仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プラウド仙台 上杉山ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 北仙台駅
  8. プラウド仙台 上杉山ディアージュってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-08 22:55:33

プラウド仙台 上杉山ディアージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:宮城県仙台市青葉区昭和町2-23(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「北仙台」駅 徒歩4分
仙山線 「北仙台」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.82平米~110.46平米
売主:野村不動産 仙台支店

[スレ作成日時]2012-01-28 02:41:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド仙台 上杉山ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 174 匿名さん

    完全に撤去したなら問題ないとおもいますが、周辺土地にも砒素がある可能性があるかも。
    「重要説明事項に記載したでしょ」なんてあとから言われる可能性もあるかな?
    身体に影響があるので低層階なら心配ですね。

  2. 175 物件比較中さん

    きちんと調べて撤去したのだから問題ないですよ。そういうケース結構あるし、中にはきちんと調べず後から判明する物件もあります。
    これで健康被害なんていってたら、住めないところだらけになりますよ。
    価格的にやはり高いと思いますが、抽選部屋かなりあったそうですね。
    即日完売ですか?

  3. 176 匿名

    雨とかで周辺から流れてきたものであったなら、敷地内だけ撤去しても意味なかったりはしないですか

    小さい子供がいるので不安です。

  4. 177 匿名さん

    高層マンションのうえの方で一生降りてこないで暮らすのが良いと思います。
    ほんと心配し過ぎですよ。


  5. 178 物件比較中さん

    ここを心配するひとは研究をともなった学校や工場、病院跡、そしてその近所等もだめでしょうね。
    ここは日赤跡なのでそういう可能性もあったために念入りに検査されてると思いますよ。
    東北大学跡地なんて、ここの比ではなく大規模な土壌改良が必要ですし、近くの勝山ボウリング跡にも影響があると考えますか?大学の北側にはパークホームズが二棟ありますが、被害でてますか?
    一昔前は今のように厳しい基準値もなく建ててたんですよ。
    放射能気にする人もそうだけど、そういうかたはここではなく専門家にお聞きになったらいいのでは?

  6. 179 匿名

    重要事項説明で納得いかなければ、納得できるまで顧客には聞く権利があるし、デベは説明する義務があります。本来は大体様々心配なことは、契約までのお付き合いのかなで大抵解消していくものですが、ここのように、売り文句中心だと、いろいろ話す余裕がない。

    心配なら説明書に判を押さず、納得できるまで聞いた方がいいですよ。不安が消えず、止めたくなったら、キャンセルすればいいだけです。ただし、契約書に判子押したら、手付けは戻りませんのでご注意を。重要事項説明書に判子を押しても、契約書に押さなかったら、手付けは全額戻ってきます。

  7. 180 匿名さん

    砒素は小さい子供も大人も関係ないよ。
    これを心配するくらいの方は仙台住めないでしょ(放射能)。
    早くキャンセルしたほういいよ、次の希望者が待っているから。

  8. 181 匿名さん

    そうそう、キャンセルしたらおしえてください、やっぱりここが欲しいからさ。

  9. 182 匿名さん

    へぇ、ここが欲しい人がいるんだ…

  10. 183 匿名

    家買う目安は年収の5倍が身分相応です。ここは年収700万以上ですかね。

  11. 184 匿名さん

    免震にこだわりなければいいマンション。
    価格は高いですが・・・

  12. 185 匿名さん

    >>175 >>177 >>178
    このあたり、野村くさいね。それとも、野村擁護派?
    なぜ一斉にヒ素の件について不安があるとの投稿に
    同様の返答が急に投稿されるのでしょうね。

    話が極端です。
    どこも住めなくなりますよなんて、
    低レベルな投稿しないでください。

    即日完売できなかったんですか?
    あれだけ青田買いしていたんですけどね。

    あまり特徴もない物件と冷静に見ていましたが、
    購入できた方おめでとうございます。
    やっぱり免震くらいはないと、売るときに苦労すると思う。
    ほかの震災後近隣は免震、オール電化物件ばかりですから。

  13. 186 匿名さん

    公式HPの構造・地盤のところがいつまでたっても開示されないのって、明らかにダメダメってことだよね。

    オーナーズプロムナードって素敵だけど、ベンチなんて作ったら住民外がたむろしそうですがどんなもんなんでしょう???

  14. 187 匿名さん

    >>185
    >このあたり、野村くさいね。それとも、野村擁護派?

    そうやってすぐ営業ネタに持っていくような低レベルな発言しないでください。

  15. 188 匿名さん

    買えない方のの僻み・憂さ晴らし。
    まあ好きにさせておけば良いじゃないか。

    耐震・ガスであれこれ言われていたけれど、自分は地震は不安視していなかったからこの物件にしました。
    売り出し物件で検討してここがいいと思ったし。

  16. 189 匿名

    買えないのではなくて私は買いませんでした。

    ここの購入者の方がいちいち反論するなんて、放っておくほどの度量くらいないのかね。

  17. 190 匿名さん

    >189
    買わなかったのならここのスレに来る必要すらないだろう?
    いったいあなたは何を求めているんだい?
    買わなかったといいながら、やっぱりこの物件に未練があるんだろう?

  18. 191 匿名さん

    ここ、6戸も売れ残ったんですか?
    何だったんでしょうね、販売前のあの囲い込みは。
    角からIタイプ(2988万)含めてか・・。
    1階が通路や駐車場だからね、よくわかっている人は手を出さなかったのかな。
    角が残るときついですね。
    ほかの免震物件購入できます。三井とか。
    ヒ素が出たとか、手を出さなくてよかったと思っていますよ。
    未練なんかないですね。
    早く完売することを期待して待っています。

    ギャラリーはどうするのでしょう。
    明日あたりから、予定では台原の事前案内始めるつもりだったようですが。
    台原は検討してもいいと思っています。
    耐震性がここより上ですから。

  19. 192 匿名

    なんで売れ残りがある、ってわかるんですか?

  20. 193 匿名さん

    ヤフー不動産に記載があるし、部屋タイプも出ている。

    HPは完売宣言していない。
    HPの地盤のところはなぜ見ることができないのでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸