なんでも雑談「結婚詐欺、練炭殺人、木嶋被告」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 結婚詐欺、練炭殺人、木嶋被告

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-11-03 11:52:29

あの顔で華麗な男遍歴?
勘弁してください。

【一部タイトルと本文を削除しました。2012.03.14 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-20 08:11:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

結婚詐欺、練炭殺人、木嶋被告

  1. 362 匿名

    それは違う 日本の国では 二十歳以下の人間は どんな悪い事をしても名前なんか 出ないし まさしく人権で擁護されているだろ

  2. 363 匿名

    今回の連続不審死は慎重に調べた上で状況証拠でも充分死刑に値する材料がたくさんあった事。
    また3人の殺害事件の他にも多数の詐欺罪で訴えられてる木嶋を見れば情状酌量の余地はないに均しい。
    長い間、虚飾に満ちた生活で木嶋の良心が破壊されてなるべきしてなった姿だな。

  3. 364 匿名

    人間が人間を裁く きつい仕事だね

  4. 365 匿名さん

    今回の死刑判決に疑いを持つ人間は、きっと同じような犯罪をこれから起こすつもり
    なのでしょうね。自分の命を守るために。

    他人の人生を左右することがそれほど重荷なのか?
    他人の命などどうなろうと知ったこっちゃない。
    できることなら、法の下で犯罪者を全員死罪にしたい。殺したい....

  5. 366 匿名

    だから決定的な証拠があればいいと思うけど でていないのに死刑だなんて 裁判所は構成きしなきゃね

  6. 367 匿名

    だから決定的な証拠があればいいと思うけど でていないのに死刑だなんて

  7. 368 匿名さん

    >365
    交通違反は法律違反だから犯罪
    赤信号で横断歩道渡って死刑
    あなたは死刑にならないって自信ある?

    なんだかんだ言っても 死刑=殺人
    陪審員は人を殺す事に同意したということを一生背負って生きていくわけでそれはそれで大変だと思う。
    万一死刑後に冤罪が判明したら陪審員は殺人に加担したことになるしね。

  8. 369 匿名

    日本は裁判員です。

  9. 370 匿名さん

    裁判員の会見ってどうなんだろう。
    顔出しOKの人とNGの人がいますよね。
    もし自分なら顔は出したくないなあ。

  10. 371 匿名

    逆転無罪になりそう。

  11. 372 匿名

    裁判員制度になってから
    マスコミで話題になった事件の量刑が重くなった気がする。

  12. 373 匿名さん

    いや、この事件は「本職の裁判官なら死刑にするところだが、素人の裁判員だと心情的なものがあるのでわからない」と言われていたよ。だから控訴しても死刑だと思う。

  13. 374 匿名

    裁判員やってみたいな。来年選出願う♪

  14. 375 匿名さん

    殺人と死刑とは別の問題。
    殺人犯でも証拠がなければ、法の世界では無罪、無実ではないけどね。
    殺人事件の証拠の弱い所を見つけ出して少しづつ崩して、殺人犯を無罪にするのが弁護士さん。
    法の世界の中のキメなので、知らない知らないで最高裁までの時間は、弁護士さんの活躍時間。
    殺人犯が無罪になって沢山おカネ貰ってアチコチに潜んでいる困った社会が出来上がっている。
    殺人事件は、再犯が多いというが、疑わしきは罰せずだものね、人権、人権だからね。
    完全犯罪の技術が進むと、現行犯でやっつけないとダメだな。

  15. 376 匿名

    被害者の方はこの女と肉体関係はあったのか?

  16. 377 匿名

    素晴らしい床上手らしいですよ。
    よく街中を歩いていて
    よくこの女でイケたなあという母子連れを
    見かけます。勿論、顔だけじゃありませんが
    電気をつけていないんだろうなと思います。
    下半身は許容範囲が大きいかなと。

  17. 378 匿名さん

    >陪審員は人を殺す事に同意したということを一生背負って生きていく

    私なら堂々と胸を張って一生を生きていくね。

    この世で他の人達と共に生きていくことが不可能な人間を、
    その人達の代表者として、責任と義務の下で英断を下したのだから。

  18. 379 匿名

    美人でも アレがへたなら すぐにあきるよね

  19. 380 匿名さん

    10年間刑務所暮らしをさせて、更生の可能性を確認したうえで
    死刑にするかどうか判断したらいいと思う。


    >この世で他の人達と共に生きていくことが不可能な人間
    自閉症とか引きこもりの人間も?

  20. 381 匿名

    判決確定から6ヶ月以内の執行 10年も生かしておくのは税金の無駄遣い 法律違反

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸