    働け~
    バカ親のせいだな

  174. 640 匿名

    週休さんほどの馬鹿丸出しはおりませんよ。

  175. 641 匿名


    と、ニートが責任転嫁しています。笑

  176. 642 匿名さん

    国が支援とか検討しか言わない時点で終わりかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸