政治・時事掲示板「民主党の罪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 民主党の罪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-06-20 13:43:51

転載させていただきます。
マスコミには載らない真実を

忘れてはならない。

 2011年3月11日、大津波が押し寄せ、緊急車両が来られるはずのない被災地で、
 各GSに、ガソリン配給を中止させる政府通達がされたことを。


忘れてはならない。

 2011年3月12日、菅直人が福島県民が被曝することを知りながら、
 自己の保身のためにわざわざ取り寄せた当日のSPEEDI情報を隠し、
 視察を強行し、爆発を招いたことを。


忘れてはならない。

 東日本大震災直後、神がかり的早さで数日で復旧した東北道を、
 民主党の「政治主導」で、被災者移動や物資トラックは通行禁止とされたことを。


忘れてはならない。

 2011年3月、一刻も早い福島第一原発の冷却が急がれる中、
 菅内閣は、アメリカからのホウ酸水の投入提案を蹴り、
 数日後に意味のないヘリ注水をして被害を拡大させたことを。


忘れてはならない。

 2011年3月末、いわきの競技場に保管された超大量の物資を、
 民主党の「政治主導」のもと、1キロ離れた食料不足の避難所にも届けなかったことを。

[スレ作成日時]2011-11-17 17:16:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

民主党の罪

  1. 241 匿名さん

    バカではない、信じる者は救われる。

    海江田総理のあかつきには、一定のメドがつき近い内に善処されるかも知れない?

  2. 242 匿名

    評論した内容を信じて失敗したからって 本人を責めるのは筋違い 投資は自己責任

  3. 243 匿名さん

    お得意の泣き声は法廷の場で見せてちょうだい。

  4. 244 匿名さん

    男が泣くのは、財布を落とした時だけだろう。

  5. 245 匿名さん

    民主、落選者に月50万支給…参院選協力が条件            2013年1月22日 読売新聞

     民主党は22日、先の衆院選で落選した候補者に対し、夏の参院選に協力することなどを条件に、8月まで月額50万円を支給することを決定した。

     早ければ1月分から支給する。参院選後、次期衆院選の公認候補に内定した場合は、9月以降も同額の支援を継続する。
    ------------
    貯め込んだ政党交付金から出すんだろう。政党交付金は2割カットすべき。


  6. 246 匿名さん

    カネでホッペタをひっぱたいて、倫理観に乏しく下品だねえ。

    ワシ何でもする、50万円欲しい。
    お代官様、弱者を救済して下さい。

  7. 249 匿名

    んだんだ。

  8. 250 匿名さん

    去年は、衆議院選挙の前に離党の足止めに、300万円だったか配ったよねえ。

    民主党は、なんでもカネカネで勝負は早いようだ。

    全部、税金だろうにね。

  9. 251 匿名さん


    連投 乙w
    無知 乙w

  10. 252 匿名さん


    おカネの分け前は貰わなかったの? 清く正しく貧しくは共産党でねーの?
    くやしかったら、おカネ貰ったら?

  11. 253 匿名さん

    さいなー

  12. 256 匿名さん

    流用問題の内藤前議員、税務調査で政務官に苦情            2013年1月29日 読売新聞

     民主党の前参院議員・内藤正光元総務副大臣(49)による「文書通信交通滞在費(文通費)」の流用問題に絡み、2010年末から東京国税局の税務調査を受けていた内藤氏が当時、財務政務官だった同党の尾立(おだち)源幸(もとゆき)参院議員(49)に調査への苦情を訴えていたことが分かった。

     尾立氏は国税庁幹部に内容を伝えていた。財務省の政務三役が個別の調査案件に言及することは税務調査への圧力にもなりかねず、専門家も批判している。

     尾立氏の説明や関係者の話によると、内藤氏による「陳情」があったのは、10年末から11年初め。尾立氏に電話で、「税務署の対応が悪い。物言いが高圧的だ」などと訴えたという。尾立氏は同庁幹部と財務省の政務官室で会い、内藤氏の名前を挙げた上で、「納税者に不快な思いをさせるような調査は慎むように。納税者と国税当局は対等な関係でなければいけない」などと伝えた。

  13. 258 匿名さん

    アホ民主が そんなに気になるの?
    もう 相手にする必要ないのに、幻影に怯えてる (笑)

    必死すぎる (大笑)

  14. 259 匿名さん

    アホ民主が そんなに気になるの?
     ⇑
    気になる、

    共産党が注目している、「民主党は子供じみてる」んだってよ、
    志位さんて、共産党のエライ人がテレビで笑ってた。

  15. 260 匿名さん

    笑うな! おごる共産、久しからずや・・・・・・・・・トホホ

  16. 262 匿名さん

    民主党の得意技「未必の故意」・

    「未必の故意」とは - 実害の発生を積極的に希望ないしは意図するものではないが、 自分の行為により結果として実害が発生してもかまわないという行為者の心理状態。

  17. 264 匿名さん

    韓直人被告「ということで 原子力に詳しい私が 福島原発を核爆破してみました」

  18. 265 購入検討中さん

    岡田克也副総理が中国艦への海自艦艇の接近・空自の緊急発進準備を禁止!
    2013/03/05 Tue

    「中国刺激するな」 野田政権の尖閣での消極姿勢また判明
    (産経新聞 2013/03/05)



    昨年9月11日の尖閣諸島(沖縄県)の国有化後、周辺海域で挑発を繰り返す中国海軍艦艇への対処について、野田佳彦前政権が中国に過度な配慮をした指示を出していたことが4日、分かった。

    海自艦艇は中国軍艦と15カイリ(約28キロ)の距離を置き、中国側が近づくと後退するよう命じていたほか、領海侵犯の恐れがあっても先回りして警戒するのを禁じた。複数の政府関係者によると、こうした指示を出したのは岡田克也前副総理が中心だったという。

    国有化以降、中国海軍艦艇が尖閣北方海域に常時展開するようになった。これを受け昨年10月3日、当時の野田首相は岡田氏や藤村修官房長官、玄葉光一郎外相、森本敏防衛相を集め尖閣に関する関係閣僚会議を開き、対応を協議した。

    政府関係者によると、その際、岡田氏は「中国を刺激しないように」と発言。

    中国軍艦に海自艦艇を15カイリ以内に近づかせないことも求めた。この距離では目視は困難でレーダーによる監視に頼らざるを得ず、領海侵犯を未然に防ぐための措置も遅れかねない。

    岡田氏は次いで、中国軍艦の領海侵犯を黙認させるような対応も命じた。他国軍の艦艇の領海侵犯に備えるためには先回りして領海内で待ち構えるのが常道だが、中国軍艦が領海に入るのを確認するまでは海自艦艇も領海に入らず待機するよう指示していた。

    「領空侵犯措置」でも過度な自制を求めていた。

    中国の海洋監視船「海監50」はヘリを搭載可能で、国有化直後から再三にわたり領海侵犯していた。侵犯時に搭載ヘリが飛び立てば即座に領空侵犯になる。

    このため領海侵犯と同時に空自戦闘機による緊急発進(スクランブル)を準備する必要があるが、岡田氏は「軽微な領海侵犯だから中国を刺激するな。海上保安庁に任せればいい」と準備を認めなかった。

    昨年12月26日に発足した安倍晋三政権は、防衛省や外務省から野田政権の対応について報告を受け、領域警備で対抗措置の強化を検討するよう指示。海自は中国軍艦との距離を約3キロまで縮め、中国軍艦が領海侵犯する恐れのある場合は領海内で待ち構え侵入を阻止する態勢に改めた。ヘリ搭載艦船が領海侵入した場合にはスクランブルの準備に入るようにした。

    こうした事実関係について、岡田氏は産経新聞に「いずれも事実に反する」とコメントした。



    都が購入していれば、岡田氏なんて何もできずに、今ごろ石原都知事、国・都議員が視察上陸くらいはしていたかもしれませんね。

  19. 266 購入検討中さん

    携帯代はもっともっと安くなるはず、

    電波使用料は携帯会社が負担大き過ぎ

    いつか原口がtV出演して民主党になったらさらに電波代安くしますと、言っていた。

    政治】テレビ局が支払っている電波利用料 営業収益のほんのわずか…NHK18.6億、日テレ4.19億、TBS4.16億、フジ3.8億(平成23年度)
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362454308/

    テレビ局が支払っている電波利用料
    河野太郎2013年03月05日 08:30

    柴山昌彦総務副大臣の英断により、各テレビ局の支払っている電波利用料の金額が再び、公表された。

    平成23年度電波利用料

    単位百万円 電波利用料   営業収益
    NHK   1867.2  694,577
    日本テレビ  419.1  264,820
    TBS    416.1  208,581
    フジテレビ  388.1  329,013
    テレビ朝日  398.2  205,235
    テレビ東京  387.3   91,249

    NHK (1867.2/694577)*100= 0.268825%
    日本テレビ (419.1/264820)*100= 0.158258%
    TBS (416.1/208581)*100= 0.199491%
    フジテレビ (388.1/329013)*100= 0.117959%
    テレビ朝日 (398.2/205235)*100= 0.194021%
    テレビ東京 (387.3/91249)*100= 0.424443%

  20. 267 匿名さん

    ふーん

  21. 268 匿名さん

    民主党の罪は万死に値することはわかりましたが、そろそろ
    民主党に永遠に罰を与える方法を議論しようではありませんか?

    たとえば、もう自民党や維新に逃げ込めないように
    元ミンス議員の額には「ミンス」と大きな刻印を施すとか。

    どうでしょうか?

  22. 269 匿名さん

    民主党の関係者には、「本籍=極左」「現住所=不定」とかの手合いが多いからねえ。

  23. 270 匿名

    民主党の一番の罪は、自民党以外には政権担当能力が無いんだと思わせてしまった事
    去年の衆院選も今年夏の参院選も自民党圧勝ムードなのは、全て民主党政権の体たらくのせい
    自民党が立ち直った訳でもないのに

    政権交代の可能性を萎ませただけでも、民主党は万死に値する

  24. 271 匿名さん

    あ、そう・・・

  25. 272 民主消滅への道

    NHK世論調査 各党の支持率を有権者数に換算すると (H25年3月)

    自民党-----40.1%  4190万人
    公明党------4.4%  460万人
    日本維新の会---3.9%  410万人

    みんなの党----3.1%  325万人

    民主党---7.0%  730万人
    生活の党--0.3%  31万人
    社民党---0.6%  63万人

    共産党------2.1%  220万人

    特に支持している政党はない--31.8%  3320万人

    民主は本当に、730万人もいるのか?
    社民は1%なく、国会での発言機会もほとんどないのに、メディアの露出度多いからな。公平公正にしてくれよ。

  26. 273 匿名さん

    行き場所がない人達が自民に駆け込んだようだ。
    でも、民主には戻らないよ。

  27. 274 社宅住まいさん

    【在特会】「統一韓国人・朝鮮人への嫌韓デモを規制」有田芳生議員・安田浩一・鈴木邦男らに民主・細野幹事長も協力表明[03/22]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363879676/l50

  28. 276 社宅住まいさん


    朝鮮総連、競売回避へ民主に「政界工作」 許議長発言 “密約”存在か




    産経新聞
    2013年03月27日08時02分




    .




    写真拡大

    日朝関係と朝鮮総連をめぐる主な動き

     在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の競売をめぐり、総連側が民主党政権に対し、競売回避に向けた「政界工作」を行っていた疑いが26日、浮上した。

     許宗萬(ホ・ジョンマン)議長が総連幹部に伝えた発言記録から判明した。許氏は昨年、野田佳彦首相(当時)側に和解での決着を求め、引き換えに北朝鮮で拉致事件に関する日朝間の交渉を行ったとも言及した。

     許氏が工作の対象だったと名指しした関係者は、産経新聞の取材に事実関係を否定しており、許氏が競売問題での失脚を恐れ、責任を日本側に転嫁するために発言した可能性もある。一方、発言が事実であれば、当時の政権と朝鮮総連側との間に不適切な「密約」が存在したことになる。

     産経新聞が入手した発言記録によると、許氏は3月上旬、都内で総連幹部を集めて競売に関する緊急会議を開催。許氏はその席上、総連本部の債権を持つ整理回収機構(RCC)による競売を回避して本部を存続するため、昨年、民主党の輿石東幹事長(当時)と、同氏に近い民主党事務局幹部に接触したと明言し、「2人をターゲットにして工作を集中し、酒も飲んだ」と述べた。

     輿石氏は昨年7月10日、野田氏と面会した。許氏は緊急会議で、野田氏がこの面会で、拉致事件解決に向けた進展が見込めることを条件に協議を行う方針を示し、「秘密交渉」が始まったと説明した。

     許氏によると、競売回避をRCCに働きかけたのは内閣府の中塚一宏副大臣(同)。野田氏は昨年10月の内閣改造で中塚氏を金融担当相に起用しているが、許氏はこの人事について「われわれとの約束を守るための措置だ」と述べた。

     その後、RCCは総連に競売回避を前提とする和解案を提示し、和解案の履行を約束した「覚書」が民主党事務局幹部名で許氏側に渡されたという。

     ただ、北朝鮮による長距離弾道ミサイル発射により、野田政権側の意向で和解案が履行されなかったと許氏は結論づけている。

     ■輿石氏「面識ない」

     関係者は次の通りコメントした。野田氏からは26日夕までに回答がなかった。

    輿石氏「許氏とは面識がない。何の話か全く分からない」▽中塚氏「お答えすることはない」▽民主党事務局幹部「この件についてはコメントできない」▽RCC「債権回収にかかわる回答は控える」▽朝鮮総連「産経新聞の取材には応じることができない」

  29. 277 社宅住まいさん

    「慰安婦に謝罪と補償を」京都府議会が意見書可決 
    「慰安婦に謝罪と補償を」 
    京都府議会が意見書可決
    朝日新聞デジタル 2013年3月26日(火)13時57分配信
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw561031
     京都府議会は26日、
    旧日本軍の慰安婦とされた女性に謝罪や補償を
    するよう国に求める意見書案を賛成多数で可決した。
    市民団体によると、同様の趣旨の意見書が可決される
    のは都道府県議会では初めてという。

     府議会会派の公明が
    「『慰安婦』問題の早期解決を求める意見書」を提案し、
    民主と共産が賛成、自民は反対した。
    意見書は、
    「被害女性の声を聞き、調査分析を進め、
     理解ある補償を行い、名誉と尊厳を回復することは
     日本政府の残された責務」と指摘。
    これらを「誠実に急ぎ行うこと」や、
    「歴史の事実と教訓の継承に取り組むこと」を求めている。

    --------------------------------------------------------------------------------

    「定住外国人地方参政権付与法案」と同じ手法ですね。
    あのまま民主党政権が怪進撃をしていたら・・・
    背筋がゾッとしてきます。

    どうして、京都という土地は
    このような”市民”が多いのだろうと疑問を持つ
    そこのアナタ!
    以前にも紹介しましたが、要因はコレではないかと・・・
    ちょっと長いですが、よく読むと色々と興味深い
    話が出てきます。

    ★差別**民と在日韓人
     -社会経済史的視点-                         
     河 明生
     友常 勉(聞き手)
    (『現代思想 特集 **民とは誰か』
     第27巻第2号所収、平成11年2月、青土社)
     http://www.jita.jp/kawa/text/hyouron-1.html

    長いので、抜粋すると

    朝鮮不熟練労働市場における韓人と
    中国人移民労働者との競合

     ”在日韓人の出身地の大部分は、農業の中心地であった
      朝鮮南部であり、前職は農民。”

     朝鮮総督府は韓人は大日本帝国臣民なので
     「外国人である中国人の雇用が増え、
      韓人が失業するという状況を好みませんでした」
     当初規制しなかった中国移民労働者の増大に
     在朝日本人経営者に雇用禁止や雇用制限の通達を出した。
     しかし、陸路を超えてやってくる移民を防げず 
     低賃金を武器とする中国人移民労働者の朝鮮労働市場へ
     の進出は、韓人の雇用を脅かし、あるいは雇用機会の
     減少をもたらした。

  30. 278 匿名さん

    民主党始め今の野党と公明党は、日本人ではなく半島の為の党だったと確信した。
    これからは、政策は二の次で第一に日本人の為の党に投票する。

  31. 279 匿名さん

    平野・前復興大臣、民主を離党。

  32. 280 匿名さん

    普天間移設で民主・海江田代表「適地は辺野古」        2013年3月30日18時45分配信 読売新聞

     民主党の海江田代表は30日、那覇市で記者団に、沖縄県宜野湾市の米軍普天間飛行場の移設に関し、「一日も早く移さなければいけない。適地は辺野古だ」と述べ、政府の名護市辺野古沿岸部への移設案が適切だとの考えを示した。

     一方で、海江田氏は、政府が4月28日に主権回復・国際社会復帰を記念する式典を開催することについて、「4月28日は沖縄にとって屈辱の歴史の日だ。普天間移設が大きな課題になっている時に沖縄の人たちの気持ちを逆なでするのはいかがなものか」と批判した。


    *県外移設はどうしたの?

  33. 281 匿名さん


    忘れた、ゴメン。
    忘却とは忘れ去ることなり、前を見て生きていきましょう!

  34. 282 匿名さん


    そう、それじゃ民主党の存在を忘れよう。

  35. 283 匿名さん

    小沢さんのブラックマネーと脱税ハトさんが、つくり上げた民主党だがね。
    隠れ左翼に乗っ取られちゃったよ。

  36. 284 匿名さん

    民主党はペストみたいな政党だったね

  37. 285 社宅住まいさん

    ★実は反省なし? 
     の民主党「大反省会」
     産経新聞 2013.5.11 23:00 (1/3ページ)
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130511/stt13051121480012-n1.htm
     

     反省どころか言い訳のオンパレード-。
    民主党は11日、東京・日本橋で「公開大反省会」を
    開催した。菅直人元首相と枝野幸男元官房長官、
    長妻昭元厚生労働相の3人が30歳以下の若者の
    質問に答え、民主党政権を振り返った。
    だが、菅氏らから真(しん)摯(し)な反省は
    ほとんど聞こえず、目立ったのは官僚批判、自民党批判、
    自己弁護ばかり。
    こんなありさまでは党の再生はおぼつかない。(坂井広志)

     約500人の若者を前に気をよくした菅氏は、
    いつものニタッとした笑顔で登場。脂ぎった言動は
    何一つ変わっていなかった。

    「もう1回首相をやるとしたら?」
    との司会者の質問に
    「首相はやりたくない」と語ったものの、
    次の瞬間にはこう再登板への意欲をにおわせた。

    「民間人の力を生かす内閣を最初からつくる。
     次のチャンスがあるなら人選しときますよね」

     ただ、個別政策となると口は重く、
    不快そうな表情まで浮かべる場面も。
    米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題をめぐる
    迷走については
    「期待を裏切ったことは残念だった」
    とあくまでひとごと。

    尖閣諸島(石垣市)沖での中国漁船衝突事件での
    映像隠蔽に関しては、
    マイクを手に取ろうともしなかった。
    (以下略)

    --------------------------------------------------------------------------------

    ★民主が「公開大反省会」
     韓流10周年記念行事実行委員の共同通信 2013年05月11日
     (都合よく編集した動画有り)
     http://www.47news.jp/movie/general_politics_economy/post_8925/
    夏の参院選に向け、
    新たな支持層を掘り起こす狙いもある。

  38. 286 社宅住まいさん

    民主党は韓国を助け、中国にやり放題させるきっかけを作ったね。

    政権交代わずか2日後には200億円韓国に言われるままに貸した・・・返さないから実質ゆすられた?

    民主党から保守がいなくなった、松原仁なんて外国人参政権反対していたから頑張れと、思っていたけれど

    出世させてもらい篭絡されたもんね。

  39. 287 匿名さん

    また、お遍路さん行くモン!

  40. 288 匿名さん

    これはひどい。

    1. これはひどい。
  41. 289 匿名さん

    え?民主党って絶滅危惧種って聞いたけど?

  42. 290 匿名さん

    希少生物として、民主はガンバルの・・・・

    絶滅だなんて、ヒドイヒドイ・・・・・

  43. 291 谷りょ〜こ

    民主党って大した人がいなくなりましたもんね。

  44. 292 匿名さん

    菅元首相「報道機関が言論封殺」 産経新聞「もう発言させるな」記事に激怒

     民主党の菅直人元首相は「今日の産経新聞が、私に発言させるなとの記事。報道機関が言論封殺を要求するとは前代未聞」と2013年5月16日のツイッターで、産経新聞のコラム記事に噛み付いた。

    記事は「菅元首相には発言させるな」の見出しで、民主党が11日に開催した公開反省会で、「自分のことを割と常識人だと思っている」と発言したことや、過去に原発輸出推進派だったと批判したもの。「菅直人元首相に発言の場を与えない方がいい」と書いていた。

    菅氏は「報道機関として自殺行為」と反論している。

                          2013年5月16日(木)17時43分配信 J-CASTニュース

    *菅氏に忠告?。

  45. 293 匿名さん

    産経はおすすめの新聞だわ

  46. 294 匿名さん

    お遍路いったが、さとりはひらけないね。

  47. 295 匿名さん

    鳩山氏、中国主張に理解示す                2013年6月25日(火)12時47分配信 共同通信

     鳩山由紀夫元首相が香港のフェニックステレビの取材に対し、沖縄県・尖閣諸島の領有権を主張する中国政府に理解を示す発言をしていたことが25日、分かった。尖閣をめぐる歴史的経緯に言及し「中国側から『日本が盗んだ』と思われても仕方がない」と述べた。
     発言の様子は同日午前、中国内外に向けて報道された。

    --------------------
    日中関係を悪化させる元凶者。

  48. 296 匿名さん

    宇宙人だからね、日本がどうなろうが狭い了見はないよ。

  49. 297 匿名さん

    水面下での多くの人の努力は、パーになった。 ・・・・・・

    沖縄の基地問題でも、長年積み上げてきた信頼関係を一瞬で潰した。

    こわし屋イチローさんよりも、スケールは大きい。

    月か火星で隠遁生活してもらいたいね。

  50. 298 マンコミュファンさん

    中国人のルーピーへの評価

    「なんで在任中に実行しないんだ?信用できないね。」
    「こんな頭のおかしな人間を信用したら中国人のメンツが立たない。」
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    中国人、冷静すぎw

  51. 299 匿名さん

    ポッポちゃんはね、暇もおカネも沢山あるからね。

    おいで、と言われりゃどこでも行くし、喜ばれるなら何でも喋る。

    でも、気にしないでちょうだいね、

  52. 301 匿名さん






    妄想ここに極まれり。





  53. 302 匿名さん

    民主党の「嘘」と「裏切り」は永久保存。

  54. 303 匿名さん

    日本の黒歴史 汚点

  55. 305 匿名さん

    20代、30代の有権者のみなさん21日の参議院選挙の投票には必ず行きましょう。

    高齢者の優遇制度を正しましょう。
    70歳~74歳の窓口医療負担の原則は2割負担ですが現状は1割負担。
    自民党、公明党、民主党は原則に戻すことができませんでした。
    約2200億円/年の補助金が使われています。

  56. 306 公正に報道しろや

    公的年金の運用が大幅に改善し計り知れない国益がある。 が マスゴミの報道はあまりにも小さい。

    年金運用益が11兆2222億円、運用利回りが10.23%と、いずれも過去最高。
    昨年11月からの円安・株高の影響で国内外の株式の評価額が膨らんだ。運用成績が急激に改善
    今年1~3月だけで7.6兆円の運用益。

    民主7000円台→半年で自民13000円台。
    マニュフェスト総崩れの民主はあまりにも酷かった。

    海江田、細野、輿石、反論してくださいな。

  57. 307 匿名さん

    反論しましぇん。
    株高で、ドンガバチョ! 富士山でも買っちゃおうかな?
    同志の前では、アベノミクスは反対、
    でも、おウチでは、カーチャンがアベノミクス万歳!

  58. 308 匿名さん

    空き缶 くず缶 スクラップ

  59. 309 匿名さん

    ダメ、弱者救済の民主ポロ負け、オワッタ。

    おとなしい弱者をしたたかな強者に仕立て上げる共産にもやられた。

    徒党を組む押しかける「よこせー!」といわゆる弱者。
    自分が納めた税金ではない、他人が納めた税金を「よこせー!」
    弁護士もついて迫力十分、火炎ビン投げるよりは文化的・・・・・

    民主党は目覚めた、自己責任。
    弱者となった民主党を、民主党が救済する。正しい行動、ほめてちょうらい。

  60. 310 匿名さん

    共産党に火炎ビン。。。

    309の歳が想像できた。

  61. 311 匿名さん

    そう、宝塚市で、税金滞納したオッチャンが銀行口座を差し押さえられて、

    市役所の中で火炎瓶を投げちゃったの。 大騒ぎ!

  62. 312 匿名さん

    もう完全に見捨てられたね。この党は。

  63. 313 匿名さん

    見捨てないでちょうだい。

    自民は「日本を取り戻す」で大成功。

    民主は「左翼を取り戻す」で3年間頑張る。
    民主に巣食う左翼票が、共産にいってしまった、何でも反対の無責任にやられた。
    3年間で共産から左翼票を取り戻す、
    左手でご飯を食べる、オシッコは左方へ飛ばす、自らの意識改革でがんばる。

  64. 314 匿名さん





    自民党のスローガンは
    「日本を取り壊す」だろ。




  65. 315 匿名さん


    チョット、教養を見せろ! アカの恥さらしじゃがな。

  66. 316 匿名さん

    うまいじゃん。何を怒ってるの?

  67. 317 匿名さん

    民主は
    「日本を売り飛ばす」 かな?

  68. 319 不動産購入勉強中さん

    岡崎トミ子氏落選 安住氏ら県内選出の国会議員たちも総力戦も、逆風はね返せず
    7月 22nd, 2013

    岡崎トミ子氏落選 安住氏ら県内選出の国会議員たちも総力戦も、逆風はね返せず

    記事要約:今回の参院選挙で何が1番嬉しかったか。もちろん、この民主党の岡崎トミ子の落選である。外国人参政権、人権擁護法案、死刑制度反対ぐらいで済まず、自ら反日デモに参加するという日本で一、二を争う売国議員であり、民主党政権時代は国家公安委員会委員長だった。結構な実績があって落選したいうことはよほど日本国民から相当嫌われていたのだ。



    本文:今回の参院選挙で何が1番嬉しかったか。もちろん、この民主党の岡崎トミ子の落選である。外国人参政権、人権擁護法案、死刑制度反対ぐらいで済まず、自ら反日デモに参加するという日本で一、二を争う売国議員であり、民主党政権時代は国家公安委員会委員長だった。外国人参政権、人権擁護法案、死刑制度廃止に必死だったわけだが、何とか食い止めることができた。それだけ結構な実績があって落選したいうことはよほど日本国民から相当嫌われていたのだ。

  69. 322 匿名さん

    日本潰しの本家本元は、やはり共産党。 民主や社民の日和見闘争はブッ飛んだ。

    共産の闘いは、歴史がある伝統もあるが、最近の闘いはモダン?
    最後の1人までは闘わない、選挙で日本をブッ倒すので、大うけのスローガンが必要。

    イチロウー様がつくった原発を、選挙の都合でイチロー様が反対するなんて茶番。
    伝統の共産は、なんでも一貫して反対してきた、筋金入り!

    自民の皆様でもいいのよ、選挙の時だけ共産を好きになってちょうだい、
    選挙ってそんなもの、まかせて頂戴、いいようにはしないから。

  70. 323 匿名さん

    民主の内紛が自民に飛び火?

    大勝した参議院の自民、年寄り議員がポスト争い。
    議員は65歳で定年、勲章は廃止!だな 見苦しい・・・・・

  71. 324 匿名さん

    共産より支持率低いとかw

  72. 325 匿名さん

    民主の皆さんは、共産が面倒を看てくれそう、アカ旗さえとってくれたらね。
    まかせなさい、悪いようにはするから・・・・ネ

  73. 326 匿名さん

    共産と合併もある?

  74. 327 匿名さん

    合併ではない、共産が民主を吸収して救済します。

  75. 328 匿名さん

    3年間でゆっくりやって頂戴。

  76. 329 購入検討中さん



    共同通信と小沢の関係


    ・ おらwwwおまいら拡散してくれやwwww 共同通信社長様は小沢一郎と共同執筆するほど仲良しだってwwww|保守速報
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/30340493.html


    件のカミカゼじゃぁのwww氏より暴露話。

    共同通信の社長である福山正喜氏(写真1)が、
    小沢一郎と共同で本を執筆する関係にある(写真2)とのこと。


    ↓福山正喜氏の経歴。

    ------------------------------
    慶応大卒。71年共同通信社入社。
    政治部長、大阪支社長、専務理事などを経て
    12年6月から共同通信会館代表取締役専務。神奈川県出身。

    http://mainichi.jp/select/news/20130621ddm008020094000c.html 


    麻生さんの発言をねじ曲げて「ナチス発言問題」を作り上げた
    諸悪の根源である共同通信の社長と、
    中国・韓国、そして9条の会や反天連(反天皇制運動連絡会)
    といった新左翼組織と関係のある小沢一郎が仲良し・・・・

    なにか臭いますねぇ~(・∀・)

    というお話。


    そしてもう一つが、共同通信だけでなく、
    便乗して麻生叩きをしていた朝日や毎日を「シバく」方法


    あとはだwwww

    民主党政権時代と違って今は自民党政権だからなwwww
    なんとも民主的に働きかける方法が色いろあるwww

    その一つを紹介するが、要は簡単よwwww
    マスコミへデモやってたじゃねえかwww

    でもなあ、民主党政権時代にはマスコミ偏向の署名集めても無駄だったろ?www

    今は自民党政権だwww
    偏向報道デモの他に政権向けに署名運動www
    やってもいいんじゃね?www

    これもひとつの方法だなwww

  77. 330 匿名さん

    ↑いまだに小沢が民主党だと思ってる馬鹿(笑)

  78. 331 匿名さん

    イチローさんが引き連れたヒヨッコ部隊は、壊滅状態。

    主力の戦闘部隊は母屋に待機させている、原口、モナチュー、輿石・・・・・

    つくっては壊し、壊してはつくり・・・・

    国を捨て縄張りを捨てカーチャンに捨てられ・・・

    皆さん、お年寄りを大事にしませう。

  79. 332 匿名さん

    既に自民党は小沢に壊されてたわけね。

  80. 333 匿名さん

    で、民主もまんまと壊されてこのザマ

  81. 334 匿名さん

    民主の自爆はひどい。

  82. 335 匿名さん

    自爆? 仲間割れ、同士討ち、内輪もめかなあ?

  83. 336 匿名さん

    左名物、空中分解w

  84. 337 匿名さん

    なんとでも言ってちょうだい、3年たったら民主の天下!

    ウソついたら針千本、のま・・・・・・・

  85. 338 匿名さん

    落ち武者の民主をからかっても仕方ないだろう、
    厚顔無恥の共産がいるだろう。

  86. 339 購入検討中さん

    昨日の朝まで生テレビでも田原がいつも以上に韓国下げをしていた
    金なんてボロボロだったが・・・
    裏を返すと韓国に見切りをつけ始めてる・・・と云うと聞こえがいいが
    各テレビ局いかに騙しきれないとしても下げ報道が増え過ぎ・・・
    裏を返せば外の糞韓国に目を向けさせガス抜きさせて
    内の在日を守ろうとしている・・・
    外の犬共はもうカウントダウンです・・・
    内の在日共が厄介な訳です・・・
    先ず創価公明をつぶし・・・
    生活保護の現物支給と医療費通常負担を実現し・・・
    通り名を禁止し糞民主がしでかした在日擁護の
    免許証への本籍記載の撤廃の撤廃・・・
    最終的には在日の皆さんを祖国に強制送還させていただく・・・
    ・・・という事で・・・

  87. 340 匿名さん

    生活保護は、現物給付、有期制にしないと、自立支援の道はひらけない。

  88. 341 匿名さん

    民主党の皆様、今年の夏はいかがお過ごしですか?

  89. 342 匿名さん

    今年の夏は、民主にとって極楽の夏。人数も減って静かになったしネ。

    都合が悪くなったら「自民、何やってんだ! 安倍総理ウソをつくな!」
    なんて批判して野次飛ばしてりゃいいのでね、これでメシ喰える本来の姿になった。

    有権者の皆様のご厚情ですっかり気軽になりました。
    「言うこととすることは違う」ことも十分ご理解いただいたはず。
    「責任」や「反省」とかいうのは、民主にはふさわしくありません。

  90. 343 匿名さん

    【速報】 民主、国民が収めた税金を韓国人1人あたり150万円支給しようとしていたことが判明!
    自民が即刻阻止 ※マスコミ報道しない自由発動

    日本政府は(当時)民主党政権時期である2010年6月、日本人シベリア抑留者に対する救済措置に乗り出し、1人当り25万円から150万円までの特別給付金を支給した経緯がある。

    日本の立法初期には韓国国籍者なども支給対象に含めたが、これに自民党が反対しておりひとまず日本人だけを対象に立法することに後退した。

    詳細 2013/8/21
    http://japan.hani.co.kr/arti/politics/15432.html


    【速報】 民主、韓国人に1人あたり150万円支給しようとしていたことが判明! 自民が阻止
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377051767/

  91. 344 匿名さん

    あらあら・・

  92. 345 匿名さん

    民主ねえ、
    「ヤジ」を飛ばしたり「何でも反対」なんて騒いでる分は、無邪気で済むのだけど・・・・

    裏口では、よくわからない人達が、こっそり変な事しているんだ。

  93. 346 いつか買いたいさん

    【速報】 民主、韓国人に1人あたり150万円支給しようとしていたことが判明! 自民が阻止
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377051767/

  94. 347 いつか買いたいさん

    これですね。↑





    2013年08月21日17:00

    【速報】 民主、国民が収めた税金を韓国人1人あたり150万円支給しようとしていたことが判明! 自民が即刻阻止 ※マスコミ報道しない自由発動






    1: 超竜ボム(愛知県):2013/08/21(水) 11:22:47.90 ID:CB0+InoR0●
    韓国シベリア抑留被害遺家族
    日本の野党らは "補償立法活動 継続"

    戦後、ソ連が不足した労働力を補充するために満州で捕虜として捕らえた日本人や朝鮮人60万人余をシベリア各地に送り、長期間強制労働に投じた。

    日本政府は(当時)民主党政権時期である2010年6月、日本人シベリア抑留者に対する救済措置に乗り出し、1人当り25万円から150万円までの特別給付金を支給した経緯がある。日本の立法初期には韓国国籍者なども支給対象に含めたが、これに自民党が反対しておりひとまず日本人だけを対象に立法することに後退した。

    シベリア抑留者問題の解決のために永く努めてきた今野 東 日本民主党元参議院議員(逝去)は「今後、韓国人も補償を受けられるよう立法活動を続ける」という見解を明らかにした経緯がある。

  95. 348 匿名さん

    日本の為になる事は、何もやらなかったね 

  96. 349 匿名さん

    日本なんて小さい小さい、全世界の労働者革命の足場づくりが大切なんよ。

    日本なんか溶けて無くなっても、労働者の連帯がすべてなんよ。

  97. 350 匿名さん

    労働者革命ってなあに? 極左さん。

    ソ連みたいな体制? 

  98. 351 匿名さん

    キューバとか北朝鮮は?

    知事とか市長や議員がいて、その上に共産党があったり?
    普通に憲法や法律があって、その上に共産党の綱領があったり?


  99. 352 匿名さん

    えー、よく弾圧が起きてるような国ばっかり?
    349さん どうなのー?

  100. 353 匿名さん

    どうもないんよ。

    最後は玉砕なんよ、これって自己責任なんよ。

  101. 354 匿名さん

    内ゲバ・ミンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    やっぱ朝鮮人には国家運営は無理らしいなwwwwwwwwwwwwwwwwww

  102. 355 匿名さん

    国家権力が嫌い、国境が嫌い、国籍が嫌い、国旗も国家も否定する、地球市民とか言っちゃう国家観ゼロの政党に、国の運営なんて ぜーーったい無理。


    義務教育の教科書に載せて教えるべき。

  103. 356 匿名さん

    そのね、教える人に問題アリじゃないの?

  104. 357 匿名さん

    あ!教員がアレじゃ話にならない アイタタタ

  105. 358 申込予定さん

    ヤードの民主党
    2013/08/30(金) 19:59:00 [調査/敷島民間防衛隊]

    20130606001
    ヤードの民主党

     今回は隊員(横浜)から送られて来た一枚ですが、依然、市内(郊外部)のヤードには民主党のポスターが貼り巡らされているとのことです。犯罪の**「ヤード」の殲滅に向けて、今後もこの分野での国守る活動を調査隊は続行します。

    20130830008
    ヤードの民主党ポスター(隊員)(参院選向けのポスターも未だに)
    -------

    20130830009
    ヤードの民主党ポスター(隊員)
    ----------

     同様に、在日系の小売店や民団関連施設などにも貼られているとのこと。外国籍者でありながら、民主党候補の選挙活動に実質的に加わっているとの情報も絶えず、動向を今後も注視し、皆様に報告してまいりたく。南朝鮮ロビー活動の資金源になっているロッテ、サムスンらの「店頭無視と不購買」のサイレントムーブメントと合わせ、どうぞ宜しくお願いします。

  106. 359 匿名さん

    在日のみなさんは、裏切った民主党を許せるのかい?え?

  107. 360 匿名さん

    うん、許せる。
    裏切ったり裏切られたりは、いつもの事でお互い様、
    でも、民主にだまされる方が悪い、そのつもりでお付き合いしているの忘れてた。

  108. 361 匿名さん

    汚染水 放置してたのは当時与党だった民主だったらしいね

  109. 362 匿名さん

    民主党のマニフェスト

    政権交代が最大の景気対策です。→ 嘘
    4年間でマニフェストを実行する → 嘘
    埋蔵金60兆円を発掘します → 嘘
    公共事業9.1兆円のムダを削減→ 嘘
    天下りは許さない → 嘘
    公務員の人件費2割削減 → 嘘
    増税はしません → 嘘
    暫定税率を廃止します → 嘘
    赤字国債を抑制します → 嘘
    沖縄基地は最低でも県外に移設 → 嘘
    内需拡大して景気回復をします → 嘘
    コンクリートから人へ → コンクリートから人へ 、放射能移してやる
    高速道路を無料化します → 嘘
    ガソリン税廃止 → 嘘
    消えた年金記録を徹底調査 → 嘘
    医療機関を充実します → 嘘
    農家の戸別保障 → 嘘
    最低時給1000円 → 嘘
    消費税は4年間議論すらしない → 嘘
    日経平均株価3倍になります → 嘘
    情報公開を積極的にします。→ 嘘
    子供手当26000円支給します → 嘘
    八ツ場ダム建築中止 → 嘘

  110. 363 匿名さん

    追加w

    CO2 20%削減 → 国際的なウソ

    追加

    外国人参政権と朝鮮学校無償化は、民主が何よりも力を入れ努力し、閣議決定直前まで持ち込む。
    が、正義感のある日本人議員や有権者の必死な努力で何とか免れる。まさに日本の危機であった。

  111. 364 マンション投資家さん

    間一髪だったな。

    もう少しで本当に日本は韓国と心中させられるところだったんだよ。

  112. 365 匿名さん

    韓国の食品から大腸菌がかなりの割合で検出

    在韓日本大使館が注意呼びかけ
    2013/7/24

    呼びかけ その2
    2013/08/08

    大腸菌は腸の中に存在することから、
    食品から大腸菌が検出されるということは、
    糞便で水が汚染されている可能性を示している。

    尚、世界のほとんどの国が、韓国の食品は輸入禁止にしている。


    でも、日本の民主党は、日本へ検疫なしで輸入できるように
    してしまった。

    我々は、自衛するしかない。

  113. 366 匿名さん

    検閲無しにするとかとんでもない話だね。

    ロクでもないな。

  114. 367 匿名さん

    海江田氏、2年前に遮水壁先送りを容認していた      2013年9月18日(水)14時13分配信 読売新聞

     民主党の海江田代表は18日、東京電力福島第一原発事故の汚染水流出を防ぐ遮水壁を巡り、東電が事故直後の2011年6月、設置を検討しながら経営破綻の恐れがあるなどとして先送りを求めていたと語った。

     海江田氏は当時経済産業相を務めていたが、東電の説明を受け入れ、先送りを容認した。

     国会内で記者団に語った。海江田氏によると、東電は11年6月に遮水壁の設計を検討していたが、同月中旬になって東電の最高幹部(当時)から、費用が1000億円と試算されるとの説明があったほか、「設置費用を債務に計上すれば、破綻の不安を持たれる。6月28日には株主総会もある。今は設置できない」との理由で先送りの要請があった。海江田氏は、「中長期的課題」とすることを条件に、これを受け入れた。

     海江田氏は当時の判断について、「あの時点では間違っていなかった。東電が破綻すれば、被災者への賠償はどうなる、ということを考えねばならない」と述べた。国費を投入しての遮水壁設置についても「『東電に責任を取らせるべきだ』という当時の世論では難しかった」と語った。

     これに関し、同党が18日に開いた対策本部の会合では、当時原発事故担当の首相補佐官だった馬淵澄夫衆院議員が、「東電の武藤栄副社長(当時)から『(遮水壁の設置を)遅滞なく進める』との話があった」と述べた。

  115. 368 匿名さん

    やっぱり!

    汚染水問題も、民主の責任が明確になりました。

  116. 369 匿名さん

    汚染水漏れ 遮水壁見送り 民主党「事情が違う」と意味不明な釈明
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379660117/


    汚染水漏れ 遮水壁見送り 民主、苦しい釈明 「事情が違う」

     東京電力福島第1原発の汚染水漏れ問題で、民主党執行部が釈明に追われている。東電は平成23年6月に遮水壁設置を検討しながら着工を見送ったが、当時の菅直人政権がこれを容認していたことが明らかになったためだ。

     当時の経済産業相だった海江田万里代表は19日、記者団から民主党政権の責任について問われると「事故が発災して3カ月目のことだから優先順位がある。今と事情が違う」と弁明。その一方で、安倍晋三首相が福島第1原発5、6号機の廃炉要請をしたことについては、「私どもも以前から廃炉にすべきだと言ってきた」と胸を張ってみせた。

     また、大畠章宏幹事長も同日の記者会見で責任について問われたが、「これまでのことは落ち着いてから判断させてほしい」と言葉を濁したまま。民主党は汚染水漏れで安倍政権を追及する構えを崩していないが…。

    http://news.livedoor.com/article/detail/8083521/

  117. 370 匿名さん

    民主、水漏れは往生しまっせえ・・・・

  118. 371 匿名さん

    >東日本大震災の政府対応を分析することは日本の将来の危機管理にとって非常に有益なものになったはずだが
    民主党の人たちが「後で検証されるとなると本音が言えない」と国家の利益よりも自己の利益を優先した結果、議事録は作成されず検証は非常に難しくなってしまった。
    民主党の人たちには国家を担う大事な根幹部分がすっぽりと抜けているということを今回もまた再確認することになった。
    政権交代で日本は多くのものを失ったが、また一つ大きなものを失ったことが明らかになったということである

    http://d.hatena.ne.jp/momo21C/20120128/1327755863

  119. 372 匿名さん

    管は逮捕でしょ

    民主党に1票入れた人!  どうよ?



    【尖閣衝突事件】仙谷「釈放は検察独自の判断と発表したけど、実は菅首相の命令でしたーwwwww」






    1:そーきそばΦ ★:2013/09/24(火) 03:01:58.46 ID:???0
    沖縄県・尖閣諸島沖で2010年9月、海上保安庁巡視船に中国漁船が衝突した事件をめぐり、公務執行妨害で逮捕した中国人船長の釈放に向け、菅内閣(当時、以下同)が法務・検察当局と水面下で調整していたことが明らかになった。

    官房長官だった仙谷由人元衆院議員が時事通信のインタビューで証言した。当時の政権幹部が政治的な働き掛けを明言したのは初めて。

    事件は10年9月7日に発生し、海保は翌8日に船長を逮捕。その後、那覇地検は「国民への影響や今後の日中関係も考慮」したとして、処分保留で釈放し、船長は中国に帰国した。菅直人首相は「(釈放は)検察独自の判断」と強調し、柳田稔法相らも検察への指揮権発動を否定したが、政治的な意向が作用したのではないかとの見方が根強かった。

    仙谷氏はインタビューで、衝突事件と同時期に大阪地検特捜部の証拠改ざん事件が発覚し、「法務事務次官と私が会う時間が大変長くなった」と指摘した。

    その上で、「次官に対し、言葉としてはこういう言い方はしていないが、政治的・外交的問題もあるので自主的に検察庁内部で(船長の)身柄を釈放することをやってもらいたい、というようなことを僕から言っている」と語った。

    仙谷氏は、法務・検察当局からの要請を受け、釈放決定に先立ち外務省幹部を那覇地検に派遣したとも説明。こうした背景には、横浜市でのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を10年11月に控え、「中国が来ないとどうするのか。

    これは菅氏も大変焦りだした。『解決を急いでくれ』というような話だった」と、菅氏の指示があったことを証言した。また、船長釈放後に民主党の細野豪志氏が訪中し、中国外交を統括していた戴秉国国務委員と会談したことに関し、仙谷氏は訪中が自身の指示だったことを認めた。インタビューは今月19日に東京都内で行われた。 

  120. 373 匿名さん

    やっぱり

  121. 374 匿名さん

    ★仙谷氏尖閣事件介入に片山氏「息をするように嘘を…」
    9月25日14時26分

    2010年9月に起きた尖閣諸島中国漁船衝突事件で、当時の官房長官だった仙谷由人前衆院議員(67)が、公務執行妨害で逮捕された中国人船長を釈放するよう、法務・検察当局に働きかけていたことが9月24日に報じられた。

    仙谷氏は事件当時、釈放は「検察の判断だった」と強調していたが、各紙の取材に対して、当時の大野恒太郎法務次官に政治上の要望を伝えていたことを認めたという。

    また、2010年11月に横浜市でアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を控えていたことから、中国が欠席することを恐れた当時の菅直人首相から、解決を急ぐように指示があったことも明かした。

    この報道を受け、現職議員らが懸念を表明。自民党の片山さつき氏はツイッターで「次々明らかになる民主政権の国会答弁の虚偽性!息をするように嘘を答弁してたのね!」と憤慨。

    他の議員らも「振り返ると日本の一番不幸な政治体制だったと思うのは、私一人ではないだろう」(新党大地・鈴木宗男代表)、「価値の基準いずこ」(自民党・柴山昌彦氏)、「やっぱりな~」(自民党・三原じゅん子氏)などとコメントした。

  122. 375 匿名さん

    さよか・・・

  123. 376 匿名さん


    欺瞞に満ちた民主、菅・仙谷コンビの「中国人船長釈放」

    産経新聞 9月26日(木)13時0分配信



     尖閣諸島(沖縄県石垣市)沖で、海上保安庁の巡視船に体当たりした中国船の船長が超法規的に釈放されて丸3年となった24日付の本紙を読み、あの日の怒りと失望がよみがえった。当時の仙谷由人官房長官が菅直人首相の意向を受け、船長を釈放するよう法務・検察当局に働きかけたことを明かしていたからだ。

     ◆責任押し付け

     あの時、彼らは国民に何と言っていたか-。

     「検察当局が国内法に基づいて粛々と判断した結果だ」(菅氏)

     「了としている。検察官が総合的な判断のもとにどうするかを考えたとすれば、そういうこともあり得るのかなと」(仙谷氏)

     2人とも、検察に船長釈放の責任をおっかぶせて逃げていたが、仙谷氏はこれが「真っ赤な嘘」であることを事実上、認めたのだ。

     検察は当時、大阪地検特捜部の押収資料改竄(かいざん)事件で追い詰められており、首相官邸の圧力には抗しきれなかったのだろう。

     3年前の24日、那覇地検の次席検事が船長釈放を発表する記者会見で「日中関係を考慮」と不快そうにコメントを読み上げていたのも忘れられない。「この事件以外に(検察が)外国との関係を考慮した例は承知していない」(当時の西川克行法務省刑事局長)という無理筋の話を押し付けられたのだから当然である。

     ◆あきれた「ご高説」

     一方、船長釈放は「地検独自の判断」と繰り返した菅氏は、この直後に始まった秋の臨時国会の所信表明演説ではこう説いていた。

     「国民一人一人が自分の問題としてとらえ、国民全体で考える主体的で能動的な外交を展開していかなければならない」

     国民に本当のことを知らせず、海保が即日公開する予定だった中国船衝突映像まで隠蔽(いんぺい)しておきながらこんな「ご高説」を垂れるのだからあきれるしかない。

     もっとも、菅氏や仙谷氏の言葉が真実からほど遠いことは、多くの国民も直感していた。この年10月の時事通信の世論調査では、船長釈放は検察独自の判断だとする菅政権の説明に対し、79・9%もの人が「信用できない」と回答した。

     外務省幹部も当時、筆者にこう証言していた。

     「元凶は菅首相だ。首相が中国の圧力にベタ折れし、船長釈放を指示した。それを仙谷氏が処分保留で釈放などと理論武装した」

     このときの国会では、予算委員会の質疑の大半が、船長釈放をめぐる経緯の追及に費やされたが、2人は頑として自分たちの「嘘」を認めようとしなかった。

     そしてその「嘘」を正当化するためか、菅政権は12月にはある異様な政府答弁書を閣議決定した。

     それは閣僚が国会で虚偽答弁しても、政治的・道義的責任が生じるかは「答弁の内容いかんによる」というものだった。内容次第では、閣僚が国会で嘘をついても何ら問題はないというのである。そんな政府をどうして信用できようか。

     「私はいまだにあの時のやり方、やったこと、すべて正しかったと思う」

     仙谷氏は、昨年1月の講演ではこう語った。主権者たる国民をとことんバカにしていなければ、こんなセリフは吐けない。(政治部編集委員・阿比留瑠比)

  124. 377 匿名さん

    ロクでもない政党だな

  125. 378 匿名さん

    うん、そう思う。

  126. 379 匿名さん

    ほんとだよね

  127. 380 周辺住民さん

    超左か在日議員が多いもん

    鳩山の京都議定書、沖縄での迷走、嫁が首相官邸に韓流スター(スパイ疑惑あり)や韓国人を頻繁に招き・・・・。

    管は朝鮮の古い本(名前忘れた)渡すし 野田も管と同じく外国首相からもシカトされ無能ぶりを披露

    だから首相官邸は、盗聴器だらけかも・・・安倍首相は警戒してるよ。

  128. 381 匿名さん

    そう
    鳩山さんのカミサンは日本人じゃないからね。韓国人でしょ。
    日韓併合の思惑がカミさんには有ったと思う。
    前妻を追い出し、**やらせる作戦は弟よりまだ頭のおかしい兄さんしか
    可能性がなかったんだろうね。韓国はね本当に日韓併合が出来ると信じてるのよ。
    だから在特会の存在は重要な位置付けでね。
    民主の野田さん、アレはただのバカ。バカが総理というニンジンを目の前にぶら下げられて
    見境が無くなった。松下政経塾は大失敗でしょ。見栄ばかり一人前のアホを大量生産した。
    軽く官僚にいなされ気がつけば彼らの召使い。バカが政治を官僚の管理下でやる国が日本だ。

  129. 382 匿名さん

    **は
    オ・マ・ン・コですね。
    とりこにするためやらせたわけです。
    東大出に多いキ・チ・ガ・イが
    オメコ惚れしたわけです。

  130. 383 匿名さん

    イヤダー! お下劣・・・・・・

  131. 384 匿名さん

    自民工作員のレベルの低さを露呈w

  132. 385 匿名さん

    バイ部にサインをする議員がいる党ってどこですか?w

  133. 386 匿名さん

    汚染水 どーすんの?
    放置決定したのは民主でしょ

  134. 387 匿名さん

    メタメタの民主、アベノミクスに追いまくられ、選挙は連戦連敗。

    高齢化により、医療・年金・介護などの給付は100兆円を突破した。

    民主は、財政破綻の危機を叫び、安倍政権の社会保障費の抑制策を待ち受けている。
    増税には限界もあり、世代間格差も問題であり、
    膨れ続ける社会保障費は抑制しないと、日本の将来はない。

    民主・社民・共産は、
    小泉政権当時の財政健全化策を、福祉切り捨て・地方切り捨てと批判し選挙に臨んだ。

    現在、左翼のアベノミクスに対する反論は、ひ弱く具体的な対案もない。
    再び、福祉切り捨て・地方切り捨てを叫ぶ機会をうかがい、党勢回復を図る戦略だろう。

    また、茶番がはじまりそう・・・・・


  135. 388 匿名さん

    もう かんべんしてほしいよね

  136. 389 購入経験者さん


    ◆慰安婦問題 野田―李政権で幻の政治決着 昨秋交渉(危なかった日本。土壇場で回避)

    日本と韓国間の懸案となっている従軍慰安婦問題で、両国政府が昨年秋、被害者へのお詫びや
    人道支援などで最終的に解決させることで合意しかけていたことが双方の関係者の話で明らか
    になった。野田佳彦首相が元慰安婦に送る手紙の文言で最終的な詰めに入っていたが、衆院の
    解散で動きは止まったという。日本政府関係者によると安倍政権発足後は慰安婦問題は協議さ
    れていない。慰安婦問題をめぐっては韓国の憲法裁判所が一昨年8月、韓国政府が日本と交渉
    しないことを違憲と判断。同年12月に京都であった日韓首脳会談はこの問題で決裂した。日本
    政府は野田首相や斎藤勁官房副長官が外務省幹部と検討を重ね、昨年3月、佐々江外務次官を
    訪韓させた。当時の複数の日韓政府高官によると、次官は(1)政府代表としての駐韓日本大
    使による元慰安婦へのお詫び(2)野田首相が李大統領と会談し、人道的措置を説明(3)償
    い金などの人道的措置への100%政府資金による支出―の3点を提案した。日本政府は慰安婦
    問題について、日韓請求権協定により解決済みとの立場。これを守りつつ人道支援を探るぎり
    ぎりの内容だった。(基本的に「慰安婦謝罪賠償1000年継続財源産業化」を目論んでいた韓国
    とは、『最終的に解決』なんて文言は、有って無きようなものだ。元々【従軍慰安婦】なんて
    存在していないものを、捏造して「慰安婦謝罪賠償1000年継続財源産業化」を企んだものだ。

    ◇なるほど・ワカッタ。・・・野田を誑し込んで、秘密の「韓国捏造新産業」の支援策として、
    【捏造して作り上げた「強制連行慰安婦の謝罪、賠償」を一度でいいからと認めさせておいて、
    その後は、「謝罪が足りない!」「賠償が足りない!」と『恒久的な財源』に仕立てるサギ作
    戦だった訳だ】。ところが・・、【これで最後にする。との言に、怪しさを感じ取った日本側
    によって、土壇場でポシャる結果になってしまった】。『詐欺師という者には、一種独特のプ
    ライドみたいな意地がある』。不足気味の脳とは言え、韓国が全精力を傾けて考案した対日本
    サギ策が、ドタンバで崩壊してしまったのだ。火病発作を起こすのも、いたしかたなかろう!。
    その後の韓国は、自暴自棄、「最早これまでヤケのヤンパチ」になって、「メチャクチャ」に
    慰安婦像の建立作戦、安重根銅像建立依頼、東京五輪招致猛反対、水産物輸入禁止、ありとあ
    らゆる目につくもの、気に障るものを、片っ端からブチ壊している訳だ。もともとあの民族は
    そうゆう人種なのだ。「日本人は、少しも気にせずに、冷静に彼らに対処していれば良い」。

  137. 390 匿名さん


    「おカネちょうらい」!!
    「おカネならあげる」と物分りの良い民主党、でも隠してたのなーぜ?

    千年たっても「おカネちょうらい」! は続けるって騒いでいるもんね。
    からまれるのがイヤで、民主党は、わざと選挙に負けたのじゃないの? 
     

  138. 391 物件比較中さん

    ↑と同じだけれどコピペしたよ。



    2013年10月10日17:00

    【速報】韓国人記者「日本政府(野田政権)が韓国に謝罪賠償提示してたけど?」 →  安倍内閣 「慰安婦に賠償しない、もう民主党は終わったんだ。あきらめろ」



    1: 頭突き(愛知県):2013/10/10(木) 10:02:22.77 ID:NvLIMU7T0
    菅義偉官房長官は9日午後の記者会見で、従軍慰安婦問題をめぐり、野田前政権が韓国政府に人道的措置を含む解決案を提示していたことについて「前政権が交渉に当たり始めたという報道は知っている。しかし、具体的に話は進んでなかったようだから、私どもの政権に引き継がれていることも全くない」と述べた。


    news165603_pho01

    (2013/10/09-17:12)
    http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013100900673


    【速報】 安倍 「慰安婦に賠償しない、もう民主党は終わったんだ。あきらめろ」
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381366942/

    2: ボ ラギノール(東日本):2013/10/10(木) 10:03:01.75 ID:S24NuEGg0
    安倍ちゃん頑張れ


    3: ファルコンアロー(新疆ウイグル自治区):2013/10/10(木) 10:03:13.28 ID:/3QAUQBQ0
    クソマスコミ火病


    4: ボ ラギノール(広島県):2013/10/10(木) 10:03:22.45 ID:j5gINU/t0
    まだ慰安婦にすがるしかないのねかわいそうな民族


    5: ファルコンアロー(やわらか銀行):2013/10/10(木) 10:04:08.62 ID:H+zxwfdL0
    シベリア抑留の朝鮮人への謝罪と賠償は?
    民主党の仙石が音頭とって画策してたよね


    7: ニールキック(SB-iPhone):2013/10/10(木) 10:08:50.11 ID:K51B4lwYi
    チョンさん、残念w


    8: 魔神風車固め(東京都):2013/10/10(木) 10:11:37.64 ID:w/nclQie0
    民主の売国ぶりには涙が出るな
    ゆすりたかりに屈してたら際限がなくなると何故分からないのか


  139. 392 匿名さん

    民主党さん

    地球市民はどこにいるんですかぁ?

  140. 393 匿名さん

    国民を欺き続け ついに分裂が止まらない状態に陥った 民主党政権。 

    これも 因果くらまさず。まさに 自業自得です。

    振り返れば 何一つ善いことのない 政権でありました。 

    ありとあらゆるおぞましい災厄を 民主党はこの日本にもたらして参りました。

    さようなら、民主党。 永遠にさようなら、売国民主党。

  141. 394 匿名さん

    民主の選挙大敗北は、良い選択だった。

    政権を続けて、
    韓国に頭を下げたり、おカネ渡したりするのを、日本国民が知ったら袋叩きだものね。
    民主党は壊滅するところだった。

    民主は、選挙に敗けて政権を投げ出したので致命傷をまぬがれた。

    民主は、わいわい騒いで攻撃するのが得意なのにね、
    守備に回ればもろいものね。騒がれたらオタオタしてとんでもない妥協・・・・・・

  142. 395 匿名さん

    外交もダメ
    経済もダメ
    国民にウソをつく
    信用も得られない
    情報を隠す
    すべてゴタゴタ

    良いとこゼロ
    日本にとってはマイナス

  143. 396 匿名さん

    民主には、結構まじめなのもいるのにね、
    極左にもぐり込まれて動きがとれないのだろうかね。

  144. 397 匿名さん


    世の中いろいろ、深く考えないでちょうだいね。

  145. 398 匿名さん


    ◆民主政権、3万件の防衛秘密廃棄
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131120/plc13112020180017-n1.htm


    === 一部、抜粋 ===

    小野寺五典防衛相は20日の参院国家安全保障特別委員会で、防衛秘密に指定された文書が5年間で約3万4000件廃棄されていた問題に関し、このうち約3万件が民主党政権時代に廃棄されていたことを明らかにした。

    小野寺氏は
    「私が防衛相になってからは通達で廃棄を止めている」
    と述べた。

    === 一部、抜粋 終わり ===



    民主党政権が
    なぜ防衛秘密を
    3万件も廃棄したかというと、

    廃棄すれば 秘密じゃなくなる。

    その秘密じゃなくなった情報を中国・韓国に漏らす。

    そういうことだよね!


    民主党は、元・在日が異常に多い政党です。

    民主党政権だった時も
    日本の国益にならない
    中国寄り、韓国寄り、
    の政策が異常に多かった。

    例えば、

    民主党は韓国からの輸入食品の衛生検査をやめさせた。

    韓国の海産物は大腸菌・その他危険な物が入ってる場合が多い。
    だから、ずっと衛生検査をしていたのだ。
    アメリカでは韓国の海産物は大腸菌がついてたから輸入禁止になった事件もあった。
    韓国キムチから寄生虫の卵が発見されたこともある。

    民主党は、そんな危険な韓国産の食品・海産物の衛生検査をやめさせたわけです。


    民主党とは、
    日本の国益より
    中国・韓国の国益を考える ”反日政党” です。


    だから、

    日本の防衛秘密を3万件も廃棄扱いにさせ中国・韓国に流したわけだ!


    いや、厳密には、証拠はないけど、

    反日の ”民主党政権” が

    日本の防衛秘密を3万件も廃棄扱いにさせた理由が他に見当たらないでしょ!(いやまじで)


    民主党は 日本から出ていけ!

  146. 399 匿名さん

    【wiki】前原誠司 
    2010年10月に開催された「日韓交流おまつり」開会式では、原稿もないまま韓国語でスピーチをした。
    (これは朝鮮日報の記事でリンク切れだが、検索するとコピペが出てくる)

    前原と、同じく民主党副代表(当時)の岡田克也がアメリカのワシントンを個別に訪れた際に、アメリカ側に「今の日本は拉致解決に固執しすぎて北朝鮮の核放棄への障害となっている」と発言した、と報じられた。
    (→拉致被害家族増元さんの言葉 )

    そして今話題になりつつあるJAL再上場問題
    (→生き血を吸うダニ JAL再上場)
    前原議員は当時国交大臣、京セラ稲盛和夫氏は前原議員の後援会会長である
    辻元清美blogJAL
    http://www.kiyomi.gr.jp/blogs/2009/09/24-1906.html
    辻元清美議員はJAL再生対策本部・事務局長

    【wiki】ラーの会 
    自民党 加藤紘一 元幹事長
    自民党 山崎拓 元副総裁(落選中)
    民主党 前原誠司 元代表(前外務大臣)

    民主党 仙谷由人 代表代行(内閣官房副長官)

    民主党 辻元清美 元社民党政審会長(元国土交通副大臣、2010年7月に社民党を離党)

    公明党 東順治 副代表

    今検索していたら「前原氏と辻元氏はどこが通じあうのでしょう?」という質問があったが
    それは「北朝鮮」だろう

  147. 400 匿名さん


    2013年11月09日

    民主党、韓国人に1人あたり150万円支給しようとしていたことが判明! 安倍が阻止

    政治・経済│22:15│コメント(75)

    1 : フランケンシュタイナー(愛知県) :2013/11/09(土) 20:29:24.85 ID:JqM9s8s20 BE:4908687089-PLT(12122) ポイント特典

    韓国シベリア抑留被害遺家族
    日本の野党らは "補償立法活動 継続"

    戦後、ソ連が不足した労働力を補充するために満州で捕虜として捕らえた日本人や朝鮮人60万人余をシベリア各地に送り、長期間強制労働に投じた。
    日本政府は民主党政権時期である2010年6月、日本人シベリア抑留者に対する救済措置に乗り出し、1人当り25万円から150万円までの特別給付金を支給した。
    当初は韓国国籍者なども支給対象に含めてたが、これに自民党が反対しておりひとまず日本人だけを支給対象に立法することに後退した。
    シベリア抑留者問題の解決のために永く努めてきた今野 東(こんのあずま) 民主党元参議院議員(逝去)は「今後、韓国人もソ連に連行された補償を受けられるよう立法活動を続ける」という見解を明らかにした経緯がある。

    http://japan.hani.co.kr/arti/politics/15432.html


    転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383996564/
    民主党、韓国人に1人あたり150万円支給しようとしていたことが判明! 安倍が阻止

  148. 401 匿名さん


    >>何で領土問題を抱えてる国の利益になることをするの?

    そういえば民主党は「竹島は不法占拠されてる」と明言した事はありませんね。
    枝野が一度追求されましたが、わけのわからん言い訳でに交わしやがりました。

    彼らは内心韓国に竹島を上げてもいいと思ってるんじゃないですか?
    以前に野党議員から「沖縄は日本の領土じゃないんだよ、新政権にとっては」とヤジを飛ばされても全く反論しませんでしたし。


    >>売国民主党って本当なの?

    ・人権擁護法案賛成
    ・外国人参政権賛成
    ・外国人住民基本法案賛成

    これだけあれば十分では?
    あとは議員個人個人で調べてみればいかに歴史認識を誤っていて日本<朝鮮&中国なのかがわかると思いますよ。

    1人だけかなりの極左ですが、上げてみたいと思います。

    ~川上義博議員~(鳥取)

    ・上記3法案大賛成
    ・北朝鮮への経済制裁反対
    ・なぜか拉致問題は解決したとの見解
    ・日本が北朝鮮を支援しないのはおかしいらしい
    ・反日集会への祝電
    ・日本の安定化<朝鮮の安定化
    ・鳥取よりチベットを心配
    ・尖閣問題のビデオ公開拒否を仙石に進言

    この人はちょっと行き過ぎですが、考えてる事の根っこはどの民主党議員もこの人と同じです。

  149. 402 匿名さん

    左むけ左! 後ろへすすめ!

    いるよね、民主には、共産党に飽き足らない人達が隠れ潜んでね。

  150. 403 匿名さん

    民主党はクソ

    少し前の中国(レコードチャイナ)の記事をコピペ


    民主党の夫婦別姓政策、日本人と結婚する中国人女性に福音=日本姓名乗る苦悩なくなる―華字紙


    配信日時:2009年9月28日 17時52分


    Ads by Yahoo! Japan

    28日、日本人男性に嫁ぐ中国人女性はこれまで、中国の姓を捨て日本の姓に変更してきたが、民主党政権が夫婦別姓を含む民法の改正案を国会に提出することになり、この状況にも変化が生じることになる。資料写真。

    2009年9月28日、日本の華字紙・日本新華僑報(電子版)によると、日本人男性に嫁ぐ中国人女性はこれまで、中国の姓を捨て日本の姓に変更してきたが、民主党政権が夫婦別姓を含む民法の改正案を来年にも国会に提出することになり、この状況にも変化が生じることになる可能性が高い。

    同記事によると、日本人に嫁いだ中国人の新婦たちの多くが、1947年制定の民法が明確に夫婦の同姓を謳っていることから、新婦個人はやりきれなさ、新婦の家族は日本姓となることへの拒絶感という葛藤をかかえてきたという。

    日本人と結婚したある中国人女性は、一時帰国のたびに表現できない複雑な感覚になるという。彼女が実家に帰ると、なくすといけないからと言って、母親が彼女のパスポートを保管するのだが、その日本姓を見るたびに、母親は彼女を罵るのだという。「実家に置いてあった名刺も捨てられた」と同女性。

    1998年、当時の野党・日本民主党が日本共産党、社民党と共同で改正案を国会に提出したが、自民党が「家族の一体感を損ない、家庭の崩壊につながる危険がある」などとして審議を拒み、廃案になった。その後、民主党などが毎年同法案を提出しているが、すべて廃案になっている。

    民主党政権が掲げるマニフェストの中に、夫婦別姓の実現がある。民主党が来年にも提出する改正案は、婚姻届の際夫婦に同姓か別姓かの選択の権利を認めること、結婚できる年齢を男女とも18歳にそろえることが柱となっているという。

    同記事は、民主党の夫婦別姓政策について、日本の伝統的な家族制度に打撃を与えることになるが、日本人に嫁ぐ中国人女性には福音だと評した。(翻訳・編集/津野尾)

  151. 404 匿名さん

    国会の質問で、福山哲郎議員がブーメランを飛ばしちゃいました!

    防衛秘密の管理がだめだと与党を批判したのに、3万4千件のうち3万が民主党政権時だったと小野寺五典防衛相に反論されてしまいました。


    民主党、特定秘密保護法案でも「ブーメラン」 防衛秘密、大半は民主党政権で廃棄されていた

    敵を攻撃したつもりでも自らが傷を負ってしまう「ブーメラン」が、またしても民主党を襲っている。特定秘密保護法案をめぐる国会審議で、民主党議員が法案の不備を指摘しょうとする中で、過去の防衛秘密が大量に廃棄されていたことを引き合いに出したのだが、その大半が民主党政権時に廃棄されたものだったのだ。  JCASニュース 21日より一部掲載


    民主党政権が情報そのものを闇から闇に葬りました・・・それをマスコミが隠していたんです。

    知らせない権利です・・・秘密保護法案に文句は言えないと思います。


    ここで問題は、福山哲郎議員は自分達(民主党)が情報隠蔽工作をやっていたのを与党に責任転嫁しょうとしたんです。

    が、ブーメランで、自分らに跳ね返ってきたんです。 切れ味バツグンでした!


    でも、民主が有能な売国集団ばかりなら、今頃本当にこわかったです・・・


    秘密保護法案は賛成ですが、民主党政権時のような、反日政権が勝手なことを出来なくする歯止めは必要だと思います。

  152. 405 匿名さん

    クルクルパー鳩の沖縄基地問題の後始末が、ほんと大変!

  153. 406 匿名さん

    バカ鳩 空き缶 豚・・・日本が乗っ取られる寸前だった

  154. 407 匿名さん

    審議拒否とか 最低

  155. 408 匿名さん

    防衛秘密3万件廃棄=民主政権の3年余で-安倍首相


     安倍晋三首相は6日発売の夕刊紙のインタビューで、民主党が特定秘密保護法案を「情報隠し法案」と批判していることに関連し、「これまで約4万件の防衛秘密が廃棄されたが、その4分の3に当たる約3万件が、たった3年3カ月の民主党政権時に廃棄されたことは特筆すべきだ」と述べ、民主党をけん制した。政府が11月に閣議決定した答弁書によると、防衛省は2012年までの6年間に、約4万2100件の防衛秘密の文書・図画を廃棄している。

    時事(2013/12/06-17:32)

  156. 409 匿名さん

    中国防空圏の即時撤回求める決議、民主党だけが欠席
    中国防空圏の即時撤回求める決議、
    衆院が採択
    読売新聞 12月6日(金)13時38分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131206-00000652-yom-pol
     衆院は6日午後の本会議で、
    中国の防空識別圏設定に抗議し、
    即時撤回を求める決議を採択した。

     防空識別圏に尖閣諸島(沖縄県石垣市)上空が
    含まれているため、
    「我が国の領土主権への重大な侵害行為と
     断じざるを得ず、到底容認できない」
    と中国を批判する内容。

    民主党は本会議に欠席した。

  157. 410 匿名さん

    民主党には
     特定秘密保護法案に反対する
     資格はない
     http://www.amakiblog.com/archives/2013/12/06/#002793
     私は稀代の悪法である特定秘密保護法案には
     もちろん反対だ。
     しかし国会における反対騒ぎを見ていても
     どこかピント来ない。

     なぜだろうかと思っていたら
     あの飯島勲内閣官房参与が発売中の週刊文春
     12月12日号で書いていた。

     そもそも秘密保護法案をつくろう
     としたのは民主党政権だっただろうと。
     中国漁船の衝突事件で海上保安官から画像を流されて、
     怒った仙谷由人官房長官が騒ぎだしたのだろうと。

     そういわれて見ればそうだ。

     国会の反対が茶番に見えるのは
     野党第一党の民主党の反対がうそ臭いからだ。

     仙谷は落選したから国会に出て来れないが、
     菅や野田や玄葉や前原や岡田や安住など
     当時の幹部は今でも民主党のお国会議員だ。

     なぜ姿を見せないのか。

     福山哲郎などという
     茶坊主議員ばかりが
     騒いだところで
     とても本気に見えない

  158. 411 匿名さん

    さて、中国防空圏の即時撤回求める決議の
    本会議を欠席した民主党・海江田代表について
    不思議な報道が中国側から流れました。

    ★「習近平に迷惑はかけられない」
     とバイデン副大統領、
     米国の日本支持は口だけだった
     ―中国メディア
     レコードチャイナ 2013年12月5日
     http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=80065
    2日、バイデン米副大統領が日本を訪問。
    3日夕方に安倍晋三首相と会談した。
    その後、記者会見が行われた。中国の一方的な
    防空識別圏設定を承認しない。
    日中両国が連携して対応。中国の防空識別圏に
    よって自衛隊及び米軍の運用を含む両国政府の政策、
    対応は一切変更されない。
    民間機の安全確保のため中国に明確なメッセージを
    送る、などで意見が一致したことが発表された。

    一見、安倍首相は大きな成果を上げたかのように
    みえるが、しかし実際のところ日本が最も望んで
    いた要求を米国は拒否している。
    それは共同声明の発表、
    中国に対する防空識別圏撤回の要求、
    そして米航空企業に対する中国当局への
    フライトプラン提出中止の措置だ。

    なぜ米国は安倍首相の要求を拒んだのか。
    その理由については会談で明かされることは
    なかったが、
    3日午前に海江田万里民主党党首と会談した
    バイデン副大統領は本心を漏らしていた。
    「習近平国家主席は
     事業を始めた苦しい時期にある。
     彼に面倒をかけられない」、と。
    どうやら米国人は
    口では日米同盟を高らかに歌いながら、
    心ではひそかに中国に配慮しているらしい。

    新聞晩報をはじめ中国の複数のメディアが
    「面倒をかけられない」との発言を大々的に報じ、
    米国は日本を見捨てたと示唆している。
    しかし管見の限り、日本語メディア、英語メディアでは
    同様の発言は報じられていない。
    (引用ここまで)


    >3日午前に
     海江田万里民主党党首と会談した

    正確には、

    ★バイデン副大統領、
     麻生、石破氏と会談 
     アジア歴訪本格スタート
     産経新聞 2013.12.3 13:13
     http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131203/plc13120313190013-n1.htm
     plc13120313190013-p1.jpg
    (略)
    バイデン氏は麻生氏らとの会合で、
    日米同盟の重要性を強調。
    (中略)
     会合には麻生氏と石破氏のほかに、
    自民党の中曽根弘文・日米国会議員連盟会長や
    民主党の海江田万里代表、公明党の山口那津男
    代表が、米側からはケネディ駐日大使や
    ラッセル国務次官補(東アジア・太平洋担当)ら
    も出席した。
    (引用終わり)

    この会合で、

    plc13120313190013-p2.jpg
    バイデン副大統領との席が、
    山口那津男代表よりも末席にいた海江田代表。
    この会談の中で、全員に対して
    「習近平に迷惑はかけられない」と言ったのか、
    あんなに遠く離れた席から、海江田氏にだけ
    「本心を漏らしていた」のか、

    それとも、麻生氏とバイデン氏が
    「日本の機密情報流出」のルートを
    確認するために「おとり発言」をしたのか

    真相は解らない。

    しかし、海江田氏を情報源として
    中国メディアが報道したのは何故か???
    そして、この報道を裏付けるように
    民主党の衆議院議員団が
    『中国防空圏の即時撤回求める決議』採択の
    本会議を欠席したのは何故か?

    本当に、
    バイデン氏が”本音を漏らした”のであれば
    海江田氏が特定秘密情報を漏らした事になる。

    中国の願望で、海江田氏の名前を出したのであれば
    海江田氏は相当、
    中国から信頼されているのね。

    反対派からも見放されていますねぇ

  159. 412 匿名さん

    名前は海江田でも、海の上のことはよく分からない、牧場のことなら・・・・・・・

  160. 413 匿名さん

    秘密保護法、与党が審議をしたくても、民主が頭から廃案を主張してたとか。

    どんどん、墓穴を掘ってズッコケまくり

  161. 414 匿名さん

    そう、ヤバイ人間を多く抱えている民主は、道定まらず・・・・・

  162. 415 匿名さん

    こんなのが国政の運営なんて できるわけがない

  163. 416 匿名さん

    でも、ヤジとか肉弾戦とかできるもん。

  164. 417 匿名さん

    話かわるけど、国籍条項を撤廃する公務員法改正案を強行採決したのは民主党だよね。
    あの改正で事務次官を外部から起用できて国籍も不問になったんだよな。
    それじゃあんまりなんで対抗対処するのが今回の特定秘密の身辺調査の国籍条項なんだろ。


    ミンスが工作したこの末期的状況、皆さん知ってました?
    ミンスは完全に売国政党だったんですね。


    515:名無しさん@13周年:2013/12/08(日) 13:15:49.75 ID:EEBQQwyp0
    >>504
    事務次官の国籍を問わないなんて、話にならんだろ。
    公務員は日本国籍所有者だけにして、帰化1世も排除してほしい。
    早く再改正してください。



    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386468437/



  165. 418 匿名さん

    たったあれだけの与党の間に、3万件以上の情報を廃棄してくれたもんだねー。

    廃棄?本当に廃棄なの?

    怪しすぎる。このバカ政党

  166. 419 匿名さん

    そう、民主政権のとき官邸に過激派崩れがゴロゴロ出入りしていたものね。

    何とかしておかないと、機密事項が外部にダダモレだものね。

  167. 421 匿名さん

    >>419

    あーそれ 聞きました!
    反日スパイが出入りしてたって!

    鳥肌ものです

  168. 422 匿名さん

    カス クソだらけの民主党

    民主党政権 国内自動車メーカー11社に、
    韓国から部品調達するように
    ノルマ強要・・・
    日本の中小企業崩壊

    ttp://www.logsoku.com/r/newsplus/1319720360/

    自動車メーカー11社、韓国から調達-経産省、商談会で後押し 
    掲載日 2011年10月24日

    経済産業省とトヨタ自動車、日産自動車、ホンダなど自動車メーカー11社は、ソウルで調達商談会を開き、韓国企業からの部品調達を図る。自動車メーカーが調達戦略を構築する手がかりにするとともに、日韓首脳会談で合意した、日韓経済連携協定(EPA)の早期交渉再開に向けた機運を盛り上げる。

    自動車メーカー11社が、納入を希望する韓国企業からの商談に応じる。円高・ウォン安の中で、韓国自動車部品業界の状況を把握する。

    日韓両政府が協力することで、日韓EPA交渉再開に向けて経済交流の実績を積み上げる狙いもある。

    http://www.nikkan.co.jp/news/nkx1520111024aaak.html

  169. 423 匿名さん

    片手で握手しながら、もう一方の手で殴りかかる準備をしている国なのに、

    今までだって、支援をしては、煮え湯を飲まされ続けていたのだろうに、

    やっと、手を切れる環境が出来たと言うのに、しかも韓国の方から望んで仕掛けてきたのに、

    もっと出せ、もっと出せ!と際限もなく繰り返してね、
    調子が悪くなると賠償、賠償と騒ぎ立ててね。

    こんなつまらない事の仕掛け人は、また国会議員かな? 
    家電と同じになるよ、自動車も・・・ 支援がね、身ぐるみ剥がれてね。

  170. 424 匿名さん

    ガチで日本を破壊しにかかってたね

    こいつら

  171. 425 匿名さん

    ★「甲午の年、反対勢力が勢いづく」 民主・海江田代表
    2013年12月27日19時49分

    ■海江田万里・民主党代表

    民主党にとって大変厳しい1年だったが、みんなで力を合わせて頑張ってきたことは、一人一人が誇れることではないか。

    来年は甲午(こうご、きのえうま)の年。今から120年前、朝鮮で甲午の農民戦争が起きた。王朝に対し、農民が反乱を起こし、その力が全土に及んだ。甲午の年は反対勢力が勢いづく年だ。

    来年の通常国会は、庶民を苦しめる法律に民主党を挙げて毅然(きぜん)と対峙(たいじ)していく1年にしたい。(党本部での仕事納めで)

    http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312270230.html


    2 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 22:10:38.90 ID:9v2WAV4O0
    朝鮮基準www

    3 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 22:10:50.16 ID:wQyr70FG0
    なにを言っているんだ

    4 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 22:10:54.81 ID:kIeu0FUh0
    生き恥晒すな

    7 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 22:11:18.80 ID:qPVEE2XT0
    朝鮮好きすぎるだろ

    9 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 22:11:23.11 ID:8QTwz+l/0
    なんでもかんでも朝鮮朝鮮で来年の話も朝鮮絡めるのか

    10 名前:名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 22:11:27.97 ID:gyugHU2x0
    もうお前らは朝鮮で政治家やれ

  172. 426 匿名さん

    >甲午の年。今から120年前、朝鮮で甲午の農民戦争が起きた

    普通の日本人は「甲午の年」から「朝鮮の農民戦争」は連想しないだろ。
    歴史の授業も江戸末期ぐらいで時間切れ、あとは自習しておくようにが定番だったし。

    海江田君は、しっかり自習したのかね。
    馬より牧場の牛のほうが好きかと思っていたが。


  173. 427 匿名さん

    海江田センセイ、馬も好き牛も好き。

    でも気になる、細野の行脚・・・・歌舞伎町のホストの就活、スッパイこいたか?
    路上でチューする細野パフォーマンス、エエ度胸しとる、油断大敵。

    代表のイスに手をのばしたか? 政界再編のオザー病か? やっぱしホストか?


  174. 428 匿名さん

    皆さん、民主党には関心が無くなったようでネ・・・・・・・・・

  175. 429 匿名さん

    安具楽元社長ら実刑。

    長年にわたり、実際に保有している牛の頭数が契約頭数を下回っていた。
    計画的で周到な犯行で刑事責任は重い、として懲役2年10カ月。

    ボク知らないよ、関係ないよ、ってことかな? 民主のエライ人?

  176. 430 匿名さん

    モ~ モ~

  177. 431 淡路島人

    民主党の前原国土交通省大臣の時に。大橋開通後も、職員の努力でなんとか運営していたタコフェリーも、前原大臣の民主党がやった思い付きの実験で窮地に、ところが、フェリー側の努力不足でこうなった、自業自得である。だから後の従業員とかの面倒を見ない。だから淡路島の人は民主党が大嫌いです。そのため国道沿いの店が数店までに減った。コンビニ店のオーナーが嘆いていた。地域の地盤沈下促進!

  178. 432 匿名さん

    罪多き民主党政治 人民を苦しめないで

  179. 433 匿名さん

    罪多き自民党政治 国民を苦しめないで

  180. 434 匿名さん

    民主党はこのような人から献金があります、立派です
    http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/tbs-20150906-41320/1.h...

  181. 435 ななし

    嘘なので削除されてしまいました。

  182. 436 恨み晴らさでおくべきか


    大阪地検特捜部長と共謀した捜査情報漏洩疑獄で

    民進党の前党首江田憲司が刑事告発されました。

    これでもう完全に民主党民進党は終わりです。

  183. 437 ククククク


    民主党は人殺し殺人政党。

  184. 438 匿名さん


    日本人幼女を殺す殺人政党民主党。

  185. 439 匿名


    朝鮮民主党はあなたの子供たちを確実に殺します

  186. 440 匿名


    日本人を殺し続ける朝鮮ウジ虫民主党を赦すな!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸