なんでも雑談「婚活36歳女です。もう誰でもいい! 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 婚活36歳女です。もう誰でもいい! 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-08-27 19:16:49

この際年収600万程度でも許す! ただしイケメンであること!

[スレ作成日時]2012-03-26 22:46:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

婚活36歳女です。もう誰でもいい! 

  1. 174 匿名

    先っちょだけ入れさせて欲しいのう。

  2. 175 キューリー夫人

    ↑先っちょだけだと不満なのよ、大原麗子も言ってたでしょ。
    深~く愛して、長~く愛してってね。

  3. 176 匿名

    オバサン(笑)

  4. 177 オジサン

    少し愛して、だったよね。

  5. 178 キューリー夫人

    ↑あんたそんな細かいこと言ってるから女にもてないのよ。

  6. 179 匿名

    女にモテる コツ教えてよ

  7. 180 匿名

    んだんだ。

  8. 181 匿名

    だから、先っちょだけで、長く。

  9. 182 キューリー夫人

    よく耳の穴かっぽじって聞きなさい。
    バカ、黄門様でしょ、そこは、汚いわね。

    まず、話題だわね。
    政治経済の勉強することね。フランスの大統領選挙でサルコジが敗れればユーロ安になって、また円高になるのよ、知ってる?

    女は頭の良い男に弱いのよ、覚えときなさい。

    えっ、亀の頭は毎日鍛えてるって?鍛えても使えないでしょ、一生秘密兵器で終わるわよ。

    知性が一番よ、わかったぁ?

  10. 183 匿名

    勉強になりました。

    猿こする?
    シコシコすればええんやね。

  11. 184 匿名

    なんでやねん!

  12. 185 キューリー夫人

    そうやね、亀さんも使わないと退化して私の栗ちゃんより小さくなるわね。

    また気がむいたら遊んであげるわね。

    じゃあ、お・や・す・み!ふ゛ちゅう〜?

  13. 186 匿名

    キモ~くさっ~

  14. 187 キューリー夫人

    あらあら、じゃあ最後にブチュブチュジュルジュル!お・い・し・い?

  15. 188 匿名

    だんだら ぼっち

  16. 189 匿名

    変態ばかり…

  17. 190 匿名

    日雇い労働者とかお勧め!!大抵が独身者だと思うわ。女に飢えてるから即結婚出来るよ~

  18. 191 匿名

    ↑星一徹か?

  19. 192 匿名さん

    明子姉ちゃんは大金持ちの花形満と結婚して幸せになって良かったね。

  20. 193 匿名さん

    左門豊作はどうだったっけ?

  21. 194 匿名

    不良番長の京子と結婚したよ。

  22. 195 匿名

    テレビで劣化老化卵子をヤっている。50まで赤ちゃん産めるはずなのに



    いや60まで赤ちゃん大丈夫マイフレンド

  23. 196 匿名

    ↑孫と間違われますよ。

  24. 197 匿名さん

    36歳で結婚できない女って、どんなだろうか??

  25. 198 匿名

    見てみたい…

  26. 199 匿名

    にゃんパラリ♪

  27. 200 匿名

    36で独身って、うちの会社にはオオイデ(笑)

  28. 201 匿名

    >>200
    同意!
    そんなの今どきフツーだから焦るべからず!
    二股や結婚詐欺に引っ掛からないでね。

  29. 202 匿名

    行き送れで年とるのは晩年寂しいからいい人出会ったら

    収入云々より結婚が一番!

  30. 203 匿名

    36なら確実に行き遅れ。晩婚化してても30代前半ならまだ救いようあるんだが…
    見た目もあるだろうが取り敢えず中身を磨きなはれや~~~

  31. 204 匿名さん

    >>202

    いや、寂しいうんぬんより収入が第一でしょ。収入がないと生きていけないよ? 

    寂しいかどうかなんて、気持ちのもち方ひとつでどうにでもなる。

  32. 205 匿名

    一生独身、子ナシ、お金があっても寂しい・・

  33. 206 匿名さん

    これくらいのハイミスさんは、今更男のレベルを下げたくないんだよね。
    レベル落とさずいい男を捕まえてこそ名誉挽回ってもんだから。
    その結果ますます結婚が遠のくことになるんだが。
    利口な男ならその辺よく心得ていて、こういう女性には近づきませんね。
    もうすでに大いなる妥協なくして結婚などないよ。
    600万にイケメンとは笑えますた。

  34. 207 匿名さん

    唯一の手段はマザコン系年上好みの男を掴まえることだと思う。
    ハッキリいって普通の男はわざわざ35過ぎの女性は選びません。
    時々40位でものすごく魅力のある女性がいるけど、そういう人は100%結婚してるしね。

  35. 208 匿名

    そうなんです。
    30代半ばで結婚がしたいなら沢山妥協しないと。
    まともな男性(高年収、ルックス良し、健康良好、性格も良し)なんて既婚者しかいないです。
    芸能人とは世界が違うから、一般人は勘違いしないように…

  36. 209 元住民

    マザコンか爺さんしか居ないだろう
    先ずその辺から頑張ってみようか。

  37. 210 匿名さん

    男もそうだろうけど女も残りもんだからお互い様だよね。
    それでも、女はまだきっとステキな王子様が現れるはずと。
    それは夢ですから。いい意味で思いっきり妥協しようね。

  38. 211 匿名

    不倫にはまらないように。

  39. 212 匿名さん

    イケメンでもキレる男と結婚したら大変だと思いますよ。

  40. 213 匿名

    ありえん。

  41. 214 僕つけ麺

    私的には
    とりあえず生活が出来る二人の収入で
    暮らしていて安らぎを感じる人なら
    容姿の優先順位はぐっと下になるのですが
    やっぱり残る理由がここでは何かしらあるのでしょう

    今半額セール
    賞味期限
    消費期限
    以下自粛

  42. 215 匿名

    残りもの同士なら気が合うんじゃないかな。贅沢言ってたら一生独女のまま。
    知人の50歳独女、自分を棚上げして高望みだったらしい…

  43. 216 匿名

    両親を爺さん婆さんにしてあげたいから35歳までのオンナまでが繁殖可能らしい

    急げ子作り

  44. 217 匿名さん

    でも一応50歳まで妊娠可能ですよ。50で生んだたら、子供がハタチになるころは70歳ですねえ。

  45. 218 32歳主婦

    ネットで夫意外の男性と楽しくチャットやメールのやりとりするのは不倫ですか? ほんの少しHな内容も含みます。

  46. 219 匿名

    好きにしろ、ブス。

  47. 220 匿名

    ↑女と無縁で毎日シコシコ3日ちゃん(笑)

  48. 221 匿名

    あなたも羨ましいんですか。笑

  49. 222 匿名

    ↑餌に飛びつく律儀バカ(笑)

  50. 223 匿名

    ブスじゃ縁ないな、仕方ない。

  51. 224 匿名さん

    収入の好みを出してくるような女性はろくでないと思う。

  52. 225 匿名

    20代で妥協して結婚した女性が旦那のためにどれだけ自分の時間を犠牲にして尽くして30代を迎えるかを考えたら、何もせずに稼ぎやマイホームだけ期待するのは虫が良すぎるのでは?

  53. 226 匿名

    そーだ!!!

  54. 227 匿名さん

    >225
    深いですね。ちょっと感動しました。
    確かに就職も結婚も遅い方がその分遊べるからね。
    早くから働いたり結婚したりして、その時間を投資?した人と同じ権利を求めるのは虫がいいかも。
    中途採用されるためには高い仕事力が必要、高齢で結婚するには、それ以上の女子力が必要。

  55. 228 匿名さん

    知るかそんなもん。男はタダでセツクスしたいから性欲処理用に結婚するし、女は自分が楽したいから金目当てに結婚するんだよ。それ以外なにものでもない。

    綺麗な言葉で自分をごまかすな。しょせん、人間はみな俗物なんだよwww

  56. 229 匿名さん

    228↑
    君と君のパートナーのことね。
    薄倖なんだね。

  57. 230 匿名さん

    私は20代で結婚して。普通の恋愛でしたが。その当時、条件なんて全く考えなかったし。
    今となっては、主人と若い頃は収入も低かったねーと笑い話になってます。
    ホント高齢になってくると条件を出す気持ちはわかりますが・・・
    いい条件の人はたいていは既婚の確率多いと思いますしね。

  58. 231 匿名

    600万まで下げるというのは納得できないね。4桁1000万は死守したいところです。

  59. 232 匿名

    アホか!!!

  60. 233 匿名

    228:かわいそうな人…

  61. 234 匿名さん

    結婚できないと228みたになってしまう。
    気を付けよう。

  62. 235 申込予定さん

    誰でもいいなら、性のバーゲンセールをお願いします。

  63. 236 匿名

    誰でもいーなら絶対結婚出来るはず!!!

  64. 237 匿名さん

    デリヘルですませとけ

  65. 238 大家です

    35歳×1子持ちで12歳年下と結婚した女いた
    35歳には見えなかったけど ちなみに男は年収1000万
    親も大反対だったけど最後は折れたらしい
    可能性はあるわけだ

  66. 239 匿名

    ないよ。

  67. 240 匿名

    そういう夢みたいな話を語るのは罪作りだよ

  68. 241 匿名さん

    いやいやいや。
    よく考えてください。

    35才独身=35年間必要とされなかった人
    35才子持ち=必要とされた人
    です。

    35才がマズいのではなく、35才独身がマズいのですよ。
    35才既婚者ならいい女はたくさんいますから。

  69. 242 大家です

    >>24
     本人男の方結婚する前に相談きたけど反対したがああいうのはおせっかいで余計なこと言って
    しまったと今思う
    親も年齢と×歴は諦めた見たいだけど子持ちと言うのは大反対見たかったけど
    子供が生まれたら喜んでると本人が後で言ってたけど今の所幸せそうだよ
    オオムの平田かばって逮捕された女も40位まで結婚したい世話する
    からという話一杯あったらしいしまったくの夢でも無いとおもうよ
    30半ばなら現実沢山あるよ。顔と性格良ければもっとあるよ

  70. 243 大家です

    >>240でした

  71. 244 匿名さん

    どーでもいい。人は人。自分は自分。

  72. 245 匿名

    無理をするな おなすでも入れておけ

  73. 246 匿名さん

    いやいや毎回彼氏は一回り下という女もいるよ。
    なーんかそういう魅力があるんだろうなあ。
    わたしから見ればさっぱりわかりませんが。

  74. 247 匿名

    ワシも ぜんぜんわからん

  75. 248 匿名さん

    >いやいや毎回彼氏は一回り下という女もいるよ。

    結婚しなくていいならつき合う男はいっぱいいるよ。
    ある程度の年の熟女なら、結婚しなくても許してもらえるから逆に都合がいい。
    微妙な年齢ほど将来考えてそうで引いてしまうもの。

  76. 249 匿名さん

    なーるほど。
    でもその女は結局12歳年下の建築家と結婚しました。
    42歳のとき。

  77. 250 匿名

    夫は10歳上、彼氏は10歳下これ最高ですよ。セックスはどちらともします。違ったプレイを堪能してます。

  78. 251 匿名

    子供を産む気がないとおぼしき年の熟女と結婚したがる年下の男は一定数いるよ。マザコンの傾向があって潜在的に子供に嫁を取られたくないと思っている男。そういう男と付き合って、無理やりできちゃった婚に持ち込むのはいいかもね。

  79. 252 匿名

    彼氏がそんなタイプ、私の息子にヤキモチ妬いて大変。まだ乳飲み子だから母乳取り合ってるし。

  80. 253 匿名

    母乳プレイ?

  81. 254 タルタルソース

    大林素子すら高身長女性だが美人なんで嫁になる。高身長や喪女も美人なら嫁になる

  82. 255 匿名

    大林素子は美人じゃないな~

  83. 256 匿名さん

    鈴木砂羽と吉川純広が挙式 ツイッターにドレス姿公開(06:00)
     女優の鈴木砂羽(39)と俳優の吉川純広(29)が20日、兵庫・神戸市内で挙式を行った。

    赤ちゃん楽しみなラブラブ夫婦

  84. 257 匿名さん

    まあしかし、39歳だとかなり妊娠率が低下しちゃってることは否定できないね。

  85. 258 匿名さん

    結婚する人が皆子供を望んでいるわけじゃない

  86. 259 匿名

    >大林素子すら高身長女性だが美人なんで嫁になる。高身長や喪女も美人なら嫁になる

    身長高いの駄目?
    チビ女より好きなんだけど

  87. 260 匿名さん

    チビでもブスはモテないよ。俺はチビ好きだからチビなら多少ブスでも大丈夫だが。
    個人的には、身長160越えは美人でもアウトだな。逆に150切ったら後ろ姿だけで萌える。
    逆もいるんじゃね。

  88. 261 匿名

    ま、好みの問題ね。私も175センチ以下の男性はアウト(^_^;)

  89. 262 匿名さん

    ちっちゃいのも可愛いけど、一般的には170前後のすらっとしたモデル系美人が好きという人が多いかと。

  90. 263 匿名

    そうか~
    デカイ女は全てデカイから小さめが好みです。

  91. 264 匿名さん

    結婚相談所に登録してる女性の大部分は30歳以上なので、20代ならそれだけでオファーありあり、25歳以下なら入れ食い状態より取り見取りです。
    女性の一番の価値は年齢だということがよくわかります。

  92. 265 匿名さん

    20代の男が結婚相談所行くなんてお金のムダですよ。

  93. 266 匿名さん

    20代美人>30代若く見える美人>20代普通>30代普通

    本人が見れるお見合いパーティなどでは、この順でしたが。
    20代前半でもブスならモテないので、女の価値は見た目。
    履歴書だけで選ぶ仕組みなら、年齢の若い人や条件の良い人が有利かな。
    逆に年がいってても人目を引く美人は、パーティがお薦め。
    実際に会えば、他の人よりも、その場で惚れさすパワーがあるのが、美男美女。

  94. 267 匿名さん

    ところでチビ好きの260さんは背が高いの?
    261さんは小柄?
    それなら相手に自分にないものを求める遺伝の法則かな~と。
    ちなみに私は女で170近くあるんだけど、自分より小柄な男性でも
    見た目や中身が良ければ、全然OKです。

  95. 268 匿名

    デカい女は贅沢言っちゃならん。

  96. 269 匿名さん

    168センチ47キロの体系は、一般的にもてるんだよん。

  97. 270 匿名

    260だけど。背は低いです。170届かないくらいかな。嫁さんはちょうど150。気づかないうちに小さい娘を集めてしまうみたいで自分の部署は一人を除いて全員が150前後。別に下心があるわけではないけど小さい娘には優しくしてしまうのかもです。

  98. 271 匿名

    一般人で168センチ位ある女はもっさりしてて鬱陶しいイメージしかないな…

  99. 272 匿名さん

    >>264

    年じゃないよ。顔と金だよ。若くても貧乏で冴えない男はモテない。

  100. 273 匿名さん

    >>272
    男の話なんてしてないんだけど。

  101. 274 匿名さん

    >271
    体重に寄るんじゃない?
    背が高くて平均体重だと、もっさりして見えるけど、平均体重マイナス10キロで
    ほっそりしてスタイル抜群と言われます。
    背に応じて手足も伸びるし、顔の大きさはちびっ娘と変わらないので、背の分小さく見える。
    太ると大女になって、迫力が出てしまうかも。

  102. 275 匿名さん

    なるようになるから、焦る必要はないって!

  103. 276 匿名

    デカイ女には魅力感じた事無いな。
    足とか手もデカイし雰囲気から可愛いらしさに欠ける。
    失礼だけど肝心なとこもデカそうで…
    守ってあげたいなとは思えないから。

  104. 277 匿名さん

    胸が大きすぎると持て余しますw
    金髪で小ぶりのオナゴ、良いですw
    ほど良いサイズのアングロサクソン系、25歳程くらいが地上最強ですw

  105. 278 匿名さん

    >>276

    いや、でも1度外人みたいにデカい女と1発やってみたいな~と思うw 身長180cm以上のグラマーな女希望

  106. 279 匿名さん

    まあ、普通女も

    小さい男には魅力感じた事無いな。
    足とか手も小さいし雰囲気から男らしさに欠ける。
    失礼だけど肝心なとこも小さそうで…
    守って欲しいとは思えないから。

    と思ってるのが多いから、お互い様でしょう(笑)
    やっぱり女は自分より背の高い男を、男は自分より小さな女を
    求めるのが普通でしょうかね。
    たまにモデル体型の背の高い美人と、小さい男のカップルを見かけるけど
    男が医者だったり、金持ちだったり、って背丈を補う魅力があるパターンが多いかな。

  107. 280 匿名

    風俗を我慢しているから気が変になりそうです。

  108. 281 匿名

    我慢しすぎて犯罪に走っては元も子もなさすぎだから、彼女かセ○レを作って処理した方がいい。うまく探せばなんでこんな娘がっていう娘と付き合えたりするよ。
    ネットでメンヘラっぽい子を探すのがいいよ。

  109. 282 匿名さん

    そんな女と付き合ったら、いつか刺されるよ・・

  110. 283 匿名さん

    メンヘラって調べたけど「精神疾患・精神障害を持つ人」という意味ってあった。
    こんな人セ○レにしたら、普通の女より怖い・・
    他の女としゃべってるだけで、刺されるかも。
    頭や精神を病んでる女と、体だけ付き合いたいなんて男いるけど、そういう女の怖さを知らないな。
    相手いないなら、自分でしなはれ。

  111. 284 匿名

    性欲処理も大変だな。

  112. 285 匿名

    弟が四年前に30歳のオンナと結婚した。34歳になったソレは、赤ちゃん産む気配無く…‥‥


    もう産まず女決定かしら?

  113. 286 匿名さん

    産む気がないか、弟が子供嫌いか、卵が悪いか、種なしか、排卵日の計算ができないか、のどれかでしょう。

  114. 287 匿名さん

    そうそう。嫁さんのせいじゃなく、弟が産ませられず男でしょうがないのかもよ?

  115. 288 匿名

    ですね。今って男性不妊多いから…

  116. 289 匿名さん

    別に結婚しても子供必要ないし。養育費に大金と手間をかけるなんて馬鹿げてる。何のメリットがあるの?

    その分旅行行ったり値段の高いマンション買ったり、将来の老人ホーム入居費用にあてればよし。

    子供に金かけるなんて、ドブに金捨てるようなもんだ。

  117. 290 匿名さん

    好きでもない男と結婚なんてする意味あるの?

  118. 291 匿名さん

    子供以上のものは、この世界には存在しないよ。
    子供ができるまでは、思いもしなかったけどね。
    子供がいない人生なんて、寂し過ぎるでしょ。人生=仕事みたいでね。

  119. 292 匿名

    子供と旅行に行くと楽しいよ。国内温泉でも、外国でも。コートダジュールとか最高ですね。

  120. 293 匿名さん

    子供が犯罪犯してニュースに出たりしたらたまらない。障害持って生まれてきたらどうする?

    きっと生まなきゃよかったと後悔するでしょう。

  121. 294 匿名さん

    36歳女の性処理事情。
    「小学校1年生からニーオナ一筋。もう、我慢できないんです!」

  122. 295 匿名さん

    いやいやまだまだ!!!!

    課長さん、こんなところで…駅前のベンチでハレンチ行為、55歳男と71歳女を逮捕
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120529/crm12052910310005-n1.htm

  123. 296 匿名

    にゃんパラリ♪

  124. 297 匿名さん

    >>291

    いいえ。人生=趣味です。仕事なんて生活費を得るための手段にすぎません。

  125. 298 匿名

    もう誰でもいい!で年収600万だと?笑うわ~

    一生誰も相手にされず独身でいろ~

  126. 299 大家です

    そうそう その通り そんなくそ女と一緒になったら疲れて大変だ

  127. 300 匿名さん

    でも、たかだか年収600万程度でいいならすぐにでも結婚できるんじゃね? そこまで妥協していいものかな?

  128. 301 匿名さん

    >295
    犯罪者本人達は匿名なのに、会社名「柿の葉すし本舗たなか」がさらされてかわいそう

  129. 302 大家です

    男も選ぶ権利あるし妥協してやると言われても困る人
    多いぜ 

  130. 303 匿名

    条件良い男なら36歳は選ばないな。
    バツイチや子連れならともかく。
    僕は子連れ再婚だったけど妻は初婚30歳でしたよ。

  131. 304 匿名はん

    かっこ悪

  132. 305 匿名

    羨ましい~

  133. 306 匿名さん

    婚活36歳女です。もう木でもいいからイレてください。後生です。

  134. 307 匿名さん

        ↑
    ネカマってキモいな

  135. 308 匿名

    松田聖子は再々婚へ


    可愛い赤ちゃんを期待したいな

  136. 309 匿名

    はぁ?いくつだと思ってんの?

  137. 310 匿名

    50だから無理!
    でも、夫婦二人で仲良くやって行ける年齢層だよね。

  138. 311 匿名

    にゃーッ♪

  139. 312 匿名さん

    いや、50でもまだ産める。さやかは失敗作だから、次に期待。

  140. 313 匿名さん

    うまくいかないから離婚再婚繰り返してんだよ。

  141. 314 匿名

    別にいいじゃん!本人が幸せっておもってるなら

  142. 315 匿名さん

    幸せになるために結婚して、幸せになるために別れる。ずーっと幸せ探しですね。
    さやかは実のところどう思ってんのかわかりませんが、今度こそ幸せになって欲しいですね。

  143. 316 匿名さん

    離婚癖があるやつは一生治らない。転職癖があるやつと同じ。

    行き着く先はうつ病で生活保護がニート。

  144. 317 匿名

    離婚繰り返しても、仕事などうまくいってるからいいと思うよ。すべてうまくいく人生は、なかなかないと思うし。

  145. 318 匿名さん

    もともと子供のころから歌感覚に秀でて、それ以外の思考能力弱かったので普通の人とは長続きしない。
    でも本人は理解できないし、悪気は全くないのでいつも前向きに一生懸命にいきている印象がいい。

  146. 319 匿名さん

    人それぞれで悩みもそれぞれ。いつも明るく前向きじゃ疲れちゃうでしょ。

  147. 320 匿名

    もう諦めなはれ!

  148. 321 匿名

    松田聖子再々婚へできちゃった結婚?可愛い赤ちゃんに期待

  149. 322 匿名

    ほんまかいな?

  150. 323 匿名さん

    結婚してまでセツクスしたいですか? 理解できません。

  151. 324 匿名さん

    36歳か、結婚したいなら、条件なしが現実的だよ

  152. 325 匿名

    金があると50でも子供が産めるということか。羨ましい。

  153. 326 匿名さん

    >>324

    でも年収600程度でいいなら、いくらでもいるんじゃん?

  154. 327 ブス迫害さん

    イケメンにこだわる女性が100%醜女であるという事実は、正しいようですね。

  155. 328 匿名

    米倉なんて、女子高生だよ

  156. 329 匿名

    女って、イタイよな

  157. 330 匿名

    男も女も35過ぎれば
    おっさん、おばさん

  158. 331 匿名

    いやん、ば~か☆

  159. 332 匿名

    床上手です☆

  160. 333 匿名

    いやん☆

  161. 334 匿名さん

    なんでみんなそんな結婚したがるの?

  162. 335 匿名

    だからそれをこっちが聞いてんの!

  163. 336 匿名さん

    イケメンはクリアしてるけど
    こちらとしては20代までだな

  164. 338 匿名さん

    その二つの条件は
    一つに絞らないと
    厳しいじゃろ

  165. 339 匿名さん

    年収600万円か!

  166. 340 匿名さん

    その程度でいいなら、たくさんいるでしょう。

    年収よりも、変な趣味や価値感もってない男さがしたほうがいいよ。それとギャンブル好き・酒好きもNGね。ロクなのいないから。

  167. 341 CHILDHOOD'S END

    きょうび年収600はきついですね。
    同年齢でこれくらいの収入ある人は
    周りを見ても
    結婚しない何らかの事情があることが多いですね。

    公務員なんかはねらい目でしょうか。
    役所の臨時職員に応募すると
    ちやほやされるらしいですよ。

    幸運を祈ります。

  168. 342 匿名

    統計上年収600万は
    全体の2割もいないんだけど

  169. 343 匿名

    てぃんこが太くないとすぐに欲求不満になりますよ。

  170. 344 匿名さん

    そうか? 年収600万なんて40以上ならたくさんいるでしょ。俺も同期もみんな600万以上だよ? 

    ド田舎の中小企業に勤めてるのかな?、笑

  171. 345 匿名

    地方中小企業勤務
    38歳、税込年収630万
    車は軽自動車
    マンションローン残金1200万です。

    いかがですか?

  172. 346 匿名

    よろしいと思います。

  173. 347 匿名さん

    てぃんこが太いことは譲れません。
    女は、太くないと感じないんです。

  174. 348 匿名さん

    >345

    まあ、悪くもないけど良くもないね。

  175. 349 匿名

    よゐこ濱口優は デカい評判ですよ

  176. 350 匿名

    上から目線でいるうちは無理。
    あっという間に条件なんて出せない年になってしまうよ。

  177. 351 匿名さん

    35過ぎた女は、もう結婚諦めたほうがいいよ。その歳で結婚しても高齢出産じゃん。40過ぎは論外。

  178. 352 匿名さん

    >344
    そりゃあ同じ会社なら同じぐらいの収入でしょう。
    平均年収のデータとかニュースとかで聞いた事ないのかい?

  179. 353 匿名さん

    >350
    テレビとかで、婚活してる人の様子を見てると
    確かに上から目線での物言いしてる人多いような・・・
    自分の事は棚に上げて、あの人のここがちょっとね、みたいな。

  180. 354 匿名さん

    某ミュージシャンが、プロとしてやって行くのに何が必要かと聞かれて
    自分の作る曲、歌う歌が、世間一般にどのレベルなのか、冷静に客観的に判断できる
    事って話してた。
    婚活も同じかもね。自分のレベルを見誤ってはいけない。

  181. 355 親同居さん

    35歳すぎの女と結婚するなんて、走行10万キロ以上修復歴ありの中古車を買うようなもんだねw

  182. 356 匿名さん

    35過ぎたあたりからバツイチの方がレベル高そう

  183. 357 匿名さん

    バツイチは百歩譲ってよくても、子供付きは嫌だな~。他の男と作ったガキなんかに愛情もてるわけないよ。

  184. 358 匿名

    誰でもいい…と言いながらイケメン希望って

    言ってることが矛盾してる…

    結婚なんて出来ねーよ!!!

  185. 359 匿名さん

    355
    違う
    走行10万キロ以上修復歴ありの中古車なら値段によっては買ってもいいが
    35歳すぎの女との結婚は駄目だ

  186. 360 はるか彼方

    バツイチ還暦なら、いるかも?

  187. 361 匿名

    とにかく、とにかく、セックスがしたいのよ!! もう、なんとかしてよッ!!

  188. 362 匿名さん

    この際年収はどうでもいいだろ
    そのへん歩いてるイケメンを襲っちゃえ

  189. 363 匿名

    バイブ買えば問題ない

  190. 364 匿名

    >ただしイケメンであること!
    誰でもよくないじゃん

  191. 365 匿名さん

    うん、ウチのポチ、バターが好きなんよ、
    ポチ貸してあげる、バターはね、イキジルシが好き、長い舌でペロペロ・・・・

  192. 366 マンション比較中さん

    匿名私も同じく応援するよ

  193. 367 匿名さん

    男と違って女だからな。そろそろ諦めてもいんじゃね。

  194. 368 たかし

    マッチングサイトは駄目なのですかね???

  195. 369 匿名さん

    マッチングサイトはだめだね。
    既婚者ばかりで意味ない、
    かわいい加工した写真ばかり載せている女が
    ちやほらされてムカつくばかり。
    嫌な思いしたからイライラする。

    36歳なら
    まだまだイケメン捕まえられそうだけどな

  196. 370 デベにお勤めさん

    無理だべ

  197. 371 匿名

    まずセックスしてみないとね。
    どこでする?

  198. 372 ちひろ

    おいらとは「エッチ」しないほうがいいよ
    君はすべてを捨ててでもおいらの奴隷になりたがるよ
    でも、おいらは君だけのものじゃないからね・・。

  199. 373 口コミ知りたいさん

    この年ではやめた方が良いです.30代過ぎは難しいのであとイケメンなら本当に誰でも良いんですかね?顔だけじゃなくて性格と中身も見た方がいいですよ.だいたいのイケメンは20代をねらっています.アドバイスしときました

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸