なんでも雑談「みなさん、奥さんとは週何回ですか(笑)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. みなさん、奥さんとは週何回ですか(笑)

広告を掲載

  • 掲示板
みなもとしずか [更新日時] 2009-08-10 14:58:00

恒例の質問が スレとなって新登場。
私は、映画が好きで 週一回は見に行きたいんですが、主人の仕事が日曜にも入ってなかなか・・・・・

みなさんのお家では、夫婦共通の趣味に 週何日を割いていらっしゃいますか?
回答はあっちの方でもいいですよ(笑)

[スレ作成日時]2009-07-06 07:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みなさん、奥さんとは週何回ですか(笑)

  1. 25 匿名さん

    7年やってない。

  2. 26 匿名さん

    うちは、3年目突入です。
    なんだか子どもが二人になってからはもうめんどくさくなってしまいました。

    3人目欲しかったけど、ちょっと無理だなあ。

    どこかで作ってきてくれてもいいけど。って思っちゃう(^^;
    ・・・悪妻ですね。

  3. 27 匿名さん

    うちは、週2回です。

    平日は、生協で間に合っているので。

    2回まとめ買いしたら一週間もちますね。

  4. 29 匿名さん

    奥さんが居ない

  5. 30 匿名さん

    >>29
    そんなあなたにリアルドールをお勧めします。

  6. 31 コーモン

    うちは 週3回。

  7. 32 匿名さん

    結婚して、子供ができたらもうしないよ。
    さかりのついた犬みたいに、Hできないよ。子供にもみせられないしね。
    君たちは自分の親がまだHしてると思ってる?自分達はいつまでもするけど、親はダメでしょう。
    もういいかげんやめなさいよ。
    Hしてる格好、滑稽だよ。それで会社でかっこいいこといったってね。

  8. 33 匿名さん

    Hの仕方いろいろあるけど、夫婦では、義理的な好意に収支することが多いんじゃないの。
    単なる、マスターベーションと一緒。
    親が69やフェラ×オしてるの想像できる?ピストン運動のあのいやらしい音を発してるのを想像してごらん。
    もし、その光景を子供がみたら、親の威厳等はいっぺんに吹き飛んでしまうよね。

  9. 34 マンコミュファン

    ↑ワ ロタ 生々しい描写でビックリしましたw

  10. 35 マンコミュファン

    >>33
    >親が69やフェラ×オしてるの想像できる?ピストン運動のあのいやらしい音を発してる
    あなたはそうかもしれないが、わたしのエッチは音はしませんよ。(笑)

  11. 36 サラリーマンさん

    鏡で正常位を横から見るとちょっと面白い。

    立ちバックで鏡を利用するとグレイト!

  12. 37 匿名さん

    >>35
    音がしないということは、もう濡れなくなってきたんだ。
    それとも奥さん全然感じてないのでは?

  13. 38 匿名

    うちは まんぺの音がする。 ゆるゆるだから。

  14. 39 匿名

    美 乳ぷにゅぷにゅ。

  15. 40 匿名

    独身の時に、結構可愛い奥さんの結婚して2年の男が、面倒くさいと言っていた。
    さっさと出して、即効シャワー浴びて寝ると言っていた。

    そして今の私は結婚3年目。元モデル妻をもらいましたが、面倒くさい。
    2~3週間に1回。それも、3こすり半で終了。さっさとシャワーできれいきれいにして爆睡。

    妻は好きで、浮気も考えていませんが、毎日、すっぴんの顔見てれば、そんな気分になりませんよね。
    妻が下着やネグリジェ姿でうろうろしていると、いまさら?と思い、正直ひく。

    週3回とかしてる人って、どうやって戦闘状態になるのですか?

  16. 41 匿名さん

    朝立ちのままGOしてます。

  17. 42 ちゃちゃ

    GO じゃなく IN じゃないのかい?

  18. 43 匿名

    >さっさとシャワーできれいきれいにして爆睡。
    あなたの奥さんは 好き者で汚いんですか? この書き込み、そう聞こえますけど。

  19. 44 匿名さん

    >>36
    >立ちバックで鏡を利用するとグレイト!
    前後左右に鏡をおくと グレイト!!

  20. 45 マンコミュファンさん

    >>37
    35です。彼女、濡れにくい体質なんですよ。だからいつも生です。「ゴムつけると痛い」って言うんで。
    体が小さく135センチぐらいだけど 結構な美 乳。あ そこが小さいので男の立場としてはいいですねw

    蔵王に行ったときは タンスの上に彼女を乗せて 突きまくりました(笑)

  21. 46 コーモン

    いやらしいスレじゃなw

  22. 47 匿名さん

    タイトルがタイトルじゃからなあ

  23. 48 匿名

    >>43

    >さっさとシャワーできれいきれいにして爆睡。
    >あなたの奥さんは 好き者で汚いんですか? この書き込み、そう聞こえますけど。

    汚いということではないんですが、そのままにしていると、ヌルヌルして痒くなりませんか?
    汗もかくし。
    なので、すぐに石鹸でさっぱり洗い流したいってことなんです。

    「好き者」がどこから出てきたのかわかりませんが、
    私が3こすり半ですから、とうてい、好き者にはなれないです。

  24. 49 匿名

    >>48
    あなたが、奥さんとするの嫌だったら、奥さんは欲求不満にならないんですか?
    それじゃあ、かわいそう。 
    私が いただきますけど いいですか?
    私が「満たしてあげましょうか」と言っていたと奥さんにお伝えください。夜は私が相手しますので。

  25. 50 匿名さん

    痒くなりませんかって、奥さんもしや病気持ち・・・。

  26. 51 匿名

    欲求不満にはならないと思います。
    世間にはもっと頻度が少ない女性大勢いますが特に問題ないようですよ。

    いただいて結構ですが、私が不在の平日昼間にしてください。
    結構わがままなので、面倒くさいと思いますけど。

  27. 52 みなもとしずか

    わがままな奥様は ぶっといのはお好きですか?(笑)

  28. 53 匿名さん

    女からマジレスさせてもらうと、あんまり太いのは嫌。
    痛いだけで全然気持ちよくないし。
    太くて大きいのが良いと思ってるのは男だけ。
    女はほどほどがいいの。

  29. 54 匿名さん

    その通り。
    痛いのはイヤ。
    男の人は俺のカラダで虜にしてやる、とかいう願望もあるというが、絶倫もほどほどでなければ疲れる。
    昔の男が1日3回ノルマのようなやつで、調子が悪くても気分がのらなくてもやりたがる。
    そんなにしたいなら余所で解消してきてくれと本気で思いました。

  30. 55 みなもとしずか

    >>48
    あなたに満足がいかないなら、よそでもう『やってる』かもよ(笑)


    わがままな奥様なんでしょ。   ほかの男と『やってる』に決まってるじゃないw

  31. 56 みなもとしずか

    私はお金の虜です。 お金をたくさん稼ぐ旦那がいい。 正直、エッチの下手なしつこい男は嫌。 かといって 上手に行かせてくれるのは歓迎ですけど(笑)

  32. 57 コーモン

    >>53
    わしの う んこは太い。

  33. 58 サラリーマンさん

    色々な相手とやると楽しいよ。

  34. 59 小学生

    やるって何を?

  35. 60 匿名さん

    まんじ×

  36. 61 意味分からへん

    まんじゅう?

  37. 62 宝くじ

    宝くじ、当たりますように。
    ロト6当たりますように。

    常に 念じておりまする〜〜

  38. 63 不二子

    い  れ   て♥

  39. 64 匿名さん

    いれてあげる おしりに

  40. 65 匿名

    >>55

    まあ、夫婦生活は性行為だけではないので、
    よそで他の人とやってて、満足なら、それはそれで良いです。

    知らないでしょうが、こう、考えている夫、奥さんは結構多いんですよ。

  41. 66 ビギナー

    >>65
    ということは. あなた、よその方とやってしまったてことか・・・・・

  42. 67 匿名さん

    65さんの言いたいことが分かるような気がする。新婚のときは嫉妬心があったけど、だんだん家族になってきててそういうのも許せるかななんて。でも実際浮気されてたら怒るかも(笑)

  43. 68 サラリーマンさん

    せ ックスなんて、スポーツと一緒
    楽しく気持ち良く
    いろんな気の合う人とすればよろし。
    パートナーが他の人としていても
    怒るほどのことではありません。
    一度、貴女もパートナー以外の人とすると
    案外、罪悪感もなくいいものだと解りますよ。

  44. 69 fujiko

    わたしは そんな、スポーツみたいなSE  Xは嫌だわ。

    わたしは もっと淫らな感じで 燃えていたい。  薄暗い同伴喫茶でSE   Xはもえた・・・

  45. 70 銭形

    fujikoさん No.69、おめでとう。

  46. 71 匿名さん

    同伴喫茶でHするのスリルがあって燃えるよね。
    それとカーセッ×スを路上でするのも燃えるよ。
    ちょっとHなキャバクラで女性をまたがらせて上に乗せていて、チンチ×を入れるのもスリルあるよ。
    公園もいいけどね。
    モーテルで風呂の中で入れたままじっと抱き合うのもいいよ。
    一番のスリルは会社の倉庫でするのが一番だね。危険性もあるけど。

  47. 72 匿名さん

    同伴喫茶では他の席がみえるので興奮するよね。
    あのカップル間違いなく入れてるねとか話し合うのもいいしね。
    でもAVでなく、直接人のをみると興奮する。同伴喫茶にいってごらん。それがみれるよ。

  48. 73 匿名さん

    オフィスの会議室でしたのが一番燃えました。

  49. 74 留美子

    会社の男子トイレでしたのが燃・え・た。 彼のおっきくて固いのがはいってくる感覚が今もあそこに残ってる。

  50. 75 普通のサラリーマン

    >>71
    >ちょっとHなキャバクラで女性をまたがらせて上に乗せていて、チンチ×を入れるのもスリルあるよ。
    そんな変な キャバクラ あるんですか?

  51. 76 匿名さん

    新宿歌舞伎町の王城より東にいったところにピンクサロンがあるけどそこなら大丈夫。
    みんな若くてきれいな子がおおいよ。
    おっぱいは触り放題なんだけど、男性自身を触ったり、出してやったりするのは違反みたい。
    しかし、またがってるので女性がオーケーなら入れても分かんないからね。別に個室でもなく、ボックスでもないけどできるよ。

  52. 77 異常なサラリーマン

    >>76
    そこは一時代前の西川口と同じなんですか?

  53. 78 サラリーマン

    会社の非常階段が燃 えた。下 半身を露出してつながりながら、誰かくるんじゃないかとハラハラドキドキ。
    外の通りを人が通る声がするし、最後は彼女の口に・・・

  54. 79 匿名さん

    西川口は知らないけど、普通のピンクサロンだよ。
    料金は前金制で50分5千円ぐらいかな。延長すればサービスがずっとよくなる。指名でもすればもう最高、指名料はいらないしね。
    どこにでもあるんじゃないかな、ちょっとえっちっぽい店というのは。
    完全風俗はだめという方はどうぞそこを利用してください。ちょっとまわりを気にしながらがいいんだよね。
    個室でその目的だけでやるのは味気ないし。前金制のところだと安心できるしね。

  55. 80 変なサラリーマン

    >>76なんか、宣伝みたい。
    >男性自身を触ったり
    女性自身のまちがいじゃあ・・・

  56. 81 サラリーマン

    男性自身を触らないピンクサロンってあるの?

  57. 82 匿名さん

    男性自身をもろに出してさわることがNGということですよ。勿論ズボンの上からは触ってきますよ。
    個室じゃないピンクサロンのことです。個室だったら何でもあり。

  58. 83 サラリーマン

    え? 新松戸や川崎のそういうところは、直接男を触るけど。一物出して。 女の子も女性自身を触らせるよ。

  59. 84 サラリーマン

    書き忘れた、その上で お口でしてもらって出すよ。それが普通じゃない?そういうサービスでしょ?

  60. 85 匿名さん

    ちょっと違うんだな。そこまではできないピンクサロンのことをいっているんだけどな。
    そこまで大胆にできないのを、人目を忍んでやることに快感を感じる。
    日比谷公園で夜Hするのと同じ感覚だよ。人の目を気にしながらすることって興奮しません?

  61. 86 サラリーマン

    >日比谷公園で夜Hする
    井の頭公園ならあるよ。みんなやってるのなw

  62. 87 光圀

    昼は暇な家庭の主婦も、結婚まえの家事手伝いの女性もこのスレ見ておるというのに、ずいぶん大胆な書き込みじゃのう。

  63. 88 匿名

    そうですね。
    なんか欲求不満の独身男や浮気男、
    風俗大好き男の情報交換板になってしまいましたね。

    元に戻すと、毎日一緒に暮らしている夫婦の話なんで、
    わざわざ外でするとか、会社でするとかないですよ。

    欲求不満のみなさん、夢がなくて申し訳ございません。

  64. 89 12です。

    中華料理行ってきました。センス、良かったですよ。ホテルの最上階、三井タワーだからねえ。

    でも、料理は聘珍楼の方が自分的には好みだったりして・・・

    今度は 和光のフランス料理に行ってきます。w

  65. 90 マンコミュファンさん

    新宿三井ビル55階ですか?聘珍楼あったような、、

  66. 91 12

    新宿三井ビルと、日比谷富国ビルに行ったこと有りますよ。どっちもいいです。

  67. 92 光圀

    わしは、横浜と池袋サンシャインシティの聘珍楼に行ったことがあるぞいw

  68. 93 12です。

    三井タワーは 日本橋です。マンダリンオリエンタルホテルのある所。日銀のすぐそば。

  69. 94 匿名さん

    スレと関係ないこと書くものがいるからレスがとまったじゃないか。
    スレと関係ないものは、興味が全然もたれてないのがわからないのか。反省しろ。

  70. 95 匿名さん

    奥さんとするなんて、もう過去のこと。結婚して5年もすれば十分。後は他所で楽しむ。奥さんには、大人のおもちゃでも与えておけばいいだろう。
    やはり若くて魅力的な女性がいいし。
    奥さんとでは楽しみというより、単なる性の処理しかないけど、若い女性とは燃えるよ。やってごらん、あんたも。

  71. 96 住まいに詳しい人

    そうなの?

  72. 97 サラリーマンさん

    >95さん

    ではでは、貴方の奥様は私が頂くということで。
    貴方には、飽きのきた相手でも、まだまだ他の男性からは
    ちゃんとした魅力的で「したい」って思う相手だと思いますよ。

    世の中もっと、夫婦交換や恋人交換が普通になったら、きっと楽しいと思うんだけどね。
    まだまだ非現実的だよね。そういうのは。

  73. 98 匿名さん

    それもいいかもね。うちの奥さん美人で色気もあるよ。Dカップだしね。
    身長164cm 体重 49キロ B86 W60 H85
    子供一人 大卒 専業主婦 34才 趣味パッチワークとお茶 どうでしょう。連絡を

  74. 99 匿名さん

    嫌だな。こんな旦那はさ

  75. 100 匿名さん

    こんな旦那に捕まったアホな嫁だから、人間的に魅力が無さそうなことは安易に想像できますね。
    旦那も嫁もお互い様でしょう。

  76. 101 匿名さん

    >>100
    あんたの嫁さん外で不倫してるかもしれないよ。
    実際、この私が今、会社でダブル不倫してるけど、以外と簡単に付き合ってくれるよ。
    仲のよさそうな夫婦で子供もいるんだけど、不倫は又別なんだね。
    2ヶ月に1回ぐらいづつ3~4人とつきあってるけど、みんないい主婦してるよ。旦那さんは知らないだろうけどね。まさかうちの嫁がという感じだろうね。
    特に共働きの奥さんは気をつけてね。外では女してるよ。

  77. 102 匿名さん

    最低~。

  78. 103 匿名さん

    いつからアダルトサイトに成ったのですか?
    管理者の迅速な対応を期待します

  79. 104 匿名さん

    スレ自体がアダルトサイトじゃないの。

  80. 105 サラリーマンさん

    家庭では旦那さん、奥さんを心から大切にして、
    外では自分の気持ちに素直になって、他の異性と楽しくお付き合いする。
    これのどこが最低なのかな?
    大体、何故にセ ックスは好きで愛する相手以外とはしちゃいけないの??
    それってどういう根拠があるの?
    人の物だから?(奥さんは旦那さんのもの)
    それの方が横暴のような気がするけどね
    本当に相手を思う気持ちがあるなら、相手の気持ちを尊重することが一番の大切にするって事だと思うけど
    自分のパートナーに自分以外の相手を認めないのは
    自分のおもちゃを他の人には貸さない子供とあんまり変わらないと思うけどね

  81. 106 匿名さん

    男も女も気持ちいいことは好き。
    でも、同じ相手とは、その内に飽きがくる。
    だから、また違う相手も求めて、気持ちいいことをする。
    それの繰り返し。
    でも、相手を探すのも大変だから、お互いにそう思っている者同士が
    お互いの相手を交換する。とっても合理的で、ある程度身元も保証されていいと思うけど
    いろんな相手と深い関係になることが、どうしていけないことなのか。

  82. 107

    >>105
    >自分のおもちゃを他の人には貸さない子供とあんまり変わらないと思うけどね
    じゃあ、自分のパートナーは「性のおもちゃ」ってことだね(笑)
    >>106
    >気持ちいいことをする。
    あなたにとっては気持ちよければなんでもいいんだ(笑)

  83. 108 みなもとしずか

    ちょっとみなさん、脱線しすぎです。ここは、奥様との共同の趣味を語るところです。そこのところ、間違えないでね。

  84. 109 匿名さん

    >>108
    脱線はしてないでしょう。
    奥さんとのHの階数との関連性は多いにあるでしょう。
    あなたは何を語りたいの。
    ただ奥さんとの回数が何回かだけなの。スレのタイトルは奥様との共同の趣味を語るとはなってないでしょう。

  85. 110 匿名さん

    あっちでもいいといってるし、タイトル自体がそれを物語っているでしょう。(笑い)も入っているしね。

  86. 111 匿名さん

    気持ち悪いやつらだな。
    ほかに楽しみないの?

  87. 112 ウィーンフィルファーモニー現金還元楽団

    性行為は趣味のひとつですね。
    色々な相手と楽しみたいよね。

  88. 113 匿名さん

    >111

    この手の話をすると気持ち悪いと罵るのは
    貴方の頭にある発想がそう気持ち悪いからですよ

    性交渉はいんびでいやらしくて、よくないもの。とか思ってるの?
    男が可愛い女性、素敵な女性を見たら、話をしたくなるし、話をしたら、手を繋ぎたくなる
    そして、もっと触れ合いたくなる。
    その感情のどこが、気持ち悪いんだろ?
    至って自然で、当たり前の感情だと思うけどね。

    >107

    そう来るだろうな~と思っていた通りの突っ込みありがとう。

  89. 114 匿名さん

    >>111
    あんたはHしてないの?H楽しくない?
    H以外にも楽しいことはいっぱいあるよ。
    しかし、Hは大切

  90. 115 みなもとしずか

    >>110
              フ フ フ(笑)

  91. 116 不二子

    >男が可愛い女性、素敵な女性を見たら、話をしたくなるし、話をしたら、手を繋ぎたくなる
    やりたいだけ、って素直に書けばいいのに・・・・

  92. 117 エロかっこいい私

    私のあそこって、とっても濡れやすく、締まりがいいらしく、彼「お前の顔よりお前の体がいい。いい体してる」っていうのよ。
    いやらしい。
    今まで何人かとつきあったけど、向こうからはなかなか別れてくれないかったの。
    ほんと 困っちゃう。

  93. 118 匿名さん

    >>117
    体がいいから云々は普通男性は考えていないよ。テクニックは魅力の一つかもしれないが。
    濡れすぎる女は不潔で嫌いだよ。臭いも強いだろうしね。
    締まりがいいというのではなく、膣が小さいだけのこと。幼稚で笑っちゃうね。
    あんた女じゃなく男だろう。

  94. 119 匿名さん

    >>118
    本気で言っているなら童貞君かソマンしか知らない不幸な男性ですなw

  95. 120 匿名さん

    締まりは意識的にするもので、それをやると女性がそれに集中するので同時に感じることはできないよ。
    濡れすぎはだめ、程ほどがいいよ。濡れないと困るけどね。
    胸が大きいのはいいけどね。

  96. 121 サラリーマンさん

    意識しなくても、ある一定の条件になると
    締まる女性はいますよ。そうなると、ちょっと痛い位にしまります。
    確かに、意識して締められる人もいますが、ちょっとその時とは
    感じ方が違うような気が・・
    ここで、濡れすぎは困るっていってる人は
    潮を吹く女性とは出来ないですね(笑

  97. 122 匿名さん

    潮吹き とんでもない 興ざめして縮んでしまいますよ。
    以外と潔癖症的なところがあるんで、クンニもだめ。フェラは喜んで

  98. 123 マンコミュファンさん

    本当の女の体を知らない人が言っているだけのこと、
    本当の女の体は、そんなんじゃないし、ビデオで変な間違った情報を教え込まれているだけだね。
    女の体を見たこともない中学生より扱いにくい人たちだなっ。

  99. 124 匿名さん

    風俗だけで女性の身体がわかったつもりのバカは手に負えないですね。

  100. 125 みなもとしずか

    フフフ(笑)

  101. 126 ご近所さん

    >>118
    かわいそうに。粗マンと結婚しちゃったみたいw よく締まる人は膣けいれんまで起こしかねない。
    かずのこも知らないだろw

  102. 127 医師

    膣痙攣って実際にあります。救急車で男女が裸でつながって来たことがあった。
    結局、筋弛緩剤を使いました。
    深い絶頂になればこそのように思います。

  103. 128 光圀
  104. 129 医師

    受精って、男が射精したら必ず出来るかって言うと、女性側も子宮が精液を吸い上げるような動作をして吸い上げているからしやすくなっているわけで、女性器もオーガズムとなれば(子宮は筋肉の固まりですから)収縮するものです。

  105. 130 サラリーマンさん

    123と124は誰のことを言ってるんだ??
    もし、119~121のコメに対してなら
    貴方の方こそ、よっぽど女性を知らないと思うけどね。

  106. 131 匿名

    >>120
    >締まりは意識的にするもので、それをやると女性がそれに集中するので同時に感じることはできないよ。
    感じて絶頂だから締まるんです。女を感じさせたことがない方なんですね・・

  107. 132 匿名さん

    さてと、いざ鎌倉!だ。

    嫁はシャワー浴びてる最中。
    最近、嫁の下っ腹がでてきたせいて、入れたときの角度が変わってイマイチなんだよな…。

    今晩は音速の貴公子バージョンだな。
    またはカールルイスバージョンとも。

    では、さよなら

  108. 133 大手企業サラリーマンさん

    同じ女性ばかりだと飽きませんか?
    とりあえずどんな女でも抱いたもん勝ち。

    若い美女と年増美人の違いはボディ。
    細くても腹回りは歳が出ますね。

  109. 134 匿名さん

    ↑程度の低い女ばかりがお相手なんだね

  110. 135 匿名さん

    中年メタボ腹の夫に迫られても、まったくその気が起きない。
    仕方ないからいつも頭の中で好きな芸能人をイメージしてます。
    あー若くて引き締まった体の男としたい。

  111. 136 ミミ

    私は結婚して10年近く経ちますが、今までオーガズムって感じたことない。
    結婚する前に付き合ってた人とも感じたことないです。そういう女性っている?

    それから医師さまに質問ですが、オーガズムを感じた方が赤ちゃんが出来やすいとかありますか?
    病院に行っても夫婦とも問題ないのに、中々恵まれないので・・。

  112. 137 匿名

    のり子さん、あなたと今度の週末は愛し合いたい。あなたの熱くとけたあそこに、張り裂けんばかりに固くいきり立った自分をいれて深く奥の子宮口めがけて、熱い液体をほとばしらせ、愛とともに注ぎ込みたい・・・

  113. 138 医師

    >>136
    さあ、それは主治医に聞いてください。ただ、生理学上、出来やすい出来にくいにオーガズムはまったく関係ないとは言えないのではないでしょうか。

  114. 139 みなもとしずか

    このスレも、138レスになりました(笑)

    みなさん、なんだかんだといいながら、結局はあっちが好きなんですね(笑)  フフフ

  115. 140 のび太

    うちの奥さんはフルートの名手。尿道ちょろちょろで我慢汁が出てきちゃうw

  116. 141 評論家

    尺八とフルートは、同じ笛でも縦笛と横笛。ずいぶん違います。
    尺八はディープスロートじゅるじゅるで深い音色。フルートはカリクビや蟻の戸渡りをちょろちょろと我慢汁が出そうな浅い音色。
    どっちも心地いいのは一緒。

  117. 142 匿名さん

    今度、夫婦共通の趣味で、柴又帝釈天に遊びにいきま〜す。 

    矢切の渡しを 船で 。楽しみです。

  118. 143 匿名さん

    ら○子さん、あなたと再会できてうれしい。
    あなたのその背筋の伸びたスラッとした姿、美しさ、動作の美しさは今まで見てきた女性の中では最高で、
    あなたと一晩ベッドで過ごしたい、あなたに甘えたい。あなたの中でいきたい。あなたを感じていたい。
    私を感じてほしい。私を熱く受け止めてほしい・・・・

  119. 144 匿名さん

    うちの妻はとてもかわいいです。

    結婚して5年、子供も2人産みましたが容姿、からだ共に結婚前と変わりません。

    エッチの方は年を重ねる程に大胆でエロくなってきているのでまたそんな妻を愛おしく思います。

    僕は妻と毎日のようにしたいのですが・・仕事がきつすぎて週2,3回が限界です。

    ですがする時は時間をかけて妻を何回もいかせてその気持ちよがる姿を見るのがとても良いのです。

    夫婦の行為は義務的と言っている方が多いですが・・かわいそうですね。

  120. 145 匿名さん

    男って勝手なもので、奥さんとは形式的に簡単に終わらせるのに、不倫とかになると、自分のことはさておき、女性を精一杯感じさせようと努力をする。
    こういう心境わかりませんか?妻とのHはだんだん形式的になっていき、最終的にはどこかの時点でHがなくなる。
    これが普通の夫婦関係だよね。
    しかし、不倫だったら70になってもやってるのいるしね。若くて新しいとファイトが湧いてくるんもんなんだ。

  121. 146 匿名さん

    安心して。女も同じだから。
    夫とはもう一緒の寝室に寝ようとも思わないけど
    若くて新しい男にはときめくわ。

  122. 147 みなもとしずか

    フフフ(笑)わたしも。

  123. 148 匿名さん

    女性もそういう考えの人がいるんですね。どこかで偶然会えれば密かな楽しみが増えますね。
    お互いに割り切った大人の出会い。

  124. 149 みなもとしずか

    >>149
    お断りです。 病気をうつされたくありませんので。

  125. 150 匿名さん

    病気を心配するとはまたまた子供ですね。
    一般人で病気もってるものは殆どといっていませんよ。

  126. 151 匿名さん

    No.145

    僕もかわいい妻と付き合っている間は30人位浮気はしました(笑)なのでその気持ちもわからなくはない。

    でも結局妻とが1番良くて結婚したわけだけど妻に結婚前に浮気がばれてからは一度も浮気してませんよ。

    今のSEXが今までの中で1番最高ですね。妻は見た目がかわいいだけじゃなく普段からの性格・しぐさもちろん

    エッチする時の乱れた感じどれをとってもかわいいんだ。妻は僕に浮気されたことをかなり根にもっているようで

    こんなこと他の人にしたの?と言いながらアンアン言ってる姿がまたたまらなく良いんです。

  127. 152 匿名さん

    いつまで続くことやら。

  128. 153 匿名さん

    男女の関係は一度いやなことがあるとHがおっくうになっていくもんだよ。
    そして、長期間Hしなくなったらもう絶対といっていいほど、Hすることはなくなると思うよ。
    それが夫婦生活のHのパターン。いつかはやらなくなるのだからね。それが早いか遅いかだけの違い。

  129. 155 匿名さん

    あんたらは風俗ごっこしてるのか。
    そんな関係がいつまでも続くわけないじゃないか。あんたの親もまだそんなことやってるの?
    あんたの親が今もさかりのついた犬みたいなことやってるの想像できる?
    あんたの親だから今でもやってるかもね。一生現役だね。但し、妻だけのね。

  130. 156 匿名さん

    風俗ほど終わったあとの虚しさってないですよ。

    かわいそうに。。

  131. 157 匿名さん

    こんなところで夫婦生活を暴露されている奥さんが気の毒。
    あと詳細な描写は気持ち悪いだけなので他でやってください。

  132. 158 若妻

    とかなんとか言って読んでるのは自分じゃん。おっさん・

  133. 159 コーモン

    おっさんとは何じゃ、おっさんとは。

    エロジジイなんじゃから 読むのは当たり前じゃ。

  134. 160 匿名さん

    いいんじゃないですか?
    夫婦が仲がいいのは。
    でも、ちょっとオーバーだから、眉つばだけどね。
    本当に、そんな奥さんなら
    誰でも、可愛いって思うと思いますよ。
    俺もそんな奥さんがいいなー

  135. 161 そこそこエッチ

    >155さん

    154さんの言ってることって風俗っぽいですか?
    俺も、154さんが言ってるようなことは女性に求めますし
    大体の女性はしてくれますよ。
    女性って基本的に相手の男が好きなら、割とこっちの要望を聞いてくれたりしませんか?
    嫌がることと言ったら、明るい部屋ですることと、中出し位かな?
    それ以外は、割としてくれますが。

  136. 162 匿名さん

    >161
    「そこそこ」の人はこんな朝っぱらからレスしないでしょう。
    あなたは立派な「ど」です。

  137. 163 匿名さん

    162はその程度で「ど」というとは。。かわいそうな人ですね。
    161さんに一票。

  138. 167 匿名さん

    中学生か

  139. 168 匿名さん

    夏休み中の中学生に決まってるじゃないですか

  140. 169 ゆりゆり

    うちは週7回です。
    ゆりゆりの魅力に旦那はメロメロです。
    浮気する旦那をお持ちの方は奥さんの方に問題あり!と思ぃます☆
    ゆりゆりみたいな若エロ美人妻になれば誰も浮気なんてしませんよ~

  141. 170 光圀

    ふぉふぉふぉふぉ。ばれた?

  142. 171 光圀

    ゆりゆりさん、今度わしと遊びましょW♥

  143. 173 匿名さん

    >>169
    生理中でもやるの。きたないよ。

  144. 175 ゆりゆり

    そういえばこの前本気で宅配のお兄さんに口説かれちゃって・・
    だいたいここで批判するおば様方ってそんな経験ないんでしょうねぇ~☆

  145. 176 お銀

    >両方ねぇ~
    両刀使いだったりして・・・・ もしやお主ニューハーフ・・・・・

  146. 177 匿名さん

    きれいに洗ってからでないときたないよ。
    欲情してきたらそんなことは関係ないか。
    しかし、Hなキャバクラでおっぱいにキスしてる者がいるけど、他の男性がやったあとに、そのままキスするのは抵抗があるよね。女性は関係ないけどね。

  147. 178 デベにお勤めさん

    あなたなんだかんだ言って、Hなキャバクラに行ったことあるんじゃないw

  148. 179 匿名さん

    ピルって1ヶ月で20錠位で1ヶ月毎日は飲めないよ。
    確か飲み終わって3日後に生理が始まる様になっている。

    そんな事も知らないなんて実は男じゃないの。

  149. 180 まるお

    きっと、男でしょう(笑)

  150. 181 匿名さん

    奥さんが中出し嫌がったり、わざわざピル飲むの?
    変わってるねぇ。

  151. 183 匿名さん

    ピルって太るよね。

  152. 184 匿名さん

    ピルや中田氏を拒むかはともかく、夫婦でもゴムつけたりしないか?家族計画の一環として。

  153. 185 匿名さん

    ゴムはするけど、ピルは飲まないかな。
    家族計画は大事ですから。
    その一環で中田氏を拒むというのはわかるよ。
    しくじるの怖いから確実な方法をとりますが。

  154. 186 匿名さん

    私はいつもコンドームつけて中で出してもらってるけど、これも中出しっていうの?

    ピルは怖いから飲んだことないな。

  155. 187 匿名

    いや、中出しって言うのは、あなたの膣の中に直接、精液を射精することです。運が悪ければ妊娠します。

  156. 188 サラリーマンさん

    前に付き合っていた子は、生理痛がひどいのと
    ゴムが肌に合わないって理由でピルを飲んでたよ。
    だから、年柄年中、出したい放題。
    でも実際には、ちょっと怖かったけど
    万が一って思ってた。
    別の子は、看護婦だったから、妊娠の周期に詳しくて
    絶対に妊娠しない日には、生入れ中出しOKだった。
    でも、その後に必ず、貴方の子供が欲しいって冗談言うから
    気になって、中には出さなくなったけどね。

  157. 189 匿名さん

    ゴムを使わないのは個人の自由だけど
    性病だけは気をつけてね。

  158. 192 ゆりゆり

    わたしニューハーフではないですよ(笑)
    ピルはたしかに生理のくるタイプもあるけどほとんど出血なくすむものもあるんですょ。
    出血ある時はもちろん入れはしませんけど寸前まではしますょ☆
    今日の夜はまた激しすぎてとろけちゃいましたぁ☆☆☆

    でわでわ☆

  159. 193 みなもとしずか

    府府府

  160. 195 不二子

    >あなたの膣の中に直接、精液を射精することです。
    いやらしい。

  161. 197 匿名

    ゆりゆりは多分男。

  162. 198 ゆりゆり

    なんかショック・・まじで女だから。
    そんな、男と思うような感じに受け取られるなんて・・
    本当こういう女の人は他にも存在すると思いますけどぉ~

  163. 200 匿名さん

    ばれたか

  164. 201 匿名さん

    私はやってたんですけど…。

  165. 202 匿名さん

    もう呆れた

  166. 203 みなもとしずか

    みなさんのおかげさまを持ちまして、ずいぶんスレは進行しましたが、アダルトな内容が多く、ちょっと残念です(笑)

  167. 205 コーモン

    妄想ばかりじゃな・・・

  168. 206 匿名さん

    そうだよ。
    なにが「ぶち込むぞ」だ。
    そんな元気もねえくせに。

  169. 207 匿名さん

    三文アダルト小説の読みすぎ

  170. 208 匿名さん

    >>206
    いい薬がありますからねえ、 フニャフヤ⇒ギンギン も可能ですよ

  171. 209 コーモン

    どんな薬じゃ? 富山の置き薬にそんなのがあったかのう? ふぉふぉふぉふぉ

  172. 210 匿名さん

    >208
    副作用にご注意下さい。
    心臓マヒでポックリなんてことになったらみっともないよ。
    その現場検証は・・・ああ、見ちゃいられない。

  173. 211 匿名

    押尾学と一緒に薬使ったという亡くなった30歳代のホステスって、ほぼ全裸だったって書いてあるね。
    「ほぼ」ってどの程度の全裸のこと? パンツ一丁とか?それともひもパンで、片一方は開けてたとか?

  174. 212 コーモン

    わし、五右衛門やさん、気に入ってしもーた。また、今週末、お銀といってくるぞい。お銀も喜んでおる。ふぉふぉふぉふぉふぉ

  175. 213 不二子

    ぬ  い  て ♥

  176. 214 コーモン

    な   に   を ?

  177. 215 匿名

    >>211
    うは!ほぼ「すっぽんぽん」ってことか。何やってたんだろw いやらしいw

  178. 217 みなもとしずか

    は  げ。(笑)

  179. 220 光圀

    3流エロ小説。

  180. 221 匿名さん

    パソコンの調子が悪くてしばらく来れなかったら、このスレ、完全に変なアダルトになってますね。
    とりあえず、138の医師様、お返事くださって有り難うございました。

    関係が無いとは言えないんですね。主治医に聞いてくださいとの事ですが、そんなこと、恥ずかしくて聞けないです。診察やお話の時は、常に若い看護婦さんが一緒にいるし・・。誤解を招く行為が出来ないようにでしょうけど。
    婦人科の先生と言えど、男の先生なので、あまり際どい事は聞き難いです。どうしても必要なことなら聞きますが。

  181. 222 匿名さん

    コーモンと光圀が侵略したらこうなってしまうのうー。
    のー皆のもの

  182. 223 光圀

    わしゃ、知らん。わしは大人しく団子屋の軒先で草団子を、あつ〜いお茶と共にいただいていたから、知らんもんね〜〜

  183. 224 匿名さん

    >>221さん

    光圀は諸国行脚を繰り返しておりまするのじゃ。
    しばらくスレを閲覧せねば、水戸藩に組み込まれまする
    お城をお守りくだされ

  184. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸