なんでも雑談「病院クチコミサイトQLife」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 病院クチコミサイトQLife

広告を掲載

  • 掲示板
Qちゃん [更新日時] 2022-10-16 02:53:52

そこがどんな評判の病院なのか、行く前の判断材料になるサイト♪・・・
と思ったのですが、クチコミは全て良いことのみ書き込むことと限定されており、
ネガティブ書き込みはまったく掲載されないと・・・。

なんだか・・正しい情報提供はされてないように思うのは私だけ?
やっぱりネット情報ではなく、友人知人からの直接情報が一番良いのでしょうかね?

[スレ作成日時]2009-04-07 09:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

病院クチコミサイトQLife

  1. 254 匿名さん

    >>248 匿名さん

    俺も他行ってよくなったよ!

  2. 255 秋山慎作

    >>250 匿名さん
    コイツ、横山恵美とデキテるな!WWW

  3. 256 元競馬場

    確かに悪徳医師や病院もありますからね。特に個人病院。そういうのに引っかからないように気をつけてください。確実なのはスタッフがいつも新しいメンバーというのはおかしいです。

  4. 257 院長ばかだし。事務長親の七光り。

    三愛○総合病院は末期。まともな看護師は悩んで辞めていきます。

  5. 258 匿名さん

    まともな看護師とは?
    いないと思うけど。

  6. 259 評判なんてクソ食らえ??

    順天堂病院に人間ドックを紹介され2mmの肺癌を見つけてくれて、呼吸器外科の教授が超一流と聞いてラッキーと思い入院したらチームの先生達がひどいのなんの!1番下っ端の先生は傍若無人だし、勿論痛いから叱咤激励は分かるのですが教授回診は最近やってないって信じられます??
    看護師とも意思疎通が無くレントゲンに行くよう言われたのでエレベーターを待っていたら教授が回診していてエレベーターホールで「痛くありませんか?」だけで勿論傷口も見ないしびっくりして後で抗議したら「ウチはこうだから従えないなら意思疎通出来てないから診断書を渡すから出て行け」と言われた??まだ術後3日目なのに出て行けないから悔しいけれど謝って居させてもらいました??
    退院して12日に外来に行ったら予約診療室で教授に診てもらうようにと、私もうっかりして次回の外来の日にちも時間も聞かずに帰って来てしまい、慌てて順天堂病院に電話を入れたら8:40amに予約が入ってますとの事で安心していたら順天堂の先生から改めて時間を連絡して来てその前にレントゲンと採血をして下さいと言うので何時に伺えばよろしいのですか?と聞いたら直接病院に電話して聞いて下さいとの賜った??
    普通は採血レントゲンは何時で何時に診察です。と言うのが本当でしょう??
    だから私はあえて呼吸器外科チームの2人の先生の名前を言います??
    1番下っ端の先生は渡辺!出てけと自分で電話して調べろと言った先生は上田??
    どんなに他所から素晴らしい先生を呼んでも所詮順天堂辺りではこんなもんですよ!だからいつまで経っても慶應にはかなわないですね??

  7. 260 匿名さん

    都立病院は老年医者の受け皿たまり場。看護師は普通に若い。
    ヤブで開業しなかったレベルのクラス。

    見落とし診断など自信が持てなくて内視鏡画像を渡さない。切り取り写真5枚でかんべんだと。
    院長が後ろ向きで許可したくないという。何人手遅れで死なせたか。
    保健所には  なんとか自分の金で診療したその画像を生きた証拠、もらいたい  と相談すれば
    病院選びを間違えたのはあんた、と言われた。保健所はスカだ。

  8. 261 匿名さん

    不満なら他へどうぞ。
    病院は腐るほどあるよ。

  9. 262 匿名さん

    内視鏡検査で患者は大変な思いをする。
    まして大腸ポリープがあるのに切除技術のないヤブが手がけてはいけない、
    何度も5リットル溶液を飲めるものではない。切除は別の日に予約しろとは詐欺同然。
    腸内の有用菌は全部流された。免疫力が弱まる。都立はスカだった。

  10. 263 匿名

    いとうレディスクリニック
    高圧的で誹謗中傷したり脅したりする助産師が居る。泣き出す患者も居た。
    一部の医師は、表面上は優しいが、実際は冷たい。

    モアレディス
    冷たい。言うことがコロコロ変わる。

    ゆりレディース
    医師が女性だけど冷たくて、クールすぎて怖い。
    やめた方がいい。

    いずみレディス
    医師が患者の話をあまり聞かない。
    受付の対応も良くない。

    岐阜市民病院
    一部の看護師が、弱って動けない患者を陰でいじめて容態を悪化
    させたりしている。一部の医師は技術不足でミスが多く危険。

    高橋
    受付が冷たくて、ミスが多い。
    気を付けた方がいい。

  11. 264 ippanjin

    つい最近「お医者さんもサービス業の一つであることを全く理解してない」と感じさせられてしまうドクターに出会したので、医院の口コミが書ける医療機関のポータルサイト幾つかに投稿したのですが、掲載されませんでした。少なくとも公平であるとは思えないですよね。

  12. 265 匿名さん

    府県
    新型コロナ対応
    ベッド数
    入院中の患者数
    (入院必要な人含む)
    ベッドに対する
    割合
    軽症者は
    ホテルに
    北海道
    500
    356
    71%
    実施
    青森県
    99
    6
    6%
    準備中
    岩手県
    184
    0
    0%
    準備中
    宮城県
    388
    5
    1%
    実施
    秋田県
    105
    2
    2%
    実施
    山形県
    150
    11
    7%
    準備中
    福島県
    229
    32
    14%
    実施
    茨城県
    151
    38
    25%
    実施
    栃木県
    130
    26
    20%
    実施
    群馬県
    165
    56
    34%
    実施
    埼玉県
    575
    202
    35%
    実施
    千葉県
    450
    185
    41%
    実施
    東京都
    2000
    2518
    126%
    実施
    神奈川県
    1152
    221
    19%
    実施
    新潟県
    400
    27
    7%
    実施
    富山県
    300
    101
    34%
    実施
    石川県
    170
    103
    61%
    実施
    福井県
    131
    18
    14%
    実施
    山梨県
    80
    7
    9%
    実施
    長野県
    300
    26
    9%
    実施

  13. 266 匿名さん

    都道府県,  新型コロナ用ベッド数,    入院中の患者数,   ベッドに対する割合

    北海道        500          356         71% 
    青森県、        99           6         6% 
    岩手県、       184           0          0%
    宮城県        388           5          1%
    秋田県        105           2          2%
    山形県        150          11          7%
    福島県        229          32          14%

    茨城県        151          38          25%
    栃木県        130          26          20%
    群馬県        165          56          34%
    埼玉県        575          202         35%
    千葉県        450          185         41%
    東京都       2000          2518        126% ***
    神奈川県      1152          221         19%

    新潟県 400 27 7%
    富山県 300  101   34%
    石川県  170   103   61%
    福井県  131  13 14%
    山梨県3  80  7   9%
    長野県  300   26 9%

  14. 267 マンション検討中さん

    座間市 いかり皮膚科

    待合室や外では、子供や親がバカみたいに騒いでいます。子供の奇声や親のはじゃぎ声はやめてほしい。子供が走り回っているのでぶつかられそうで怖いです。病気なのに、マナーのない親子連れのせいでますます具合が悪くなる。

    時々、受付でもらう書類に間違いがあって腹が立つ。診察まで待って、書類の訂正にさらに待たされる

  15. 268 生沼晴美

    >>248 匿名さん
    医者は金が有り余って、患者からの診察料に頼っていないってことですか?なら、医療費をもっと安くして欲しいです!

  16. 269 悲しい

    足立区の精神科成人病院に数年前からかかっています。当初救急車お呼んで、救急隊員からお金を持っていますかときかれました。私は救急車のなかで頭にきましたね。隊員が看護師と連絡していて、そこの看護師がお金持ってるか聞いてくれっていっていました。何故国の税金でやっているのにホームレスでも連れていくのに私だけきかれたのでしょうか?ただでさえ病気でイライラするのにたえられなかった。通ってみるとまた事務員がイタズラにお金は持ってますかと聞いてくる有り様。払っているのに何故そんなこと聞くんですかと聞いてみると、黙りこんで何も答えない。私はからかわれたのでしょうか?今は病院お変えて他にいきました。

  17. 270 匿名さん

    >>264
    >医院の口コミが書ける医療機関のポータルサイト幾つかに投稿したが、
    >掲載されませんでした。

    病院名(何科も含めて)公表してください。
    ごまかし、悪質な病院はコロナ禍であっても公表しないと、結局、被害に
    あうのは患者ですよ

  18. 271 匿名さん

    >>266
    東京都・・・・2000ベッド、→ 2518人、→ 126% ***
    >北海道・・・・500ベッド → 356人 → 71%

    東京都は、もう「医療崩壊」しているじゃないの!
    北海道も、とても危険な状況だ

  19. 272 匿名さん

    >>266
    >重症患者
    東京都・・・・2000ベッド、→ 2518人、→ 126% ***
    >北海道・・・・500ベッド → 356人 → 71%

    東京都は、もう「医療崩壊」しているじゃないの!
    北海道も、とても危険な状況だ

  20. 273 怒りの爆発

    東京足立区の舎人眼科にかかったときです。診察室に入るやいなか女の先生で何とでっかい声で叫んできた。帰りたかったけどがまんして、診察受けた目の検査があるから待ってても呼ばれないから聞いてみた。まだ時間かかりますかっていったら視力測る技師が睨み付けてきた。事務の態度もなにかおかしくて隣り合わせに薬局あるの言わずどこでもいいのでとってくださいといってきた、頭にきたのはトイレに入るのにも使うんですかってきいてきたこと、他にも目の技師がいて上から目線、薬局につくと、袋は今後は持ってきてくださいといわれました。袋の代金も薬局でとられてるんだと少したったらしりました。本当に納得がいかないです。皆さんが舎人眼科に行くときはこういうことがあるって思ったほうがいいですよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸