仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「仙台市泉中央のマンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 仙台市泉中央のマンションについて

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民 [更新日時] 2012-12-13 15:33:40

泉中央近辺のマンションについて、入居済み、建設中、建設予定も含め、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-04-08 00:06:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仙台市泉中央のマンションについて

  1. 21 匿名さん

    泉中央って、住みたい街ランキングで毎回上位で見かける気がするんだけど…違ったかな?

  2. 22 匿名さん

    目の前が駐車場って、目線とか、排ガスとか、気にならないんですか。
    マンション用地として、南向きは適していないと思うけどなあ・・。
    ナイスもあるし、眺望は望めないですよ。
    今だから売れるんじゃないのかな。

    泉中央が出てくるランキングって、仙台のタウン情報誌くらいじゃないだろうか。

    関東の衛星都市っぽい雰囲気があるので、
    関東からの転勤者は泉を選ぶと聞いたこともある。
    でも、長町に流れると、泉には戻らないらしい。
    ちなみに不動産屋での話です。

    個人的には渋滞何とかして欲しいけどね。

  3. 25 匿名

    何で泉vs長町にいつもなるんだろう。
    よくわからん。
    どっちでもいいんじゃないか?

    でも泉はヨーカドーがもうちょいなんとかなればもっといいよね。それこそモールみたいな感じがいいよ。

  4. 26 匿名さん

    泉VS長町なんてなりますか??

    長町万歳の1人がカキコしたに過ぎない。
    泉は泉区の人じゃないとなかなか良さが理解できないと思うよ。
    泉区に他区から買い物へ行くとかおそらくあまりない。
    アウトレット程度じゃないか。

    長町は地盤悪いから、結局そこへ収束するだけ。自慢するもんでもない。

    ただ、全体的な所得層は泉の方が高いと思われるので、
    なんとなく泉は長町と比較すると、
    スレも荒れないよね。
    うまくスルーできているしムキにもならない。

  5. 29 匿名

    泉地区は市街化調整区域がまだかなり残ってるから、開発の余地は充分すぎるほどありますよ

  6. 30 匿名さん

    でも泉は殆ど地下鉄1WAY、バスは仙台駅から40分もかかりますからね。
    長町は地下鉄(10分)、バス(18分程度)、JR(5分)と仙台駅から3WAY。
    泉中央は仙台駅から距離的には長町の3倍ありますからね。

  7. 33 物件比較中さん

    たしかに長町は便利ですよね。

    でも、大規模に校庭を除染した小学校もあるみたいですから…

    子供がいる私としてはちょっと…

  8. 35 匿名

    たった1人の非常識な人が居座るだけで、こんなにもスレが荒れちゃうんですね
    本題に戻しましょうよ
    セコムのマンションはどこに建つのか、情報をお持ちの方よろしくお願いします

  9. 36 匿名

    セコムに聞いたらいいと思う。

    泉の地盤安全神話は崩れてしまったから、たしかに、長町の方が便利だね。放射能なら仙台市内どこでもセシウム降っているから、同じ。比較的栗生方面は線量低いけど。
    放射能心配なら仙台には買わないで、北海道がいいよ。実際に原発の行方を見ている人もいる。しばらく様子見するのがいいと思う。


  10. 37 ビギナーさん

    セコム気になりますね。
    話それますが、あすと長町のわりと広い場所にIKEAが来ますね。てっきり仙台ミニショップがある泉区に大きく建設するかと思ってましたよー!
    マンション建設ではなくIKEA…それもいいかな。

  11. 40 匿名

    長町すごいね!
    仙台の他地域の人はみんな引っ越して長町に住めばいいのにね!
    でも私は泉中央近辺を探しますからどうぞおかまいなく。

  12. 41 匿名さん

    どうでもいい対決だ。
    まあ、泉でも八乙女と市名坂方面は買わない方がいいんじゃないかと思うけどね。
    長町は地盤が緩いので、最低免震じゃなかったらダメだろう。

  13. 45 匿名さん

    セコムさんのマンション、建設予定はないそうです。

  14. 46 ビギナーさん

    なんだ、噂でしたか。
    また別の情報がありましたらよろしくお願いします。
    ここ最近頻繁にプレシス泉中央のチラシ入ってます。あまり要望ないのかな。

  15. 47 匿名さん

    78・81街区はまだあのままなのかな?

  16. 48 匿名さん

    ビギナーは、人に頼らず、自分の行動で情報を収集してほしい。
    セコムが気になるくらいなら、プレシスを買ったらいいと思うが。

  17. 49 匿名

    78・81の街区って何ですか?

  18. 50 匿名さん

    あすとのことじゃないの?

  19. 51 匿名さん

    78街区 → ヨーカ堂西側の区画。立体&青空駐車場のところ。
    81街区 → セルバ南側の区画。ここも現在駐車場。

    ヨーカ堂の苦戦具合をみる限り、今の泉中央で商業施設は難しいだろうから、
    開発するならマンションが中心になるんじゃないかなと思ってるんだけど…。
    「分譲」するとなると、もっともっと地価が下がらないと無理なのかなぁ。

  20. 52 匿名さん

    駅前にマンションがあれだけあって、ヨーカドーが苦戦するってどういう街なんだ?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・福井タワー イニシアグラン

福井県福井市中央1丁目

3,098万円~6,098万円

1LDK・2LDK

37.53平米~74.05平米

総戸数 106戸

サーパス松本渚グランテラス

長野県松本市渚三丁目

3,930万円~5,490万円

3LDK

73.47平米~88.48平米

総戸数 88戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

総戸数 52戸

ウィザースレジデンス盛岡惣門テラス

岩手県盛岡市南大通二丁目

2,390万円~3,730万円

1LDK~3LDK

48.12平米~58.20平米

総戸数 65戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

2LDK・3LDK

50.01平米~127.29平米

総戸数 116戸

レーベン鶴岡 GRAN MARK TERRACE

山形県鶴岡市上畑町10-8

2,700万円台予定~5,400万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.00平米~91.46平米

総戸数 128戸

プレミスト金沢橋場町

石川県金沢市橋場町71番1

4,820万円・4,930万円

2LDK

71.79平米

総戸数 54戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

Brillia(ブリリア) 金沢本町

石川県金沢市本町二丁目

3,948万円~5,448万円

3LDK・4LDK

64.79平米~93.49平米

総戸数 72戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

総戸数 157戸

ザ・サーパスタワー新潟万代シテイ

新潟県新潟市中央区万代二丁目

3,240万円~1億700万円

1LDK~3LDK

51.50平米~118.43平米

総戸数 329戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

ゲートマークス長野 STATION EAST

長野県長野市七瀬2番29、他

3,110万円・3,130万円

1LDK

44.97平米

総戸数 33戸

プレミスト大手通

新潟県長岡市大手通2丁目

4,118万円

3LDK

75.01平米

総戸数 82戸

デュオヒルズ盛岡中ノ橋ザ・プレミア

岩手県盛岡市中ノ橋通一丁目

3,998万円~6,498万円

3LDK

68.87平米~91.01平米

総戸数 56戸

ポレスター鶴岡駅前プレミア

山形県鶴岡市錦町1-79

3,390万円~4,250万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.96平米~80.85平米

総戸数 54戸

レーベン長岡古正寺project

新潟県長岡市古正寺1丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.35平米~80.14平米

総戸数 84戸

レーベン福島 ONE TOWER

福島県福島市太田町154-3

未定

3LDK・4LDK

66.72平米~80.66平米

総戸数 133戸

デュオヒルズ弘前駅前

青森県弘前市大字駅前三丁目

未定

2LDK~4LDK

56.69平米~96.16平米

総戸数 84戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸