政治・時事掲示板「死刑執行!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 死刑執行!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-28 20:50:49

小川法相「ガンガンいきまァ~~すッ!!」

130人くらいだったら一度にぶら下げましょう!!

【スレッドをその他の板・政治時事 へ移動しました。2012.09.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-14 10:51:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

死刑執行!

  1. 52 匿名

    練炭の上に座らせるというのは?

  2. 53 匿名さん

    木嶋のときは是非とも公開でやってほしいですね。
    やはり絞首刑なのでしょうか?
    汚物から汚物が流れ出るところを見たいですね。

  3. 54 匿名

    おまいら病んでるよ

  4. 55 匿名さん

    被害者と同じ死に方でいいんじゃね。公平に。

  5. 56 匿名

    名器説ってどうなんですか?

  6. 57 匿名さん

    oz、きょう判決! 死刑確定後、直ちに刑執行か?!

  7. 58 匿名

    人権侵害。

  8. 59 匿名さん

    >56さん
    自分で言ってるだけで裏付けはありません。
    そこで、とんでもはっぷんお粗末そのものの可能性は否定できません。

    でも、そうなると、被害者といわれる方達も、
    あまりの後味の悪さに、睡眠薬しこたま飲んで練炭盛大に焚いて一酸化炭素中毒死を遂げた、
    つまり、集団自殺の可能性も否定できません。
    で、ひょっとするとあのデブスは無実かも。

  9. 60 匿名さん

    まずは人権派弁護士連中を死刑にしろ。
    人権派と名乗りつつ被害者の人権は完全無視。

  10. 61 匿名さん

    汚沢をお願いしますm(__)m

  11. 62 匿名さん

    尾沢は絞首刑になるのですか?

  12. 63 匿名さん

    犯罪者に人権はない。

  13. 64 匿名さん

    福岡県警 対 暴力団

    新しい抗争が始まる

    暴力団は法律に守られている

  14. 65 匿名さん

    ザワオに人権などあるわけがない。

  15. 66 匿名

    本日 女死刑囚に死刑執行! 判決が確定したら即執行してほしい 税金の無駄遣い

  16. 67 匿名さん

    死刑囚を早く殺せ!

  17. 68 匿名さん

    女死刑囚も首吊りなのかな? 絞殺って穴という穴から汚物垂れ流しなんだよね~。スカトロマニアにはたまりませんな。

  18. 69 匿名さん

    日本は死刑執行が少なすぎる。じゃんじゃん殺せってわけじゃないけど、もっと執行しないと、被害者の遺族が浮かばれないし、日本なら死刑確定されてもすぐ執行されないから、そのうち模範囚で恩赦が出て釈放されるかも、とか馬鹿なこと考えて安易に犯罪に手を染めるやつらがでてくる。

    防犯の意味で、悪いことしたらこうなるんだぞ、ってみせしめのために死刑執行は必要ですね。

  19. 70 カズキング改

    このページを見たら死刑になりたくないと思いました。
    http://www.geocities.jp/aphros67/030600.htm

  20. 71 匿名

    ↑どんどん公表すべきだね。

  21. 72 匿名

    死刑だ!殺せ!とか、精神文化レベルの低い中華や朝鮮族と変わりないよなあ

  22. 73 匿名

    70
    こわくて見れない

  23. 74 匿名

    怖いね。気になるけど、クリック出来ない。

  24. 75 カズキング改

    「死刑廃止と死刑存置の考察」で検索してごらん。

  25. 76 匿名

    内容が怖そうで見られない

  26. 77 匿名

    70には画像はありますか?

  27. 78 匿名

    悪い奴は殺せば良い

  28. 79 匿名

    死刑囚の生活には税金を使うんだよね

  29. 80 匿名さん

    死刑囚の人は
    人の役にたっている
    自らの命を絶つことで
    犯罪の抑止効果を生んでいる。

    犯した罪は許されないが
    大きな罪を犯すとこうなる事を
    社会に対して示している。

    でも死刑は行ってほしくない・・・

  30. 81 匿名さん

    日本の死刑には、「複数の被害者(死亡)」が条件だったりする。
    善良な複数の人の人生を奪ってるのだから、死刑は最低限の処罰。

  31. 82 匿名

    死刑制度に反対の人間は、自分が犯罪予備者だからなんですよ。
    この者たちは、近い将来必ず罪を犯す...

    死刑制度に反対する人間には近寄らないことが賢明です。とても危険です。

  32. 83 サラリーマンさん

    僕もしてほしい

  33. 84 風俗にお勤めさん

    死刑なんかこわくねェ いつでもどうぞ

  34. 85 匿名

    しかしオウム事件で関係者が逮捕される中

    実行犯の林容疑者だけが無罪。警察に協力的と。

    本当の事情は親父が医学会の大物。こういう事が

    まかり通ることになると死刑の必然性が大きく揺らぐ。

    死刑は絶対に廃止してはならないけど公平、正義の運用が

    なされなければならない。林容疑者が無罪なら他の死刑囚も

    無罪でなければならない。

  35. 86 匿名

    死刑を無くして、やり直して普通の暮らしが出来るように教育する方が良い
    復讐の法律では被告の人件が軽視されつづけるだけで死刑は無くすべき

  36. 87 匿名


    死刑執行を支持します!

    被害者への贖罪は死刑程度ではあながえないが、死刑待ちの恐怖は人権侵害だから速やかに執行すべきです。
    あと死刑囚は、国民の血税から養っているので終身刑なんて言語道断!!

  37. 88 匿名


    同意ですね。
    大いに死刑にすべきです。
    冤罪の可能性があるということでしょ。
    それは警察がだらしなくなったからです。自力で検挙できない。
    数だけは増えてもね。90%以上の検挙率をほこった昔なら
    死刑も躊躇はないがだらしない現在の警察ではね。
    吉幾三のおまわり毎日ぐーるぐるだからね。
    死刑の未来永劫の存続を祈願してご挨拶に代えさせて
    いただきます。

  38. 89 匿名さん

    オウムのちずお あれ 何で執行されないの?
    何人殺されたの?

  39. 90 坂上輝也

    重大な犯罪*死刑囚の中には*精神病の人も多いと思います*精神病で無いと理解できない事が多い*事前の病気発見も大切*

  40. 92 マンション投資家さん

    あほの極みですね。即刻死刑でよい。

  41. 93 匿名さん

    松本みどり法務大臣はどう考えているのでしょうか?

  42. 94 匿名さん

    目をつむって、執行の命令書にハンコを捺せばよいのです。
    考える必要はさらさらありません。

  43. 95 匿名

    死刑判決の奴は北朝鮮の強制収容所に行かせればよい!

  44. 96 匿名さん

    >95
    死刑囚といえど。それはむごすぎる
    あっさり吊るしてやるべき

  45. 97 恨み晴らさでおくべきか


    大阪地検特捜部長と共謀した捜査情報漏洩疑獄で

    民進党の前党首江田憲司が刑事告発されました。

    はやく処刑してしまえよ。

  46. 98 恨み晴らさでおくべきか


    大阪地検特捜部長も北朝鮮のスパイであった可能性があります。

    国家転覆を画策共謀した罪で徹底的に取り調べて戴きたい。

  47. 99 怨みはらさでおくべきかさん


    辻元清美の死刑マダ〰ー~~~~~~~~?( ̄O ̄)

  48. 100 ククククク


    在留資格のない朝鮮ウジ虫を死刑にしましょう。

  49. 101 ククククク

    金正恩拳銃自殺か

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸