なんでも雑談「人生オワタ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 人生オワタ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-04-23 15:20:51

東京で、ホームレスしてます。

いつもは、ネットカフェに寝泊りしてました。

所持金も数百円

正直、這い上がれる気がしません・・・

[スレ作成日時]2011-11-10 16:35:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

人生オワタ

  1. 201 匿名さん

    ブログ見ろ、ってしつこいが、広告収入でも欲しいのか?

  2. 202

    >>201
    釣りってしつこいからだよ

    アメブロに、広告収入なんてあると思うの?

  3. 203 匿名さん

    私もプチホームレス経験者です。
    主は考え方が甘いです!
    死ぬ気になりゃなんだって出来る!

    原発事故清掃業なら、人手募集してます。
    大阪市の西成にいけば、日雇いの仕事や、安い宿、安い食事売ってます。
    大阪西成は、ホームレスの町。あらゆるものが安い。

  4. 204 匿名さん

    雇ってくれるとこないなら、自分でビジネスやればいい。
    ハングリー精神のある人間は、普通の人よりも頑張ります!

  5. 205 匿名さん

    主は残金¥350と同一人物だったのか。
    なんでマンコミュにくるの?ヒマつぶし?

  6. 207 匿名さん

    資本金ゼロ円から始められるビジネスいっぱいある!
    そのハングリー精神を活かして起業したらいい。

  7. 208 匿名さん

    >>205

    ふだんここに居るんだと思うよ。
    ただヒマになってスレ立てしただけ。

  8. 209 匿名さん

    ウチに来て働きますか?
    そのかわり、完全歩合制で、仕事した分のお支払になりますけど…。

  9. 210 匿名さん

    >208
    なるほどね。前回と今回では微妙に設定も違うようだけど、
    公的機関を頼るようアドバイスしてもスルーってところは同じ。
    ただのヒマつぶしか~。

  10. 211

    >>203
    甘いかもしれませんが、死ぬ気になりゃなんでも出来るというのは間違いです。
    ゲイの仕事しろって言われても死んでも出来ませんし。
    原発事故清掃業は、35歳〜とか、40歳〜ですよ。
    大阪市の西成にいけばと言いますが、東京に居るんです。今の状況で行けるわけありません

  11. 213

    >>209
    内容はなんですか?

  12. 214 匿名さん

    ブログに書かれていた生年月日は本当?
    勝手に占わせてもらった。
    強い運の持ち主じゃないですか。
    ただ、天中殺といって、去年と今年は運勢の下降期にいます。
    27歳で良い事あるかも。
    事故やトラブルを起こしやすい相があるので注意が必要。

    気質はやさしくて、おっとりとしています。多芸多才で文章力があり、経済観念もしっかりしています。
    外見は地味なように見えますが、精神は安定して、しっかりしています。

    長所 礼儀正しくてまじめな性格が長所です。多才で行動力があります。また人を喜ばせることが得意です。
    短所 行動が遅くみられたり、感性が鈍いところがあります。また、金銭に執着して埋蔵するだけで終わったりします。

  13. 215 匿名さん

    運気が長続きせず、人生ままならない星です。手先が器用であったり、才能はあるのですが、性格は男性は迫力に欠け、優柔不断な人が多くなります。この迷が多く優柔不断な点と、三日坊主になりやすい点を克服する事が開運の道です。また、この星の場合にはあれこれと手を出すよりも、才能や能力はあるのですから、自信をもって、一つの事を成し遂げようとするほうが、大成の道に繋がります。

    内的精神的世界に関心を持つ傾向から思想性や宗教性の強い星です。数字を扱う仕事やコンピュータ等の技術職に携わっている人も多くいます。人とは少し角度の違う見方をもっているのでアイデアマンであったり、人の気づかない事に気づく才能もあります。 又、慢性病に注意が必要であり、人生ままならなくなります。歳を取ると口うるさくなる点と、終始一貫性に欠けるとこが欠点です。

    衣食住を表す福禄の星です。財を生ずる星なので一生食べる事には困りません。”優しさ”と”包容力”と”愛嬌”を表す星なので「平和主義者」です。しかし、自分を表現することは下手で、鷹揚で何を考えているのか分からない所もありますが、人から愛される天性があります。 大体美食家が多いので、肥満に注意して下さい。特に男性の場合は色情という意味が強くなりますので、男女の道を過って家庭を壊さないように注意して下さい。この星(食神)が偏印と並んでいる場合には「倒食」となって福を壊してしまい、人生が万事にままならなくなりますが、その「倒食」も財星と天徳貴人によって解除する事が出来ます。

  14. 217 匿名さん

    オワタ

  15. 218 匿名さん

    >>213
    ごめん、よく考えたら、車かバイクないと出来ない仕事だし、
    こちら田舎なので、ちょっと遠いかな。

  16. 219

    >>214
    有り難うございます。
    でも生年月日は、でたらめですよ

  17. 220 匿名さん

    なんだかんだ言っても残金¥350で無事に夏を越したようだし、
    越冬もできるでしょう。まー、頑張って。また春になったらスレ立ててよ。

  18. 221 匿名さん

    残金5円もデタラメですか?

  19. 222 匿名さん

    なんだ…デタラメか…

  20. 223 匿名さん

    あのときはとりあえず泊めてくれる友人がいたが今はそのアテもないんだね。

  21. 224 匿名

    まだマック

  22. 225

    残金は本当です。
    >>223
    あの時は居候してましたが、今はホームレスです。
    身体が弱ってきました。

  23. 226 匿名さん

    もう行政に頼るしかないよ。警察に行くしかない。

  24. 227 匿名さん

    主の本当の生年月日晒してくれれば、占いますよ。適性を。

  25. 228

    >>227
    いえ、個人情報ですのでそれは結構です・・・

  26. 230 匿名

    マックは嘘でしょ
    二日目突入

  27. 231 匿名

    と、余裕しゃくしゃくの主であった。

  28. 232 匿名

    残金0円から5ヵ月どうやって生き延びたの?

  29. 233

    >>230
    15時間居たし嘘じゃない

    今はもうキマズくなって出たけど

    信じたくなければレスもしないで

  30. 234

    >>232
    日雇いと住み込み

  31. 235 匿名さん

    主が女性だったらウチに居候させてあげて、ご飯も提供してあげて、簡単な仕事もあるんだけど。

  32. 236

    はとバス乗りたいな

  33. 237 匿名さん

    逆に女性に生まれていればよかったよね、いざとなりゃ、売春すれば余裕で生き残れる。しかも大金ゲット。

  34. 238 匿名さん

    自分は自営業なんですけど、このスレ見てると、明日は我が身かもしれないし、怖いよ。

  35. 239 匿名さん

    治験のバイトしたらいかが?高収入よ

  36. 240

    >>239
    即金じゃないので無理です

  37. 241 匿名

    オワタさん
    じゃ、生活保護は~?あれは即金じゃないの?

  38. 242 匿名さん

    オワタさん、
    そもそも、行動する活力も気力も無いって感じですか?

  39. 243

    >>241
    即金じゃありません
    生活保護について、ちゃんと調べてからレスしてください

  40. 244 匿名

    と、上から目線のオワタであった。

  41. 245 匿名さん

    即金じゃなくても、将来的にお金もらえるならいいじゃんって思うんですけど

  42. 246 匿名

    前スレではご両親ご健在ではなかった?

  43. 247

    親戚、家族に対して連絡行くから生活保護は無理です

  44. 249 匿名さん

    オワタ氏は、まだ生活より、プライドを維持する余裕があるようなので、
    これ以上、心配するのはやめた。
    本当に死ぬ気になったらなんでも出来るよ。
    つべこべ言ってできないということは、まだ余裕綽々の状態じゃないですか。
    じゃ、私はこれにて失敬する。

  45. 250 匿名

    マックでたあとどこ行ってるの

  46. 251 匿名

    前スレ知ってる人達はそろそろ飽きる頃かと。

  47. 252

    雨降ってるから、行くとこ無い・・・

  48. 253 匿名

    だからどこいるの
    三茶

  49. 254

    キャロットタワー

  50. 255 匿名

    家族に頭下げて戻るのが一番いいですよ

  51. 256 匿名

    食べ物はどうするの

  52. 257

    食べません

  53. 258 匿名

    二十代で家飛びだして
    バイトしかしてなくて
    それも無くなって
    親とも連絡できなくて
    この先どうするの

  54. 259 匿名さん

    仕事あるにはあるんだけど…迷うなあ…

  55. 260

    キャロットタワー何時まで開いてるんだろう・・・

  56. 261

    はとバスに乗りたい

  57. 262 匿名さん

    マックに戻れば?

  58. 263

    もうマックに入るお金無いし、あってもあそこのマックは入りづらいよ

  59. 264

    もう生きるのツカレタ

  60. 265 匿名

    腹減らないの?

  61. 266

    普通に減ってますよ

  62. 267 匿名

    誰か助けてやれよ

  63. 268 匿名さん

    >267

    また出た。笑

  64. 269 匿名さん

    やっと出た。笑

  65. 270 匿名

    あまりに腹が減りすぎると感じなくなるという「空腹の向こう側」を体験したことある?つか、今そんな状態?

  66. 271

    >>270
    それは何度もありますよ。最初の3日間が辛くて、その後は少し楽になります。
    ただ、寝た状態で動けないですが

    今はそこまで行ってません

  67. 272 匿名

    おきらくごくらく

  68. 273 匿名

    空腹の向こう側ってどんなの?

  69. 274 匿名

    オワタ氏
    いくつか質問あります
    タバコは吸いますか?
    酒を毎晩飲む習慣ありますか?
    技術職を覚える気ありますか?
    仕事はあります。ただ、仕事入る日と入らない日で落差あります。
    住むとこあります。ただ、私と同居になります。私は不潔や不衛生が嫌いな潔癖症ななので、私の生活に合わせていただくことになります。
    無料で技術教えるので、最低二年は辞めないでほしいです。

  70. 275 匿名


    伝さんやめなよ…

  71. 276

    同居を二年間も続けられる性格ではないので、申し訳ありません

  72. 277

    電池無くなりそう・・・

  73. 278 匿名さん

    警察へ行って。
    もうそれしか残ってないよ。

  74. 279 匿名

    バイバイヾ(*'-'*)

  75. 280

    行かないよ

  76. 281 匿名さん

    しぶとく生きよう。もっと生に執着しよう。

  77. 283 匿名さん

    歩いている人に、いくらか下さい、と頼んでみなよ。私、頼まれてあげたことあるよ。

  78. 284 匿名

    282、また出た、偽物。わかるぞ。

  79. 285

    三軒茶屋で、こんな状態

    (-_-)
    (∩∩)

  80. 286 匿名さん

    どうしてあげることもできないよ。自分で動いてくれよ。

  81. 287 匿名

    うち来る?

  82. 288

    行く場所無いです
    >>287
    行きます

  83. 289 匿名

    同居出来ないなら仕方ないね。

  84. 290 匿名さん

    2年とか長くなければできるよね。

  85. 291 匿名

    寒い・・・

  86. 292 匿名

    最後のオチは考えておいてね。

  87. 293

    オチとかなにもない

  88. 294 匿名

    ねぇのかよ!!
    ところで今何が一番食いたい?

  89. 295 匿名さん

    前スレもオチなかったもんね。

  90. 296

    食べたいけど、寝る場所が欲しい・・・寒過ぎるって

  91. 297 匿名

    自動販売機にへばりつくと暖かいよ。

  92. 299

    嘘だったら、どれだけ良い事か・・・

  93. 300 匿名さん

    23時11分とれなかった腹いせに、300ゲーット!

  94. 301

    取り敢えず、自販機で100円見つけてマック入りました。

  95. 302 匿名さん

    よかったね!

  96. 303

    下北沢に移動しました

  97. 304 匿名さん

    なんでやねん!

  98. 305 匿名さん

    >303
    歩いたんだ。乙。

  99. 306 匿名さん

    三茶のマックには行きにくいからだね。

  100. 307 匿名

    なんだ…私の家に同居させてオナペット君に調教しようと思ったのに…残念

  101. 308 シコにゃん

    俺ん家でシコ乳シャワーをご馳走するよ。

  102. 309 匿名さん

    オワタ君、生きてる?

  103. 310 主、死







    (-_-)/~~~

  104. 311

    眠い・・・

  105. 312

    誰かシャワー浴びさせてください・・・

  106. 313 匿名

    シャワー貸しても良いよ〜

    上北までおいで ヘ(^_^)

  107. 314 匿名さん

    私のオナペット君になるならシャワー浴びにきてイイヨ。

  108. 315

    >>313
    本当ですか?

  109. 316 匿名さん

    >>313
    アナタ、優しいね

  110. 317 匿名さん

    俺も行きたいな!

  111. 318 匿名さん

    >>317
    オジサンはダメだよ

  112. 319 シコにゃん

    俺も逝きたいな!

  113. 320 匿名さん

    35くらいのイケメンでも?

  114. 321 匿名さん

    私も三年前に、捨て猫のような男を拾って雇ったよ。

  115. 322 匿名さん

    35歳ならオッケー

  116. 323

    シャワー浴びて睡眠を取りたい・・・

  117. 324 匿名さん

    泊らせてあげたいけど、ウチは東京からだと遠いしな~…

  118. 325 匿名

    324

    どこらへん?

  119. 326 匿名さん

    オワタ君見てると、私の若い頃を思い出すわ。
    私もプチホームレスという地獄から這い上がって今の地位を確立した。
    だから、気になってしょうがないんだよね。

  120. 327 匿名さん

    >>325
    東京から200キロぐらい離れてるとこ。

  121. 328 匿名

    >326さん

    今の地位 どんな感じですか?

  122. 329 325

    >327

    けっこう近いね〜

    静岡、山梨、新潟、福島、・・・どう、近い?

  123. 330 匿名さん

    >>328
    自営業です

  124. 331 匿名さん

    >>329
    そう、近いね

  125. 332 匿名さん

    オワタ君、生きてる?
    外、寒いよね。
    昼は図書館なら暖かいし、色々と知識つめていいよ。

  126. 333 匿名さん

    333ゲット

  127. 334 匿名

    マックで(-_-)zzz寝てる?

  128. 335 匿名

    主さんはまだ甘いよ。空腹の向こう側なんて可愛い。精神限界越えて向こうまでいって帰っておいで。まだ生きてたらね。それが出来たら素直に両親のこと考えて家に帰り、不徳をご両親に謝りなさい。暖かい布団で寝て、暖かいもの食べて、そして出直しだ。

  129. 336

    誰かシャワー浴びさせてください・・・

  130. 337 匿名

    いまどこ
    マックで寝れた

  131. 338

    下北沢です

  132. 339 匿名

    炊き出し貰いにいかないの?

  133. 340

    シャワー浴びたいです

  134. 341 匿名

    公衆トイレで体拭けば

  135. 342

    タオル無いんで無理です

  136. 343 匿名

    天気いいから公園で 寝れるね

  137. 344 匿名

    まだ、濡れてるんで寝れないです

    今は、寝やすいベンチもなかなか無いですし

  138. 345 匿名

    マックに座ってる

  139. 346 匿名さん

    >344

    自演か。笑

  140. 347

    >>346
    ただ単に書き替えるの忘れただけです

  141. 348 匿名さん

    ほとんど自演スレか。笑

  142. 349 匿名

    マックにいるなら昨日と同じぐらいいるね

  143. 350

    >>349
    そうですよ 駄目ですか?

  144. 351 匿名

    睨まれないの

  145. 353 匿名

    生活保護は考えないの?

  146. 354 匿名

    主さんに聞いてるんだけど…

  147. 355

    過去レス見てください

  148. 356 匿名

    ↑ケチ

  149. 358 匿名

    これからなにする

  150. 359

    何したって良いじゃないですか

  151. 360 匿名

    食べ物はどうする

  152. 361

    どうしたって良いじゃないですか

  153. 362 匿名

    みんな食事してるなか腹ぺこでよく居られるね

  154. 363

    そうですね

  155. 364 匿名

    イジ張ってるお子ちゃま。どこまで張れるかな。あきらめてお家帰りな。

  156. 365

    勝手に言ってなさい

  157. 366 匿名

    といいながら、家で屁こいてねっころがりながら釣られる人をバカにする主はきませり。

  158. 367 匿名さん

    ↑なら見なきゃ良いじゃん

  159. 368 匿名

    主はきませり、主はきませり、主は〜あああっあきませり〜。

  160. 369 匿名

    主さん
    一晩中マックに一人でいるってどんな気分

  161. 370

    どうだって良いだろ

  162. 371 匿名

    ↑どうでもいいならくだばれ。

  163. 372

    ↑おまえがくたばれ

  164. 373 匿名

    そんな事言っちゃダメ!
    充電どうした?

  165. 374

    マック

  166. 375 匿名

    しかし、携帯充電どうしてるん?

  167. 376 匿名

    過去レス見な

  168. 377 匿名

    はあ?バカらしいな。

  169. 378 匿名さん

    375
    マックで充電できるところがあるんだよ。

  170. 379 匿名

    ずっといて店員に怒られない?

  171. 381

    しつこい

  172. 382 匿名さん

    気まずいって書いてあったよ。

  173. 383 匿名さん

    いつまで意地はってるの?
    素直に家族に頭下げればいいだけじゃん。

  174. 384 匿名

    自分で選んだ道だから?

  175. 385

    しつこい

  176. 386 匿名さん

    自分で選んだ道なら、同情する価値ないけどね

  177. 387 匿名

    マックにずっといて便所掃除のバイトでもさせてもらえよ。

  178. 388 匿名さん

    これ、同じ状況下になったことあるけど、こんな生活していると、どんどんと性格がねじ曲がっていく。
    やがて、家族に対する恨みが、社会全体に対する恨みに変わっていく。
    そして、「もう自分は誰からも愛されていない」と想いだし、ある種の吹っ切れが起こる。
    それから犯罪を繰り返すようになる。
    やがて犯罪がバレてムショ行き。
    もしくは、***の世界に入っていく。
    覚せい剤やって廃人になる。
    こんな感じ。
    私も似たような経験して今の地位までに這い上がったけどね。

  179. 389 匿名さん

    こーゆう状況下で、女は有利なのよ。
    身体を武器に商売できるからね。
    家出→水商売→風俗→売春
    …と落ちていく。
    やがて悪い友達ばかり増えていく。
    ヤク ザと知り合う。
    心の隙間を埋めるように、ヤク ザから覚せい剤を買い始める。
    転落人生の始まり。
    幻覚が見えて、裸で街をさまよい歩く。
    自分で自分がコントロールできなくなり、自首しにいく。
    少年院・刑務所暮らしの始まり。
    ムショ暮らしで陰湿ないじめにあい、更に性格がねじ曲がっていく。
    そして、悪い友達が増えて、悪い事を教わり、入所より、余計に人格が悪くなってシャバにでる。
    …というふうに、転落人生

  180. 390 サラリーマンさん

    快楽がすべて!
    小説な人生を!
    転落人生こそ勝ち組!

  181. 392 匿名

    さあ友よ!
    今こそ立ち上がれ!!
    若き血に燃ゆる者~♪

  182. 393

    >>388
    その通りです・・・
    どんどん性格がねじ曲がっていくんです。
    下らないレス書かれると、ふざけんなって思います

  183. 394 匿名

    負の連鎖かな?

  184. 395

    どんどん性格が歪んでくる・・・

  185. 396 匿名

    マックでてどこにいるの

  186. 397 匿名

    おぉサラリーさん、こんなところまで。

  187. 398

    何処でも良いじゃん

  188. 399 匿名

    がんばってんじゃん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸