なんでも雑談「梅ちゃん先生 NHK朝ドラ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 梅ちゃん先生 NHK朝ドラ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-10-31 09:14:55

終戦直後に焼け野原と化した東京の蒲田で、奇跡の復興と経済成長を支えていく名もなき街の人々と命を守る医者になっていく女性、梅子のひたむきで賑やかな日々を描くヒューマンドラマ
http://www9.nhk.or.jp/umechan/

[スレ作成日時]2012-04-03 12:12:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

梅ちゃん先生 NHK朝ドラ

  1. 1 匿名さん

    予告編見たけど、街が少し綺麗過ぎる印象だった。
    道路がデコボコで水溜まりがあったりしたのが、昭和の古い時代だから。

  2. 2 1

    今、本放送見たら
    道路のデコボコや水溜まりがちゃんとあった。

  3. 3 匿名さん

    あまり朝ドラは見ないんだけど、今回久しぶりに見てみました。戦後の街並みがどう変わっていくのか楽しみです。

  4. 4 匿名

    堀北真希だったら、付き合ってもいい。

  5. 5 匿名さん

    さとしさん戦死の知らせが来たけどきっと生きてるよね?

  6. 6 匿名さん

    あの主題歌はちょっと…
    最近のNHKの選曲おかしいと思う。

  7. 7 匿名

    堀北真希の顔は日本の昔に似合わないように思う。和宮の時なんか、違和感ありすぎ

  8. 8 匿名さん

    堀北真希さん、とても可愛いですね。
    一般人では考えられないです。付き合ってあげてもいい。

  9. 9 匿名さん

    ほんとかわいい。
    その辺歩いている素人とは訳が違うよ。

  10. 10 匿名さん

    あの主題歌けっこう好きだ。

  11. 11 匿名さん

    土曜に見る習慣がないからつながりがわからん。

  12. 12 匿名

    大した内容じゃない。

  13. 13 匿名さん

    確かに2、3日見逃しても何の支障もないですね。

  14. 14 匿名

    朝から中居君の歌声勘弁してくれ~(T_T)

  15. 15 匿名さん

    全く同意!(^_^;)

  16. 16 匿名

    同意!朝から元気なくなる~

  17. 17 匿名

    つーか…ずっこける。

  18. 18 匿名

    代わりに演技力あるから…
    もはや歌唱力関係ない国民的アイドル。

  19. 19 匿名

    禿のオッサンですが?

  20. 20 匿名さん

    東京大学医学部エリート医師家庭の話

  21. 21 上尾の山ちゃん

     我が家の主治医は梅ちゃん先生の大先輩かと思います。
     上尾市愛宕3丁目「畑医院:畑靖子先生」をお訪ね下さい。 近隣では評判の素晴らしい先生です。

  22. 22 匿名さん

    ふざけるな

  23. 23 ご近所さん

    あの先輩の三人組...あきらかに悪

  24. 24 匿名

    無職やリタイヤ高齢者が観るドラマ。普通に働いてる人は観られないわ。

  25. 25 匿名さん

    リアリティの無い ふざけたドラマ

  26. 26 匿名

    評判悪いみたいですね。

  27. 27 匿名

    カーネーションがよかっただけにね。

  28. 28 匿名さん

    カーネーションは主人公の演技が面白かった
    パッと見は可愛くないが、よく見れば綺麗だった

  29. 29 匿名さん

    さえちゃんさ、昔の人はそんな鼻にかかった様な今風の歌い方はしないよ。
    シャンソンやブルースも歌うんだから。
    ひばりとまではいかなくても、ザ・ピーナッツくらいはいってほしいな。

  30. 30 匿名さん

    鼻にかかったように歌うのではなく、声に伸びがあった。それが本当に上手い歌手。

  31. 31 匿名

    もう見てない。

  32. 32 匿名さん

    名前まちがえてた。みさちゃんだって。銀座ブギウギ~♪

  33. 33 匿名さん

    ご年配の方は、カーネーションの主題歌も歌詞が聞き取りづらかったって。
    あの時代にけだるく歌ったら、作曲家の先生にやる気あんのかって怒られそう。

  34. 34 匿名さん

    ご遺体解剖中停電のシーンで画面真っ黒、「きゃ~」「いや~」とか字だけ流れたのにびっくりした。
    試行錯誤してるんだろうけど、朝ドラっぽくはないよね。

  35. 35 匿名

    ぽわ~んとしてて気の抜けたサイダーみたいなドラマ

  36. 36 団塊世代

    毎朝、毎昼観ていますよ。
    主人公おぼこいな。
    あんな新人医者危なっかしい。

  37. 37 匿名

    >35
    言い得て妙ですね!

    ドカン風呂懐かしいな
    昔はそこらへんに普通にあった

  38. 38 匿名さん

    堀北真希さんてほんとかわいらしいですね。
    彼女を見た後で一般人を見ると、気持ちが悪くなります。

  39. 39 匿名さん

    まさか一般人の自分の奥さんや彼女に向かって言ってないだろうね?

  40. 40 匿名さん

    顔は綺麗でも 演技は素人以下・・。

  41. 41 匿名さん

    堀北真希ちゃんと上戸彩ちゃんとではどっちを選びますか?

  42. 42 匿名さん

    >41

    うまいこと二股します。

  43. 43 さぼてん

    >>40
    素人以下とまでは思わないけど、上手くはない。
    どの役を見ても演技は同じ。
    演技は残念だけど、可愛いし性格良さそうだから好きなんだけどね。
    個人的には「野ブタをプロデュース」の演技が一番よかったのかなと思う。

  44. 44 匿名

    さぼさんに一俵。
    野ブタ~は堀北真希はじめ全キャストが最高でしたね。

  45. 45 匿名さん

    裸で踊るジルバはチャコの海岸物語

    お父さんよく来てくれたね
    歌や踊りが嫌いな人ならテコでも動かない

    娘にお父さんと踊りたいと言われたら?
    娘にどーーーしてもと言われ嫌々仕方なく
    長い長い前置きをしてから行くだろう

  46. 46 匿名さん

    高視聴率

  47. 47 匿名

    梅ちゃん、来週はお見合いするみたいですね。

  48. 48 シコにゃん

    のぶはどうなるんだろ?
    梅ちゃんを強引に・・・。

  49. 49 匿名さん

    梅ちゃんには松岡さんと結婚して欲しい。
    のぶと急接近はやめてくれ~

  50. 50 匿名

    もし、松岡さん戻ってきたら、ドラマ展開凄い事になりそうだけど、有り得ないよね。

  51. 51 シコにゃん

    三角関係?
    それとも3P?

  52. 52 匿名

    松岡先生はカッコイイけど隣はキモ

  53. 53 匿名

    医者と町工場自営同士の結婚て非現実的だよね?
    ドラマ的には将来ノブの工場は大企業になりそうだけど。笑

  54. 54 匿名さん

    ノブは将来も町工場のままで、ノブが作る物がロケットか何かの部品になるという予感。

  55. 55 匿名

    ノブいらない
    脇役のちょい出のままでいい

  56. 56 匿名

    いらない言われても…

  57. 57 匿名

    ノブ、顔がいいから婆受けがいいんだろう。

  58. 58 匿名

    婆だけど、松岡の方が好みだわ(笑)

  59. 59 匿名

    松岡さんは数年後には帰ってくるんでしょ。ノブとどうこうなったら、元の松岡さんの立場がかわいそうになる、松岡さんを待っててあげて梅子〜

  60. 60 匿名

    梅ちゃんはもうノブの事しか頭にありません。

  61. 61 匿名

    ノブかっこよくないよ
    梅ちゃんと似合わないし
    でも話は梅ちゃんとくっつけようとしてる

  62. 62 匿名さん

    このドラマのキーワードは近隣、人情。
    ただ、そこにいてくれればいい。
    だから、梅とノブ。

  63. 63 匿名

    週刊女性読んだら、松岡さんが撮影行ってきたって。これは最終回ごろにちょこっと出るパターンかな。
    ってなわけでやっぱりのぶなのか~・・・・・・・はあ~っ。

  64. 64 匿名

    たけおと事務員も気になる

  65. 65 匿名

    今朝のお見合いシーン、ノブ達が襖越しから盗み聞きしてたら、襖がはずれてお見合いをぶち壊したのには大爆笑してしまった。

  66. 66 匿名

    小出恵介いいね!
    松子姉さんに対する敬語が何とも立派で、好感もてる

  67. 67 匿名

    梅ちゃん先生おもろいけど、SMAPの歌長すぎ!15分しかないのに1分十数秒も歌うなよ毎日!それに中居が歌うパートやし!十秒でいいねん!歌飽きたし!

  68. 68 匿名

    自分もそう思う

  69. 69 匿名

    >>67
    同意。笑

  70. 70 匿名

    ノブの上唇ヒルみたい♪

  71. 71 匿名さん

    お見合いのシーンは一番のコント。

  72. 72 シコにゃん

    SMAPの歌、歌詞変わったの知ってるかな。

  73. 73 匿名さん

    梅ちゃん先生はまだ処女かな?

  74. 74 シコにゃん

    処女にきまっとる

  75. 75 匿名

    >>72
    いつの話してんねん!

  76. 76 匿名

    梅ちゃんの収入は全部安岡家の物になるんだね。
    工場やめて一家で梅ちゃんをサポートした方がよいね。

  77. 77 匿名さん

    開業する時のローンはもう返済し終わったのかしら?

  78. 78 匿名

    だったら見なきゃいいだろ。スマップの曲とってもいいのにねー、それが飽きたとか仲居君の歌が嫌だとか言ってるけど自分は歌上手いのか?

    それに、梅ちゃんとノブは幼馴染で夫婦は似合わない。やっぱ松岡さんがお似合いだよねー。松岡さんの方が男前。今まで朝ドラ見てきてヒロインが結婚して相手との夫婦には全く違和感なかったのに今回の梅ちゃん先生は夫婦でも違和感あるね。

    梅ちゃんはノブと結婚したのが間違ってたね。残念。松岡さんじゃなきゃダメ。

  79. 79 スマップ大好き

    スマップの曲自分は凄くはまってるのにそれを気に入らない人がいるなんてがっかりだなー(T_T)

  80. 80 匿名

    78
    SMAP好きなら中居の漢字間違えるなよ!それに中居の歌やなしにSMAPの歌やろ!この前歌番組で音程はずれてたし!梅ちゃんとノブが結婚したの嫌ならみなきゃいいだろ!

  81. 81 匿名さん

    梅とノブの父ちゃんのバトルはいつも面白い

  82. 82 匿名

    予想

    あの集団就職の子は梅子の家に寝泊まりする事になる。
    梅子の親父が夜学の高校費用を用立てて高校に通わせる。
    医者にして自分と同じ養子にする。

  83. 83 匿名

    予想

    あの集団就職の子は梅子の家に寝泊まりする事になる。
    梅子はノブと素敵な夫婦生活を営むことができる。
    あんなことやこんなこと。

  84. 84 匿名

    夫婦生活はいたってアッサリしたもんだと思う。
    二人ともお初同士だから。

  85. 85 匿名

    おっ!予想屋!(笑)

  86. 86 匿名

    でたなぁ!予想屋!(笑)

  87. 87 匿名

    80

    別にわざと漢字を間違えたわけじゃありませんから。ノブと梅ちゃんの結婚が嫌ではありませんから。

    幼馴染で夫婦だと違和感があるだけですから。勘違いしないでほしいわね。

  88. 88 スマップ大好き

    梅ちゃんと信の結婚は間違ってたね。今日の放送では建造さんと信ケンカしてたけどやっぱ親子だね。幸吉さんとそっくり。

    建造さんと信のしゅうとと婿は合わないね。やっぱ松岡さんなら合うね。

  89. 89 スマップ大好き

    光臣君のブログに松岡さん派も今ではノブと梅ちゃんの結婚に祝福してると書いてあったけど最初あれだけ納得のいかないコメントしてくせに変わるとか信じられんわ。最低だね。松岡さんのファン裏切り者だね。

    納得するくらいなら最初からガッカリするなよ、腹立つ。ムカつくー。

    他は祝福してますがこっちは今も松岡さんと結婚してほしかったって思ってますから。ノブとは幼馴染で合いません。松岡さんの方が似合いますから。

    こっちは何度でも言いますよ。ノブとの結婚は今でも認めてません。でも松坂君は好きだけど、ノブとは幼馴染というのが強いだけに夫婦って感じがしません。

    他のファンが違う意見しようがこっちの気持ちは変わりませんから~~~。

  90. 90 匿名

    結局梅ちゃんちに寝泊まりするんだね(^w^)

  91. 91 匿名さん

    賢いから、梅ちゃんのお父さんのお気に入りかも。

  92. 92 匿名


    いやいや、ノブと梅子夫婦が寝泊まり(^。^;)

  93. 93 スマップ大好き

    ノブと結婚したから寝るところもろくなところじゃないのよね、だから建造さんも怒るんだよね。やっぱ松岡さんが夫だったら建造さんも幸せだったのにね~~。

    建造さんと松岡さんも可哀想。松坂君のブログにはノブノブとうっとうしいね~。調子乗りすぎだしー。

  94. 94 スマップ大好き

    ノブ君と梅ちゃんは最初恋人がいたのに結局は幼馴染同士でしか結婚できないの?って感じだね。

    2人はお見合いされるのが嫌で無理して結婚したんだもんね。ノブファンはそれを喜んじゃってバカみたいに。松岡さんの事はどうでもいいのよね~。呆れちゃう。

  95. 95 スマップ大好き

    92

    だからなに?

  96. 96 匿名さん

    来週は梅子妊娠。

  97. 97 匿名

    だったらおまえが脚本書けよ!うるせよ!いつまでもいってんじゃねえよ!

  98. 98 匿名

    あはは!楽しいスレですね。

    梅ちゃん先生面白いからはまりますよね。
    梅ちゃん先生も可愛いし、ノブも格好いいしね。

  99. 99 匿名さん

    え???
    妊娠しちゃうの?

    ノブは嫌いじゃない。
    だけど、あまりにノブと梅子の育った環境や社会的立場が違いすぎて、シラケる。

    私も前の方がおっしゃるように、絶対松岡さんとの結婚の方が、当人同士もお父さんも幸せだったでしょう。
    松岡さんの両親が出てきませんでしたが、医者の息子と医者の御嬢さんだったら、
    反対はしなかっただろうし。

  100. 100 匿名さん

    結局、ボウケンジャーとシンケンジャーが戦ってシンケンジャーが勝っただけだね。

  101. 101 スマップ大好き

    光男君って松岡さんに似てるね。

    爽やかで優しい所がね。

    建造さんともかなり合うし、ノブとは違って光男君優しいし建造さんともかなり合うよね。

    やっぱり松岡さんと梅ちゃんが結婚するべきだったね。

    ノブさえいなければ梅ちゃんと松岡さんが結婚出来たのにね~。

    それに比べてノブファンはキャーキャー言ってバカみたい。

  102. 102 スマップ大好き

    100

    ここは梅ちゃん先生の掲示板ですよー。

    ヒーローの掲示板ではありませんから。関係ないコメントはしないようにね。

  103. 103 スマップ大好き

    私が何を書こうか関係ないじゃん。松岡さんが好きだから何書いたって別にいいじゃない。

    いちいち文句言わないでくれない?

  104. 104 スマップ大好き

    やっぱ梅ちゃんはノブとではなく松岡さんが断然お似合いね。

  105. 105 匿名さん

    松岡さんでは梅ちゃんは満足できないと思う。
    se○下手だろうな。

  106. 106 匿名

    松岡もう出番ないな!

  107. 107 匿名さん

    9/10ごろに出演するらしいよ?

  108. 108 匿名

    8/23
    ヤフードームにて
    生「さかさまの空」
    聞いてきました♪
    SMAP最高!!

  109. 109 匿名さん

    来週梅子妊娠。

  110. 110 匿名

    もう内容ないんだから終わりでもよい。

  111. 111 匿名さん

    来週の展開は、のぶとお医者さんプレイ。

  112. 112 匿名

    なぜこんなにつまらなくなった?
    ノブとの結婚を意識付けした松子と竹男のせい?

    どうでもいいけど梅子を大学病院に戻せ!

  113. 113 匿名

    SMAPが歌うからおもろくないねん!

  114. 114 匿名

    特に中井

  115. 115 匿名

    漢字が違うよ

    中居だよ~

  116. 116 匿名

    中居、草なぎ

  117. 117 匿名さん

    どうでもいいけど、ここ最近つまらないよね。

  118. 118 匿名

    SMAPバカがいるからね

  119. 119 シコにゃん

    今日の展開は読めたぞ。
    大体、旦那が集まって結婚生活はすばらしいなんて話で盛り上がるはずがない。
    ボヤキで盛り上がるにきまっとる。

    しかし、加藤は嫁の尻にしかれすぎ。
    自分を見ているようで情けないぞ。

  120. 120 匿名

    加藤はシコリナと違って夜はいい仕事してると思う。
    一緒にするな!

  121. 121 匿名

    ノブが嫁実感に住むようになったらキャラ変わりすぎ。

  122. 122 匿名

    来週は鶴太郎がアル中に。

  123. 123 あっちゃん

    コメント112に同意。今日はノブ梅ちゃんのいないところで悪口言ってたね。

    松岡さんなら違ったなー。松岡さんなら梅ちゃんのいないところでは悪口言わないのにやっぱり梅ちゃん松岡さんと一緒になればよかったね。

  124. 124 あっちゃん

    スマップは全然バカじゃないから。スマップの悪口言わんで。

  125. 125 匿名

    バカマップ!ハゲマップ!スマップ禿てる!うるせえなぁ!松岡!松岡ってよ!終わった事いつまでも言うなボケ!結婚したら誰にでもいいたいことはあるんだよ!

  126. 126 あっちゃん

    梅ちゃんとうとうノブとの子供出来ちゃったね~。
    松岡さんじゃないから正直喜べなかったね。
    松岡さんとの子供だったら思いっきり喜べたけどね。

  127. 127 匿名

    今日もストーリー的にはつまんなかった。
    エンディングにむけてみんないい人になってるし。笑

  128. 128 匿名

    来週、梅子ちゃん先生浮気!

  129. 129 匿名

    来週、松岡死す!

  130. 130 あっちゃん

    こっちが何を思うがそんなこと関係ないでょう。
    こっちの勝手でょう。

    松岡さんの悪口辞めてくれん?不愉快です。

  131. 131 匿名

    今思えば松岡ってアスペだね。

  132. 132 匿名

    堀北真希だったら子ども生ませてやってもいい。

  133. 133 匿名さん

    ↑はっ?朝から何上から目線。笑
    堀北真希はそんな下手物こっちから願い下げだよ=зって言ってるで?笑

  134. 134 匿名

    竹男、成功して欲しい。

  135. 135 匿名

    もう終わりに近いんだからハッピーエンドに決まってんじゃん。
    静子も妊娠するしね。

    あの輸入食器ピエールカルダン?笑

  136. 136 匿名

    なんか輸入食器のあれ詐欺にあい倒産寸前になるらしい。
    が…

  137. 137 シコにゃん

    >>136
    やっぱり、そんな感じがしたんだよね。

  138. 138 匿名

    でもそこから後がドラマなんだよ。

  139. 139 あっちゃん

    竹夫君と静子さんはお似合いだね。ノブ君は最初にお付き合いしてた子がお似合いだったね。

  140. 140 匿名

    葉子だよ

  141. 141 匿名

    松竹梅を理解してない人がいた事にビックリ。笑

  142. 142 匿名

    録画でオープニングをとばすことが多かったから最近気付いたんだけど、
    アニメーションが変わるんだね!

  143. 143 匿名さん

    建造
    波平さんみたい

  144. 144 匿名

    梅子がサザエさん?

  145. 145 匿名

    143
    今日、「ばっかも~ん!」 って言ってたね。
    サザエさんは梅ちゃんよりミカミの奥さんかな。

  146. 146 匿名

    バカ


































































































    見たな

  147. 147 匿名さん

    見た(>_<)

  148. 148 匿名

    梅ちゃん先生と黒の女教師って
    出演者かぶってる~

    竹男の彼女→新任教師
    梅ちゃんの母→理事長
    光男くん→不良
    ミカミの旦那→詐欺グループの頭

    静子さんと光男くんは友人に
    言われるまで気付かなかったな。

  149. 149 匿名

    ↑竹夫

  150. 150 あっちゃん

    桃李君のブログだけどノブファンがドラマなのに梅子とノブに子供が産まれて実際産まれたかのように喜んじゃって名前が気になるとかハイテンションで上がっちゃってバカみたい。気持ち悪いわー。

  151. 151 匿名

    今日の放送で梅ちゃんの子供がいなくなったみたい。誘拐されてしまったのか?無事であるのを願う。

  152. 152 匿名さん

    無事に決まってるじゃん

    毎週土曜日にハッピーエンドって決まっているんです。

  153. 153 匿名

    ↑さめてますね

  154. 154 匿名さん

    松岡さんがいなくなってしまってからの話の展開に、さめちゃったんです。
    だからもう見てないんだけど、最近予告をたまたま見ました。
    しら~って思いました。

  155. 155 匿名

    みなくてよろしい

  156. 156 匿名

    俺はみる!(笑)

  157. 157 匿名

    松岡?昔いたな!

  158. 158 匿名

    松岡さん、来週出るよ。
    ノブがやきもち焼くのではないかと安岡のオヤジさん気にかけてた。

  159. 159 匿名

    どこの松岡さん?近所?隣町?

  160. 160 匿名

    梅ちゃんと以前、付き合って別れた松岡さんだよ。

  161. 161 あっちゃん

    松岡さんが登場したね。やっぱ彼がいないときとは全然違うねー。彼が出てきただけでも嬉しいし明るくなるわー。テンションあがったねー。

    主人公じゃないけどそんな感じだね(^^)今日は梅ちゃんと久しぶりに再開したけどやっぱ梅ちゃんは松岡さんがお似合いだわー。似合いすぎー。絵になるしー。ノブとでは全然違うじゃん。松岡さんは本当に男前で爽やかー。ノブより松岡さんが男前だねー。

  162. 162 匿名

    さすが松岡さん!
    登場するだけでこのドラマが締まる。

  163. 163 匿名さん

    実際松岡なんかとつき合ったらうざそう。
    ましてや結婚なんてしたら毎日キレまくりそう。
    梅子正解!!

  164. 164 匿名さん

    身近にいたらイラっとしそうだけど、梅ちゃんと松岡先生の会話はオモシロイ

  165. 165 あっちゃん

    梅ちゃんがノブ君にプロポーズされたときそれでも梅ちゃんの心には松岡さんに対する気持ちは消えてなかったはず。

    だいたい幼馴染だから結婚するんじゃない。好きな人と一緒になるのが本当なんだよ。だから梅ちゃんは松岡さんのこと思っても無理してノブ君と一緒になった。

    ノブがたとえ梅ちゃんのこと気になってても梅ちゃんはあんなに松岡さんが好きだったしね。結婚しても心は松岡さんしかないよ。

    あとノブファンは松子さんと竹夫君みたいだよね。強引に結婚に意識させたことファンもあそこまで必死になって梅ちゃんとノブが結婚してほしいって松坂君のブログにそう書いてたしね。

    だからノブファンは松子さんと竹夫君とやってることが全く同じだね。

    でも松岡さんと梅ちゃんがやっぱり似合ってるよ。ノブとは全く絵にもならないただの幼馴染。

    松岡さんは爽やかで男前だから梅ちゃんと似合いすぎてる。梅ちゃんは結婚せずに松岡さんの帰国を待ってればよかったけどね。

    そうすればずっと面白かったけど。ノブと結婚しちゃってから面白さが少し消えて楽しみがなくなっちゃったもんね。

    でも今週から松岡さんが登場してきてくれたおかげでまた楽しみが出てきたね。

    やっぱ松岡さんは存在が大きくていいよね。本当に主人公みたいで。

    梅ちゃんと松岡さんが結婚するのが正解だったね。

    でも松岡さんと再開しても心はどうやら揺れなかったみたい。まあ結婚しちゃったもんね。

    結婚しなかったら帰国した松岡さんと上手くいったけど。

  166. 166 匿名さん

    昨日のGTO最終回の悪い子、光男くんだった。
    同じ髪型なのに気が付かなかったという事は演技上手。

  167. 167 匿名さん

    鶴太郎って寅さんとかぶる~

  168. 168 匿名

    堀北がダメだ
    だから見てない
    カーネーションは良かった

  169. 169 シコにゃん

    堀北最高!!

  170. 170 あっちゃん

    ノブ君としてではないけどきっと桃李君も梅ちゃんと松岡さんが似合いすぎだと思ってると思う。

  171. 171 匿名

    は〜い!松岡話し終わった?松岡は今週でお別れ!

  172. 172 匿名さん

    やっぱり松岡さんと結婚するべきだった・・。
    ドラマのスタンス、失敗。

  173. 173 あっちゃん

    172

    その通り。今日の放送で松岡さんがノブ君と梅ちゃんの子供を抱っこしたけど松岡さん自身と梅ちゃんとの子供じゃないから違和感あった。松岡さんと梅ちゃんとの子供だったら違和感なかったね。

  174. 174 あっちゃん

    171

    ほっとけばいいじゃん。いちいち。

  175. 175 匿名

    今、Astudioで話してたんですが
    梅ちゃん先生
    うめちゃんせんせい
    ↑う と め 、どちらにアクセントを置きますか?

  176. 176 匿名

  177. 177 匿名

    私も め なんですけど
    静子さん役の人は、
    う に置いてたんですよ。
    違和感あったけど、現場はそうなのかな。


  178. 178 あっちゃん

    来週松岡さんはお見合いだって。やっぱ梅ちゃんと一緒になってほしかった以上喜べない。

    松岡さんお見合い結婚はしないでーって感じ。

  179. 179 匿名

    じゃあみるなよ!

  180. 180 あっちゃん

    【ご本人様からの依頼により削除しました 管理担当】

  181. 181 あっちゃん

    やっぱり梅ちゃんと松岡さんだね。凄くお似合い。

  182. 182 匿名

    広志、何を考えているのか怖い。絶対に訳ありだよ。梅ちゃん、広志は昔の広志でない事に早く気付いてくれよ。

  183. 183 匿名

    松岡頭おかしい

    ひろし役演技下手すぎ

  184. 184 あっちゃん

    183

    だったら見なきゃいいじゃん。

  185. 185 あっちゃん

    179

    誰に何を言われようと私のお気持ちは変わることありません。

  186. 186 匿名さん

    最終回で弥生-山倉と松岡の結婚式で終わりそうな気配ですね。

  187. 187 匿名

    次回作は?

  188. 188 匿名

    10月にスペシャルあるみたいですね。

  189. 189 あっちゃん

    ひろし役の人がよく演技下手過ぎってど素人が分かりますね。全然下手じゃありません。

    上手い方ですよ。

  190. 190 匿名

    え?ちまたでも
    下手くそすぎと盛り上がっていますが?

  191. 191 匿名

    今回のドラマで下手に見える演技をする様、指導されたとしか思えない。

  192. 192 匿名さん

    コネで出てるんじゃね?

  193. 193 匿名さん

    10歳でデビューしてるとか。
    声が大きくてハッキリしていて、舞台向きですね。

  194. 194 匿名

    ひろしのシーンいらなかったな。

  195. 195 匿名

    それを言っちゃおしめえよ 笑

  196. 196 匿名さん

    街医者なんて貧乏潰れるよ

  197. 197 匿名さん

    大きな病院しか行かないね
    診療所に今時行くかよ

  198. 198 匿名

    風邪ぐらいじゃ大きな病院へは行かないよ。
    半日がかりになるからね。

  199. 199 匿名

    今度の新朝ドラ不細工ばっかし。

  200. 200 匿名

    198
    紹介状ないと特定療養費取られるんじゃないの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸