なんでも雑談「ソウツツとパニック障害」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ソウツツとパニック障害

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-09-04 12:15:48

最近周りに多いんですが、どんなもんだろう。なった人とかいます?

[スレ作成日時]2011-10-09 15:02:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソウツツとパニック障害

  1. 157 匿名さん

    147,148、最悪。絶対自分に還ってくる。
    鬱を気のせいなどと言う150も無知丸出し。
    自分や身内がなったらその辛さがよく解るだろうね。

  2. 161 匿名

    同感です。

  3. 162 匿名さん

    がんばって働こう!

    日雇いが最高!

    日払い最高!

    病気治るよ!

  4. 163 匿名

    ありがとう!

  5. 164 匿名さん

    子供の担任だった先生が鬱で数年前に自殺(だと思う)しました。
    担任といっても1日か2日しか出てこれなかったけど
    復帰したいと頑張っていたのに。

    鬱を気のせいとか怠け病(そう言う人もいるそうです)とか
    そんな言葉で片付けてはいけない。
    言ってはいけない言葉は、いくらネットでも言ってはいけない。
    人の心を簡単に傷つけてはいけない。
    心の痛みは目で見えないだけに理解してもらいずらいが
    とっても痛くて辛いと思う。

    誰でも経験あると思う。
    友達や周りの人と喧嘩したり、勘違いなどから
    傷ついたこと。落ち込んだこと。
    その辛さよりも何倍も何十倍も何百倍も辛いんだと思う。
    自分でもどうしようもないくらいに。

    鬱でない人は自分の痛みだけでなく他人の痛みにも目を向ける
    ようにしよう。

  6. 165 匿名

    そういう甘えた根性が、ウツのスパイラルを形成している。
    「不良品」の印を刻まれた人間たち。

  7. 166 匿名さん

    死にたくなるほど辛い心のどこが甘えてるの?
    165だって、自分の心がいつどうなるかなんてわからない。
    他人の心なんて・・と冷たく言い放てば自分は楽だけど、
    他人を平気で「不良品」と言ってしまう165の心の方が
    違う意味で危ない状態。
    自分の事も他人の事も大事にしてください。

  8. 175 匿名

    生保の話でたので…
    最近知り合った人が生保だった。彼女は、働けない身体ではないけど、片親で子供2人いて。もし働いても手元には数万しか残らないから働くの嫌だから、病気のふりして病院から大量の薬をもらって生保うけてるんだ、って本人から聞きました。カバンの中にはいつでも薬入れているそうです。みせてくれました。
    びっくりしたけど、かしこいなぁって思いました。彼女は携帯は2台もっている、遠くに住んでいる母親から支援もしてもらっている。子供手当とかいろいろいれてかなりもらっていました。毎月の金額まで教えてくれました。
    私も生保になりたいって思いました
    今日やっていた被災した若者の生保の番組みて、ずる賢く生きた方がとくだなって感じました。正直者はバカをみるんだなあって…

  9. 193 匿名

    精神病患者をいたわることって正しいことなのでしょうか?

  10. 194 匿名さん

    人間、甘やかしてはいけないね。

  11. 195 匿名さん

    いいなあ。俺もうつになって楽に生活したいよ。

  12. 197 匿名

    今日もパニ子来るかな?
    出社できないかな?

  13. 198 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私なんて妊娠中も絶対に精神安定剤と睡眠薬を飲む必要があった私は絶対に かわいそうな精神障害者です。母乳にも精神安定剤の成分と睡眠薬の成分がある絶対に落ちつきがない薬まみれの母乳成分になるぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出る妊娠中の胎児虐待にもなるために、私にも絶対に健全な胎児が宿ることがなく、私にも永遠に治らない重度の障害児がいるために絶対に私も私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っている私なんて絶対に薬まみれの弱々しい侮辱されるべきの独身女です。軽度の障害児なら治る可能性がありますが、重度の障害児なので治る可能性がないために絶対に私も自分に自信がないために、私の嫉妬興奮から動物的な悔しすぎる過呼吸発作が起きてしまい、落ちつくために私も自殺を抑え込む精神安定剤を飲みました。夜は、もちろん私も睡眠薬を飲んでいます。私も私の親たちと共に同居をしています。

  14. 199 匿名さん

    今度生まれてくる時は鬱になりたいですね。楽なのは何よりも尊い。

    遊んで暮らせる特権階級です!!

  15. 200 匿名さん

    そうなの?

  16. 201 ご近所さん

    パニ子がいつも電車を止めてごめんなさい。

  17. 202 匿名さん

    飛行機よりましかも。

  18. 203 匿名さん

    うちのパニ子は仕事はまるでダメですが、口だけは達者です。

  19. 204 匿名

    ↑そういうものです

  20. 205 通りがかりさん

    パニック障害辛いよ、一時期運転中右折の信号機で発作起きて以来怖くてその交差点には行かれなくなった、今はデパスでなんとかなっているけどいまだにあの場所には行かれない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸