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INAXのパッソ2007年4月新発売の連続出湯タイプの
便座を購入された方、使い心地はどうでしょうか?
INAXのホームページで見てとても魅力を感じてるんですが、
感想を聞かせてください。
[スレ作成日時]2007-11-29 19:14:00
INAXのパッソ2007年4月新発売の連続出湯タイプの
便座を購入された方、使い心地はどうでしょうか?
INAXのホームページで見てとても魅力を感じてるんですが、
感想を聞かせてください。
[スレ作成日時]2007-11-29 19:14:00
今年初めにINX SU6の水洗トイレをホースから水漏れしたのだけど、一部は直って、また別の箇所が水漏れし始めた。水洗トイレに書いてある連絡先0120−1794−11に電話したらサービスが来てくれて修理したが、他の箇所は修理してない。再現しないため修理しないらしい。この際ゴムパッキングはすべて交換(出張費用と時間が無駄だからと家内が話してもそれは出来ないシステムとの回答、結局12/1日位から水漏れが発生したり止まったりの状況で今回また同じ事をやられたんではたまらない。松下製でも交換検討中。サービス悪いなINAXはというクレームです。
No.02さんNo.03さんレスありがとうございます。
No.02さん再現しないために修理しないというのがわらないんですが、
その、SU6というのはどのくらい使って水漏れがするようになったのでしょうか?
INAXはサービス悪いですか?
No.03さん、パッソの使い心地はいいですか。
INAXのアフターは最悪ですよ。
電話対応は悪いし、
修理や連絡の約束は守らないし、
保証期限(2年)を1日でも過ぎたら修理費用は取るし・・・
私は二度とINAXで商品は買いません。
INAXメンテナンスサービスとかいう会社が、最悪です。保障すぎたら原因不明でも有料相談。「製品への文句は、メーカーへ言ってください」とのことでした。あなたは、メーカーのアフターサービス会社では、ないのでしょうか。どこの世界にメーカーに直に文句をいうしくみがあるのでしょうか。ならINAXの看板をはずしたほうが、すっきりするのでは、ちなみにショールームにTELしたら、またINAXメンテさんから連絡があったので、他メーカーに取り替える事を名言したら、私どもに落ち度がありましたか?なんてきたので、丁寧に今後のお付き合いを拒否いたしました。INAXネンテナンスさんは、最悪でした。
入居中アパートのウォシュレットが出なくなり、タンクの給水が止まらなくなったので、メンテ(フリーダイヤル)へ電話したのですが、折り返し連絡してきたメンテの担当者が最悪でした。
修理代の概算を教えてもらおうとしたら、よほど無料出張がイヤだったらしく「大家でもないのに、入居者自身が修理依頼しようとするなんて、筋が違う!」と言って一方的に電話を切られました。
不動産の介入がない物件なので、大家さんから頼まれて、見積もりをもらいたかっただけなのに・・・
すっごい早口でまくし立てて、自分の名前すら、名乗らずに『ガチャン!』でしたよ。
INAXの営業が出す見積もりは、
東南アジアで観光客に値段の倍の高額で物を売りつけようとする輩と
あまり変わらない
よくわからない年寄りを被害者にしている
今年の初めくらいにはアラウーノとINAXがシェア30%で並んでいたので、
もうINAXはアラウーノに抜かれているのだろう。震災の影響がなければ。
来年くらいにはTOTOのシェア40%もアラウーノに抜かれているだろうね。
INAX大阪北サービスセンターを利用したが電話対応もやってきたカスタマーエンジニアという肩書きの人間も最悪。ろくろく説明もなく値段の高いサービスを売りつけようとアコギな商売をする会社。客をなめてる。
INAXって座高高くないですか?
176cmの自分でも座ってかかと浮くので
背が低いと足がプランプランだと思います
壁つけのリモコンパネルが調子悪い。
勝手に設定が変わるのだが同じような方いますか?