注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県安城市ナカオホームについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県安城市ナカオホームについて

広告を掲載

住み替え検討中 [更新日時] 2023-12-08 10:08:05

愛知県安城市にあるナカオホームについてご存知の方がいらっしゃったら
情報をお願いします。
今、マンションに住んでいるのですが上階の騒音に悩み、住み替えを
検討しています。
ナカオホームのほんわかしたムードの家は家族ともに惹かれるものがあり、
検討候補に入っています。
しかし、口コミなど一切情報がなく住み心地やアフターサービス、品質など
どうなのかと不安にも思っています。
何かささいなことでも構いませんので教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-02-24 08:48:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

愛知県安城市ナカオホームについて

  1. 44 5年前に既設

    新入社員は多いけど、この人数で年間100棟くらいさばくから、売れるまでが勝負になりやすいわな。売れた後はほったらかし感はある。でも、個人的にこの会社自体は嫌いって訳でもない。気に入った土地に建つならばありです。

  2. 45 匿名さん

    本体価格が1480万円、プラス付帯工事費ということなのかな?
    付帯工事費とか手数料とか、
    本体価格以外にかかる金額っていうのは、
    総工事費の3割くらいという風に言われています。
    となると、本体価格から逆算して総工事費は考えられますね。

  3. 46 通りがかりさん

    近所にナカオホームが建設中です。
    工事の挨拶もなく、路上駐車など当たり前にしており、ひどいです。周りに新築が何件か建ち、工事中を経験しておりますが、比べ物にならないです。地盤については詳しくないですが、周りの新築物件に比べ簡易な感じでした。昼間の工事で窓を開け、閉め忘れていることも多々あります。

  4. 47 周辺住民さん

    スカイリビングも近所ではのぞき見物件と思われているから購入時近所情報も入手したほうが良いかも?

  5. 48 匿名さん

    公式サイトで月々の返済総額例が土地+建物で月75185円となっていますが、
    どのプランなんでしょうね。
    低価格の理由は宣伝費を削減し、材料の一括仕入れでコストを大幅に削減する事で
    お値打ち価格が実現できたとありますが、実際は他のメーカーさんと変わらない
    価格なのですか?

  6. 49 匿名さん

    近所に建設中です。
    工事の方のマナーがひどいので口コミさせて頂きます。路上駐車は当たり前。工事のゴミが道に転がってきていることも。

    全ての木材が細かく、パッチワークのようでした。素人ですが強度は大丈夫?と心配になるほどです。

  7. 50 通りがかりさん

    ふと、見つけた口コミサイトですが、このサイトの書き込み内容が、変なクレーム書き込みされている方が多いのに驚いてまして、ナカオホームのオーナーとして書き込みさせて頂きます。

    まるで、ナカオホームさんの評判を落とされるために書き込まれているのではないかと思われる投稿も多々あり、この掲示板の投稿情報よりも、直接、会社に行き、スタッフの皆さんに逢われた方が良いですよ。百聞は一見にしかずです。

    クレームは、こんなところで陰湿に書き込まず直接言えばよいと思います。
    色々な疑問も、直接聞けばよろしいかと。

    ナカオさんは、若いスタッフも多く、連絡不十分なこともあり、私もクレームをいれたこともあります。対処に時間がかかることもありますが、言い続ければ大丈夫。しかし、そんなに完璧な建設業者さんなんて存在するのでしょうか?

    私も家族と共にスカイリビングに住んでいますが、妻も子供も喜んでいますし、私も満足しています。

  8. 51 マンコミュファンさん

    >>50 通りがかりさん

    言い続けなければクレーム対処できない時点でアウト。直接口で伝えても理解しないから、他に被害が出ない様に書き込む親切な人が多いんです。

  9. 52 匿名さん

    安城市にも営業所のある住宅会社の営業社員です。
    2年間で9回ナカオホームさんの悪評を書きました。

    競合になった場合は必ず書き込みをしなくては、上司の指導があります。

    入社当時は訳も分からず、購入者の男性のふりをして書き込みましたが、
    友人に話したところ、ひどく叱られました。

    私の他にも数人、競合他社さんの悪評を書かされ中には面白がっている者もいます。

    会社を辞めるつもりです。

  10. 53 匿名

    友人に話して叱られないとわからないなんて、頭大丈夫か?
    会社を辞めようが勝手だが・・・・だから何なんだ???

    社会人辞めた方がいいだろ。

  11. 54 匿名さん

    会社辞めることになりました。

    辞める理由を上司に言うと、今までの事もありあっさり退社となりました。
    ナカオホームさんは”うざい”そうで、悪評はこれから上司が直接書くそうです。

    本来夢や希望を売る家づくりの会社が残念でなりませんが、少しほっとしています。

  12. 55 口コミ知りたいさん

    >>54 匿名さん
    52の人?頭沸いてんの?
    ここはアンタの会社評を書き込む所じゃないよ。しかも何の影響力もないこの場所で?
    社会人としてゼロからやり直すのを勧めます。

  13. 56 安城市

    リホーム頼みましたが酷いです。
    まるでド素人!連絡しても返事がないです。まだお金は支払っていませんが後悔の塊です。ここでは絶対に家を購入したりリホームは駄目です。

  14. 57 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  15. 58 どうですか?

    何も言ってこないので電話したところ沢山の家を売っているのだからイチイチ見て居られないという答えでした。そりゃ~そうだろうと思いますが、十数年住んでいますが、売った家の材料が新聞やテレビで放映された不具合品の材料だったと判明した時点で買った人に何等かの報告等をするべきじゃないでしょうか、売ってしまえば関係ない?そんなイメージを受けました。ママサン何チャラ等のくだらないことばかりしてないで売った家の不具合無いか電話で聞き取りくらいできるんじゃないですかね。買って直ぐ不具合も分からない頃に1度ダケ来ましたけど、

  16. 59 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  17. 60 ナカナkですね

    自作ですか?こんな人いるのかなぁ?

  18. 61 52

    自分の会社のフォローですか?

  19. 62 名無しさん

    昨夜、結婚記念日とマイホームの15歳の誕生日を家族で祝いました。
    中々いいものでした。
    15年前、現社長の泣ける手紙?泣かす手紙で購入をビビりながら決断しましたが、
    おかげ様で我が家は幸せ家族だと実感しました。
    子供が大きくなって感謝祭に参加できていませんが、今年は久しぶりに夫婦でお邪魔いたします。

  20. 63 匿名さん

    売るまで勝負であとは放置の会社です
    値引きなし、自信満々に売ってきます
    ですが、壁紙に亀裂が入り1度貼り替えて3ヶ月もしないうちにまた亀裂
    張替えまで営業さんはなかなか動かず何年か待たされ、2度目の亀裂を報告してもまた放置
    放置されて数年たち、入居してから亀裂に不快を感じながらの生活がそろそろ10年になります。
    1度も満足しないストレスだらけの一戸建てを買わされる気持ちがわかってない会社です

    うちの近所もナカオホームの家はみんな亀裂が入ってるようで悪評高いです
    多いところだと家中に30箇所くらい亀裂があるようですが、そちらも未だ放置されているそうです。
    対応も遅くこっちが何も言わなければそのまま逃げるように放ったらかしにする会社。

    誠意も売り文句も全ては売るためだけでアフターケアは何も無いと思った方がいい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸