なんでも雑談「ひとりでも寂しくないもん!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ひとりでも寂しくないもん!!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-11-28 17:13:27

夜中に独り晩酌してるからって寂しくないもん!!
エツチする相手いなくても寂しくないもん!!
一戸建てに独りでも寂しくないもん!!

[スレ作成日時]2012-02-01 02:00:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ひとりでも寂しくないもん!!

  1. 1 匿名さん

    ひとりだと気楽でいいよね。

  2. 2 匿名さん

    余計なお世話だ

  3. 3 夢〜眠

    こだてだとセキュリティとかどうしてますか?

  4. 4 匿名

    アルソ○クレッドやブルーがついていると思うな。

  5. 5 匿名さん

    人は一人じゃ生きられない…

    群れ(家族)を作って生きる動物

  6. 6 匿名さん

    んだんだ。

  7. 7 匿名さん

    >>3
    団地のご近所さんの方々がセキュリティです。
    怪しいヒトいたら教えてくれます。

  8. 8 匿名

    で、そのご近所さんたちは
    信用できる方たちばかりなの?夜中も監視してくれてるの?

  9. 9 匿名

    人はそれをストーカーと呼ぶ。

  10. 10 匿名

    違うんじゃね?

  11. 11 匿名

    トースター?

  12. 12 匿名

    どうでもええやん

  13. 13 匿名さん

    私のことかと思ったよ。戸建で一人暮らしの40女です。
    家で仕事をしてるから生活が不規則になっちゃって、こんな時間まで起きてますよ。
    一度結婚しましたが相手から別れを告げられました。もう結婚なんか怖くて出来ません。
    同じくバツイチの彼がいますが、同じく怖くて結婚出来ないって言ってます。
    戸建生活いいですよ。生活音が気にならず、内装やインテリアも自由に楽しめます。

  14. 14 匿名

    このスレにいる人は、不動産関係者か、一度は住宅購入を考えたことのある人ということで良いんでしょうか?

  15. 15 匿名

    ↑ごめん、くだらない質問のスレと間違えた。

  16. 16 匿名子供

    おかあさんといっしょ、みたいなタイトルだね

  17. 17 匿名さん

    それは「ひとりでできるもん」

  18. 18 匿名

    「パジャマでおじゃま」

  19. 19 匿名さん

    じゃまたね

  20. 20 匿名さん

    独りは最初恐ろしい位寂しいけど
    その内楽かも
    良い出会いが有れば自然に身を任せたいなっ♪

  21. 21 匿名さん

    時の流れに身を任せ~♪

  22. 22 匿名

    一生ひとりでいれば

  23. 23 匿名さん

    ひとりババ抜きでも寂しくないもん!!
    どうせ人生ババ引いちゃってるもん!!

  24. 24 匿名

    ↑なんか惚れた

  25. 25 匿名

    一人暮らしは寂しくないが、職場で孤立するのは、けっこうキツイ。

  26. 26 匿名

    ↑でも彼氏とかいるんでしょ?

  27. 27 匿名

    今日の様な休日はとても淋しい。大型連休はもっとつらい。

  28. 28 匿名

    お友達と会われたりはされないんですか?

  29. 29 匿名さん

    一戸建てって、自分で買ったのですか?
    それとも親の持ち物とか?

  30. 30 ホームはローン

    マンションでも一戸建でも借金で

    時の流れに身を任せ~♪
    あなたの色に染められ~♪

    ちくびが濃くなりますた

  31. 31 匿名さん

    一度の人生それさえ捨てることも構いませんか?

  32. 32 残金250円

    だからお願い、蕎麦を置いてね

  33. 33 匿名

    居間は私しかいないのよ。

  34. 34 匿名

    んだ。

  35. 35 匿名

    ええ詩やなぁ。
    ジュディオング元気かなぁ。

  36. 36 匿名さん

    女は膿~♪

  37. 37 匿名

    時の流れに身をまかせはテレサ・テン…お亡くなりになりましたね…

  38. 38 マンション投資家さん

    台湾映画の主題歌、月我~なんとか?、中国人クラブで受ける唄が好きです。

  39. 39 匿名さん

    大原麗子って一人でひっそり死んでったけど…
    あんまニュースにならなかったね?
    大女優だと思ってたけど。

  40. 40 匿名さん

    そこそこ取り上げられたよ?
    ギランバレー症候群、それで知った。

  41. 41 シコにゃん

    ギランバレーって空飛ぶの?
    火吹くの?

  42. 42 匿名

    孤独死だよね(T_T)

  43. 43 匿名さん

    真っ先にこのスレタイに飛びついてきそうなキャラの人が
    案外近寄ってこないもんだな
    何回かレスはあったみたいだけど居着かないのが不思議。

  44. 44 シコにゃん

    意識してるって事じゃないか。

  45. 45 匿名

    孤独死を避ける為に何十年も耐え忍びたくない

  46. 46 匿名

    孤独が寂しいって?錯覚だよ錯覚。 孤独ほど誰にも迷惑掛からないし相手を苛々させない。
    自身も仕事以外のストレス感じないから人間らしくいられる。

  47. 47 匿名

    仕事している間は孤独じゃないでしょ?

  48. 48 匿名

    …ちょっと言い回しが違うか…

    仕事している間は孤独度合いが違うのでは?

    〜で、どうかな?

  49. 49 匿名さん

    自分以外は全て敵。たとえ家族や親兄弟でも。

  50. 50 匿名

    例え敵対関係でも、相対する人物が居れば本当の孤独とは言えないかも。

  51. 51 匿名さん

    味方がいないという意味で孤独なのだろう。

  52. 52 匿名

    せめて誰かに看取られて死にたいものだ。

  53. 53 匿名さん

    楽にポンっと**たら、一人でもいい。

  54. 54 匿名

    気が楽

  55. 55 匿名

    逝く時は誰でも1人なんだよね、事故や心中じゃない限り。死に対して怖くない年齢になって来た。

  56. 56 匿名

    死に対して怖くない年齢になって来た。(キリッ!

  57. 57 匿名さん

    死は怖くないって私も思っていたけど、がんで死んだ身内の死に様を見て怖くなった。
    入退院を繰り返し少しづづ着実に忍び寄る死の影。衰弱、痛み、断末魔。。
    私が怖いのは死ではなく、死に達する過程だ。

  58. 58 匿名さん

    尾崎放哉風に、「嫁がいても一人」

  59. 59 匿名さん

    私は、死ぬこと自体は「いつでもどうぞ」という覚悟ができており、
    常に身辺はキレイにしています。部屋の中は必要最小限のモノに絞り、
    財産管理や生命保険、遺品の処分方法についての書類整理もバッチリ。

    でも、No,57さんの言うとおりで、死に至るまでの過程が怖いです。
    事故であっという間ならいいけど、病気に侵されて延々と入院したりしたら!?
    今の病院は、簡単に死なせてくれないので、それを考えると気が重いです。




  60. 60 匿名さん

    ひとりは寂しいよ。

  61. 61 匿名さん

    楽にしねる方法知っとくと気分が落ち着くと思うよ。

  62. 62 ご近所さん

    また生まれ変われると信じてれば安心でしょう。

  63. 63 匿名さん

    おひとり様が周りに多いから安心

  64. 64 匿名さん

    じっくりじわじわ死んでいくのも辛いけど、やっぱり自宅か病院で死にたいなぁ
    外で事故死や犯罪の被害者にされた方々の無念を思うと平凡な痛みと苦しみを味わい尽くすのも、最後の贅沢かも知れません

  65. 65 匿名さん

    日本はペインクリニックが遅れているし、
    終末期医療と安楽死をもっと議題にのせてくれてもいい

  66. 66 匿名

    やっぱ、一人は寂しい

  67. 67 匿名

    だろ?

  68. 68 匿名さん

    慣れれば寂しくないけど。

  69. 69 匿名さん

    1人は寂しい怖いです。

  70. 70 匿名さん

    さびしくなかったら、スレわざわざ立てないよ 笑

  71. 71 匿名


    んだね!
    寂しいん坊さんのスレッドだね!笑

  72. 72 匿名

    甘えん坊さんだね〜

  73. 73 匿名さん

    風俗でスレ同様の店あるぞ!

  74. 74 匿名さん

    食べ物があれば良い 作っている間 食べている間は幸せだ~

  75. 75 匿名

    週休3日ちゃんのスレだと思ったわ。笑

  76. 76 匿名

    三連休、イヴ、Christmas、
    一人だけど寂しくないもん!!

  77. 77 匿名さん

    1人でも、暖かいお部屋で、お腹いっぱい食べれたら
    それだけで幸せだよ。
    寒さと飢えのクリスマスを過ごす人もいる。
    クリスマスはユニセフにでも寄付しよう。
    あなたの存在に感謝する人がいる。
    そう思えば、1人でも心が温かくなるよ。

  78. 78 匿名さん

    そうだね!
    マンコミュのみんながいるから寂しくないよね!
    良かった(^^)/

  79. 79 匿名

    んだんだ。

  80. 80 匿名さん

    誰とも喋らない日が何日か続いても人と話すと疲れるから一人でいい。
    寒いから家でのんびり好きな時間に昼寝して、一人ならご飯もいい加減でいい。
    ひきこもりで構わない。誰とも話したくないし会いたくない。
    Xマスもお正月も。

  81. 81 匿名

    日頃の疲れをたっぷりとってね♪
    それはそれで、それが出来ることは幸せだよ(*´∀`*)出来るとことを出来るうちにね☆

  82. 82 匿名さん

    >それはそれで、それが出来ることは幸せだよ
    私もそう思う。80さんは恵まれてる人だよん。
    私も嫌いな人と会う位なら、一人が良いけど、そうもいかない事も多い(>_<)
    厚かましくて人をバカにする親戚と縁切りたい!!正月の付き合いなんか投げ出したい!
    彼らと会う位なら1人が良いよー(T_T)

  83. 83 匿名

    風邪ひいたり病気の時に心細くなるね。

  84. 84 匿名さん

    病気の時は1人でゆっくり寝てたい。
    旦那がいると、別にいいよと言われても、彼のご飯とか気になってしまう。
    洗濯が溜まってたら干さなきゃとか、明日旦那が着て行くワイシャツにアイロンかけなきゃとか
    、熱あっても気になって寝てられない。子供がいたら、余計そうだと思う。
    1人だと、自分の事だけ考えて、好きなだけ寝てられるよ。

  85. 85 匿名さん

    ほんと、亭主がいた頃、風邪引くと一人暮らしだったらいいのになあと思った。
    薬飲んで、家族の事を考えずに一日中寝ていられるから。

    単身赴任の亭主、クリスマスイブだというのに一人で寂しいらしくて2ヶ月ぶりに電話してきやがった。
    可哀想、神戸にいた頃は彼女がいてルンルンなクリスマスだったというのに(メール見てしまった)。
    今じゃ老いて、女が寄っても来ない。いい事。
    でも、男の一人はほんとに寂しそうで哀れ可哀想。




  86. 86 匿名さん

    人と関わっていると余計な神経使って、いろいろ気になったりして疲れて無駄だと思った。
    自分にとってプラスになる人間関係なら少しの犠牲は仕方ないないけど、
    そうでないなら役立たずはバッサリ切りたい。一人のがずっといい。
    バカらしい疲れが残らないし。
    一人でのんびりしながら自分にとって大切なことだけに集中して、気があって自分に必要な人と
    たまに会うくらいがちょうどいい。
    有意義ランチなら5千円でもOKだわ。

  87. 87 匿名さん

    86さんの仰るような生活がしたいのに、どうしても切れない人間関係がある。
    大嫌いな親族なんだけど、親は私と仲良くさせようとする。
    彼らに数百万単位で小遣いやったりしてる。
    どんなにしてやっても一切感謝もしてないし、金づるだと思われてるのだから、
    止めて欲しいと言っても、もし私が旦那に先立たれた時、1人は寂しいだろうから、
    仲良くしなさいと言う。それが子供のいない私の為だと思ってる。

    私の死に際に嫌いな人間が傍にいる位なら、誰もいない方が嬉しいし、
    私は元々1人が好きで、1人が寂しいなんて思わないのに。
    自身が寂しがり屋の親には、全くそれが分からない。

    不愉快な人間関係は、全て切って、あとは彼らだけ。
    今は親の為に我慢して付き合ってるけど、親が死んだら、速攻で縁切ってやる!

  88. 88 茂蔵

    87さん
    わかります。
    でもね、子供さんには恵まれなかったかも知れませんが、愛する旦那様がおられるのですから、旦那様と二人仲良く末長くお暮らしください。
    お母様のあなた様を愛する気持ちはわかってあげてくださいね。

  89. 89 匿名

    んだんだ☆

  90. 90 87

    88さんありがとうございます。
    前に親族の集まりで、父の具合が悪くなり、車で5分の病院へ父を連れて行って欲しいと
    その一家に頼んだ時、何故私達の車で行かなければならないのか、と断られました。
    そこの私と年の近い娘には、主人の事やら私のことやらで、今まで嫌というほど暴言を吐かれました。

    そんな人達に、私の為になるだろうと無心される度、お金を渡してる親の親心は
    有り難いけど、情けなくて、腹立だしいです。親なのに、私の考えや言葉が全く通じないのも悲しい。
    でも確かに私は恵まれていて優しい旦那もいるので、なるたけ、その人達の事は考えないようにします。

  91. 91 匿名さん

    >87

    >今は親の為に我慢して付き合ってるけど、親が死んだら、速攻で縁切ってやる!

    その覚悟をもっと強く主張するべきです!!
    どうせ速攻で縁を切るなら今キッパリ切り捨てましょう。
    私なら間違いなくキレイサッパリ切ります。
    だらだら関係を続けていけば無駄金を親御さんが渡してしまうんでしょう?
    大事な事にはお金を惜しみなく注ぎ込む私ですが、無駄な事には、びた一文払いたくない。


    >どんなにしてやっても一切感謝もしてないし、金づるだと思われてるのだから、


    そうです。そういう人間は人にされて当たり前。感謝なんてしないで、してもらった事はすぐ忘れます。
    だから、あなた方の家族が今後困っても絶対に何もしてくれません。
    金の切れ目は縁の切れ目ですからね。

    私にには全く理解できません。

  92. 92 匿名さん

    んだんだ☆

  93. 93 匿名

    一人じゃないから、まだええやん☆
    週休みたいに家族も友達もいないやつから比べたら☆

  94. 94 匿名

    午後はずぅーっと
    医龍みてるもんっ!

  95. 95 87

    >91さん、
    >そうです。そういう人間は人にされて当たり前。感謝なんてしないで、してもらった事はすぐ忘れます。
    >だから、あなた方の家族が今後困っても絶対に何もしてくれません。
    >金の切れ目は縁の切れ目ですからね。

    私だってそんな事は十分わかってます。
    実際困ってる時、車で5分の病院にも連れて行ってくれなかったのだから。
    しかもその車は、父がその一家に買い与えた車なんですよ?
    その時だけお礼を言ったって、感謝なんて一切してないんです。
    親が苦労して築いた財産を、彼らになんか一銭だってあげて欲しくない。
    でも、親が自分のお金を自分の意思であげるんだから、どうしようもない。
    私自身は、今では彼らとはなるだけ会わないようにしてますが、親がしょちゅう彼らに会う事で縁は繋がってる。
    しかも、それが私の為だと思ってるのですから。

    どんなに彼らにしてあげても、将来、私に彼らが何かしてくれるなんてことはないし
    あんな人たちが傍にいる位なら、一人が良いと幾ら話しても分かってもらえません。
    私の為になると信じてる。
    もし私が彼らと喧嘩して縁切り宣言したとしても、親は悲しみ、彼らに謝り、仲良くしてやって欲しいと
    又お金を渡すだけ。私が怒れば、私に隠れて渡すでしょう。
    私の心も言葉も、親に通じないのだから好きにさせてやるしかない。
    それ以外、どうしたらいいの?どうにもならないから、腹立しいんですよ。

  96. 96 87

    >87です。正月に進展がありました。
    親族の集まり(私は仮病を使って行かなかった)で、例の一家と他の親族が大喧嘩したらしい。
    その一家の味方になるような者は誰もおらず、間に入ったうちの親にも
    あんな人達とはあまり親しくしない方が良いと、周りの人間が進言してくれたよう。

    やっぱり、彼らが嫌いなのは私だけじゃなかった!
    その話を聞いて、私もその通りだと親を説得。
    さすがに今回は親も考える所があったようで、距離を置くと言ってくれました。
    うれしいー!!!(T_T)
    こんな人達と付き合わなければならない位なら、全ての縁を切って1人になりたいと思いながら、
    何十年我慢し続けただろう。顔を思い浮かべては、死 ねばいいのにと思う自分が嫌だった。
    これからは、彼らと一切関わらない心穏やかな人生を送れますように。

  97. 97 通りすがり

    87さん、良かったですね。
    大変な気苦労があって辛かったことでしょう。
    心穏やかに人生を過ごされますようお祈りしています。

  98. 98 87

    97さん、ありがとうございます!!(T_T)
    97さんも、穏やかで心温かな幸せな日々が、ずっと過ごせますように。

  99. 99 匿名さん

    87さん、新年そうそうよかったですね!

    けっこう、意外な時、偶然(必然?)に物事が良い方向に動く事ってありますよね。

    あんなに悩んだのが嘘のよう・・・って。

    人生何が起こるか分からない。

    うらやましいです。

  100. 100 匿名さん

    87さん、本当によかったですね。他人事ながらすっきりしました。

  101. 101 匿名

    んだんだ☆

  102. 102 87

    皆さん、ありがとうございます!(T_T)
    このまま、無事、縁が切れてくれればいいのですが・・
    もしそうならなかったとしても、今までの事を思うと
    親の心境の変化は、物凄い進歩です。
    今年はこのまま、一生うちの親を金づるにするつもりでいた人達と、
    縁を切る流れに持って行きたいです。

    新年早々、本当に本当に嬉しい。
    皆さんにも、嬉しい事がたくさん起こる良い一年となりますように・・

  103. 103 匿名

    87さんも嬉しい事がたくさん起こるといいですね。
    幸せの連鎖が続きますようにお祈りしています。

  104. 104 匿名

    ネトゲーでもやるか?

  105. 105 キャリアウーマンさん

    寂しさや不自由はありませんよ。
    盆正月の親戚の余計な一言が鬱陶しい程度。
    行かなきゃ良いだけなんだけどね。

  106. 106 匿名さん

    長いこと実家には帰ってないなー

  107. 107 匿名

    おせっかいな親戚っているよねー

  108. 108 匿名さん

    我が家にはいない

  109. 109 匿名

    はいはい♪

  110. 110 匿名

    みんな一人ぼっちです

  111. 111 匿名

    結婚なんてしたくない、って人はたいがい彼女(彼氏)もいない。

  112. 112 匿名

    言えてる。

  113. 113 匿名

    30代の頃、隣のおばさんに「何やってるの?」ってどやされたことがある。
    早く結婚しなさいって事だったと思うけど他人に言われる筋合いはない。
    その後、結婚したけどすぐ死別だから結婚しないほうが良かった。30代で後家だよ…

  114. 114 匿名

    子どもおったん?

  115. 115 匿名

    未亡人ならそそるけどね。ヤローはどうでもいい。

  116. 116 匿名さん

    >結婚したけどすぐ死別だから結婚しないほうが良かった。
    実に冷たい。

    すぐ死ぬような相手は不要ってことよく言えるなぁ

  117. 117 匿名さん

    文字だけの世界だから仕方ないと思うけど…不要って感じたんですかね?後家さんも可哀想に。

    せっかく結婚したのに今はひとりで生きているんですね
    頑張ってください。

  118. 118 匿名さん

    一度でも結婚できたんだからいいじゃん
    生涯独身もさびしいものがある
    かといって今から結婚とか考えられないけどね

  119. 119 匿名

    ひとりで、できるもん

  120. 120 ジーコ

    ひとりでできた (^_^)/~

  121. 121 OLさん

    みなさん一人飯できます?
    自分は無理なのでいつも便所飯です (>_<)

  122. 122 匿名さん

    ひとり飯、たいがいのお店は大丈夫。

    それにしても、女性は群れ過ぎ。この前旦那さんとファミレスでランチ食べたら周りはみんな女性のグループ。
    人と一緒じゃないと行動できないのかな?
    鬱陶しい。
    ま、自分も女性だけどね。

  123. 123 匿名さん

    便所飯はかわいそう。
    一人で食事する勇気を持とう!

  124. 124 OLさん

    122
    おひとり様はどこでも平気ですよね?
    たくましくていいなぁ (^v^)

  125. 125 匿名さん

    122だけど、特殊な仕事してたせいで、どこのお店も平気になった。
    ただ、逆に社食とかが苦手。
    こっちは一人で食べたいのに、気が付いた知り合いの人が声かけてきて一緒に食べようと言う。
    断りにくいから結局一緒に食べるけど…
    やっぱり一人が気楽。
    OLさん、便所飯は悲しいね。
    周りを気にせず、一人でも食べてみたら?
    慣れると案外楽だよ^ ^
    頑張ってみて

  126. 126 匿名さん

    特殊な仕事ってなんだろう
    言いたくないかな

  127. 127 匿名

    営業?

  128. 128 匿名

    スパイダーガールなんて
    あるいはスーパーガール
    なんて

  129. 129 匿名さん

    は?営業ってかなりスタンダードじゃん。
    占い師とか宗教家とかじゃない?

  130. 130 働く女子さん

    おひとりさまは寂しい。
    早く恋人や旦那がほしいです。
    夕陽を見ると涙が出ます。

  131. 131 匿名さん

    >スレ主さま
    独りの方が気楽でいいですよね
    誰かに合わせて生活するなんて、まっぴら御免
    一匹狼でもいいさ

  132. 132 匿名さん

    死ぬ時はみんな一人ですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸