住宅コロセウム「住みたくない街 パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 住みたくない街 パート3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-11-17 07:05:54

パート3です。

みんなあることないこと言いたいこと言ってストレス発散。
自分のことは置いといて♪

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83726/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137884/

[スレ作成日時]2011-12-07 12:06:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住みたくない街 パート3

  1. 290 匿名さん

    センター北

  2. 291 デベにお勤めさん

    宇都宮市八幡台

    老害

  3. 292 購入検討中さん

    見栄っ張りの多いところ。
    ほんと疲れる。

  4. 293 通りがかりさん

    とにかく世田谷!世田谷ナンバーなんて田舎っぽくて恥ずかしい。

  5. 294 匿名さん

    碑文谷のバラバラ殺人の犯人は近所に住む無職の男でしたね。

  6. 295 匿名

    >>279
    東京で富裕層が住むのは一流サラリーマンや公務なら文京区
    土地富豪なら中央区目黒区

    杉並区はゴミ処理場があった土地。
    杉並マダムという言葉で上品なイメージが定着したが、
    上に挙げた地域からみたら庶民地区。
    個人的には豊島区あたりとどうにか比較対象になるエリア。

  7. 296 口コミ知りたいさん

    >>44 匿名さん

    京都はエタ・***・朝鮮人・三国人の吹きだまり・・・つまり“クズ”

  8. 297 マンション町並みマニア学生

    見栄っ張りな山手線外の全て
    満員電車、コスパ悪い

  9. 298 匿名さん

    東京都狛江市 
    新宿まで約30分にして、生活する分には何も困らず、静かな住宅、買い物も便利だけども、それらの魅力を「行政」がぶち壊す最低最悪の街。
    転入届を出すときにクソさが解ると思う。
    役人と関わらなければ良い街なんだけどね。

  10. 299 マンション掲示板さん

    >>61 匿名はんさん

    そりゃそうだよ!エタ公だから。

  11. 300 名無しさん

    死国。嫌がらせカルト創価学会都市

  12. 301 匿名

    多摩センター
    今や完全にゴーストタウンです。(^◇^;)

  13. 302 検討板ユーザーさん

    無駄に人口が多いだけで、都市機能は田舎以下!
    それに土着のエタ公は、よそ者を異常に目の敵にして、陰湿ないじめをするようなチョン公並のクズ人間しかいない。
    日本一 否 世界一民度の低いゴミだめ・・・それが神奈川

  14. 303 子育てされる方参考にしてください

    北区と杉並区という意見が出ていますが、同意します。
    子供の悪さが狡猾、子供っぽくないので気持ち悪い子が目立ちます。
    下町の子よりもある意味下品で人道的には卑劣極まりないです。
    確かに都内で学校が荒れてる居ると言えばこの周辺地区は一番酷いですね。
    親も成金が多くそういう下品な行為も揉み消し上等でそういった意味でも酷い。

    文京区目黒区もそれっぽい子が居るんですが、監視が行き届いてるので学校内では悪さしない御様子。
    でも公園とか外だと何やってるか分からないので怖い要素はあり。

    東京都以外だと福岡市が酷かったです。
    転勤でお世話になる予定だったのですが、学校の制度がまず変。
    9時間も学校に拘束して、意味不明なことばっかりやってる。そのわりに下から二番目の学力。最悪。
    なんか軍隊教育を連想させる。この地域に子供置くのは自殺行為。子連れは絶対住んではダメです。

  15. 304 匿名

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  16. 305 検討板ユーザーさん

    綾瀬が小結???横綱どころが、地球上の人類の中でも、朝鮮人以上の悪の権化だろう!!
    どう冷静に考えても

  17. 306 匿名希望

    >>303
    確かに福岡市は酷いですね。いじめのレベルも酷すぎて大名という街の真ん中にある小学校を意味不明な理由付けて閉鎖しましたからね。人口が増えているというお触れの街にも関わらず。
    東京のことは良く知らないので、非常に参考になりました。ありがとうございます。

  18. 307 匿名さん

    小中高と福岡市育ちですが同意します。
    「ヤー」という変な掛け声に始まる軍隊教育、異常に拘束時間の長い課外活動、元気な子に服従しないといけない雰囲気を教師が作り出す...
    とくに3番目は気持ち悪すぎる。**が少しでも良いことをしたら誉められたり、クラス全体の雰囲気をレベルの低い方に合わせないといけない。
    福岡出身の芸能人が多いことからわかるように基本陽キャ優先の風土です。
    中学から東京にいった友達(おとなしいタイプ)が自由に楽しんでて羨ましかった。

    東京の話だと、多摩東部(町田・国分寺・調布等)は成金がいすぎないし、学力のレベルも比較的高いので考えの広さとお育ちのバランスが良くていいと思う。
    自分の回りの人間を見回しての感想ですが。何事も「中の上」がいいんでしょうかねえ。
    そう言いつつ文京区の雰囲気が好きだったりしますが...

  19. 308 匿名さん

    >>283
    何で?
    八王子の人気が急上昇中だけど。
    https://www.homes.co.jp/cont/s_ranking/shutoken/

    2018年 ホームズ

    【買って住みたい街ラインキング】
    1位 戸塚
    2位 目黒
    3位 八王子 ※前年度20位圏外から急上昇ベスト3へ☆

    【借りて住みたい街ランキング】
    16位 八王子 ※前年度19位から3ランクアップ

  20. 309 マンション検討中さん

    >>307
    福岡の話、見た目陽キャラっぽい感じに見える人が多いけど、大人の目が届く場所でそう振舞ってるような子ばっかり、狡猾で陰では思いっきり酷いことを平気でする子が多かった。
    学校の拘束時間が異常に長いから学校生活では自分の立ち位置を演じてる子が多く、ほかの都市部に出てきても指示待ちタイプな人が多くて、長いものに巻かれることが正義であり、それが協調性なんだと疑いもしない、でも陰では悪口のオンパレードで、といったような同僚が多いので今まで関わった福岡の人に良いイメージがほとんどない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸