なんでも雑談「性同一性障害者ってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 性同一性障害者ってどう思いますか?

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-08-26 06:42:41

性同一性障害者について語り合いましょう

【スレッド本文を修正しました 2013年1月11日管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-28 23:04:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

性同一性障害者ってどう思いますか?

1. 130 匿名

精神障害者

2. 131 匿名

精神障害は個性なの?

3. 132 名無しさん

>>131 匿名さん
    変態です

4. 133 匿名さん

どう考えてもあの思い込みは、ヤバいっしょ。

5. 134 通りがかりさん

思い込めるのがもう頭おかしいんだよ。普通笑っちゃうでしょ有り得ないって。考えないんだよ。見てみないふり。都合悪いとポイするんだろうね。

6. 135 匿名さん

ああ、鬱病スレのオバサン?

7. 136 マンション検討中さん

いきがった女と甘ちゃん坊や

F娘
    女のずるさ全面に出して性同一性ビジネスで、仕事してる自称男のどこが男だって?笑っちゃうよ。
    M男
    男社会のおちこぼれ、脱落者。女の子なら許される?どっちにしても終わってるよ。

8. 137 匿名さん

気持ちワルい!!

モヒカンで校内闊歩きもっサムッ!!

オマエハ男なんかじゃねーーーーー!!
    男として扱われたい病的願望者だよ!!!

9. 138 口コミ知りたいさん

>>128 検討板ユーザーさん
    チョーわかりやすい。ここ見てるんじゃないかってくらいw行動がw 

10. 139 マンション検討中さん

精神やばいよ、おかしいのばっか

11. 140 マンション検討中さん

判断基準能力のない人達

12. 141 匿名

虚構の障害

13. 142 口コミ知りたいさん

男女ではなく、メンヘラ女子とメンヘラ女子のカップルじゃん。別れるかどうかの話の前に突っ込みどころ満載。

14. 143 匿名さん

メンヘラ。

15. 144 通りがかりさん

本家注目のご都合主義主婦のスレ。またさ、ダブスタだよね。あいつらの中の有り得ないって定義も、だんまり。
    どんなケースもオッケー。
    仲間増やしたい、ひとりじゃムーリー。
    いるにはいる。そんなのがいるから、誤解を生むんだ!って抗議するやつも。
    でもざーんねん。精神病ですどちらにしろ。
    ただ自分の中の正義を通さないからあいつらはキムチわるい。ブレブレ。
    ちょっと指摘すると、削除。誹謗中傷ピーピピー。
    ヨエー。ヤワヤワ。
    だから何でもアリ、自分さえ良ければいいやつらしかいない、まあなるべくしてなった、あいつらの総評だよねw

16. 145 マンコミュファンさん

>>4 匿名さん
    やばいのはお前の思考回路だよ。

17. 146 マンコミュファンさん

>>11 匿名さん

染色体異常は性同一性障害じゃないよ。性同一性障害はただの、思い込み~。

18. 147 マンコミュファンさん

>>29 匿名さん
    1は障害ではなく2とおなじ。2が素直なだけ。

19. 148 匿名さん

11さい。承認欲求強めの女ww
    手口がもうwwあっち系~
    11さいね~バカはこれだからww
    典型的な厨二病がアレ。

20. 149 匿名さん

>>137 匿名さん
    うちの学校にもいますーきもちわるい。

21. 150 マンション検討中さん

>>148 匿名さん
    真面目に相手する雪印も相当だね。

22. 151 匿名

本気でなりきってるから痛々しい(泣)

23. 152 マンション検討中さん

学生の時に告白されたんですけど、迷惑でした。

24. 153 匿名さん

重度精神障害

25. 154 匿名さん

気持ち悪いって書きこされてる方は、
    もし自分がそうなったらと、考えたことありますか。

26. 155 マンション検討中さん

>>154 匿名さん
    厨二病が過半数、後が精神疾患。
    厨二病がどんどん増えてるのはどう思うの?

27. 156 匿名さん

精神病であることは事実だけど、差別はいかんと思うよ。

28. 157 マンション掲示板さん

都合が悪くなるとすぐ閉鎖~
    https://onayamifree.com/viewthread/2828534/

29. 158 評判気になるさん

>>157 マンション掲示板さん

アイタタタタタ。やばいねftm笑

30. 159 マンション検討中さん

またさ、慰めてもらわないと、やってらんないよてきなスレたてたねwwバレてるから

31. 160 名無しさん

男になりたいとかやばくない。頭おかしんじゃん。

32. 161 匿名

間違いなく、精神病 . . .

33. 162 匿名

だから精神科いけっての。男になったら大丈夫って思い込みがやばいんだっての。

34. 163 マンション検討中さん

あの人たちはさ、医者が医者が免罪符のように言うけどジェンダークリニックって、早く男化したい女化したい奴らの集まりだからね。金儲けの餌だもん。まったくあてになんないよ。
    医者にすら決め手なんかないんだから。ガイドラインはあっても、確証はない。普通は現実をみるけどね。精神病だから、のっかりたいし、簡単に乗せられちゃうんだね。

35. 164 匿名さん

末期精神病 . . .

36. 165 検討板ユーザーさん

そんでのっかれないって。早速スレたてよwアホだよね。

37. 166 匿名さん

女性に異常性欲者が極端に多い理由って何ですか?

38. 167 匿名さん

性的マイノリティではなく、性的アブノーマリティという自覚を持つべきだッ!!!!
    〇罪的疾患 . . .

39. 168 口コミ知りたいさん

>>165 検討板ユーザーさん
    212は完全中二病。わざわざ男ですww

40. 169 匿名さん

エゴイスト

41. 170 匿名さん

あれは関わっちゃダメなヤツww
    イテーw

42. 171 匿名さん

さっさと諦めて普通に生きろよ。

性同一性障害の唯一確実な治療法は目を覚まして諦めることだけなんだから
    医者も家族も周りの大人が少しキツく言ったり、ぶん殴ってやって精神病棟にでもぶち込んでおけば目を覚まして大概治るよ。

43. 172 気持ち悪い人が嫌いさん

この病気って治らないの?
    個性じゃないよね?精神病だよね?
    分かってるよね?
    普通の人がいい。異常な人は嫌い。

44. 173 通りがかりさん

医者に診断下されるまでは、頑として個性と言わない、性同一性障害と言われた途端に個性ですと主張し始めるご都合主義な輩ですよね。きもちわるすぎでしょ。

45. 174 匿名

私の行きつけのゲイバーのママ(マスター)は親が
    亡くなるまでカミングアウトできなかったらしい。
    親には言えないので苦脳の30年間だったそうだ。
    両親が亡くなって兄弟に告白したらみんなに無視
    されて兄弟関係が破綻したらしい。
    ようやく今の年齢(68歳)になってようやく連絡を
    取れる関係になったらしい。
    本人しかその苦悩はわからない。。。

46. 175 通りがかりさん

>>174 匿名さん

はやく精神科いけば良かったのにね。
    おつかれ

47. 176 匿名

なんじゃそれ。w

48. 177 匿名

時代が違うから診断無理やろ。笑

49. 178 マンコミュファンさん

ゲイやレズに絡めるなってw性同一性障害だよ問題は。
    男になりたい女になりたい我が儘病はあいつらだけだよ。ゲイやレズは内心トランス、性同一性障害を軽蔑しているらしいから。

50. 179 夏子

知らんがな。笑

51. 180 たかし

ゲイ、レズとか言うが、本質を知らん馬鹿が批判しても意味なし。笑笑

52. 181 よしこ

ゲイとしてから意見言え。笑

53. 182 匿名さん

性同一性障害の中二病が必死。

54. 183 マンコミュファンさん

日本で一番甘えたメスがFTM

55. 184 甘えん坊

知らんけど。笑

56. 185 マンコミュファンさん

いや失点だろ~お前のことだよ。FTM娘ちゃん。

57. 186 匿名さん

>>172 気持ち悪い人が嫌いさん
    病気は個性ではないです。
    重度性障害患者と言うそうです。

58. 187 匿名さん

男性として、女性に性的欲求を持つ。
    女性として、男性に性的欲求を持つ。

ここから外れたら、異常です。
    変態性欲です。

59. 188 匿名。

男性も女性も好きですけど、何か?笑

60. 189 匿名さん

後ろ盾がないと、困るだって。こんな女が俺は男ダァーだって。ウケる。自立しろよ。
    まず、男社会でカミングアウトせずに、仕事しろ。
    話はそれから聞いてやっから。
    Fカップちゃんが群れておままごと、ちょっと厳しくしたら、差別だ!男扱いしろ!
    カッコだけつけて、いきがってんのもたいがいにしろ。
    都合の悪い時は差別受けただの、逃げやがって 
    あいつらは完全に中二病だよ。

61. 190 eマンションさん

鏡見て自分の性別を考えてみよう。

62. 191 たつお

知らんがな。笑

63. 192 匿名さん

お気に入りのマイル~ムは、汚しちゃダーメ。遠慮しましょ。
    ふふ。ふふふふふふふ。。

64. 193 港のヨーコ横ハメ縦ハメ

知らんがな。笑

65. 194 マンコミュファンさん

さ、どうすっかな。やっちまうかな。さて。さてさてさて。

66. 195 匿名さん

電気止め刺し?

67. 196 マンコミュファンさん

はよ。角出せやりだせ頭つかえ。笑

68. 197 匿名さん

なんかおかしいと思ってました

まかちゃん。あなたは厨2病工作員。

はい、か、いいえです。

LGBT性同一性障害の治療のスレ、削除されまくってしまって大変ですね。
    あそこのフィールドでモノもうしても、仲間(と思いこんでるのは本人だけだったりして)が全力でガードしちゃってるから難しいですね。

あちこちで誘導スレたて、都合意見にそぐわないと削除されまくってますが、こういう人達のしわざだったら怖いなっと思いますね。

なんかどこぞの連中のやり口を彷彿とさせます。あ、妄想病かなぼくちん。。

最近はやりのスレですかね~?
    まかちゃん「はい。か、いいえです。」

彼らの承認欲求が強すぎて、その執着心こそが病理と言われています。

生まれつき心が男、女って、なんですかー太古の昔の記憶かなーって
    そうすると、神の思し召しーなどと称してニーチェやら釈迦があらわれたりして
    観念のお遊戯がはじまります。

思えばなんにでもなれるのだアァ
    王も神もー男も女もチョチョイノチョイとかって常識じゃ考えられない論点のすりかえが行われたりするんですよね。

精神面の話が、体いじくる話に都合よくすり変わっちゃうのがこの人達。

精神病だからすぐその気になっちゃうんだねなんて言われると

今度は
    ノリが悪いんです私。

よすぎだろ。バカウケ

まかちゃん笑点

医者(専門家)の言うことがすべてというところも彷彿とさせます。

自分は男です女ですLGBT性同一性障害ですジェンダーレスです。精神病を一ミリも?疑わない。意地でも現実をみない。

まかちゃん「承認欲求ないんです。こんな私、どうおもう?」

返「いや、承認欲求ってだれしもあるものだよ」

まか「ィエーあなたは鋭い。あなたはただしい。承認欲求は普通だれにもあるもの。だからおかしくないんだもん。」

あれ。あれれ。こころの声かな承認欲求についてスレたてたんかな~って   

まか「誹謗中傷はいけません。」
    まかちゃんにとったら否定意見は、全部、誹謗中傷になっちゃうんですね。 

うそつかない人間なんていませんなんてのもいってたね。自称男、女は思い込み、嘘、詐欺病といわれてね。
    そうすると、詐欺師にも理由があるんですよなんちゃらかんちゃら。

重大な嘘をつきながら、嘘も方便と話をすりかえるヤツは最低ですね。

科学的な根拠が一切ないのに、男だ女だ妄想が肥大化した脳みその思い込みを
    男だ女だ主張するなら証拠をだしてください。日本の未来に関わるのよね。
    生まれつきの体を粗末にするくせに、精神面を大事にするとか意味不明です。
    少なくとも体の性別は、はっきりしてるわけですから。

心が男、女のその心、ってなんですか。
    はっきりしておくれよ。ころころ論点すり替えおって。

まか「特別じゃない人間なんているのかな~どう考えても他人と自分は違いますよね」

特別になりたい病って言われたんだよね。お気の毒さま。
    実際こじらせてんじゃん。
    自分のみてみ文章。ひねくれまくってるから。

高学歴まかちゃんならわかるね。

体が男か女が現実です。
    染色体に何の異常もないのになにいってんだか。甘えるのもいい加減におし。

だいたい他人に期待しすぎなんだよ。
    高学歴まかちゃんは。
    見ず知らずのわたしにまでなにきたいしてんのさ。
    ベイビ~。他人は自分の思い通りになんかなんないのさ~。

関係ないレスはお控えください。
    ここは私の箱庭、もとい、ハコベヤですから。

まかちゃんは私の庭だかわたしのお家だかお部屋がお気に入りなんだよね

人のうちに土足で入ってきても許されるみたいな価値観ですね
    嫌ならみるな!くるな!ギャン泣き

なんて、まかちゃん吠えてたスレもあったね。

残念でしたー。
    ここはあんたの部屋ではあ~りましぇんねん。
    ミクルでんねん。ブッブ~。
    そして自由な国日本!

まかちゃんお得意論法いただきました。

それは先に言ったもん勝ちじゃだめです。

スレを立てる方も、マナーが必要です。
    自分が律して言えるの。

いいや、それもさ、勝手な奴が居ればいってあげればいいんだよね。
    叱り飛ばしてやればいい。

だって、自分がちゃんとしてなかったら怒る資格がないわけじゃないから。
    立派じゃなかったら言う資格なかったらだれもなにも言えないよ。

ただ、その場合は直接喧嘩できないなら、一方通行、削除じゃだめなんだよね。どっちも言い合いできて、初めて対等になる。
    そういうのを言ってやんないから、

まかちゃんあのスレおわっちゃったの?

LGBTのお友達のスレよ。なんか復活してるね。今日みたら。

最後
    まかちゃん論法、肯定も否定もしません観念の遊戯の説法にて言い切り閉鎖されちゃったスレ。

あちこちで似たようなスレばっかたてて、ことごとくみんなから非難されてるのに、全く気づかない。  
    これじゃまかちゃんのまわりは非常識な、ひとばっかりになっちゃうよ。

なにが
    楽しくいきるは自制じゃ。
    じゃ!

だから?
    エエナー。
    好き勝手生きる自堕落は自制心?
    意味不明。自立してね。
    人に迷惑かけるな。

見ず知らずのまかちゃんたちのために、我が儘中二病増やして日本が荒らされるのはわたしは御免です。

まかちゃんがいくら自分勝手を好き放題
    アピールしようが、わたしは、精神病だと思っているよ。 

まかちゃんたちの相手をするのは精神科医。
    いい病院みつけて何度でもちゃんと精神病院に通ってください。

本当に真面目に言ってます。

ややこしすぎます。

それからわたしに期待してもムダです。
    わたしにはわたしの自由がある。
    まかちゃんのペースに巻き込まれるのはごめんです。わがまま。自分が思うことを好きにやんなさい。いちいち人に期待しない。

絶望を感じるなら絶望を感じなさい。
    でもそれはわたしのせいではない。
    あなたが決めたこと。
    同情心を煽るな。振り回すな。

わかった?
    ばいばい。狭い世界の中でどうぞ生きてってください。

かわいそうなまかちゃん。

さようなら。

まかちゃんたち。

69. 198 大きくなったら出してます さん

>>197 匿名さん
    電気止め刺し希望ですか?

70. 199 すっし~

知らんけど。笑

71. 200 口コミ知りたいさん

>>60 のろさん
    私はゲイやレズまでは許せる。
    でも、ストレス解消法とか言って男装、女装するのって、そういう人達を馬鹿にしてるだろ

72. 201 匿名さん

スイスのジュネーブで開かれているWHO=世界保健機関の総会で、心と体の性が一致しない性同一性障害について、「精神障害」の分類から除外することで合意しました。

→ 酷い話ですね。精神異常者は病人ではないということなのかな? どうしましょうか?

73. 202 匿名さん

電気止め刺し

74. 203 匿名さん

何故、性同一性障害患者を治療せず「人権」という言葉で誤魔化そうとしているか分かりますか?
    性同一性障害は不〇の病だからなんです。

75. 204 匿名さん

俺んちの近くのある店で男の様に髪を短くしてピアスいっぱい開けてる女がいて顔は美人なのに低い声だして態度も良くねーと思ってたんだけど、この間久しぶりにその店行ったら少年みたいに変わってて声も高校生の男みたいな声になってた。
    多分統一性障害でホルモン注射でもやってるんだろうな。そう理解したらそいつと一発やりたくなってきたんだけど心が男じゃ男としたくねーだろうな。

76. 205 匿名さん

性同一性障害患者は、本当の自分に負け、自分を否定し、自分から逃避しようとした成れの果ての姿 . . . . . . . .

77. 206 口コミ知りたいさん

消えろ、精神病、異常、●ね、言ってる人達はかなり見てきたけど、今まで自分は一人で生きてきたとでも思ってるのかな?って思ってる。

私にお釣りを渡した人、仕事でお世話になった人、困った時に親切にしてくれた人もその逆で酷いことする人の中にもこの人達はいるんだろうなと思う。彼らは常に性同一性障害者という肩書きでいるわけではなくて、私達と同じ様に生きて存在しているし、関わってる。

そういう性質を持っているけどそれはただの一面に過ぎない。色々あって近くで見てきてそう思うようになったよ。

悪感情を抱いている人達って、遠い存在だと思っているからそこまで好き勝手言うんだろうと思うし、例えばどんなコミュニティにも自己主張の激しい人達がいるんだけど、そういう人達にゲームのシナリオとか自分の好きなものに関してイチャモンつけられたり邪魔されたりするとそれまで無関心だった性同一性障害に関心と悪感情を同時に抱いて思いっきり侮蔑する人達もいるように思う。

でも本当にどのコミュニティにもそういう主張が激しすぎる人達がいて、苦しくても権利も何も要求せずに普通に過ごそうとしてる人の方が大半だよ。

78. 207 匿名さん

↑長い
    三行にまとめろ

79. 208 匿名

重篤な罹患者であるということは全世界共通の認識。

80. 209 マンコミュファンさん

女子トイレを使わせろとか性同一性障害の男が勝訴してたけど一般女性からしたら迷惑だし精神的苦痛!裁判長はどうしてくれるの?

81. 210 買い替え検討中さん

ド定番な両性具(チンとマンの生殖器を持つ)奇形であり、生れてすぐに整形されるようです
    現・テレビ東京は、もともと民放教育番組としてスタートしており、医師・医者向けに両性具奇形の子供の整形手術の方法も放送していたくらいにド定番な奇形であり、子供の時に処置された者が多いようで、いわゆる「性同一性障害と認められる者」は、精神的なモノだけではなく、過去の記録=両性具奇形児として生まれた記録がある者、処置・整形がされた者がほとんどなようで、精神面ダケでは性同一障害者であるとは、なかなか認められないようです

82. 211 匿名さん

もともとは男性だけど、たまたま本気で好きになった人が男だったから恋愛の対象が男になったって人はいっぱいいるようですよ。
    元?芸能人の"楽しんごさん"がそうなんですって。きっかけがどうであれ、他人が本人を変えられるものでもないから温かく見守った方が良いと思う。異常者とかって冷ややかな目で見たり反対運動起こす人は、人を本気で好きになったことがない哀れな人だと思うよ。

83. 212 マンション検討中さん

人生何がきっかけで目ざめるかわからないね。

84. 213 匿名さん

タイ

85. 214 口コミ知りたいさん

「性同一性障害」は異常じゃないです。生まれてきた性はたまたま割り当てられたもので、自分で選べるものではありません。だから、自分が希望する性別と割り当てられた性別が一致しないなんておかしいことではありません。不幸にも希望する性で生まれることができなかったんです。自分の性に納得して人生楽しめている人はそういう人の気持ちを考えてください。あなたたちは恵まれているんですよ。生まれた性で生きるよう強いられる苦しさはあなたには分からないでしょう。女として生まれたけど男として生きたいなんておかしい、そんなこと誰が決めたんですか?LGBT=セクシャルマイノリティとして、自分の性に満足して生きている大多数の人に異常だと思われるこの異常な世の中が、カミングアウトして自分らしく生きようとする人から勇気を奪っています。マイノリティという言葉は、当事者が共感を求め安心できる枠組みではありますが、マイノリティ=異常という偏見が生まれる原因でもあります。カミングアウトしたら友達が離れていくかもしれない、多くの人に異常だと言われるかもしれないという恐怖の中、勇気を出してカミングアウトをしている人を軽蔑しないでください。これだけLGBTを嫌い異常者だとみなす日本はおかしいです。世界を見てください

86. 215 マンション掲示板さん

日本人の心の狭さを感じますね
    少数派、自分と違う者は異常だと決めつける世の中、最悪ですね

87. 216 職人さん

はい出ました、自分たちだけに都合の良い意見ね。日本はおかしい世界を見ろ?
    だったらあなたが日本から世界に出ればいいんじゃないですかね。
    それにカミングアウトしても立派に生きている人はいると思いますけど。
    そう言う人たちは、周りが理解してくれているのではなく当人がモラルを持った行動をしているではないですか?それをしていれば友達が離れていくことはないと思います。
    日本人の心の狭さを感じて世の中、最悪?
    すべての人があなたと同じ価値観じゃないんですよ。少数派とおっしゃていますが、なぜ少数派なのか考えて見て下さい。
    そして、性同一性障害の人たちが人権人権って騒ぎ立てますけど、理解出来ない人たちの人権についてはどう思いますか?

88. 217 匿名さん

ホモだって差別したりはしないよ
    俺の肛門さえ狙わなければなw

89. 218 匿名さん

美少年や美少女ならいいし、積極的に交わりたい

90. 219 名無しさん

性別って概念がこの世になければ性同一性障害の人も苦しまなくて済んで他人の理解とか関係なく過ごせるのに

91. 220 匿名さん

性同一性障害よりこのスレのほうがイカれてる。

あたおかしかいねぇのか?このスレは。

92. 221 匿名さん

このスレ上から順に見てみて。

220の言う通り頭おかしいから()

93. 222 当事者です

FTM→女性から男性
    MTF→男性から女性
    実際、ボーイッシュな女の子が女子校に行ったらモテて、そのまま戸籍を変えるといった事例もよくあります。そういう人を見ると流されてるだけ、モテた延長線なんだろうなと私も思った事があります。実際性同一性障害は障害だと私は思っています。私は物心がついた時から自分は男性だと思っていました。生まれ持った性と反対の性を自覚するという事が倫理的に普通だとは当事者の私でも言い難いです。ただ、そこまで批判中傷せずに放っておいて貰う事はできませんか?純男性でもナヨナヨしている方もいますし、純女性でもサバサバしている性格の方も居ます。FTMだからMTFだから性質はこう、と決め付けるのはおかしいと思います。もし性同一性障害の方にに迷惑をかけられたり嫌な思いをさせられたのなら、それは性同一性障害だからではなくその人自身の性格に問題があるのだと思います。当事者でない限り理解が出来ないのは当然だと思いますが、私達もあなた達と同じように生活して生きています。悲しみも感じます。もう少し自身の発言の重みを考えて下さい。

94. 223 周辺住民さん

キモい ただの無い物ねだり lgbt?病気?ふざけるな自分から逃げてる卑怯もの

95. 224 周辺住民さん

なんでか否定的な意見大声で出しちゃいけないこの社会に腹立つわ否定派の人権()は無視っていうねwだが言わせてもらうlgbt気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

96. 225 匿名さん

[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

97. 226 love council

精神病患者であることは間違いないけど、それを理由に差別すべきではない。

98. 227 通りがかりさん

性同一性障害とは、ほんとうに体だけが違って生まれます。
    女の子になりたい男の子になりたいというのは性同一性障害ではありませんが、同様に認めてあげてください。

男装や女装に拘る人は、普通の男女だって性同一性障害だってオネェやオニィだって当然ある事です。
    だから男装したいから女装したいからといって、それが男や女であるという証明にはならないのです。

私は性同一性障害に限って言わせていただきます。

性同一性障害はほんとうに体だけが違うんですよ。
    上手く言えませんが、心や脳の作りに性別があるんです。

心が男の人は、体が女らしくなる事に違和感や拒絶反応といった形で異変が現れる人が大勢います。
    心や脳の作りが男だからです。
    ですから、女として女らしく育てようと、どれだけ暴力で痛めつけようと、心や脳の性別は変わる事はないんです。
    もちろん、矯正という手段は一つの手かもしれません。
    でも考えてみてください。今から言うのはLGBの特殊性がない場合に限りますが、あなたがたノンケは、同性を愛せ、愛すのが普通だ、そう言われて好きになれますか?
    男装や女装は、趣味嗜好に入ると思いますが、絶対に男装や女装をしなくてはならない訳ではありません。
    心が男で体が女の人に無理矢理女装させて我慢させるという行いは、確かに傍目から見れば何も感じないかもしれない。
    ですが本人にとっては、我慢の範囲です。
    好きなことを我慢しています。
    それは親のためですか?
    周りのためですか?
    心が男の本人にとっては、男装が一番違和感がないと感じるのだと思います。

男にとって男根(ペ〇ス)は自信にも繋がるかと思います。その男根がない事で自分自身を情けないと思う事。これは男にとって普通で、心が男にとっても普通でもおかしくないと思います。

特にスカートは女性の象徴とも言えるファッションかと思います。
    周りの女性だけがスカートを履いていて、その中で自分もスカートを履く。
    スカートが民族衣装の国の人も恥ずかしいと思うでしょう。心が男の人にとっては考えただけでももっと恥ずかしいのではないのでしょうか? 遊び感覚でなら男でも女装する人はいると思いますが、それを一生つけていなさいと私は言えません。

いじめや否定は関係ありません。
    その人が一番望む、一番生きやすい姿があるのなら、そちらにしてあげたい。
    もし私が親なら、その子の事をしっかりと考えたいです。
    たかが体の性別を理由に好きなことを決めつけさせられる。
    たかが体の性別を理由に好きでもない性の人間と結婚させられる。
    たかが体の性別を理由に、好きでもない同性の人間に性的に見られ、意識される。
    誰も自分の心を見てくれない。誰も体しか見ない。
    親でさえ、見てくれないのだとしたら?
    そんな性同一性障害の方は孤独です。寂しいです。一人でも心を見てくれる人がいるだけでどんなに嬉しいでしょうか。
    心を見てもらうためのきっかけとして、ホルモン治療で体を変え、男装女装で姿を変え、性別適合手術まで受けます。何でしたら悪い風に目立つ事を恐れて整形もするでしょう。

心が男とか言い出して男装とかし出したら虐める。否定する。
    そうやって心が男とか言わせない様にトラウマ植え付けて矯正されるんですか?
    そんなの、心が女で体が女の子がトラウマを理由に男になりたいと言っているのと変わりません。

とても長文になりました。文の組み立てもあまり上手でないかと思います。
    それでも少しでも良い風に伝わればと思います。

性同一性障害は戸籍の性別を変えます。
    戸籍を変えた後は、結局はその性で生きていくんです。
    男女どちらの性でも、種類は違えど辛み苦しみは存在します。
    性同一性障害は、男として苦しむか女として苦しむかによってもまた心のモチベーションが違ってきます。
    いえ、人ならばそれは当然かと思います。
    性同一性障害はまた甘えではないということ。二重に苦しむということ。今の医療技術では望む性での子作りは難しいという事。

親なら、周りも人間なら、同じ人間として支え合いませんか?
    否定するのでなく。虐めるのでなく。
    人と言う字は、人と人が支え合って生まれるんです。
    治療は比較的前向きなものです。
    どうか理解してくださいm(._.)m

99. 228 匿名さん

リボンの騎士のサファイア姫は違うのかな?

100. 229 通りがかりさん

>>228 匿名さん
    wikiで見たら、天使の悪戯で男女両方の心を持ったみたいですね。
    視たことはないですけど、どう育っていくのでしょうか……
    創作ですから、視聴者に分かりやすく男女の表現を描かれている可能性が高いですけど、現実だとどうなるのかとても気になります。
    その人の気質にもよると思いますけど。

101. 230 キャバ

駅のホームでおっさん同士がイチャイチャした。気持ち悪いぃぃ

102. 231 名無しさん

>>183 マンコミュファンさん
    わかる
    MTFは言わないし言えないけど
    FTMはアイデンティティーと言わんばかりに公表するヤツ多いよね
    友達ならともかく入社したヤツがFTMで会社の上司から公表されたけど、ただただ迷惑だったよ
    こっちは他人の性別なんて興味ないし、そんなん知らないで働きたかった
    言われる身にもなって欲しいし、理解して欲しかったら人を介さず、自分の口で言えよ
    「普通に接して欲しい」とか言うのなら、公表するな
    対応に困るわ

103. 232 名無し

とりあえず、 この国は災害あってもは人の命より幼稚さ第一だから、希望持つとか期待するだけむだでしょ

自分の場合の違和感は、力ないってことで小3~4のときに女っぽいとか言われて「授業で筋肉が『付く』のはいいけど、狙って『付けたくはない』な~」と思ったり、
    消化が悪くて太って胸出ていて、小5くらいから水泳のときに(恥ずかしさまではなくても)「下隠すときに上丸出しで大丈夫?」って思ったり、
    中学か20過ぎてから、自分は個人差の範囲で「ないな~」と思ってたのが、気を使ってくれる同級生を『個人差よりは(異性レベルで?)』「ガタイって感じあるな~」と思ったり、
    4歳下のいとこと6歳下のいとこに(バカなので『年上』って意味でも)「兄ちゃん」って言わせるの悪いな~って思うことくらいです(いとこがいる『洋服の青山』に行って、状況わからなくてボーッとしてるだけなのに試着手伝うたびに「ごめんね」「ごめんね」って言ってきたので「むだに警戒させて悪いな~」と思ったり)

104. 233 名無し

きっかけは、家族にも親戚にも似てないうえに汚い別人の変態に似てるからってできる限り親戚から離されて、この見た目につきまとってきた汚い変態を押し付けられたり、脳腫瘍で手術して(脳が一部死んでるって言われてますけど実感ないですし、手術から30年弱経つからって「も~~再発はないでしょ」って言われてるので病気そのものはどうでもいいですけど)、学生のときは毎月とか2ヶ月に1回通院していてこの見た目が原因で高い確率で他人から何度もつきまとわれてたことです(病院で周りの迷惑考えないで騒ぐのって、範囲はわかるでしょ)

身近でも病院でも『異性』としてつきまとわれたと思うんで、それをなくしたいと思いました。鏡も見れなくて、反射で見えたときも吐き気くるので車も見ないようにしてますし、親がこのことを認めたくないってことでマイナンバーカードつくれとか言って写真撮ったときも吐きそうで見れませんでした

体質からでも変えたいと思ってできる限り何かやろうと思って前立腺いじることにしましたけど、『前立腺がある』ってことも気持ち悪いです(もとから(男にしては?)手がキレイとか言われていて実感0でしたけど、胸やったら触りづらいときもあるようになりましたし)

家族に相談とかありますけど、「なぜ別人として変態のストーカーに利用されないといけないのか」って言ったら「喜ぶけんたい!」とか当たり前のように言ったり、(今まで床屋代自分で払ってなくて)当たり前のように別人として利用するならこの見た目を自分として見れなくて気持ち悪いから払ってなかったって言ったら「自分を実感するために払い」とか真逆のことを言ってます。『自分』としてなら実感出るでしょうけど、この見た目で払ったらまた『汚い変態のために』払ってる気がします。『自分』を殺して汚い変態になれってつもりで言ってるんでしょうね

「親と思ってるのか」とか言われて、ストーカーのために『別人として』利用してるのを親として見れないから「わからない」って言ったら「子どもとして見てる」とか言ってましたけど、それは『この見た目を』守りたいだけだと思います。

いままでは(「大昔は他人から殴られるのが当たり前だったんでぁ~」とか言ってる世代が今度は『自分が殴りたいから』って騒いでいて、害にしかならないその幼稚さ守りは断ち切らなければいけないように)、この汚い遺伝子は自分までで『終わらせないと』って思ってましたけど、今は自分の子供だからこんな汚いので人生潰さないように『守らなければいけない(生んではいけない)』って思うようになりました(出会いのきっかけもないですけど)。なので、変態のために別人として利用しても親だとか言う意味がわかりません

気休めに協力してくれた人に(目立ちたがりばかり増えて犯罪も増えてるのに目立ちたがりを守るものばかりになって買う物がなくなって)使うきっかけがなかった貯金全部あげて、(適合手術の種類にはいくつか100万近くかかるのがあって)必要な額貯まるには10年かそれ以上かかってそのときには40だから(40過ぎたら軽く終活してあと10年くらい待つだけで、耐えられなかったら『自分』も死ぬから)って「性別変えたいなら変えり」とか言ってますし

105. 234 名無し

格好で自分を実感するとかありますけど、見た目が汚いのでそれをやったら『自分』までセクハラ目的で女装を利用して、できなかったらデカさで威嚇してまでセクハラする『あの』デブ変態に見られそうでできません。この見た目と同類のでもいいのでこの顔を確実に潰してほしいです。同類のがやったら同士討ちになって自滅に見えますし

この汚い別人を残してる理由は自営業で、環境が関係して不安定で、恋人から「安定した仕事じゃないと付き合えない」って言われたからってひとりやめて補助だけじゃなくなったからです(やめた人は恨んでません。うち優先にしてばかりだったので「やっっっと自分優先にしたか~」と思ったくらいです)。家族と親戚はこの『見た目』を守ること前提なので気を使う気ないですけど、親戚でもない人は見た目関係をよく知らなくて仕事で手間増やしたくないので、労働力として『利用』するために残してます

こっちのほうが長文ですけど、いろんな人いるってあったので載せます。本当にこの別人が気持ち悪くて毎日吐き気くるので。顔が原因だからって顔を両手で挟んでメキメキ言うまでしたことが前にありましたし、この見た目につきまとってた変態自身の家ならいいですけど、無関係のうちにまでその変態の写真を親が飾ってるのでまだその変態につきまとわれてる気がしますし、この見た目自体にもつきまとわれてる気もしますし。(無関係のふたりに仲介以上に挟まれて抱き枕にでもされてる気がして本当に吐き気きます)
    (こっちは『変えない理由』じゃなくて『消さない理由』ですけど)

106. 235 名無し

生まれ変わってもう1度学生をやり直す気はないので完全に最後の20年なのにこんな汚い別人のままなんでしょうか

病気落ち着いてるからいいと思う人もいるかもしれませんけど、病院でつきまとってくるのが何度も出るってことは、とにかく見た目が害になるってことです。だから仕事なければ『自分』まで死ぬことになっても消してます

パッと見た感じも、セクハラ目的で女の子殺して捕まってる変態とか、女装利用してできなかったらデカさで威嚇してセクハラする『あの』デブ変態に見えたりします。周りの害にもなりますし、『自分』がこの状態とは思われたくもないですし、その汚いのが自分に付いてるってだけで吐き気が止まりません

汚い変態の『生まれ変わり』とまで言って散々ストーカーに付き合わせた親に『1回目』言い合ったときは「太ってるから全然似てない」とか都合のいいこと言ったり(『こっち』にでしょうけど)「汚い」とも言ってた気もするので本当に汚い見た目だと思います。そんな汚い変態に関わり続けないといけないんですか?

107. 236 名無し

害は性別変えてもやっぱり害やんでしょうね。もう引きずりもできてないアニメとかに出るガガガガガガガガ下品に笑って迷惑を考えないで加減なしで叩くようなのと同じに見えるんでしょうね

金がないこともありますけど、変えられるところ全部変えても内臓じゃなくても『実感ある部分』もできないので、この別人が本当に邪魔で気持ち悪い(結局この別人の変態が原因ですし)。できないのは当たり前でも、『自分』を確実に実感しないとまだ付きまとわれてる気がします(まだ何も変えてませんけど)

108. 237 匿名さん

どう思いますかって聞かれて、正直「気持ち悪い」というのが本音。
    でもこの気持ちは言論の自由が無いに等しい。
    でも、「気持ち悪い」もんは「気持ち悪い」

109. 238 名無し

今、北大路の「事件」見てますけど、(興味ないので再放送でも内容知らないので、動揺から出たでたらめか嘘か知りませんけど、事実として見たら)そういうのでもやっぱり変態は完全に消したいくらい気持ち悪いと思います(この別人も、別人につきまとってた変態も)

動画ダウンロードするにしてもWi-Fiが変態の家にしかないので、小さいときに「ゲームを家じゃなくてここ(変態の家)に置かないと○○(自分)が来なくなる」とか親が言ったり、同級生に祝儀あげたお返しを(こっちのだから急いで変態に関わらせないと思ったか知りませんけど)(同級生本人が住所知らないからってうちに仕事に来てたその同級生の兄弟が持って)来たその日に持って行って、そこは(変態とその娘2人揃って汗かいても3日に1回しか風呂入らなくて、床もヘドロのようなの付いてもほったらかしで、冷蔵庫もヘドロ同然のがあるうえ)必要なものはよくなくなるので「いいものだから奥さんも一緒に選んだんじゃない?」とか言ってたのに、何もしないまま無くなったのも思い出しました

ドラマで「俺ちゃまを誰だと思ってりゅんでぁ~」が出ましたけど、こっちもそう見えるんでしょうね。伝統伝統伝統伝統って言って自分の幼稚さ守るために犯罪までもみ消すようなのも、ドラマで出るストーカーとか、思い通りにならなかったら狂って「フォ~~~~~」とか遠吠えして人の首締めるようなのと同類なので、そんなのも吐き気するほど気持ち悪いんですけど。同じに見えるんですよね

110. 239 匿名さん

ここで差別的な発言をされている方は仮に本当に好きになった女性(男性)が元の性別が逆だとカミングアウトされたらその瞬間嫌いになるのですか?そんなに簡単に気持ち悪いや早く**などと言うのですか?もし家族が、兄弟が、子供がそうだったら?
    考えられた事はあるのでしょうか。
    本来の性別を隠して生活している方も勿論いらっしゃいますが、カミングアウトして生活する方にも様々な理由があると思います。
    隠すにしても改名や戸籍変更が終わっていない場合書類や保険証、健康診断などでバレる可能性は大いにあります。
    隠して生活しても悪意の有無に関わらず、周りからのアウティングや噂話の対象になる等、理由は様々だと思いますが、当事者の方々はここで気持ち悪いや**などとおっしゃるような方達に傷付けられないように、自分の身を守る為に生活せざるを得ないですよね。
    職場で性同一性障害の方とお仕事をする機会があり、気持ち悪い等ここに書くような方こそ仕事に私情を持ち込んでいらっしゃるのでは?

111. 240 名無し

>>239 匿名さん
    ただ騒いで自分の幼稚さ守りたいだけでしょ。「言ってやったじょ~」って感じで。それで『叫び』のような顔して「フォ~~~~~」とか言って遠吠えするんでしょ。

で、そんな『幼稚を』守る国だからから希望も何も むだ

112. 241 検討板ユーザーさん

正直に言って意味がわからないし気持ち悪い。
    単なる頭のおかしい精神障害者としか思えない。

113. 242 名無しさん

意味が分からなくて理解出来ないなら黙ってほっとけば?こんな所に悪口書き込んだりその事について考えてる時点で相手にしてるのは自分って事に気が付かないのかな?

114. 243 名無し

こっちを30代で死なせて「(変態と)同じだ~」とかまた言いたいから日常的なことでも追い詰めてるつもりなんでしょうか。父親が、変態に近いのが死んだときに、(うちは3人姉弟なので)葬式の花代出すときに「(1万は3人で割れなくて)長『男』だから4000円払い」とか言ってたのと同じように『自分が男』ってことを強調して、それで通用するように押し通したいってこともあって、わがままばかり言うことで一石二鳥とか思ってるんでしょうか(度胸はないくせに自分の嫁も切り捨ててる感じですけど)

こんな汚い変態は消したほうが金もいらなくて手っ取り早いのに、今消したらまた変態と同じとかで万歳とかして、そんなときでも祝うでしょうし

性別変えるなら、体変える前に格好と一緒に名前も変えろってありますけど、こんな汚い状態でやったらやっぱり『あの』デブ変態のようにセクハラ目的に見られそうな気がします

変えるにもその前がこの汚いのが原因でできなくて、手っ取り早くもとから消すにしても変態と同じに見られて喜ばれるならそれもできません。あと7年くらい(40になって、消しても同じと言われない年まで)もこの汚い変態でいないといけないんでしょうか。潰してもらうにしても『自分だけを』守るために硬化とかありえないことしそうな気がして気持ち悪いです

115. 244 匿名

>>242
    241のようなのは自分正しいとか、自分が紙だとか騒いで自分を守りたいんでしょ。騒いでないと相手にされなくて寂しいんでしょ。自分を王だとか勘違いして空回りしてるから気持ち悪く思われて

116. 245 名無し

ストレス性の胃潰瘍とか何かなる人いるけど、消化をまともにしないで、労働力として利用もできないのにバリバリ健康って、またこの別人が『自分だけ』守ろうってしてる感じで気持ち悪い

今日ニュースであった、元妻を殺したっていう『YouTuberで』、『アイルビーバッグとかの真似した声で』、『ラッパーの真似した指の出し方』したバリバリのねち男とか、ナンパしたら断られたからって相手を殴ったっていう「俺ちゃまの誘いを断るって何様だ~」とか思い込んでるようなねち男と同じくらい気持ち悪い

霊なら見えないけど、見た目が邪魔だし。家族も親戚も生まれ変わりとか言って『別人を』守ってるならこの悪霊も離れて自分として出ればいいのに。実体はこっちのだからでしょうけど、だからってこんな汚い状態にされたら、汚い変態にずっと抱きつかれてる気がします。

この見た目が原因で、汚い変態を押し付けないといけないからって親戚から隔離されたり、(変態を押し付けるために遊びも断らせられたからっ成人式て行ったけど、)成人式の日に汚い変態の前で写真撮らされて、オーブ写ったからってストーカーが成功したように喜ばれたし。この汚い別人が原因で人生台無し

117. 246 名無し

こういうの言ったら、また『自分を』守りたいねち男が「『みんなのために』男全体を批判してるやつに言いま~す」とか言って騒ぐの?(「捕まるよ、マジで」ってCMで「僕は『みんなのために』法を犯ちゅので~しゅ」って言ってるように)

化石とか時代遅れとか言われてる『幼稚さ』をいまだに伝統とか言って引きずってる世代がいて、女でも(60過ぎてるからって20以下の他人に年下だからって迷惑も考えないでバリバリのタメ口で話しかけてくるような)幼稚なのがいるし、80年代前半か後半に生まれた人からは男でも幼稚な人は奈良とか京都のようなところ以外はいないから、幼稚は世代か場所か(父親が幼稚とかの)家系が原因だと思うけど
    (20過ぎてたのに平日に店いたらいきなり上から目線で「何年生?」とか言ってきたのがいて、「はぁ?『何の』何年生?」と思って20過ぎてるって言ったら「高校生かと思った~」とか言ってたし。高校は義務教育じゃないから行ってない人いるのに。あれってアレフとかの勧誘?職に就く前にとか、若いうちに潰すって総理婦人のやり方?
    こういうことになるからこの見た目邪魔)

118. 247 通りがかり

見た目につきまとってた変態の写真があるので毎朝着替えるときにストーカーのように下着をじ~っと見られてる感じがしますし、反射とかで偶然この汚い別人が見えたときもやっぱりセクハラ目的で女の子殺して捕まってる変態とか、(『へずま』とか、)女装利用してできなかったらデカさで威嚇してセクハラする『あの』デブ変態に見えたりして、汚い変態のオーブ写ったこともあって、病院とか店でつきまとわれたこともあるので、汚い変態にずっっっっっと抱きつかれてる気が離れなくて気持ち悪いです

119. 248 名無し

迷惑YouTuberのへずまも、この汚い見た目の別人に見えます。あの見た目で「(俺ちゃまに)会いたいやつは…」って言うようなのは全部似てるように見えて気持ち悪い

120. 249 名無し

40中間くらいの人でも何か付けてるような匂いしてるのにこの汚い別人はすぐ服を腐らせるの出して、(うちの兄弟はブスで、)ブスだけなら恋愛する『権利』くらいはあるのに、この汚い別人のせいで(恋愛に興味はないですけど)『権利』もないですし、救助のために支えるにしても(自分は根暗なので落ち着かせるときもスッとする感じですけど)落ち着かせるために支えるにしても「汚いから触るな」って言われるような汚さです。

ひとりで部屋でボーッとしてるときまでそんな汚い『他人』がいつも部屋にいるって思ったら本当に気持ち悪いです。こんな汚い他人を介護続けないといけないんですか?

121. 250 名無しさん

本当の性同一性障害の人は平気だけどとりあえずカッコイイからで診断も出てないのに言う人嫌い
    ゲームしてて公式で性別出てないやつの二次創作の女主人公に対して何かにつけて「私性同一性障害だから女主人公むり?」みたいなこと言うやつはほんま意味わからん。別に公式で性別出てるわけでもでもないんだから男でも女でも受け入れろよ
    書いた人の自由だろってなる

122. 251 通りすがりのみーちゃん

女性だったらジェンダーレスファッションとかあるから気にも留めないかな。

バレなきゃ大丈夫。
    多分。

123. 252 匿名さん

そういう方は、そういう人のグループで付き合って下さい。
    一般人を誘い込むことは、ご遠慮ください。

124. 253 通りがかりさん

正しいと思って発した言葉でも、時には誰かを傷付ける事もあるかもしれません。
    あなたにとってそれが正しさなのは、分かります。でも自分にとっての普通は、誰かへの偏見にもなり得ます。私自身も気を付けたいと思っています。
    人を傷付けたり、陥れたり、迷惑な行為をしている人に、その正義を使って欲しいです。
    性同一性障害に限らず、生まれながらに持ち合わせた性質の事をこういった掲示板でよくネタにされたり、偏見されている人達が沢山います。
    弱者を叩くより、みんなで守れるのが日本人の良い所だと私は思います。

125. 254 名無しさん

体は男だけど女の心を持っているから女性専用トイレand更衣室を使わせろ?女の子のグループに入りたい?冗談じゃない、やめてくれ。
    障害を盾にして自分だけの世界を展開してんじゃねぇぞ。
    一般人に迷惑をかけんな。
    どうしても迷惑行為をしたいんだったら精神科行け。

126. 255 匿名さん

ある公共施設で、それらしき方を見て。  
    後ろ姿が、ぽっちゃりで水色のウールコート着てて。顔見たらおじさんだった。知ってる方なら慣れるけど。格好だけ突然お見かけするとびっくりはしてしまう。

127. 256 口コミ知りたいさん

>>254 名無しさん

>>254 名無しさん
    精神科行って障害だって診断を受けた人でもダメなの?

128. 257 名無しさん

性同一性障害って嘘つくやつはマジできしょいと思うし、診断も出てないのに周りに性同一性障害なんだって言うやつも嫌い。
    しっかり診断が出た上で言えよとは思う。
    別に気持ち悪いとも異常者とも思わないから、さめて周りの評価を真摯に受け止めてモラルに沿った生き方をして欲しい。
    ちょっと批判されただけでぴーぴー喚いてるとこ見ると本当に反吐が出る。そりゃあ否定的な意見が出るのも仕方ないでしょ。生理的に無理だって人もいるんだろうしさ。

129. 258 ハーゲンはラムレーズンがいいさん

あまりジェンダーの人について深く考えてなかったけど、メディアやプロのボートレーサーの方を知ってからいろんな人がいるんだなと思った。
    恋愛しても同性とか元は女だったとかで批判するより、普通のノンケでも家庭ある人を苦しめたり子供のいる親を巻き込み、不倫での別れが受け入れられず相手を殺害したケースの方が残酷過ぎて人として道外してるわって思う。

130. 259 ハーゲンはラムレーズンがいいさん

>>257 名無しさん

おっしゃる通りです!YouTubeのフェイクビアンだのジェンダーです悩んでますだの、皆聞いてこんなに苦しいってカメラの前で言ってる割りに他の動画でエンジョイ勢やって広告収入欲しいだけで、なんちゃってやるなと言いたい。別にゲイカプでも構わないけどサムネにわざわざチューショット出すなと言いたいです。

131. 260 匿名さん

公共のお風呂はどっちに入るの?
    が、疑問です

132. 261 通りがかりさん

まだナチュラルに外見では判断できない様に一般に紛れるならまだしも。
    いい年齢のおっさん(寧ろジイジ)がYouTubeでミニスカートで女装したり下着丸見えのアングルを出して気品も可愛さの欠片もない吐きそうな映像を、月曜から夜ふかしで見た時は本気でテレビ局にクレーム電話をしようか迷った。
    これはジェンダーなの皆私の事分かってと言われても、知るか勝手に表に出てくるな!って言いたくなる。

133. 262 通りがかりさん

体は男だけど心は女のなのっという理由で、女性用入浴場に女装して入って捕まったオサーンいたよな

134. 263 名無しさん

※閲覧注意レベル※
    こんな自分の趣味を公共の場に晒すとかそういうの秩序保ってなくて苛々する。
    どんな格好を部屋でやる、個人で楽しむのは勝手だけど外に出てくるこんな不審者を草とか言うてる人は民度の低い低所得者暇人なのかな。

135. 264 匿名さん

自分の性癖でもそうやけど
    一般的受け入れて貰えないものを子供も
    沢山見てる動画に、それもサムネにして
    押し付けてる感丸出しやん

136. 265 名無しさん

もう完全におわってる・・・

137. 266 匿名

>>263 名無しさん

通報レベルのジジイ
    近所迷惑だから今すぐやめろ!!

138. 267 検討者さん

性同一性障害は病と理解はしているものの、それをYouTubeで利用しわざと見せつけ、少しでも批判する者は徹底的ブロックしている奴もいるが、いいおっさんが昔のアイドルみたいな服を着てサムネにしている点でこっちがブロックするけどな

139. 268 通りがかりさん

この動画のおっさん
    中身は少女だからと抜かしてたが、自ら話した過去は女に金銭も生活も世話になり
    何のスキルもなく歯の治療は放置で抜けまくり
    自分の露出に興奮をするとか一種の病気かと思った
    流石に外は一般人も児童も通る環境で
    こんな姿で外に出るとか気がおかしいだろ

140. 269 匿名さん

この動画のおじさんを見た近所の方は今すぐ、警察に相談して下さい!
    児童や園児を連れた母親も通る一般道路でこんなズレタ格好で出る邪道は許せない!

141. 270 検討者さん

性癖やらトランスだの心は異性だのどう言おうと、一般人に向ける承認欲求のやり方が悪くて受け付けられない。
    動画の爺さんみたいなキャミと下着だけで外に出たり、YouTubeで野郎同士のキスをサムネにしたりって少しは配慮をしろ。

オカマは特に場所を選ばないからな。
    頭の悪そうなセンスの悪い服装で一般の児童も通る公園に堪ったり、タクシー運転の知り合いから聞いてるぞ。

142. 271 551

もはや犯罪者

143. 272 名無しさん

本当にやめてくれ。一般人の共有スペースまで出て個人の醜い趣向をさらすな!!!

144. 273 匿名

深夜も大学生や社会人が運動で公園を利用する事もある。
    特にスポーツ活動がコロナで大会中止になった今は運動がてら、人が少ない時間帯に体を鍛える。
    それを、こいつらは出会い系だの発展場にして夜な夜な集まり中には女装し下着を脱ぎ出しホモの活動場にするなどもってのほかだ。

同性が性的対象だのホモだの指定されたホテルや部屋でやれ。一般人を巻き込むな、目に入る場所に来るな。

145. 274 匿名さん

生きていて性別が分からなくて社会は理解してくれないし、本当に辛かった。手術を何度しようかと思ったか悩み抜いて迷って苦しかったんです

これらの動画が炸裂、一般人が否定的になると「島国の風潮が鎖国意識を持っての差別」だの、笑わせるわ

本気で悩んでる人はお金儲けに走りません
    動画で同情かって上っ面のコメントで満足して登録者を増やすだけの口実を使うなといいたい

146. 275 e戸建てファンさん

ここのサイトにもいる。
    くだらないネタぶっこんで女になりすまし、自分のスレ上げる為同じコメントばっか

147. 276 名無しさん

美少年の性同一性障害なら相手をしてやろう

148. 277 通りがかりさん

顔は見たことないけど(あっそりゃそうだ)
    森蘭丸ならバイでも納得する

149. 278 e戸建てファンさん

まだ、月曜から夜ふかしでも巣鴨のよっちゃんは親しみがもてるし害はない。町のお年寄りにも優しそう。

ゴーゴンは犯罪レベルな。やっていい事と悪い事の区別もつかん、53歳のおっさん、いやもっと年齢いってるはず!高齢者は老人ホームでも入って安泰しろよ。

150. 279 匿名さん

一般人の通る公の場に猥褻な格好で出てくるな!!!
    千葉の人間までは分かった、後は調べて警察署に通報しといたる

151. 280 e戸建てファンさん

こいつ絶対53才じゃねえよ、干からびた爺さんだろが
    マジで部屋きたねぇええ
    カビとダニが増殖しまくってるだろうな

夜ふかしだったら、日テレだな
    クレーム電話入れておく

1. こいつ絶対53才じゃねえよ、干からびた爺...
  152. 281 匿名さん

百歩譲って自分の部屋でなにしようと自由だが、表の公共に醜い格好で下着見せたり常識外れに下着に近い格好で出歩くとは迷惑すぎる

153. 282 検討者さん

見ただけで痒くなってくるな

154. 283 匿名さん

こんなくさらびたジジイがジェンダーなわけがない!
    Twitterで晒してるから迷惑な人たちがUPしてたけど、心はおっさんと少女といったりきたり!?はあ?

ただの露出好きの迷惑な老害です。人様の一般社会にただの悪趣味な女装でしかない老害です。

どうせ商売になるから、ジェンダーで悩む人を利用してYouTubeとか、店でもやって儲けようかって魂胆じゃないの?私と同じ悩みを持つ人、本当の自分を世に見せたくても見せられない人と友情の輪を~なんていって金儲けにしようとしてそうで薄っぺらいわ!

155. 284 名無しさん

アパートかワンルームだと思うけど、撮影者も常識ない。いくらなんでも、外でそういう姿はまずいよ?くらい言うてやれ

まあ老害は人様の気配りに神経がいかんからな

156. 285 山根明

知らんけど(笑)

157. 286 匿名さん

うわークソつまらんの見た
    ジェンダーって男女関係なく皆清潔感があるけど、上のジジイは断じて違うなw

158. 287 通りがかりさん

なんだこのジジイ
    せいぜい歯抜け同士絡み合ってホモォでもしてろ
    こぎたねえ奴なんか見るのも目が腐る

159. 288 買い替え検討中さん

>>280 e戸建てファンさん

「露出」は、直接有形力を行使する暴行などとは異なり、身体的な被害はありません。しかし、地域の風紀を乱すなどの理由から、処罰の対象となります。

160. 289 価格リサーチ中さん

>>263 名無しさん

これ完全に自分の自宅から出てる只の変態露出魔だね。なんで平気で公共の場に出れるの!?
    これ絶対OUTなんだけど、こういうじいさん夏になると出てくるけどジェンダーか女装好きか正直どうでもいいよね。

マジで一般の前に出すなって感じで。

161. 290 匿名さん

02:08~の動画、これもかなり迷惑なジジイの女装
    道路の真ん中走って突然車を止めんな

162. 291 名無しさん

他人に迷惑をかけ始めたら終わりだな

163. 292 白石ぐっさん

>>290 匿名さん

おっさんの女装程えぐいものはない

164. 293 匿名さん

興奮してきた人いてりゅ?

165. 294 名無しさん

↑これで興奮とか聞いてくるとはどれだけレベルの高い女装知らねえんだよ
    >>290みたいなオッサン構うだけで時間のムダだということを運転手は理解しているようだな

166. 295 検討者さん

どうすんだよこんなスレッド上げるから、ババアのスレが上がって対抗してるだろ

167. 296 匿名さん

そのくさいババアの自作自演と、自己陶酔しきった落武者ヘアーなみの女装ジジイと相性いいんじゃね?

168. 297 匿名さん

いや、ババアじゃなくジジイが本体かもしれん

169. 298 匿名さん

どう見てもババアじゃない。ろくな漢字も使えん顔文字は古いし言葉がオッサン。読めばネカマの話し方とそっくりだろ。

170. 299 匿名さん

そもそもあのスレッドはネカマのヤラセだからな

あれだけ乱立させても削除もしないのだから
    あんな小学生レベルのしりとりや知らない古くさい名前の羅列に誰が興味をわく?

動画の脱いでるおっさんといい、頭ヤベェ奴ばかりだな。それじゃあ最近の若者は・・・つって言える立ち話じゃねえよ

171. 300 口コミ知りたいさん

トランスジェンダーでもノーマルな奴らでも変わらずキチガイはキチガイで変態は変態なだけだろバカか?wwww
    ここの池沼らが言ってんのはTのキチガイの一部だけだろ?他の奴らは常識もモラルももってる奴らが殆どだが。おまいらと変わんねえよ。まあ自称Tの厨二病がいるらしいのは否定しねえけどさ。
    ちなみにMtFで女子トイレとか女浴場に堂々と入るやつは俺でも理解出来んわ。あれは謎。せめてトイレなら多目的使えよ...

172. 301 購入経験者さん

LGBTに文句言ってる人ってさぁ…自分を好きな自分に変えられる人が羨ましいんでしょ?としか思えない
    底辺ノーマル男女の方たちって底辺だからってギャーギャー騒いでほんとみっともない
    リアルだと君らにだれも興味ないしスルーされてるのにねえ…

173. 302 匿名さん

いやさぁ、w
    バイやねんけどさ、
    日本ってめんどくさいなw
    ただ、性同一性障害言っただけでさ、
    暴言吐かれたり、すんの?w
    性同一性障害って公開(カミングアウト)
    してる人って強いから、
    気にせんと思うけどw
    しょうもなw
    俺は自分らしく生きててかっこいいと
    思うよ、固定概念に囚われてさ
    惨めに生きてるやつより
    By中二のR

174. 303 口コミ知りたいさん

>>170 匿名さん

間違いないですwww

175. 304 匿名さん

わたしの推しは性同一性障害。
    当時幼かった私には理解しがたいものだったけれど
    性同一性障害というものの知識が浸透しつつある今、人ひとりが真剣にこの障害について考えていくべきだと思う。

欠陥人間。奇形。そんな言葉で多くの人の悩みや苦しみが晴れるはずがない。
    そういった心無い発言を私は軽蔑する。

私はそういった性で悩む人たちを受け入れたい。
    自分と違う感覚・感情、価値観、性。
    自分の考えを押し付けたいわけではない。
    綺麗事かもしれない。けれど共感してくれたり、心の隅にでも置いてくれたらすごく嬉しい。

176. 305 匿名さん

実際に実害があるから嫌がられているんだと思う。

まず例えば学校でのことを考えると
    修学旅行余分に部屋が必要、お風呂も個別で、トイレはどうするか。普段の学校生活でも男女で並ぶとき、男女で分ける授業はどうするのか、部活の問題もある。それを考えて対策取るために残業させられるのは多忙の教員。
    スポーツで考えても、大会どちらで出れば良いのか。それこそオリンピックで心は女なんですと室伏が女子の部に出て無双してしまったら?
    これまた条例を考えたり対策取るのは性同一性障害者じゃなくて、スポーツ関係で働いてる人。
    多かれ少なかれ今までの慣習を変えると、仕事してる人に余計な仕事が生まれ、迷惑なんです。
    さらにもし自分の子が性同一性障害者と知らず、結婚を考えてしまったら?
    孫は望めない。不妊に悩む夫婦は仕方ないで諦めがついても、性同一性障害だったら心から祝福はできないと思う。

これらのことから、性同一性障害を持つ人、別に嫌いじゃないです。好きに行きたいって欲しいって思ってます。でも仕事増やさないで、自分の人生には関わってこないでって思うのが本音です。声を大にして権利を求めないでひっそり同じコミュニティの人達と幸せに生きて行ってくれたらと思ってます。

177. 306 職人さん

やっぱりそう思われてるんですね。
    素直に死んじゃうのが一番いいですね。生きててすみません。
    こんな精神異常者がこの世にいるだけではきけしますよね。俺は中二病です

178. 307 職人さん

すみません。この書き込みで同情してもらおうとかじゃないです。すみません。ほんとうに生きててごめんなさい。

179. 308 通りがかりさん

本人の意志なく勝手に性別決めるのが良くないんでしょ。
    身体的ジェンダーと社会的ジェンダーは別なんやで?
    批判するならちゃんとした知識を身につけてから言ったら?
    まぁまずは、身体的ジェンダーとか社会的ジェンダーとかいう
    言葉の意味がわからないのだろうけど。

180. 309 匿名さん

疾病なんだから治療すべきだと思う。何故放置しておくの?治らないの?

181. 310 名無しさん

Tみたいな惨めな人にはなりたくないw

182. 311 口コミ知りたいさん

キーモ人間!!
    こいつを潰したーい
    ひどい目に合ってほしー

1. キーモ人間!!こいつを潰したーいひどい目...
  183. 312 匿名さん

学校で性同一性障害とか発達障害とかきちんと担任から、普通の生徒に伝えてほしい。
    今は、伝えられないだけでなく、教員たちは、察しろという。
    性同一性障害の人も普通の男子と見た目かわらない。
    きちんと、学校で伝えるべき。

184. 313 匿名さん

>>312 匿名さん

下手な事言えないから、教えられない
    一つの単語が命取りになりますからね
    教育委員会でマニュアルを作らないと個別で、話せる教師はいない

185. 314 口コミ知りたいさん

l,g,bはまだまともな存在 Tは厄介者
    自分の体ぐらい理解しろよ

186. 315 口コミ知りたいさん

いや、言葉の通りの厄介者、外国人

187. 316 口コミ知りたいさん

こいつマジで黙れ?

1. こいつマジで黙れ?
  188. 317 匿名さん

障害と謳っている以上、病気でアブノーマルであることは事実、生物学的には間違いなく異常者。
    だからと言って差別しても良いかというと、それも違う。そういう病気があって、治せないことを理解した上で接したい人は接すればよいし、そうじゃない人は避ければよいだけ。

189. 318 匿名さん

>>154 匿名さん
    そんなことを言われても嫌悪は消えないんです。自分が性同一障害者だなんて考えたくもありません。

190. 319 匿名さん

>>160 名無しさん
    わかります。性別に違和感を持つことがありえない。

191. 320 匿名

性の喜びを知らないうちは、迷うときもあるよね・・いづれ、元に戻るよ。

192. 321 匿名

>>172 気持ち悪い人が嫌いさん
    病気じゃないけど

193. 322 匿名

>>316 口コミ知りたいさん

お前の方が黙れ。何も知らない癖によくそんなことが言えるな

194. 323 匿名

お前のような人間を全員潰したい

195. 324

病気じゃないだろ・・いろいろなホルモンの出方のバランスがズレているだけでしょ

196. 325 通りがかりさん

キツい&キモい
    日本から出てくか家に籠もっとけよw

197. 326 マンション掲示板さん

>>306 職人さん

おえー

198. 327 マンション掲示板さん

周りと違う自分素敵ーって思ってるんだから仕方ないよ 欠陥人間

199. 328 通りがかりさん

性同一性障害の者ですが、性同一性障害の自分気持ち悪くてたまらん。本当ならこんなふうには生まれたくなかった。

200. 329 1991年慶應義塾大学経済学部卒さん

奇形

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK