なんでも雑談「外気温度ナウ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 外気温度ナウ!

広告を掲載

  • 掲示板
ホロカ [更新日時] 2021-12-28 10:31:51

外の温度は今何度?
家の温度やビルの温度もOK。
温度と関係ない雑談もOK。

[スレ作成日時]2011-10-22 12:55:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

外気温度ナウ!

  1. 1350 匿名さん

    FXと言えば、サンテFX。

    キターーーー、 なんちゃって。

  2. 1351 ホイにゃん

    サンテFXキターって、
    うんだなす〜。キタキタキタ夏がキターっつ。
    あんがとー。
    ちゅらさん、おはよー。
    キターと言えばFX?
    上がるか下がるか1/2にゃりー
    でもさー手数料?負担金?を考えると、
    きびちぃーかにゃー。
    9月は9だからさ、9月9日時点の、
    予想をしてみたぜー。
    ズバリ1ドル99円99銭!
    でたー、キター、FX?
    みたいな〜?
    これじゃ、儲からないにゃり〜(^.^)

  3. 1352 会員No.2

    ただいま、外気温度27℃台、ナウ。

    おはようございます。

    ひまわりの迷路って、季節感があってステキ!
    昔、遊園地でも迷路ってありませんでしたか?
    ガラス張りになっている通路や部屋を進んでいく感じで。
    時々、ゴツン!ってガラスにぶつかったりする人もいたりして。

    ガラケーでもLINEはできますが、パケット料金定額制
    プランに入っておかれることをオススメします。
    待ち合わせの時なんかも便利です♪

    スイカって頑張って食べないとっていうイメージがありますが
    知人宅では5センチ角くらいに切って冷凍しているそうです。
    私はまだ試したことがないのですが、チャレンジャーの方、
    報告をお待ちしていますm(__)m

    NHさんのお住まいの北海道だとデンスケスイカが有名ですよね。
    まだ全く有名でなかった頃、いただいてとても美味しかったです。
    北海道でスイカを栽培しているなんて、当時はすごく衝撃的でした。
    今ではマンゴーも栽培しているらしいですね。

    >>1350 匿名さん
    それ、私も思ったことあります!(*^_^*)

  4. 1353 ちゅら

    キターーーーといえば織田裕二、織田裕二といえば世界陸上。
    世界陸上のメインキャスター、9大会連続で織田裕二と中井美穂なんですね。
    織田裕二の熱い喋りが苦手な人もいるだろうけど、私は結構好きかも(#^^#)

    >ガラス張りになっている通路や部屋を進んでいく感じで。
    ミラーハウスでしたっけ?
    調子に乗って走っていき、鏡に激突!という人が必ずいましたよね。
    慎重な私めは手探りで、ペタペタ触りまくりで進んでおりました。
    昔ながらの遊園地には今もあるのかな?意外と面白いですよね。

    ところで今週末、ひまわり迷路でたっぷり迷ってきました!
    その後、ヘリコプター遊覧飛行で上空から迷路を見たのですが、
    幼児向けの迷路ぐらい簡単でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    自分の空間認識能力の低さに愕然としました。3Dって難しい(T_T)

    そして昨日、庭の植木の手入れをしました。
    調子に乗ってどんどん切ってたら、周りをぶんぶん飛び回る蜂さんたち。
    刺激しなければ大丈夫だろうと思い、ふと切った枝を見てみると・・・
    蜂の巣がついてた~!!!(lll+Д+)ノ

    教訓その1、庭のお手入れはまめにやらないととんでもないことになる
    教訓その2、ちゃんと確認しないととてつもなく危険

  5. 1354 ホイにゃん

    ひまわりの迷路って、北海道にあったー。
    http://portal.hokuryu.info/himawari/festival
    綺麗だにゃー。ここから遠いかにゃー。
    つーさん、おはよー。
    デンスケスイカって、聞いた事はあるんだけどさー
    区別なく食べてたにゃりー。
    夕張メロンだけは、ランク上のイメージ
    とさー、ぁ鯛の中では、こりゃたまりゃん、
    って思ってるんだにゃー。
    ぐぐると北海道マンゴーで出てきたにゃり。
    やっぱり30年前より、
    あたたたくなったにゃりかにゃー?
    ちゅらさん、おはよー。
    ぁ鯛も好きにゃり、織田裕二。
    織田裕二と言えば、お笑い芸人さんでさー
    キターって、ものまねする人も、おもろー
    で、好きにゃりー。
    でさー、ちゅらさん、ヘリコプター乗ったのー?
    ぁ鯛、一度乗ってみたいにゃりー。ぁ鯛、
    ビビリだからさー、空飛ぶものは、こわいんだけどさー
    それを、さっぴぃーてもさー。
    一度、乗ってみたいにゃりー。

  6. 1355 ホイにゃん

    ヘリコプターじゃないけどさーGTRの
    さー、レンタカーがあるらしく、
    ぁ鯛、一度、乗ってみたくてさー
    レンタル料金は高いみたいだけどさー
    ちょっと検討中だにゃー。
    デジカメも探してるにゃりー
    どうしようかにゃー
    扇風機に手を喰われてさー
    肉が、削げてさー、痛いにゃりー
    ちきしょー扇風機。

  7. 1356 ちゅら

    外気温34度、すんごく暑いなう。

    ホイにゃんさん、おはよー!
    手を喰われちゃったなんて、痛そうです(>_<)
    でもこれを機会に『羽のない扇風機』にしちゃいます?・・・なんちゃって。
    CMでしか見たことがないので、どこからどんな感じで風が吹くのか
    全然イメージが湧かないんですよね。実物をみてみたーい。

    ヘリコプター乗りましたよ~。
    4人乗りの小型ヘリで、上空700mからの風景を楽しみました!
    ふわっと浮いたと思ったらあっという間に上空へ行ってしまった感じで、
    それほど揺れるわけでもなく、意外と怖くなかったです。
    400m(3分)、700m(5分)、1000m(7分)の3コースから選べたのですが、
    高度と一緒にお値段もどんどん上がってく~。
    富士山の売店の価格と同じですね(^-^)

    GTRのレンタカー、北海道みたいに広いところだったら楽しいかも~。
    街乗りで乗る車じゃないよーな気がするので、旅行で行った時に
    乗ってみたいな♪ あ!でも荷物や燃費を考えるとどうなんだろうf(^_^;

    そーいえば昔、「ランドクルーザープラドを運転したい!」という友人に
    富士サファリパークへ連れて行かれたことがあります。
    動物がいるのでゆっくり走ってましたが、それなりに楽しめたようです。
    車の特性を生かした走り方ができるといいんでしょうね。

    それにしても北海道でマンゴー、喜んでいいのか複雑ですね。
    『温暖化の影響でワインの産地が北に移動してきている』
    という話を以前、聞いたことがあります。
    寒くてブドウが育たなかった地方でも栽培が可能になってるって。
    東京で40度越え、というのが現実的になってきてるのかも!(>_<)

  8. 1357 会員No.2

    ただいま、外気温度34℃台、ナウ。

    こんにちは。
    このところ、非常に暑い日が続いています…。
    ⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

    気候変動で、コメの生育の北限地域がどんどん北に
    移動しているらしいです。
    リンゴも信州では作れなくなってしまうそうな。
    マンゴーは基本的にはハウス栽培ですから、北海道でも
    やってできないことはなさそうです。

    うちの父、昔、GTRに乗ってました。
    あまり大きな声では言えませんが、結構、スピードが出ます…。
    しかも音がうるさい…(>_<)
    ハイオクしかダメだし、燃費はと~っても悪いし…。

    私のスマホ、昨日の緊急地震速報、鳴らなかったんです。
    前の淡路島の地震の時は鳴ったのに(;_:)

  9. 1358 ちゅら

    夜になっても暑いなう。(-_-;)

    昨日の緊急地震速報、こちらでも鳴った人がいました!
    ちょうど納涼祭の真っ最中で、知人のスマホが突然けたたましく鳴り響き、
    『地震が来るっ!(>_<)』と警戒したのですが何事もなく・・・。
    でも鳴らないより、誤報でも鳴った方がいいかもしれませんね。
    不意打ちの避難訓練みたいな感じで(^_^)

    でも全員というわけでもなく、旦那のスマホにはきてませんでした。
    エリアは一緒のはずなのに不思議です。
    機種によって届いたり届かなかったりなんてことある???

  10. 1359 会員No.2

    ただいま、外気温度30℃近く、ナウ。

    こんばんは。
    この時間でも30℃近くあります。
    北日本では大雨で不安な時を過ごされているのでしょうか。
    今しばらく警戒なさって下さい。

    私のスマホは役立たずで…(^_^;)
    すぐに静岡や神奈川の友人からLINEで連絡が入りました。
    彼女達のスマホは鳴ったそうです。
    ああ、来たるべきその時に私は助かることができるのでしょうか。
    不安です。

    私も、誤報であっても鳴ってほしいと思います。
    誤報の時は私自身の訓練にはなりますから。
    訓練や準備をしている時は起こらないような気がします。
    気休めでしかないけれど。

  11. 1360 ホイにゃん

    雨降ってちょっと涼しいナウ。
    北海道の夏は、あと一週間かにゃー?
    昨年は残暑が長かったんだけどさー。
    ちゅらさん、おはよー。
    あの羽のない扇風機は凄いにゃうー。ぁ鯛、指が入りにくい安全扇風機を買おうと思ったんだけどさー。あと夏はもう少しで終わるはずだからさー我慢するにゃりー。
    ヘリコは2分で300m上がれるだにゃりー!
    縦方向への燃費が気になるにゃりー、リッター
    ?m上昇かにゃー?ヘリコの燃料は灯油に近いと聞いたことが
    あるけどさー?これは都市伝説かにゃー?
    GTRのレンタカーは万円びょーんって、かかりそうだにゃー。RVといえばぁ鯛、ディーゼルがいいにゃー?
    妄想なんだけどさー、最近のディーゼルに乗ってみたいにゃりー。
    つーさん、おはよー。
    つーさんの、父さんいいにゃー。
    ぁ鯛はR32はタイプMでさー、GTRのオーナーに、
    なってみたかったにゃー。
    R33かR34か?4ドアのGTRと同じエンジンのスカイラインとステージアっていう車もあったような?
    4ドアかーって、思ったら、早かったー
    みたいな、車も乗ってみたかったにゃりー。
    もちろん後ろのエンブレムは取ってさー、
    単なる4ドア風味でさー、エンジンはRB26TTでさー、
    ブレーキはブレンボ、なーんてさー。
    素敵な感じなんだぜー。

    またくるにゃりー。

  12. 1361 ホイにゃん

    ぁ鯛もさー、ご報告でもさー
    なった方がたすかるにゃー、たださー、機種により
    警報の受信に差があるんだとしたら、システムの改善で、
    一斉鼓動出来るようにした方が良いと思うにゃー
    ぁとさー、完全な地震予測は現在無理だろー
    だったらさー、ユーザーが受信レベル設定を
    3段階くらいで選べるのもありかにゃーと?
    レベル1設定は誤報も多いけど、
    地震までの時間が少しかせげる。
    レベル3は誤報は少し少ないけど、地震までの時間が少し少ないとかさー、日本じゃ無理かー。
    でも、機種による受信感度の差があるのは、
    直った方がよいにゃー。

  13. 1362 ホイにゃん

    ぁ鯛さーデジカメはさーカシオHSシリーズのさー
    EX-ZR200?を使ってるんだけどさー
    あいつはさー、撮影間隔が短いんだー、ストロボを
    オフにしておけば、次から次へと撮れるんだー。
    コンパクトさは、ZR200はちと大きんだけどさー。
    とにかく安くて、よかにゃー。
    ただ、こだわりの作品が出来るかは?なんだぜー。
    それとくらい所は強いかにゃー、それだけ、主力画像は、
    カメラ側で勝手に補正したもにになるかもだけどさー。
    シャッターチャンスが大事な場面では良かよー。
    なんかカシオのデジカメのまわしものみたいだけどさー。
    ありゃ快速シャッターにゃりー。
    デジタル一眼レフも、あるけどさー、正直、
    ぁ鯛には、もったいなくてさー、出番がにゃい。
    デジタル一眼レフを買ったはいいけどさー、
    傷つくのが嫌で、防湿庫でねむったままの、
    そんなユーザーの一人だと思うにゃー。
    デジタル一眼を買って、ねむってる人は何割いるかにゃー?
    傷だけじゃなくてさー、旅に持ってくなども、ちと威圧感を与えるイメージがあってさー、ちょっと出しつらいにゃりー
    ぁ鯛だけかにゃー。

  14. 1363 ホイにゃん

    でさーデジタル一眼をやめようと
    思ってさー、家電量販店をみてたらさー
    SONYのさーαシリーズにしようと思ったけどさー
    条件は快速シャッターと広角25か24。
    でもさー、画質がさー?
    RX100ってコンパクトデジカメは、
    凄い解像度だにゃー。
    ぶったまげたにゃー。
    実用性はHX50Vだったんだけどさー。
    RX100のコンパクトデジカメ異次元の解像度に、
    デジカメ選びがふりだしに戻ってしまったにゃりー。
    広角が28?だったかにゃー?
    25なら買ってたにゃー。それでも、今考え中。
    デジカメも撮ってなんぼだと思うところもあるしさー。
    ミラーレス機はでかいから、
    デジ一眼と同じ運命の可能性もあるしさー
    もう少し妄想して寝るかにゃー.

  15. 1364 ホイにゃん

    あちゃー。
    また、足の指を、痛いー
    爪が剥がれたにゃう。
    とりあえず爪を戻して、ばんそうこうにゃりー。
    ぁ鯛は、なんかドジなりにゃー。
    これで、ここ最近で3回目かにゃー?
    二度ある事は四度ある?
    こわいにゃりー

  16. 1365 会員No.2

    ただいま、外気温度27℃台、ナウ。

    おはようございます。
    今朝は若干過ごしやすい気がします。

    ペルセウス座流星群、こちらはダメでした…。
    住まいが駅のそばにあることもあって、夜中でも比較的明るい
    のでなおさらかもしれませんが。

    NHさん
    あ~~(;_:)
    また爪が剥がれちゃったんですか??
    すごく痛そう…。
    よくぶつけてしまうっていうことは、動線がNHさんに
    合っていないのかもしれません。
    どうぞ、お大事に。

    デジカメ、買わないといけないと思いつつ、購入に至らず。
    さしあたってはスマホのカメラで十分なのですが、あると
    便利なんですよね…。

  17. 1366 ちゅら

    ペルセウス座流星群、今朝の情報番組で知りました。
    見損ねた~(>_<)

    足の小指をぶつけるのは『脳が小指の存在を忘れてる』んだそーです。
    体の幅や位置を認識している『固有感覚』というのがあるんだけど、
    端っこの方は認識が曖昧だったり、位置情報がズレてたりするらしい。
    特に小指なんて使わないから、忘れられちゃうのかも。

    なので足の指のストレッチをして、脳に小指の位置を教えてあげると
    あまりぶつけなくなるそうですよ(^-^)
    カーナビでいうと、固有感覚がGPSでジャイロセンサーがストレッチかな?

    デジカメ、私はCOOLPIXを使ってます。
    光学18倍で満足しているんだけど、起動がもう少し早ければな~。
    結構それでシャッターチャンスを逃してるような気がします。
    ミラーレス一眼レフも気になってはいるんだけど・・・
    コンパクトデジカメの方が使い勝手はいいのかな?

    ところで先週末、うちの方ではお祭がありました!
    私は子供の御神輿のお手伝いをしたのですが、とにかく暑いっ(-_-;)
    あまりの暑さに、子供神輿は予定していたコースの半分で終了。
    今年の夏はホントに危険なくらい暑いです。
    みなさまも日中の外出にはお気をつけ下さいませ。

  18. 1367 シコ店長

    こんにちは。お久しぶりです。
    お元気でしたか?

    僕もペルセウス座流星群を見損ねました。残念!!!
    今日の夜も見えるらしいので、ガンバルぞ。

       \\  \\
    \\   \\  ★
       \\  ☆
         ★
    \\ 
      ☆

  19. 1368 匿名

    今日も暑い

  20. 1369 ホイにゃん

    外気温、暑いナウ。
    つーさん、おはよー。
    お盆ももう終わり?ーで、北海道は涼しく、、、
    そして、寒い寒い冬が来るにゃり。
    流星群は残念にゃりー。この前のビック
    ムーンを見てから、曇りと空気のよどみ?か、
    にゃー?すかーっと見えないにゃりー。
    ぁ鯛の爪は、とりあえず、のっかってる感じにゃりー。
    ぁ鯛の通り道を少し広げたにゃり。後はスポンジみたいのを、角に付けてみようと思うにゃりー。
    ちゅらさん、おはよー。
    ぁ鯛の、感覚では、ぶつからないはずなのに、
    ぶつけて痛いという事は、小指を忘れてるにゃりー
    どうしたら、指が治ってきたら、ストレッチを、
    してみるにゃりー。
    それで、小指が再登録されれば、ぶつからない気も
    するにゃりー。
    お祭り暑かったにゃりかにゃー
    暑い+最近湿度が80%前後ぜさー、湿度も熱中症に
    関係あるみたいだしさー、今日も湿度80%にゃり。
    シコ店長殿、お久しぶりにゃりー
    流星群見れたかにゃー、
    今さー、ぁ鯛、家電量販店にいるんだけどさー
    シコ店長殿のさー、力でさー、あと、デジカメもう、
    一声安くしてにゃりー。
    んー、まだ迷ってるんだぜー。

  21. 1370 ホイにゃん

    外気温17、7℃。
    月が綺麗なう。

  22. 1371 匿名

    んだんだ。

  23. 1372 NH

    外気温20℃くらいかにゃー。
    ぁ鯛ここは、
    しばし国試が終わるまで、おやすみするにゃー。

  24. 1373 シコ店長

    ホイにゃん、つーさん、ちゅらさん、いますか?
    シコ温泉開業しました。
    よかったら遊びに来てくださいね。

    おいしいネタ用意しておくね。

  25. 1374 ちゅら

    外気温23度、涼しいなう。
    東京五輪が決まって嬉し〜いO(≧∇≦)o
    絶対に見に行くって決めてるので楽しみです。
    チケットが取れるか分からないけど…f^_^;

  26. 1375 ちゅら

    外気温は分からないけど涼しいなう。

    食欲の秋です。
    秋の味覚はいろいろあるけど、特に果物が沢山あるのが嬉し~い(^-^)

    先日は直売所で「あきづき」という梨を購入してきました。
    最近の品種、新高・豊水・幸水をかけあわせた梨なのですが、
    これがまたホントに美味しい!!!おすすめです。

  27. 1376 ちゅら

    ドコモからiphoneが発売されるよ嬉しいな♪
    Xperia A にしようと思ってたけど、iphoneにするかな?
    ・・・でもすぐに買えるかな?
    しばらくは入荷待ちになりそうな気がする(T_T)

  28. 1377 ちゅら

    明日からドコモでiphone5が発売です。
    でも買いに行く暇がない~(T_T)
    ・・・と思っていたら、な、なんと!
    web予約ができちゃうではありませんか~♪
    10年以上ドコモ使い続けてた甲斐があったよ~(TT-TT)

  29. 1378 匿名

    んだんだ☆

  30. 1379 匿名さん

    今日、予約していたDoCoMo-iphone5の確認をしたら10月までネットが使えないと言われ、急遽10月に予約変更しました。
    9月27日までに取りに行く予定だったけど
    ネット使えなきゃ意味ないです(T_T)

  31. 1380 ちゅら

    「@docomo.ne.jp」のアドレスが使えるようになるのも10/1からでしたっけ?
    今すぐ替えるのは得策じゃないのかな(T_T)

  32. 1381 匿名さん

    他社変でDoCoMoにしたから今はアドレスも使用出来ないです。一度詳しく問い合わせるか窓口で聞いた方が良いと思います。ちなみに私が選んだ色の在庫はあるようですが、他の色はわかりません。

  33. 1382 匿名さん

    3℃寒すぎる

  34. 1383 匿名

    36℃

  35. 1384 匿名さん

    20℃

  36. 1385 匿名

    8度

  37. 1386 匿名さん

    -三度。

  38. 1387 匿名さん

    16ど

  39. 1388 匿名

    8度

  40. 1389 匿名

    6度

  41. 1390 匿名

    3度

  42. 1391 匿名さん

    28℃
    陽が暮れて、この外気温は暑い

  43. 1392 匿名さん

    26℃
    扇風機だけで爽快です

  44. 1393 匿名さん

    27.9@関東

  45. 1394 会員No.2

    ただいま、外気温度27℃前後、ナウ。
    風もあって、意外と涼しい、なう。

  46. 1395 匿名さん

    38度になりました

  47. 1396 匿名さん

    群馬県館林市は38、8度になりました。

  48. 1397 会員No.2

    外気温度32℃くらいナウ
    8月9日の館林に比べれば…

  49. 1398 モルトタケル

    寒い外気温氷点下だなきっと

  50. 1399 匿名さん

    6℃

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸