家具・インテリア掲示板「スタイルプロポーザのソファ 購入または検討された方いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. スタイルプロポーザのソファ 購入または検討された方いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-07-03 07:23:37

ソファを探しておりまして、ネットでこちらのページを拝見しました。
http://www.style-proposer.com/

GENESISなんか フレキシブルで、気持ちよさそう~~と思いましたが
なかなか実店舗まで足を延ばす時間が取れずにいます。

一度、横浜の店舗に行ってみよう、っと思っていますが、
どなたかこちらのソファを購入されたか、お店で実物を検討された方、
もし、いらっしゃいましたら、どんな感じだったか、ほかなんでもいいので、
ぜひ、感想など、教えてください。

[スレ作成日時]2011-11-25 23:15:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スタイルプロポーザのソファ 購入または検討された方いますか?

  1. 112 購入経験者さん [男性 30代]

    >111

    それはちょっとわからないですね。
    相談したら値引きも応じてくれましたし、頑張ってみるのもいいかもです。
    でも書き込みも読んだら分かると思いますが、口コミ良くないみたいなんで自己判断でお願いしますね。

  2. 114 購入経験者さん

    カーブチャーを購入して1年経たないうちに背もたれカーブの部分がひび割れ破れてしまいました。
    購入店に連絡、何度かやり取りの後、新品に交換して頂きました。
    交換後、1年経ったあたりから前回と同じ問題が発生!
    この商品は寿命1年前後みたいです。安物買いの銭失いとは正にこのことですね。
    只今、再度掛け合っておりますがどうなることやら…。

  3. 116 購入経験者さん

    本当にダメですね。皆さんの言われる通り!
    ひび割れや劣化をお店に言っても全く相手にされない。
    しまいには「新しいの買った方が良いですよ」って。
    投稿読んでも購入したい人にアドバイス。
    「布生地」買った方がまだましですよ。
    レザーなんて1年持ちませんので。
    ほんと~に最悪!

  4. 118 [男性 40代]

    レビュー詳細に写真を載せています、参考にして下さい。
    商品を購入して2年半、ベルトが弱く沈み込んでしまうため改良を決意し裏側を外してみると、一部の部材に腐食、割れ、腐食による穴が!対応を店舗に確認したところ、強度に問題がなければ、割れ、腐食(防腐処理している)跡などのある部材を使用しているとのことです。理由は商品の価格を抑えるためで、何度も確認しましたが、会社としてやっていることだそうです。見えないからといって品質をうたっているのに悪質な業者です。座面の羽毛が所々飛び出すし、小さい子供などを寝かすには、大変危険だとも言いましたが、特に対応もありません。脚に刺さった事も!座り心地はみて買った訳ではないので、文句は言いませんが対応は最悪です。座面のカバーは使用していると直ぐにズレてしまいますし、中身の材料を全て確認しましたが、作りは安価で雑です。(私個人の意見ですが)購入を検討されている方は、良く考えたほうが良いと思います。

    1. レビュー詳細に写真を載せています、参考に...
  5. 120 たろ

    ソファーのウィザードⅡ を購入しました。
    ソファーの交換用カバー購入もしました。
    交換カバーを使いたいと思い、ソファーにカバーをかぶせたところ、カバーが不良品。納品から2週間以上たっているので交換も出来ないとの事。
    ソファーも2年目でクッションがヘタって、かっこ悪く座り心地も悪くなってます。
    商品も安かろう悪かろうの典型です。アフターも最悪。
    私は二度と買いません。やはり品質は金額に比例します。
    我ながらここで買った事を反省しています。今まで最悪のソファーです。
    絶対に買わないことをお勧めします。

    1. ソファーのウィザードⅡ を購入しました。...
  6. 122 匿名さん

    2週間は短いかも。納品後1ヵ月ぐらいは優しく対応して欲しいかな~。
    気になるセンスのいいデザインがいくつかありました。

  7. 123 購入経験者さん

    >>51
    同じくパンチング部分が劣化破れスポンジみえてます。スプリング部分も落ち込み二年半でダメになりました。安いからと買わない方がいいです。

  8. 124 購入経験者さん

    レンツォのコンパクトタイプを2012年10月に購入しました。
    ちょうど3年たったころの2015年10月頃からクッションのマチの部分がポロポロはがれはじめ、今ではすっかり千切れて黒いガムテープで補修しています。新しいソファを探しているのですが、買い替えるまで人を家に呼べないです。はがれ始めてからは一気に行きますね。
    合皮とはいえもう少し持つかと思いましたが。デザインがいいだけに残念です。もう少し高くてもいいのでいい素材を使えばいいのにと思いました。もう買うことはないかな。

  9. 125 買い換え検討中

    合皮のソファってそんなにもたないもんなんですかね?
    こちらの会社の製品だけ?

  10. 126 最悪でした

    2度も不良品(カビのようなものがついていた)が届き、返品しました。座り心地は柔らかくすぐにへたりそうでした。お金だけ引き落としされたまま戻ってきません。対応に2ヶ月もかかっています。

  11. 127 購入経験者さん

    私は、新築購入時に家具も新しく買おうと思いTVボード、ダイニングテーブルセット、カーブチャーを購入し、8%増税前のセールで安く購入できました。 今3年目です。皆様が言うようにたしかにソファの布地は毛玉だらけ、合皮部分はポロポロ剥がれたりしていますが、うちは子供たちがまだ小学生なのでこれで十分です。 長く使おうと思っている方にはおススメしないかなー。私個人的には、座り心地はいいと思いますし、価格と合わせてもこんなもんだと思いますが、、、。 本当は、大◯家具で欲しいカウチソファかあったんですが、30万くらいしたのであきらめて低価格な方を選びました。

  12. 128 購入経験者さん

    自分も気に入っていますが、おすすめできるものではないと思っています。

  13. 129 元 配送業者

    そもそも出荷時点で
    箱の破損
    ホコリまみれの箱
    あたりまえです。笑

    以前の会社で
    中川にある倉庫や
    茶屋から引っ張りに行きましが

    箱は投げるわ
    落とすわ

    そりゃ
    お客様宅で開梱したら
    凹みやキズありますわ。

    ちなみに
    小牧市にある配送業者は
    配送員が素人ばかりですので
    気をつけてください。

    開梱時にカッターの刃を出しすぎて
    ソファー又はクッションに切れ目つけちゃ
    「これ開けた時からついてたので
    交換の話を店にしますね」
    って。

    養生も無しに搬入しちゃ
    床にキズ

    色々やりましたから笑

  14. 130 元 配送業者

    >>126 最悪でしたさん

    どちらの店舗ですか?
    まだ未解決なら
    話つけますよ。

  15. 131 匿名さん

    >>129
    もっと話聞きたいです!

  16. 132 匿名

    2011年に購入した者です。
    4年経過した2015年には写真のように剥がれが発生。
    今では、さらに広範囲に剥がれボロボロになってきています。
    座面はカバーを変えたのですが、背もたれは交換カバーが無いので
    そのままみじめな姿を晒しています。

    現在は7年と言ってるようですが
    過去の自分たちの製品を買ってくれた客に対してのフォローはありません。
    安物はやはり安物の価値しか無いようです。

    ネットで調べられるのですから、新品では分からない品質を
    よくリサーチしてから購入されるとよろしいかと思います。

    1. 2011年に購入した者です。4年経過した...
  17. 133 匿名

    写真追加

    1. 写真追加
  18. 134 購入4年目

    カーブチャー購入4年目です。
    傷が付きにくい高級合皮ということで購入しましたが写真のようにかなり劣化してます。
    あまりにも早い劣化に対し家具屋さんで買わなかったこと後悔しております。

    1. カーブチャー購入4年目です。傷が付きにく...
  19. 135 通りがかりさん

    想像してください
    100,000円のソファーの卸価格がいくらなのか?
    卸業者が仕入れる価格がいくらなのか?
    製造工場のコストのうち、材料代がいくらなのか?
    新品が届いた時は気にならないかもしれないが
    その差は直ぐにあらわれます。
    永く使いたいならやめた方が良いと思う…з

  20. 136 2011年購入者の愚痴

    2011年購入で表面が剥がれてきた者です。
    座面は変えカバーがあったので変えてみましたが、
    背面はカバー変えられないとのこと。。。
    最近は、付属のクッションも剥がれ出して掃除が面倒になって来ました。
    子供が大きくなるまでこのまま我慢しようと思ってます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸