なんでも雑談「ドモホルンリンクルってほんとにいい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ドモホルンリンクルってほんとにいい?

広告を掲載

  • 掲示板
40代の女 [更新日時] 2024-03-12 20:51:23

ためしてみたいけど、なんか禁断の扉を開けそうで…
使ってる方、感想をお聞かせいただけませんか?

【お肌づくりの基礎】ドモホルンリンクル 基本4点セット

[スレ作成日時]2006-03-12 19:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドモホルンリンクルってほんとにいい?

  1. 301 匿名

    特に高い化粧品は使ってません。しいて言うなら保湿はたっぷりとしています。
    後はフルーツが好きで好んでよく食べます。60過ぎましたが
    しみ、しわがないので若くは見られます。食生活の賜物だと思っております。

    使っている化粧品をよく聞かれますが、食生活が1番だと思います。
    因みにエステにも一度も行った事はないですよ。笑

  2. 302 匿名

    そういえば勝間さんも食生活で白髪ないといってたよね。
    染めなくても綺麗な黒髪をしていたものね。

  3. 303 主婦さん

    №301さん、60代でしみしわが無いなんて羨ましいです~
    やはり体にいい食べ物と規則正しい生活が美肌の秘訣・・・でしょうか。

    化粧品って外部からの刺激からお肌を守るための物で、過剰にあれこれ塗っても
    あまり意味がないのかもしれませんね。

    ターンオーバーが正常に行われていれば、トラブルもないでしょう。
    でも紫外線だけは、絶対にカットした方がいいらしいですよ。肌老化の一番の
    原因だそうですから。
    また洗いすぎ、与えすぎも良くないらしい・・・やっぱり自然由来の優しいものが
    一番いいのかも。

  4. 304 契約済みさん

    285のものです。私が言いたかったのは、ドモホルンリンクルで検索しても値段が高いとか勧誘の電話が、とかばかり出てくるの。実際私も季節に合わせて使用してるんだけど、一番情報が欲しいことが出てこないのね。値段が高いってデパートの1階レベルの値段じゃん?
    変に無料お試しセットなんてばら撒いてるからこんなレスばっかなんだろうけど、実際美容にお金かけてる人間の目線で見たかったから。月に数万円飛んだって綺麗になりたい人間が使うんじゃないの?高いと思う人は安いの使えばいんだし、実際、私はオルビスの安いのが肌にあわず、本当に困ってドモホルンリンクルに戻ったんです。
    だから、本当に使ってる方、値段が高いとかそんな情報ばかりいらんわ。調べればすぐわかるんだし。マジそんなレスばっかだから、参考にならんのだわ。

  5. 305 匿名

    >304 『一番情報が欲しいことが出てこないのね。』
    っていってるあんたの投稿自体情報ないし(-_-#) 切れ気味なのもどうかと(笑)

  6. 306 匿名

    >304

    確かに高い高いって言われるけどデパートの化粧品レベルまたはそれより下の値段ですよね。

    商品が各一種類ずつだし値段も基本固定だから分かりやすいと言えば分かりやすいですよ。デパートのコスメカウンターなんて、これ(保湿、美容液、化粧落とし、
    乳液・・)プラスあれやらこれやら勧めてくるでしょ?すると、ドモよりはるかにコストかかります。

    コスメカウンターは気分があがるけど、コスメカウンターで購入する商品はどれも香料がはいっているのか、香りがするのでそれが合わない人はドモでいいや~ってなるんじゃないのかなぁ。私はそうです。ドモは漢方系だから。

    それが嫌という人もいるみたいだけど。

    何もしなくても食生活さえちゃんとしてれば、という方がいますが、お仕事してなかったり、時間に自由な方なのではないでしょうか?働いていると自分で環境を作れませんから食生活だけでは無理です。仕事ストレスもあるし、冷暖房、通勤、等々あります

    そうするとある程度はお手入れというのは必要になってくると思うんですよね。

    睡眠、運動、食生活、プラス、、、という。

  7. 307 購入経験者さん

    10数年前 数か月で止めました。高価なので。

    肌は本当に 飲食生活です。50歳ですが 今は 完全 すっぴん。肌ツルツルです。
    ほうれい線も しみ しわも 目立ちません。
    洗顔は お米のとぎ汁のみ。植物性油です。本当の宿便が出て 一枚皮がむけた感じです。直径3センチ以上の太さ 20~60センチの長さの便が出たら 驚くほど 全身綺麗になります。もちろん血液も正常値に。気力 体力も みなぎってきます。

    色々広めてわかったことは 基礎代謝のいい人で理想のおしっこの回数は5~6回です。アトピー アレルギー 花粉症 糖尿病の人は おしっこが8回以上で おしっこの回数を正常にしないと病気は治りません。おしっこの回数が少なすぎてもダメですが。

    悠香の 茶のしずく石鹸問題でもあるように CMで大量に流している商品に 質のいい商品は ありません。長期にわたって使用すると 皮膚 体内…健康被害におよびます
    化粧品を使わずにおれないなら 浮気しながら 色々変えるのがいいかと思います。でも日焼け止めは 悪いです。胆のうも傷めるし 膝も傷めます。

    南雲吉則医師の著書は 8~9割は 正しいです。本当に20歳若く見える医師です。宿便は出ている顔です。見ればわかります。下腹スッキリ 顔は締まり 顔色は良く 肌は綺麗 鼻声でない人は いい形の便が出ています。 
      

  8. 308 匿名

    南雲さんは美容整形出身だから、顔いじってますよね?

    すごく不自然な顔してて、これで若いって言われても・・コメントに困ります、というのが巷の評ですけど・・・

  9. 309 主婦さん

    ドモホルンリンクルは、とても良い会社だと思います。
    賛否両論あると思いますが、研究開発、原料へのこだわり、きめ細やかな対応・・・と
    どれをとってもお客様第一の良心的な会社だと思っています。
    行き過ぎた勧誘とか、いい加減な対応などは無いと思います。

    お値段は、ひとそれぞれ考えがあるでしょうから何とも言えませんが、私は明らかに肌が
    変わりましたよ。それまで多くのメーカーを試してきましたが、ドモさんが一番効果が
    ありました。
    安くてもいい加減なものもあるようだし、ドモさんのように全成分やこだわりの部分を
    オープンにして、細かくわかりやすく説明されているって、好感が持てませんか?

    50代にもなりますと、そうそう安い物では追いつかないのです。年齢肌にはどうしても
    これだけの原材料が必要なんです。
    全部は揃えられませんが、手の届く範囲で続けていきたいと思います。

  10. 310 匿名

    >306さん
    >何もしなくても食生活がちゃんとしていればという方がいますが

    >お仕事していなかったり、自由な方ではないでしょうか。

    お仕事ですがずっとしていました。若い頃は高級化粧品、いろいろ使っていましたが
    私の場合、食生活が大事だと気づき改め改善し今に至るわけです。

    キッカケは知人が凄いシミがあったのですが、日ごとになくなり
    綺麗な肌になっていったので聞いてみると緑黄野菜をオイルでいため
    食べていたといったのでそれがキッカケです。

    この方法で私の場合は美肌を保っているだけです。
    時間がない、化粧品の方がよい、意見はいろいろだと思います。

  11. 311 匿名

    そういえばハイヒールリンゴって美容に100万かけてるって
    言ってたけどかけてアレ??

    シルク姉さんなら(綺麗)わかるけどー笑

  12. 313 匿名

    だよね。笑 同意。

  13. 314 匿名

    んだんだ。基本は食生活!

  14. 315 主婦さん

    食生活が大事なのはよくわかりますが、なかなか理想道理にはいきませんね~。
    毎日あれこれ考えてはいるけれど、若い方や仕事で忙しい方はどうしてもかたよってしまうかも。
    多種類の栄養素をまんべんなくとることですね。
    それから野菜、果物は絶対必要!お肌にかなり影響します。内側から体を綺麗にしましょう。
    化粧品は肌の生まれ変わりを促進しバリア効果を高め、外的刺激から肌を守ってくれるものです。
    やはり美肌は食生活から・・同感です。

  15. 316 匿名さん

    若い頃は高い物を使えば肌が良くなると信じて月3万円以上かけていましたが、
    今は肌にあったものでしっかり保湿が一番だと思いました。
    月5,000円くらいですが、今が一番良い状態です。
    敏感肌(アレルギー?)だと化粧品選びが本当に難しいです。
    ネットで手軽に買いたいので電話がかかってくるとかいうのは面倒くさくて
    それだけでパスです。
    もちろん食生活も出来るだけの事はしていますが・・・。

  16. 317 契約済みさん

    さっきから叩かれてる304ですが、食生活が大事なのは充分わかっております。でもここはあくまで、ドモホルンリンクルのスレです。情報がないと言われましたが私は30前半の新参者です。潤いが凄すぎてニキビがでることもありますが、酷い乾燥が治ったりもします。私が知りたい情報は5年以上使ってらっしゃる方とかの情報です。長年使ってるかたの使用感が聞きたいです。でもなかなかサンプル使用の人しか出てこないから、満足しているのでしょうね。

  17. 318 契約済みさん

    ちなみに食事は仕事上毎日外食です。なかなか食生活では変えることができません。仕事ですから。だから、ドモホルンリンクルの先輩たちの話が聞きたいわけで。

  18. 319 主婦さん

    >316さん。
    月5000円位でお肌の状態がいいって、何をお使いなんですか?
    私も月20000円位かけていますが、なかなか効果がありません。
    今はドモさんをひと月ほど使っていますが、ややべたつきが気になるし
    経済的に苦しいのでこれから続けられるかわかりません。

  19. 320 匿名さん

    >319さん

    316です。
    私は、洗顔後顔と手に水滴が残っている状態でスクワランオイルをまず一滴。
    化粧水はカルピスが出しているもので、惜しまずバシャバシャ使っています。
    最後にちふれのボラージクリームにスクワランオイル一滴を混ぜたもので
    蓋をして終わりです。
    スクワランオイルは顔だけだとほとんど減らないし(私はボディークリームも
    合わない物が多いので入浴後体にもスクワランオイルを使っています)
    ボラージクリームは1,000円ぐらいで何か月ももつので本当に安く済んでいます。
    数年前までは、美容液(導入液)→化粧水→美容液→クリーム→目元美容液という
    ライン使いで、塗った直後はベタベタして保湿された感じがするのですが、
    乾燥肌は治らず化粧のりが悪く、湿疹のような物が出来たりと、
    私には栄養過多が合わなかったようです。
    基礎化粧が安くなった分というわけではないですが、時々炭酸パックはしています。
    手間はかかりますが、肌のコンディションが根本から良くなるので3年くらい
    続けています。
    (肌状態の良い母はあまり即効性が感じられずすぐやめてしまったようです)

  20. 321 主婦さん

    >320さん
    詳しいご説明恐縮です。

    私はドクターベルツ、サントリー、京乃雪、ブルークレール、ネオナチュラルとだんだん無添加の物に
    興味を持ち、ジプシーしてきました。
    値段が高い方がいいものだと思っていましたので、なかなか安い物に変えられずにいました。

    その結果ドモホルンリンクルさんにたどり着きました。
    確かにドモさんの商品を使い続けると、他のでは物足りなくなります。オーガニックのさらりとした
    軽いテクスチャーのものでは心配になります(笑)

    でもあなたの説明を読み、大変参考になりました。
    化粧品は値段ではなく、自分に合うかどうか・・なんですね。
    私は飽きっぽいので長続きしませんが、ドモさんのが半分ほど残っているので、最後まで使ってみます。
    ありがとうございました。

  21. 322 匿名さん

    >321さん

    320です。
    確かに、安い物、しかも美容液などを使わない事に移行する事は
    私もかなり抵抗がありました。
    お手入れ自体はけっこう好きな方なので。
    どんなお手入れをすれば良いかは人それぞれなのかもしれませんね。
    今は自分にあったクレンジングを探し求めているところです。

  22. 323 契約済みさん

    だーかーらー、ドモホルンリンクルの話題してくれませんかね?ここに書かれているような事はすべて試しましたよ。一時的によくはなりましたが、生活上続けることは出来ません。そーゆーかたが化粧品に頼るのでは?ドモホルンリンクルの話題でお願いします。

  23. 324 匿名さん

    結局ドモホルンリンクルハーフセットを頼みました。頬が酷くがさついて痒くなってしまい、化粧品を変えるためサンプルセット頼みましたが、ドモホルンリンクルだけが刺激もなく、私の肌にはあっていたようです。一ヶ月使ってまた、使用感を書き込みしようと思います。

  24. 325 ご近所さん

    ドモホルンリンクルについての書き込み欄でしたね~。
    お仕事や子育てが忙しい方にとって、肌のお手入れは時間がとれず、大変だと思います。
    生活や食事が不規則になると、お肌も荒れてきませんか?
    本当は内面からケアするのが一番効果があるとおもいますが・・難しいですね。

    でもドモホルンくらいの化粧品になると、どういう環境の方でも絶対きれいになると思います。
    ただ、お若い方はまだ肌力があるし自ら生まれ変わる力があるので、ドモホルンはもったいないと思います。

    あくまでもドモホルンは中高年向けのものだと謳っているくらいですから、美容成分も漢方由来で
    たっぷり配合されていて効果はかなりのものです。
    若くてもどうしても使ってみたいと思われるのでしたら、1か月分のセットで試されてはいかがでしょう。
    また、飲むドリンクタイプもいいと思いますよ。忙しい方はこちらのほうがいいかも。

    あんまり参考にならず、すみませんでした。

  25. 326 購入経験者さん

    そうですよね~ドモホルンリンクルって癖になるんですよね~止めるに止められない・・・
    こんなに潤う化粧品ってなかなかないですから。
    CMもとても興味を引くようなうまい演出で、使ってみたいと思わせるんですよね。
    いまどきサンプルセットが無料なんてそうありませんしね。でも一度使ったらはまりますよ。
    自分もその一人・・タダだからと試したのが始まりでした。
    歳も歳だし、もうさっぱり系の化粧品には戻れない感じです。

  26. 327 匿名

    ステマ攻勢続く?(-ロ-;)

  27. 328 購入経験者さん

    >326です。
    私は、サクラではありません。
    普通のおばさんです。ドモさんにぞっこんでいろいろしらべているので、詳しくなってしまいました。
    本当に1回使ってみたら、病み付きになったんです。
    化粧品業界とはまったく関係ありません。

  28. 329 匿名

    ↑ドモ褒めすぎでサクラじゃないというところがサクラ??

  29. 330 匿名

    980円のプラセンタでいいんちゃう?笑

  30. 331 OLさん

    ドモホルン教の信者って結構いるみたいですよ。暗示にかかっているみたいな・・・

  31. 332 購入経験者さん

    なんかさっきから買えない人が横やりいれてますね。笑

    ハーフセットが届いて2日目。酷い状態の頬はまだ潤いが足りない感じですが、他はじゅうぶんな感じです。ブツブツと。30前半にはそんな感じなのかもですが。ただ酷い状態の頬にもピリピリしないのはここだけなので、もうちょい頑張ります。

  32. 333 主婦さん

    ドモを2か月使いました。初めはしっとりでいい感じだったのですが、それ以上は
    効果が表れず、使うのをやめました。
    経済的にも続かず、もっとお安いものを探しています。
    ドモには防腐剤が少量入っていますが、それさえも入っていないオーガニックの
    化粧品があるようで、そちらに変える予定です。
    やはりお値段だけの効果はほしいし、できるだけ肌にもやさしいものがいいと思います。
    ドモさんを何年も使っている方はすごいです。いろんな意味で・・。

  33. 334 みー

    えー私は使いはじめてかれこれ1年4ヶ月です!ついこの間、ドモより良くて
    安いのないかな?と、他社の化粧品購入しました…二日目に目の回りが突っ張りはじめ
    目を開いてるのが辛く、購入した所へ電話!ドモさんと比べ物にならず
    直ぐにドモさんにまた変えました!やっぱり全然違う!目の回りが乾燥しておらず
    やっぱりこれしかないと、目の回りが突っ張りはじめドモさんへ電話したときの対応も
    最高でした!乾燥肌の人は絶対におすすめです!
    サンプル3日分だけでわかります!ただ…正直言って時間は
    多少かかります!化粧水二回つけたりしますので…

  34. 335 ドンキ

    ドモホルンリンクルって買って買ってってうっさいらしい・・・

    けど、一回つかってみたい

  35. 336 匿名

    しわ、シミ、肌トラブルが多い人にはいいかも?

  36. 337 もみじ

    ですから、CMでも言ってるように、悩みが多い中高年向けの化粧品ですよね~。
    1回注文すると、定期的に肌の調子や使い方の疑問などを聞いてきます。
    ネットのコミュニティの欄でも、投稿すると必ず丁寧な返事が書き込まれます。
    かなりお客を大事にしているって感じ。
    ですから断るのもはっきり言えば、あと面倒なことはないですよ。
    一度使ってみる価値はあると思います。

  37. 338 匿名さん

    皮膚というのは本来、排出機能しかありませんよ。
    どんなに栄養分をぬりたくっても、皮膚にはそれらを吸収する機能はありません。
    何かを吸収させるには、無理矢理、皮膚表面のバリアを開かせなければならず、
    それには界面活性剤か、ステロイドのような医薬品なら可能です。
    それが、軟膏等の塗り薬が有効である所以です。

    肌本来のバリア機能がしっかり働いている人が、ドモホ~のような化粧品を使うと、
    肌のバリア機能が、それらを異物と認識して排除しようとするので、
    肌トラブルとなって表れる=肌に合わない、ということなのでしょう。
    逆に、
    ドモホ~無しではいられなくなってしまったお肌って、どういう状態なのか、
    と考えると…
    肌、皮膚と栄養分についてググってみると、まあ、いろいろ出てきますね。

  38. 339 匿名

    334はドモ浸けの肌になっちゃったんだね。

  39. 340 匿名

    一度、ドモ使ってる人まじかで見てみたいものですね。

    百聞は一見にしかず!です。

  40. 341 匿名

    んだんだ。

  41. 342 OLさん

    そうなんですよね、本来皮膚って吸収能力はないそうですね。水につけてもすぐにはふやけないのは
    そのバリアの働きがあるからだそうで・・・でもそうなると何をつけても無駄なんでしょうか?
    皮脂を保つための油分だけでいいのかな~。化粧水なんて必要ないってことでしょう?

  42. 343 匿名さん

    洗い流すタイプのクレンジングとか洗顔石鹸には、界面活性剤が入っているらしい。
    それってバリアを壊してるってことですか?

  43. 344 購入経験者さん

    だーかーらー。健康な肌の人はなんにもつけなくていんじゃないの?そんな人との比較してないんですよ。なんにもしなくても綺麗な肌の人はもともと丈夫だし、綺麗なんですよ。たぶん親も同じような肌してるでしょ?遺伝だそうです、肌は。だから、自分がなんにもつけなくても良い肌になったよ?とか私みたいなの真似したら、大変な事になっちゃったんですよ。経験談ですよ。押し売りしないでください。おかげさまで、皮膚科へって人もいるんです。ここはドモホルンリンクルがある程度肌にあってるかも?どうかな?って人のスレです。他でやってください。

  44. 345 購入経験者さん

    ドモホルンリンクルのスレなのにさっきからオーガニックなはなしばかりしてる人とかいるけど、それも人それぞれでね。みんなに合うわけじゃないんですよ。試して更にやばくなった人もいるんだよ。試して試してドモホルンリンクルにきたんですよ。そんなちょいとググれば出てくるような情報ドモホルンリンクルスレでしなくてもよいのでは?手作り化粧品スレでやってください。

    ハーフセット数日目、顎ににきびが出来ました!
    毎回ドモホルンリンクル使うと大きいのが出来るが数ヶ月すると出来なくなる。不思議だな。

  45. 346 匿名

    ↑ドモの宣伝ひとりでやっとけ!笑

  46. 347 匿名

    んだんだ。笑

  47. 348 匿名

    >344&345
    ここはドモを称賛しなければいけないスレなの?
    何年もドモ使っている人の意見を聞きたい、みたいな事言っているけど、
    そんな何年も使うような人が、ネガ意見言う訳ないでしょ。
    お試しセットだけで買うのをやめた人達の多くは、あなたの言うところの「びんぼうにん」 だからでもなく値段が高いからでもなく、
    肌に合わないのを実感したからやめた、と言っているじゃないですか?
    ドモへの賛辞だけ見たいなら、ドモのホームページでも見れば、いくらでも大絶賛の体験談が載ってますよ。

  48. 349 匿名さん

    345さんはどの程度ドモホルンリンクルを使っているのですか?
    「毎回ドモホルンリンクル使うと大きいのが出来るが数ヶ月すると出来なくなる」
    って事は、数か月使っていったん止めて他のを使ってまた使うって事?

    確かにここはドモホルンリンクルのスレですが、
    それに限定しちゃうとレスがなくなって消滅しちゃうかも。
    美容関連の情報が多少あってもいいんじゃない?
    化粧品のスレなんだし。

  49. 350 匿名さん

    やっぱり遺伝するんですか…肌って。肌質は人それぞれですもんね。
    だったらドモが自分に合うかどうかって、人に聞かないで自分で試すしかないですよ。
    だからお試しセットがあるんだし、合わなければそこで止めればいいんだし。
    しつこい勧誘なんてありませんでしたよ、私の場合は。
    そもそも健康できれいな肌の方は、ドモなんて必要ないと思いますよ。
    そんな人の意見を聞いても参考にはならない。
    肌トラブルをお持ちでしたら一度ドモを使ってみたら?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸