茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「サーパス大町芸術館通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 大町
  7. 水戸駅
  8. サーパス大町芸術館通りってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2014-08-21 07:51:24

サーパス大町芸術館通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県水戸市大町三丁目515番2(地番)
交通:
常磐線 「水戸」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.58平米~90.27平米
売主・事業主:穴吹工務店


施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2011-11-19 21:40:57

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス大町芸術館通り口コミ掲示板・評判

  1. 106 物件比較中さん

    (`_´)ゞ そうで御座る!
    選ぶ際、住環境が最優先かと思います。
    住居として静かなところか、徒歩圏で用が足りるか、
    そして、その物件にどんな人が集まるか。
    大町には合わないと感じる人もいるかもしれませんね。
    そうした選択から物件のコミュニティが形成されるのでしょうね。
    まさか、武士が住まうとも思いませんが、もっとも夜の街が大好きな野武士でなければ、むしろ良いのでは^^

  2. 107 ビギナーさん

    ここもどれくらい売れているのかわからない。
    すぐ売れていいほど、いい立地だと思うけど・・・

  3. 108 匿名さん

    聞けば教えてくれると思うけど。少なくとも、今までの物件では
    ちゃんと教えてくれました。

  4. 109 ビギナーさん

    聞けば教えてくれるだろうけど、小心者なので、HPでわかるといいね。
    逆に、HPでわからないと不安になる。

  5. 110 匿名さん

    契約したって言ってたのに、何でしょうねこの人は

  6. 111 ビギナー

    誰かと勘違いしていませんか?

  7. 112 契約済さん

    そろそろ、カラーセレクトを決めようかと思います。モデルルームの色か、もう少し濃い色にしようか決めかねています。
    床暖はキッチン前まで二面にしようと思いますが、タンクレストイレは悩むところです。

  8. 113 契約済さん

    カラーセレクトやルームプラン、オプションが選べる時期に決める。購入のタイミングだと思います。
    賃貸じゃあるまいし、全戸同じなんてちょっと考えてしまいます。

  9. 114 匿名

    分譲だって、他のお宅のカラーが
    何であるかなんて知りませんよ。
    聞けばわかるけど、そんなの聞きませんよね。
    家にお邪魔することだってないし。
    全戸同じかも知れないし、バラバラ
    かもしれないし、賃貸だって全部同じか
    どうか分からないですよ。

  10. 115 契約済みさん

    そうはいっても、ルームプランも、カラーセレクトも、バスタブの形も選べたほうがいいでしょ?

  11. 116 購入検討中さん

    オプションが選べられるのはいいことだと思います。

    できるだけは自分の希望のインテリアにしたいです。

  12. 117 匿名さん

    >>115

    113の、
    >賃貸じゃあるまいし、全戸同じなんてちょっと考えてしまいます。
    に対して114は言ってるんですよ。

  13. 118 契約済さん

    そうですかぁ、困りましたね。
    確かに、賃貸がどうとか、他の分譲が何色かなんて関係ないですね。
    ちょっとした自己満足の世界ですね。

    同じマンションの人と交流ないのですか?ちょっと驚きです。

  14. 119 匿名

    団地で自治会があってとか、同じ学年の子供がいるとかであればともかくですけど、普通は挨拶ぐらいしかないと思います。密接な交流があるマンションなんて聞いたことがない。

  15. 120 契約済みさん

    そんなものですかね。
    近所付き合いが薄いのは、寂しいような、楽なような。
    災害時など緊急時を想定して、コミュニケーションは、重要だと思います。
    ここは65戸、決して多くないので良いコミュができるといいのですが…

  16. 121 物件比較中さん

    ここはタワー駐車場なのですが、音とか安全性はどうなのでしょう?

  17. 122 契約済みさん

    ゴンドラ式でなくエレベーター式だから、音は気にならないらしい。
    機械式の方がうるさい。
    設置の方式は、大震災でも落ちなかったと説明を受けました。
    頭から入れて、出す時は頭から出られるから楽。

  18. 123 契約済みさん

    全戸分ある駐車場は、利用代の負担も少ない。全戸分あるのは平等で良いと思う。
    出入りしやすいのも良いと思いますよ。
    タワーの半分はミニバン対応しています。
    ここの良い点ですね。

  19. 124 物件比較中さん

    ベランダ側の道路挟んだ建物から、思っていたより離れてた。
    西・北は低層。東の県信6階建ては近いぞ。

  20. 125 契約済みさん

    バルコニー側は、思ってより離れています。ちょうど、黄門通りの向かい合うくらいでしょうか。
    周りはオフィスに囲まれているので、仕事の時間帯以外は閑散としています。
    音環境は良いと思う。窓も開けられるのではないかな。
    東は、6階までの角部屋の話。建てる位置関係からバルコニー側は気にならないと思いますよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸